3919 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):「乳のおもてなし」5  Misato  - 16/1/2(土) 1:42 -

▼hillさん:

hillさん、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

穏やかな元日となりましたね。hillさんはいかがお過ごしでしょうか。すでにお友達とお酒を酌み交わしておいででしょうか。お正月ぐらい思いっ切り呑まれたいですよね。お仕事ではいろいろ思われることもあるでしょうが、ここはきれいさっぱりアルコール消毒なさってくださいね。

元旦の私、いつも以上のおめかしバッチリメイクで気合いを入れて、コートを脱げば一目で嬢とわかる挑発的なハイネックTとミニスカで出勤しましたよ。年始の心意気を示さないといけませんからね。

お店では、オーナー夫妻からご挨拶もそぞろに升酒をいただきました。おかわりまでしちゃって……いきなり本格的に呑みそうでしたが、ここは自重。いけない、いけない、年初からやらかすところでした。

それから毎年恒例のお雑煮を振る舞っていただきまして、大晦日から空腹状態の私、なんとお餅八つを平らげるという見事な男前ぶりを発揮してしまいました。これにはオーナーも同僚もびっくり。だってハラ減ってたんだもん……。

お餅をたくさん食べたおかげで、乳房に母乳をパンパンに詰めることができました。ホテルに向かう頃には乳房が爆発しそうなくらい張り詰めて、年始口開けのお客様が腰を抜かされるほどの大放乳を披露することができましたよ。またベッドをグショグショにしてしまいまして……ほんと申し訳ないことです。

>驚かれると思いますが、新年を迎えますと、ミサトさんとの、お付き合いは、3年目に突入します。お話を始めましたのが昨年の9月、数字のマジックですがよく続いたものだと思います。これからも、よろしくお願いしますね。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。hillさんとは実質一年ちょっとですが、三年にまたがっているわけですか。なるほどね〜。私もこちらにずいぶんと居座っちゃって、なんだか申し訳なくなってしまいます。

お付き合いが長くなるのはとても嬉しいのですが、同時に私からどんどん新鮮さが失われていくことでもありまして複雑な心境でもありますね。

風俗嬢をしておりますと「飽きたから他の嬢に乗り換える」というのは日常茶飯事ですので、このあたりドライに割り切れる気持ちは備わっているとは思いますが、hillさんとのお付き合いはそういうわけにもいかなさそうです。

どうしようもない粘着質の女に筆まめに付き合ってくださるhillさんに巡り会えたのは奇跡だと思っています。こんな方が就いてくださるなんて、そうそうあるものではございません。掲示板を渡り歩いた私にはよく分かります。

hillさんが立ち去られたら心に大きな風穴が開くことは間違いないです。何とか飽きられないように努力はしますが、古女房の悪あがきになるかも知れませんね(笑) いずれにしてもデリ嬢のままお乳が出ている間はこちらにお邪魔させていただくつもりです。

>12月の、長期出張、年末年始の応援と、ブラックの会社で働いている気分です。残業代は、払われますのでグレー、休日出勤の振り替え休日の取得は絶望的、買い上げは無、流れるいっぽうなので、ブラックに近いグレーでしょうか。

大手企業の実態を少しだけ垣間見させていただけたのでしょうか。大変なご様子ですね。確かに何やらブラック臭がプンプンしますが、選ばれし者だけがお勤めになることができる場とお考えになれば、少しはお気持ちを処決することもできるのかも。でも相応の対価はいただきたいものですよね。

ご存じの通り、私の収入源は社会の底辺である賎業から得るものです。母乳を売って得るお金は、まさに全てを抛ち血の滲む思いをして得たお金です。得たお金はとても卑しいものかも知れませんが、私にとっては何よりも尊く感じます。

ですが、このことは全て我が身が若くて健康であることが大前提なのです。病気などしたら明日生きるお金も入ってきません。また、健康であってもお客様が就いてくださらないお茶挽き女では一円にもなりません。この業界は容赦ない歩合制です。それだけに風俗嬢という人種は常に刹那的な生き方を強いられてしまいます。

こういう状況下に生きておりますと、hillさんのような安定正社員の方々がとても羨ましく感じます。確かに呪いたくなるような不遇では働く意欲も低下するばかりでしょうが、世の中には私のような生き方しかできない人間もいるということを心にとめておいていただければ、社会的に恵まれているお立場を少しはお感じになることができるのではないでしょうか。

>私も、母乳ファースト・オーダーの資格があるかな。感染してミサト姫の為に闘いを誓います。突乳部隊に志願して敵陣に潜乳します。(笑)正月休み明けに行くつもりです。

どうかしているとは思いましたが♀の日真っ盛りに観てきました。ほら、以前hillさんと交わさせていただいたお約束があったでしょ? いつお休みが取れるかわからないですし、お話についていけないと日程的に取り返せなくなりますからね。もういつでもOKです。

ネタばれになるので多くは申し上げませんが、hillさんは母乳ファースト・オーダーのカイロ・レンと申し上げておきましょう。資格も何も、カイロがいないとお話が始まりませんよ。それからね、姫はやめてください。私はエンプレスです(笑)

>中指を挿入するのが主流とネットの書いてありましたが、真実はどうですか。人差し指では、感じないのかな?

私がオナニーするときは、挿入するのもクリトリスをいじるのも全て中指です。意識はしてませんでしたが、手をあてがったとき中指が一番自然なポジションになるからではないでしょうか。

以前にも申し上げましたように、人差し指は中指と一緒にクリトリスを挟んで刺激するときに使います。挿入の場合、人差し指では燃えてきませんね。右手でも左手でも中指が基本形です。人差し指も薬指も補助的です。リーダーはあくまでも中指さんです。

>ミサトさんの妖艶な表情もとても気にいっていますよ。DLは、私一人、ミサトさんを独占できて嬉しいです。まさに、打ち出の小槌、何度でも昇天できます。世界文化遺産級の宝ものです。ありがとうございました。

こちらこそ再利用にご協力いただき、手厚いコメントまでいただいてありがとうございました。hillさん独占という言葉の裏腹に、hillさん以外どなたも欲されないというのが実情ですね(笑)

モデルのような体型の嬢ならいざ知らず、私のような不始末な体型を愛でてくださるのはhillさんだけです。あれで昇天していただけるなんて夢のよう。如何物食いのhillさんには助けていただいてばかりです。給仕されたものを全部残さず食べるのって、とても立派なことだと思います(笑)

>ポーズは、ミサトさんが決めるのですか、常連さんのポーズ指導もあるのですか。こだわりるカメラマンさんばかりですから、当然ですよね。

ポーズはお客様がお決めになります。私はそれに従うだけです。こだわりのあるお客様ですと、表情や手足の位置、アクセサリーや服装の乱れまで細かな指示をいただきます。

機材の設営や撮影にはとても時間を要しますので、プレイに回す時間がなくなるのがほとんどです。今回のサンタコスもこのパターンでしたが、例外としてプレイになだれ込むことになりました(笑)

それほどこだわりがないと言っては失礼ですが、撮影そのものをお楽しみになりたいお客様ですと、最初に私がすべきポーズを大まかに伺っておいて、ポーズとポーズの間は私が自由に動く様子をお撮りになるという形になります。

欲情なさると、撮影を放り出してプレイに興じられる殿方が多いです。ご自宅でお土産をご覧にならない殿方は、だいたいこちらのライトユーザー様ですね。

>原発も再起動しましたし、エネルギーは十分ですよ。但し、「果報は寝て待て」です。予期せぬ出来事、想定外は、日常茶飯事ですから、大丈夫と思いますが、慌てず、騒がずに完全充電しておきます。とてつもない、放電が起こるでしょうか、期待してます。(笑)

果報になるとはとても思えませんが、hillさんの承諾を得させていただきましたのでこれから準備に取りかかります。ご覧いただくと、私が女として人としてどう思われるのか、とても不安ではあります。ただ自然な有り様というのは、そのこと自体に美やエロスが宿るような気がしています。

過去の写真を眺めておりますと、とてもワイルドなものからクンニを欲しがって刈り込んであるものまで多種様々です。その時その時の私の心情が、写されたアンダーヘアに如実に現れているというのは本当に面白いものですね。

>過疎スレは、悲しいですね。続けるは正義、継続は力なりを信じて投稿を続けるつもりです。エロいお話で盛り上がりましょう。結果は、後からついてきますよ。

もうね、過疎スレを嘆くのはやめようと思うんです。一時はこの状況を何とかしたいとアップまで始めたのですが、賑わったのも一過性のものでしたしね。やはり皆さん、商売女や母乳にはご興味がないということがはっきりしました。

ご興味がないものをどうこうすることはできません。hillさんのようにご支援いただける殿方にのみ分かっていただければそれでいいと思うようになりました。ブッダ解脱の境地です。

でも確かブッダって解脱の後も迷いに迷いまくってますよね。解脱したブッダですら迷うのですから、いわんや私をやですよ。すぐに「過疎が〜」と嘆くこと間違いありません。その時はいつものように慰めてくださいね(笑)

>AVの女優の皆さまは、サイズを過大申請されていますよね。一概にあてにはできません。今までの体験では、Jカップが5キロもあるとは到底思えません。フィールド調査結果との照合が必要です。画像を拝見させていただいたので、ミサトさんのおっぱいの重さが気になっていました。今度、計ってくださいね。

確かにhillさんがおっしゃる通り、グラビアアイドルさんやAV女優さんのカップ数には女の目から見ても懐疑的にならざるを得ません。HとかIとかプロフには平気で書いてありますが、どう見てもDやEでしょという子がほとんどです。

私たちデリ嬢のプロフも同じです。大いに盛ってます。いや盛り過ぎでしょうというくらい盛ってますね。でも仕方のないこともあるんです。AVもデリも殿方のお目々を集めないとどうにもならないということです。そのための「盛り」には多少目を瞑ってあげてくださいね。

さて、私のオッパイの目方の件ですが……えーっと、これどうやって計るんですかね? 秤にかけるんですか? 以前、お客様のリクでやったことありますけど針が振れて全然計れませんでしたよ(笑)

hillさんの目測では私のはどれぐらいとお考えになりますか? よく分かりませんが、たぶん10番ぐらいかなとは思ってます。違うかな? これだと想定してたのより1000グラム多いですから、9番かも知れませんね。

ま、いずれにしても中身は大したことのないただの脂肪ですからね、イメージしているよりも軽いと思います。それなのに肩や背中が痛むのは何でなの? きっとお乳も詰まってるからなのかもね。

>1.印象に残ったベスト常連様 2.ベストプレイ(常連様からではなく姫の満足度で判断してくださいね。敢えて、ジャンルは問わないです。)

印象に残った常連様ですか。エロくなくて申し訳ございませんが、搾乳の達人である華人のおじいちゃんですね。おじいちゃん、昨年はお膝を悪くなさったために、デリにお越しになれなくなっちゃって、私のお乳を搾っていただく機会になかなか恵まれませんでした。

母乳のお持ち帰りは奥様ご公認ですので、私がお乳を搾られにご自宅に伺いましょうかと提案させていただいたのですが、あいにくお手々の調子もお悪いようでして、搾っていただくことができませんでした。

おじいちゃん用に取り分けている冷凍母乳パックは冷凍室で貯まる一方でしたので、ご夫妻がお料理やお菓子の材料に事欠くことがないよう、定期でご自宅にクール便でお届けしました。

大変お喜びになられて、そのお礼のお手紙も何度かいただきましたが、私としてはやはり冷凍ではなく新鮮な母乳をお届けしたい気持ちが燻っておりました。

何よりも達人のおじいちゃんに搾っていただくことで乳房がすごく楽になるのですが、これをしていただけないとなると、乳房のメンテナンスに何度か母乳外来へ足を運ぶ羽目になってしまいました。

最悪だったのは母乳外来の先生がおじいちゃんよりも著しく腕が悪いことでした。これは私にとってかなりの痛手です。おじいちゃんがお越しになっていたときは、いやらしいお話、お代をいただきながら乳房をメンテしていただいていたようなものでしたので、言葉では言い表せないほどありがたい存在でいらっしゃったのです。

こうお話しすると、おじいちゃんとのお付き合いは打算的なものと受け取られてしまうでしょうが、もちろんそれを否定することなどできません。ですが、おじいちゃんとの関係はそれだけではないのです。私の母乳に関しては奥様からもお気遣いのお手紙を何度もいただいておりますし、お二人のご趣味には薬膳たる私の母乳が欠かせないとまでおっしゃっていただけました。

何よりおじいちゃんと奥様はとてもいい人です。日本人よりも日本人らしいご夫妻。私は大好きなんです。ただ既にご高齢ですし、その上お膝が悪いとなると、これから私をご指名にいらっしゃることは難しいと半ば諦めかけていました。

その矢先、昨年秋におじいちゃんが奇跡の復活をなさって、実に半年ぶりに私をご指名いただき、お乳を思い存分搾っていただくことができました。本当に嬉しかったです。お手々も完全復調なさって、乳腺に溜まった冷たい古乳をビュウビュウと排出していただきました。

搾乳機で搾りきっても、いつもどこか重たく張った感じが残る乳房が、嘘のように軽くなって新鮮なお乳の出がいっそう良くなったのを身をもって体験することができました。おじいちゃんのお手々はまさに神のお手々です。感謝しかございませんね。

ベストプレイは何かな? お仕事上でのプレイではありませんが、やはりアレしかないでしょう。イタリアの殿方とのおふざけで行った左右同時授乳です。酔っていたこととはいえ、4人の殿方相手に左右の乳房を駆使して同時授乳するなんて正気の沙汰とは思えません。

でもこれは本当に気持ちが良かった……。左右の乳首から同時に力強くお乳を吸い出していただくあの感覚、いまでも忘れることができません。未体験の新感覚でした。

あのたまらない感覚が忘れられなくて、もし♂♀♂の3Pのご依頼があれば二つ返事で承ろうと決意しております。あいにく3Pでリクが入るのは、未だに♀♂♀の助っ人依頼のみです。とても残念です。私の希望が叶えられたなら、忘れられないほど乱れて差し上げる自信があるのになぁ(笑)

>今年も、鏡乳にオッパイの落書き お正月 恒例のお遊びはされるのでしょうか。

しましたよ〜。三箇日は恒例のお決まりごとですので。ただね、その慣例をご存じである常連様のご指名が今年は極端に少ない! ヘルプで入った新規様に、「お年賀のお遊びなさる?」って伺っても「???」という反応でしたのでちょっと残念な感じがしました。

でも新規様なら仕方ないですよね〜。お乳でパンパンの乳房の扱い方も含めて、いなせにお遊びいただけるようキッチリ指導させていただきましたよ。これで立派なダンナ様になっていただけることと思います(笑)

>12月に、出陣できなかったので、「乳初め」は、一月の予定です。早く嬢を見つけないといけません。「裏を返す」して「本指名」、嬢から旦那と呼ばれたいな。そこで、正月に指名して、嬢がお休みであれば、ミサトさんの登場になるわけですね。

早々にご出陣なさるわけですね。いい嬢に巡り会えることをお祈りしておきます。

昨年クリスマスあたりからこのお正月、ご指名が少ない割にラブホがメチャ混みなのはどうしてなのかしら? ラブホ=デリ使用とは限りませんので、混んでいても不思議ではないのですが、パターンが例年と比べて明らかに違います。

ここのところ、いつも確実と思っていた提携ラブホが満室ということが目立ちます。信じられないことですが、せっかく苦労なさって人気嬢のご指名に成功なさっても、プレイできる場がないというケースがあるんですよ。期待が大きいだけに、これほどの悲劇はございませんよね。

hillさんご出陣の折にはこのような悲劇に見舞われないよう、こちらも併せてお祈りしておきますね。どうかhillさんに幸運が訪れますように!

>「乳のおもてなし」4もスクロールしにくくなりました。新年を祝って新しいスレッド「乳のおもてなし」5を立てていただけると嬉しいです。

ご要望にお応えして、僭越ながら新スレを設けさせていただきました。私の新旧スレが混在して掲示板をうるさくしてしまいますこと、こちらの住人様にはどうかお許し願います。他意はございません。当の本人は早く旧スレの4が下がることを希望しております。

新スレも元旦に間に合わせたかったのですが、帰宅が思いのほか遅くなってしまいまして日付を跨いでしまいました。年初から何とも締まりませんね。

hillさんにはお年玉のアップをと思いましたが、年明けいきなり裸でのご挨拶もどうかと思いますので、仕事始め出陣前待機状態の私を撮っていただいたものをご覧いただいて、新年のご挨拶に代えさせていただきます。パスにご注意ね!

ttp://fast-uploader.com/file/7007219845531/

本年度もどうかよろしくお願い申し上げます。それではまた、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:11
Re(1):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 1:42
Re(2):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/1/2(土) 7:16
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 22:54
Re(2):「乳のおもてなし」5 J 16/1/2(土) 21:09
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/2(土) 23:20
Re(4):「乳のおもてなし」5 J 16/1/3(日) 15:06
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/3(日) 20:17
Re(2):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/3(日) 20:31
Re(3):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/4(月) 22:10
Re(4):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/9(土) 22:37
Re(5):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/10(日) 23:06
Re(6):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 0:38
Re(7):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/17(日) 17:10
Re(8):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/17(日) 21:41
Re(9):「乳のおもてなし」5 Misato 16/1/22(金) 22:57
Re(10):「乳のおもてなし」5 hill 16/1/31(日) 21:24
Re(11):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/3(水) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/7(日) 2:22
Re(13):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/10(水) 21:58
Re(14):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/14(日) 2:16
Re(15):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/15(月) 21:22
Re(16):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/21(日) 21:02
Re(17):「乳のおもてなし」5 Misato 16/2/25(木) 21:22
Re(18):「乳のおもてなし」5 hill 16/2/29(月) 0:52
Re(19):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/2(水) 21:02
Re(20):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/7(月) 0:42
Re(21):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/9(水) 21:10
Re(22):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/14(月) 0:08
Re(23):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/17(木) 21:15
Re(24):「乳のおもてなし」5 hill 16/3/22(火) 1:17
Re(25):「乳のおもてなし」5 Misato 16/3/26(土) 23:09
Re(26):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/2(土) 23:09
Re(27):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/7(木) 21:16
Re(28):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/10(日) 1:36
Re(29):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/13(水) 20:50
Re(30):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/18(月) 0:55
Re(31):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/19(火) 20:23
Re(32):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/24(日) 22:24
Re(33):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/26(火) 21:24
Re(34):「乳のおもてなし」5 hill 16/4/27(水) 1:55
Re(35):「乳のおもてなし」5 Misato 16/4/30(土) 20:29
Re(36):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/1(日) 23:05
Re(37):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/2(月) 21:26
Re(38):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/7(土) 20:12
Re(39):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/10(火) 20:51
Re(40):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/15(日) 3:00
Re(41):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/17(火) 22:04
Re(42):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/22(日) 21:35
Re(43):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/24(火) 20:45
Re(44):「乳のおもてなし」5 hill 16/5/29(日) 23:39
Re(45):「乳のおもてなし」5 Misato 16/5/31(火) 20:50
Re(46):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/5(日) 23:21
Re(47):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/8(水) 20:25
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/8(水) 23:55
Re(48):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/12(日) 21:07
Re(49):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/21(火) 20:56
Re(50):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/23(木) 17:21
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:00
Re(52):「乳のおもてなし」5 ムラタ 16/6/27(月) 8:14
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/29(水) 21:22
Re(50):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/24(金) 0:26
Re(51):「乳のおもてなし」5 Misato 16/6/25(土) 12:53
Re(52):「乳のおもてなし」5 hill 16/6/29(水) 22:34
Re(53):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/2(土) 21:22
Re(54):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/3(日) 16:25
Re(55):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/6(水) 22:46
Re(56):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/10(日) 22:08
Re(57):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/14(木) 20:16
Re(58):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/18(月) 20:53
Re(59):「乳のおもてなし」5 Misato 16/7/22(金) 21:35
Re(60):「乳のおもてなし」5 hill 16/7/31(日) 18:31
Re(61):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」5 ミゲル 16/8/5(金) 12:53
Re(62):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/12(金) 0:11
Re(61):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/11(木) 22:12
Re(62):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/17(水) 23:58
Re(63):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/20(土) 21:20
Re(64):「乳のおもてなし」5 hill 16/8/27(土) 21:12
Re(65):「乳のおもてなし」5 Misato 16/8/31(水) 22:01
Re(66):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/8(木) 0:02
Re(67):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/11(日) 0:24
Re(68):「乳のおもてなし」5 hill 16/9/19(月) 22:45
Re(69):「乳のおもてなし」5 Misato 16/9/23(金) 22:45
Re(70):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/2(日) 18:07
Re(71):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/6(木) 22:11
Re(72):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/10(月) 14:16
Re(73):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/12(水) 21:54
Re(74):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/23(日) 22:40
Re(75):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/28(金) 22:06
Re(76):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/29(土) 23:06
Re(77):「乳のおもてなし」5 Misato 16/10/30(日) 22:31
Re(78):「乳のおもてなし」5 hill 16/10/31(月) 1:11
Re(79):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/3(木) 21:51
Re(80):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/4(金) 3:18
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/4(金) 22:42
Re(80):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/9(水) 1:04
Re(81):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/11(金) 23:10
Re(82):「乳のおもてなし」5 ジョー 16/11/13(日) 13:22
Re(82):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/20(日) 21:29
Re(83):「乳のおもてなし」5 Misato 16/11/23(水) 22:40
Re(84):「乳のおもてなし」5 hill 16/11/27(日) 22:02
Re(85):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/1(木) 21:52
Re(86):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/4(日) 12:52
Re(87):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/7(水) 23:04
Re(88):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/12(月) 3:04
Re(89):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/15(木) 22:00
Re(90):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/19(月) 0:02
Re(91):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/21(水) 22:37
Re(92):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/25(日) 13:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/26(月) 13:22
Re(94):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/27(火) 3:28
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/28(水) 21:07
Re(96):「乳のおもてなし」5 Jin 16/12/29(木) 20:02
Re(97):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/31(土) 21:53
Re(92):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/25(日) 21:46
Re(93):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/27(火) 13:42
Re(94):「乳のおもてなし」5 hill 16/12/28(水) 21:46
Re(95):「乳のおもてなし」5 Misato 16/12/30(金) 17:05

3919 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ