3933 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(64):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/12/24(木) 1:58 -

こんばんわ ミサトさん

いよいよ、クリスマスです。ミサトさんは、どう過ごされるのかな。お休みかもしれないですね。気温の変化が激しい日々が連続いています。体調管理には、十分気をつけてくださいね。本日も、お仕事、お疲れ様でした。

まだ、四国にいます。来年は、別の担当者がきますので引継ぎ等で、26日まで仕事です。残念ながら、クリスマスまでに帰る夢は破れました。元気があれば、27日に温泉に行こうかなと考えています。28日の納会で本年のお仕事は、終わりです。月曜日に、帰社して自分の席に戻るのがこわいです。(笑)メールで、状況は判っていますが、先延ばしにしただけなので、仕事始めから、「えらいこと」になりそうです。


逃避行後の生活の様子に訂正があります。(笑)

逃避行後に「だからさ〜、ちゃんとハローワークに行ってるつってんだろ!」と「母乳ボトル」を投げつけて、「母乳」ばかり呑んで働こうとしないhillさんを養うために、実入りの少ないデリで馬車馬のようにお仕事を拾う私。

疲れた身体で安アパートに戻ると「稼ぎが少ねぇんだよっ! もっと客穫ってこい!」とhillさんからDVを受けるのよね。それでもミサトは「ごめんなさい、ごめんなさい、全部私が悪いんです……」とひれ伏すだけで、傷ついた身体で内職の夜なべ仕事を始めるの。あぁ、何てかわいそうなミサト……。

深夜12時をまわったころ、hillが起きてきてミサトを後ろから抱きしめます。そして、ミサトに迷惑ばかりかけて済まないな。明日からは、働くからね。と耳元で涙ながらに謝ります。その後、見つめ合い、ディープキス、ブラに手を入れて、乳首を愛撫、胸をはだけて授乳、最後は深い結合と夜は更けていきます。

翌朝、ミサトが出かけた後に、冷蔵庫にストックしてある搾乳した母乳を飲みながら、ネットで仕事を探すhill,すぐに嫌になり、エロサイトばかりを見ています。冷蔵庫には、大量の母乳ボトルのストック、結局、外には一歩もでずに昼食も母乳のみです。hillは、飴と鞭を使い分けるとんでもないヒモだったのです。ミサトも、悪い男にひっかかっものです。

私の男妾の願望です。どうかミサトさん、何とか更生させてくださいね。

時には、強力会社さんに、心を鬼にして、クレームをつけるのも仕事ですから
演技はできるかもしれないですね。


Merry Christmas ミサトさん、お約束のプレゼントを紹介します。

いろいろと考えたのですが、嬢は身体が資本です。

ミサトさんはお風呂に入る回数が多いので、保湿には気を付けておられると思います。また、冬のお肌の乾燥も気になりますね。そこで、ロクシタンのシアバターにしました。

URLが長すぎて怒られてしまいましす。
GOOGLEで、「歴史から使い方まで、シアバターのすべて 」で検索してくださいね。

シアバターの魅力
http://matome.naver.jp/odai/2141178452966296901

もう、ミサトさんは使っておられるのかな。
クリスマスプレゼントです。このままでは、味気ないですね。
そこで、想いを込めてオリジナルシアを作ります。

GOOGLEで、「 MY SHEA / マイシア 世界にひとつ、 想いをこめたシア」で検索してくださいね。

ロクシタン オリジナルラベルを注文します。

1.天空と輝きの色      THANK YOU     From 2015/09
2.ひなげしの丘の色     WITH LOVE     hill
3 地中海に咲く花の色    JUST FOR YOU   hill
4.咲き誇るガーデンの色   HUGS&KISSES    MISATO&hill
5.太陽に輝く花の色     BEST SMILE    MISATO&hill
6.ボンボンショップの色   DREAMS COME TRUE MISATO&hill  

6個入りを注文したいのですが、文字で書くと味気ないですね。ホームページの上側、世界にひとつ、想いをこめたシアの左にサンプルの、"MISAKI"
と書かれています。片目で、目を細めて”MISATO"と読んでくださいね。雰囲気が伝われば良いのですが!!

一介にサラリーマンですから、高価なプレゼントは無理ですね。これ位が限度です。ミサトさんにシアバターをプレゼントするのは、別の魂胆があります。有効活用しないとね。最後に書きます。


>でもあの滴り、実際に私が黒いテーブルにお乳を垂らした滴り跡をスマホで撮って、それをトレースしたものだったんですよ。苦労した割には邪魔になっちゃって

気付いてはいたのですが、想像力が足りなくてお乳を垂らした滴り跡とは判りませんでした。パトロンとしては恥ずかしいですね。おっぱいが噴き出している画像なら判ったかな。(笑)赤い縁取りはクリスマス用だったのですね。これにも、気付かないとはおバカですね。ミサトさんの身体に釘付けになっていましたからね。(笑)


>でもお楽しみはこれからですよ〜。バッグの中身やあんなところまで公開しちゃいます。

コスプレサンタガールの第2弾、ありがとうございました。今回は、ミサトさんの、舌、アンダーヘア、そして、噴乳に目が釘付けになってしまました。

>安心してください。穿いてませんよ(笑) 12/15 ミサトさん
やっぱり、穿いておられなかったですね。柔らかそうなヘアですね。この形状がクンニリングス専用カットですか。とれも、可愛くて気に入りましたよ。
もっと、ぼうぼうでも好みですよ。

ミサトさんの演技力もたいしたものです。ディルドを見つけた時の、嬉しそうな表情、最高です。え、演技じゃない、ミサトさんも好きですね。(笑)
初めて、フェラ○オで、妖艶な表情、小さいお口、滑らかそうな舌を拝見しました。この舌で、亀頭をペロペロされたら、暴発は免れそうもなさそうです。

お口での奉仕が苦手なのは、三角顎と、お口が小さいせいだと納得できました。私のも、無理をせずに咥えてくださいね。多分、苦しいとおもいますよ。(笑)母乳まみれで真っ白になった赤いディルドのパイズリ画像があれば、もっと興奮できたかな、と思いました。生意気、無理を言って申し訳ないです。

今回の一番のお気に入りは、37 艶めかしい表情、お口と亀頭の対比、何より激しい噴乳が最高です。次点は、36 アンダーへアが写っていれば一番でした。亀頭と舌の大きさの対比、私のペ○スとの形状が似ていて興奮しました。もう、少し亀頭は大きいかな。エヘンでした。(笑い)

どの画像も、レトロ調で、口開けの時の激しい噴乳の画像で感激してしまいました。この、画像を撮影できる常連さんも凄い腕をお持ちですね。


>ただね〜、ピンナップガールにあるまじき、肝心のボディラインが……。重量級のオッパイを支える広い肩幅もね……。あ〜あ、どうしたってモンローにはなれませんね〜(笑)

ミサトさん、勘違いをしていますよ。
>マリリンモンローの身長体重スリーサイズを調べてみたら
身長166.4cm、体重53.5kg。スリーサイズはB94 W61 H86

決して、ガリガリじゃありません。

昔のアメリカは、色っぽい女性らしい体型に尽きぬ憧れを抱いていましたからね。「それに、私、脱いでも、凄いんです。」みたいなギャップが男を興奮させます。自信を、持ってくださいね。


ミサトさん 大晦日の大引けは空いていますか。出来れば、予約して延長したいな。

初めは、阿吽の呼吸の息の合ったプレイ、ミサトさんとのプレイで何度も昇天してしまします。

延長タイムで、いよいよ、シアバターの出番です。クリスマスにプレゼントした、オリジナルシアを持参していただきました。

今年も1年間、私の拙い投稿にご返事をいただきました。感謝しております。
移動中、待機中での、スマホへの乳力、眠い目をこすりながらのパソコンへの打ち込みと、さぞかし、肩が凝り、腰が痛くなったと思います。

そこで、シアバターの登場です。ゆっくりとお風呂に浸かり、ミサトさんの身体全体にシアバターを塗り込みます。そして、首、肩、背中、腰と順番にマッサージしていきます。おっと、大事なおっぱいを忘れていました。優しく揉みほぐし、乳首は舌と唇でお掃除します。

ミサトさんが感じてきたら、クリトリスへ手こき開始、その後、クンニリングスに移行します。やり方は、教えていただきましたので、忠実に再現します。仕上げは、練習を重ねた「高速の舌攻め」です。アウト・オブ・コントロール! で、白目剥いちゃうまで続けます。今年最後の「至福のひととき」を感じてくださいね。
 
放心状態で大股を広げながらダウンしているミサトさんと抱き合い、ひと眠りします。目が覚めたら、手を合わせ、初日の出のご来光に今年1年の願いを掛けます。

クリスマスは、残念だったので、この様な大晦日を過ごしたいものです。

今日は、祝日なので、定時に引き上げたのですが、洗濯、掃除などで遅くなってしまいました。クリスマスには、何とか間に合いました。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

3933 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ