3936 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(63):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/12/20(日) 23:00 -

▼hillさん:

hillさん、お忙しい中お返事をいただきましてありがとうございました。ホテルでゆっくりお休みになりたいでしょうに、ほんと恐縮しております。

遠方のご出張、まずはお元気そうで安心しました。でも大変なプレッシャーの中で働いていらっしゃるんですね。お休みもなしだなんて、ほんとうにご苦労様です。

hillさんの高尚なお仕事を、風俗嬢が計り知ることなど到底できませんが、どうか何事もなくお元気のまま帰京なさることを切に願っております。

こちらもずいぶん冷え込みましたよ。さすがに師走も二十日を過ぎますと、寒さの質が違ってきましたね。口開けのシャワーなど、決死の覚悟がないとできません。ラブホからお店、またラブホと、乾ききっていない髪が凍り付きそうです。嬢には厳しい季節となりました。

>今回は、忙しくて繁華街に行く時間がありません。さすが県庁所在地です。お盛んのようです。母乳風俗を調べましたが、見つかりません。(悲)

本当にお忙しいんですね。夜の街にも繰り出せないなんてお気の毒です。むちゃぶりしてごめんなさい。

風俗情報サイト、拝見しました。風俗、賑わってますよね。ヘルス嬢やソープ嬢の在籍数がものすごいです。料金も比較的お安めなのかな?

デリの激安に目が止まります。全部がそうじゃないですけど、総じてこちらの半額相場ですよね。嬢の実入りも少なくなっちゃうのかな? ちょっとかわいそうな気がします。

連絡先が携帯番号ばかりですから、店舗を持たないところが多いのかなぁ? だったら少しは多めにいただけるのかも。嬢は前線で身体張ってるんだから、そうあって欲しいなぁ。

母乳デリなんて、そうそうあるものではないですから仕方ないですよね。きっと人妻さんや巨乳さんにいらっしゃるのだと思います。私がそちらで働くならそうするでしょうね。

逃避行後に「だからさ〜、ちゃんとハローワークに行ってるつってんだろ!」とお茶碗を投げつけて、お酒ばかり呑んで働こうとしないhillさんを養うために、実入りの少ないデリで馬車馬のようにお仕事を拾う私。

疲れた身体で安アパートに戻ると「稼ぎが少ねぇんだよっ! もっと客穫ってこい!」とhillさんからDVを受けるのよね。それでもミサトは「ごめんなさい、ごめんなさい、全部私が悪いんです……」とひれ伏すだけで、傷ついた身体で内職の夜なべ仕事を始めるの。あぁ、何てかわいそうなミサト……。

M属性のミサトはこんな貞淑な内縁の妻を演じてみたい願望があります(笑) そのためには、hillさんに鬼畜男妾になっていただく必要があるのよね〜。hillさんは男妾の願望は持っていらっしゃるのかなぁ?

>そうそう、地方逃避行が四国とは決まっていませんよね。寒いのを我慢すれば札幌もいいな。母乳店もたくさんあります。やはり、ミサトさん頼りになってしまいます。(嬉・悲)

無理です〜。暖かいところにして下さいよ。北海道の方には叱られると思いますが、すでに今でも寒くて大変なんですよ。デリ嬢って、見かけによらず外気に晒されている時間が長いんですよね。

北国でお茶碗投げつけられても、私働けませんよ。え? ヘルスで働けって? そうでしたね〜、アハハ。でも稼ぎが悪いかも知れませんので、hillさんもハロワでしっかりお仕事見つけてきてくださいね!

>夢を売る商売ですから戦闘服は重要です。母乳嬢の服装は、清潔感も必要と思いますがいかがですか。飲食業と同じですからね。(笑)

清潔感は大切ですよね。風俗嬢といえども女性ですから、身だしなみはだらしなくならないように……とまぁ、専務の受け売りですがね。でもね、清潔感がありつつケバいお洋服を探すのって至難の業ですよ(笑)

母乳嬢はママっぽいお洋服がお客様から喜ばれます。現実にママですからね、ママのオッパイが吸える高揚感を高めてくれるのでしょう。

私はママではないので、そういうのはちょっと苦手……。お店や同僚の手前もありまして、ニセのママを演出するのには抵抗があります。だから新規様へ印象づけるためにも、必然的にエッチっぽいお洋服になっちゃうんですよね。

平静を装っていますが、チェンジをいただくのはやっぱりイヤです。これでも多少なりとも傷ついているんすよ。前面に肉厚のプロテクターを着けていますが、意外にガラスのハートなんですよね(笑)

>旧交を温める意味でどっと繰り出したいのですが、まだまだ、残件が残っているので、職場〜ホテルの間で缶詰状態です。クリスマスまでに帰れるのかは、微妙ですね。頑張ってみます。

大変なお仕事ですね。お終いを決めちゃうと、どうしても頑張らざるを得ませんよね。あまり無理をなさらないで、どうしてもダメなら日程を延ばすこともお考えになった方がいいのかも知れませんよ。あ、クリスマスにはhillさんのいい人が待ってるとか? それじゃぁ仕方ないですね。頑張って下さい。

と申し上げつつ、お休みがとれないのはお互い様ですね。来週から嬢の数がポツポツと減り始めます。早々に年内営業を終了する子が出てくるんですよ。ヘルプのお話もチラホラ。

私、負けない! クリスマスも頑張るわ! と申し上げていましたが、一転して微妙となってきました。恒例、月の使者と重なるやも知れません。お仕事をいったんお休みして、どこかでとぐろ巻いてる予感がします。

年末年始は間違いなく年越し弾丸ワークです。とは申せ、気合い入れるほどお客様が来てくださらないのよねぇ。毎年のことですけど。だけど、お休みの嬢のヘルプもありますし、たぶん一月はお休みナシです。

お休みナシはキツいですけど、マッタリしていますから大丈夫です。お休みの嬢の代わりに待機するのを「スタンバイ」と言っていますが、実はこの状態、お客様が来る来ないに関わらず、お店から時給が発生するんですよ。

お店でお笑い見ながらぼけーっとしていたり、もっと言うならお店にいてもいなくてもいいんです。お呼びが掛かればすぐに向かえる状態が「スタンバイ」ですので、どこで何をしていてもいいんです。これがけっこうオイシイ!

申し上げた通り、お客様の数はうんと減りますので、スタンバイ状態でお呼びが掛かるのはおおよそ半々です。ほぼほぼ自由な時間を過ごしながら、がっつりお金をいただくことができる最高のシステムです。

お客様を穫ればもちろん歩合は上がりますし、その殿方が太客にでもなっていただければなおラッキー! お相手していないときはお給金に自動課金されますので、もうたまりません! あ、いやお金は貯まります(笑)

私のお正月は二月です。大陸の団匪がどっと押し寄せる春節の時期にお休みをいただけるのも大勝利です。そのときは美味しいものでも食べに行こうかしら。ご一緒にいかがですか? もちろん奢らせていただきますよ(笑)

>サッカーは、乳首用と思っていました。クリトリス用もあるのですね。ミサトさんは使用したことがありますか。クリトリス用の使用感を教えて下さいね。

サッカーは主に乳首に使います。クリトリスに使われる方もいらっしゃいますが、快感はそれほどでもないです。「クリ開発」という吸引ローターもありますが、すぐ外れたりしてその良さというものが今ひとつ分かりません。何か違う、クリトリスへの刺激はそうじゃないなぁって、女性なら普通に思うはずです。

>クリトリスを再認識すべきですね。クリトリスを指先で円を描くようにクリクリと回して刺激すると、ミサトさんは苦悶の表情、潤んだ表情を楽しみます。溜まっています。ミサトさん、お気に入りのクリトリスの攻撃を教えて下さいね。

エロスの詰まった描写をしていただいて嬉しいです。エッチな気分にしていただきました。溜めすぎは良くありませんよ。ダムが決壊する前に適度に放出なさってね。

クリトリスへの責めはとにかくソフトにしていただけると、かなりいい状態で感じることができます。とても敏感な箇所ですから、噛んだり爪を立てたりしてはいけません。ましてや器具で責めるなんて本当はご勘弁願いたいところです。お仕事の上で拒絶はしませんけどね(笑)

たまにいらっしゃる超潔癖症の殿方には無理かとは思いますが、やはりクリトリスは舌で舐めていただくのが一番感じます。そう、クンニリングスこそ最高なんですよね。

手マンとクンニリングス、どちらが気持ちがいいかと問われれば、文句なくクンニリングスの圧勝とお答えします。ヴァ○ナを見られるのが恥ずかしい、ニオイが気になる、くすぐったい、なーんてくだらない理由でクンニリングスが苦手な女性がいるそうですが、私から申し上げればセックス最大の快感を逃していることと同じですね。

クンニリングスには指では再現できない「特別な快感」があるんです。舌や唇の柔らかさ温かさ、唾液のヌメリ感、そしてエッチな音……。究極のクンニリングスを知らずして「舐められるのが苦手」だなんて、まったく愚の骨頂としか申し上げようがございません。

では究極のクンニリングスとは? となりますが、私がしていただいて気持ち良かったと感じるプロセスでもご紹介しましょうか。でもこれはあくまでもhillさんとセックスするという前提のもとでのことです。お客様として売女にしなければいけないということでは決してございませんので、誤解なさらないでね。

ありがちなことなのですが、クリトリスは皮を剥かなければいけないと思い込んでいらっしゃる殿方が非常に多いです。そうではありません。段階が必要なのです。

いきなり皮を剥かず、クリトリス周りのアンダーヘアを手でかき分けていただいて、舌先で優しく押し当てるように突いていただくのを手始めとしてください。

クリトリスは本当に敏感な箇所なので、トントンと軽い刺激だけで充分です。クリトリスにたどり着くまで、たっぷり前戯に時間をかけていただきますと、トントンと単調なリズムを繰り返されるだけでもイキそうになることもあるんですよ。

さらに皮は剥かないまま、唇でクリトリスの包皮を丸ごと包み込んでいただき、舌先でクリトリスの周りを時計回りに一回転。コロコロと小さなクリトリスを転がすようにしていただくのも最高です。

吸う時は極力ソフトにお願いします。まるで乳首を吸うかのように頬をすぼめて激しく吸われると、女性はただ痛いだけなんですよね。唇でクリトリスを挟みつつ、軽く上に持ち上げるように優しくキスをしていただく感じがいいですね。

私は「クンニリングスの時のいやらしい音」も大好きなので、少し大げさに音を立てていただくとさらに興奮します。「私のアソコからこんなにエッチな音が聞こえる」という事実に聴覚が刺激されて、さらに気分が盛り上がります。ただし、これは好みの問題なのでお相手の様子には注意を払ってあげてくださいね。

また、女性のオナニーのやり方によって好き嫌いが分かれるかも知れませんが、私はオナニーの時、基本は中指で円を描くようにクリトリスをいじりながら、たまにオプションで人差し指と中指を使ってクリトリスを挟むように刺激することがあるんです。

この動きを唇で再現されるともう最高! 私にとって「唇の挟み責め」は焦らし効果のようなもの。イク寸前のところで、はむはむされると「あぁ、もうイジワルしないで!」って腰をクネクネさせちゃいます(笑)

仕上げは「高速の舌攻め」。クンニリングスがお上手な殿方は、私の絶頂の波にあわせて、高速技を取り入れてこられます。超小刻みな縦舐めで、ローターに近い振動を舌で再現してくださいます。と言うか、本家ローターより断然感じます。

私は舌が器用ではないので、そこまで細かい動きはできないのですが、テクニシャンな殿方は、振れ幅が1〜2センチぐらいで、「タンタンタンタンタン!」と舌を上下に動かされます。

あの柔らかくて温かい舌で、クリトリスだけをピンポイントに攻められたら、もう理性のタガが外れて、アウト・オブ・コントロール! イキ過ぎて、白目剥いちゃいます(笑)

私は一回のプレイで何度もオルガスムスが得られる体質なので、プレイ中は、ほぼ全域に渡って絶頂のさざ波を享受しています。

でもプレイのっけから立て続けにイカせられてしまうと、プレイが終わる頃にはもう放心状態。プレイ後の後片付けもできず、大股を広げながらダウンしてしまうこともあります……。

ご奉仕しなければいけない立場の嬢がこの有り様とは、ただただ反省するばかりですが、ただひたすらオルガスムスの快感に溺れるプレイって、女にとって何ものにも代えがたい「至福のひととき」だと言えます。

その境地へ導いてくださるのが「究極のクンニリングス」ではないでしょうか? 嬢としてではなく、女としてなら、お相手の殿方にはぜひおねだりしたい業の一つですね。

私は今でこそアンダーヘアは「自然生え派」となりましたが、以前はクンニリングスをおねだりしたいあまりに、クンニ専用の形になるようシェービングしていたほどでした。

そのことを「たしなみ」と申し上げて誤魔化していたのですが、本当はして欲しくてして欲しくてたまらない状態だったんですよ。あきれた色情狂でしたね(笑)

>12/9のボレロでサンタガールさんの画像から、ロゴが変わりました。とてもかわいくて、気に入っています。自体も洗練されていますね。

ありがとうございます! 小さなところにお気付きいただいて、とても嬉しいです! 味気ないロゴに、いつか哺乳びんのイラストを入れたいなぁって思ってたんですよね。縁取りにある暗めの赤はクリスマスシーズン限定です(笑)

ボレロのサンタさんのときは、さらにお乳の滴りを被せていたのですが、画像をご覧いただくには少々うるさい感じがしましたので削除させていただきました。

でもあの滴り、実際に私が黒いテーブルにお乳を垂らした滴り跡をスマホで撮って、それをトレースしたものだったんですよ。苦労した割には邪魔になっちゃって……何事も思った通りにいかないものですねぇ(笑)

>エッチなサンタさんの画像ありがとうございました。画像を見て、連想しました。この画像のミサトさんは、ピンナップガールそのものです。レトロな雰囲気がいいでしょ。何か相通じるものを感じます。

hillさんのセンスはさすがですね〜。おっしゃる通り、サンタコスプレはレトロモダンなメイクが合っていると思います。私は毎年これですね。ちょっと得意かも。完全なモンローメイクではありませんけど、かなり意識しています。

お目々は激重フルタイプのツケマに上からアイライナーで目尻延長、ブラウン系のシャドーでアイホールをパタパタしてます。その横、分からないかも知れませんが、チークも軽く入れています。ノーズシャドーはライトにしています。

一番の重要ポイント、燃えるようなリップはレブロンの真っ赤なカラーバーストリップバターでぬりぬりした後、縁をペンシルライナーで整えます。さらにちょっとだけ上からグロスでなじませています。コテコテです(笑)

眉メイクまで凝ると、モンロー狙い過ぎ感がアリアリになっちゃいますので、ここは私らしく。でもいつもより強めに描いています。シャキーン!

この苦心作、我流バッチリメイクを施しますと、あら不思議! クラシカルなアメリカン・ピンナップガールの出来上がり! と、まぁ、自画自賛もたいがいにしなさいと怒られそうですが、お客様も喜んでくださいますし、自分自身もかなり気に入ってます。クリス・コナーさんの影響大でもあります。

ただね〜、ピンナップガールにあるまじき、肝心のボディラインが……。重量級のオッパイを支える広い肩幅もね……。あ〜あ、どうしたってモンローにはなれませんね〜(笑)

>プロカメラマンが撮影されたのかな。ポーズも決まっていますね。横乳の画像が2枚もあって感激です。赤い衣装、赤い靴もよくお似合いです。自前ですか。

お上手ですよね〜。今回は特別キレイに撮っていただけました。画質のことですよ(笑) でもこの殿方、オッパイ大好き母乳一筋のアマチュアカメラマンさんなんですよね。

普段は全然関係のないお堅いお仕事をなさっておられます。もう信じられませんよね。でも機材はもの凄いですよ。何百万円もするそうです(驚) 私にはよく分かりませんが、プロとおっしゃるお客様よりもさらに大がかりな機材でした。だからホテルにはいつもお車でいらっしゃるのよねぇ。

チューブトップワンピとチョーカーにサンタのお帽子はお店のコスチュームです。アクセサリーと赤のミュールは自前です。このラブホの飾り付けが特にゴージャスでして、撮影オプが入らないのはもったいないなぁって思ってましたから、このラブホが選択されるたびに、いつもキャリーバッグに忍ばせていました(笑)

>一番のお気に入りは、意外にも 12です。妖艶な表情、愁いの唇、大きなおっぱい、深い谷間とミサトさんの魅力が1枚の凝縮されていますね。実際、スリムにも見えます。(真剣)右足の位置もおちゃめです。

スリムだなんて……お上手ねぇ(笑) うまく撮っていただけたからですよん! あ、私って真に受け過ぎてます?

12をお気に入りにしていただけましたか。なるほど、レトロなピンナップっぽいポーズですよね。わかるような気がします。でもお楽しみはこれからですよ〜。バッグの中身やあんなところまで公開しちゃいます。頑張って落としてくださいね!

ttp://fast-uploader.com/file/7006172948065/

お乳飛ばし過ぎですよね(笑) 口開けの撮影でしたので、オッパイが張って張って……。ちょっと持ち上げるだけでもお乳が漏れてしまいました。お部屋の清掃担当の方にはいつもご迷惑をお掛けしてしまいます。本当にごめんなさい。

>ずっと、見ていたいです。仕事の疲れが癒やされます。頭の中をミサトさんで一杯にしてストレス解消です。興奮して抜かないと就寝できないほどです。(笑)

ごめんなさい。未熟な私のお直しが遅くて、たくさんの枚数をこなせないの。全てご覧に入れる前にクリスマスが終わっちゃいそうです。そのときは間抜けな画像だなぁとでも笑ってお許しください。

今回もどうにか癒やしの対象にしていただけると嬉しいです。私もお仕事をこなしつつ、次のお直しに取り掛かります。都合によっては次回も少しになっちゃうかも知れませんけど、お返しする際にはちょっとでも準備できているようにします。

お仕事の日程、半分は過ぎましたか? どうか頑張りすぎないように頑張ってくださいね! それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

3936 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ