3954 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(61):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/12/15(火) 22:44 -

▼hillさん:

hillさん、お仕事大変そうですね。出張先からこちらをご覧になっておられることと思いますが、長期のご出張、本当にご苦労様です。

「祖谷」とおっしゃるからには徳島県?でよろしいのかしら? そうとは限らないですよね。どちらにしても私の貧居からはとても遠い場所。四国未経験の私には想像のつかない最果てのように思えます。

唐突ですが、お土産話のリクよろしいでしょうか? 関係筋の者としては、ご当地の風俗事情にとても興味があります。ぜひ繁華街あたりの空気など、お聞かせ願えませんか。あ、ご宿泊先でのデリレポ、なーんてのもいいですね〜(笑)

なぜって、もし私がhillさんと駆け落ちするようなことになったら、hillさんを養うために地方の風俗店で働かなきゃいけない状況になるかも知れないでしょ? いろいろ備えておかないとね!

駆け落ち=地方逃避行 だなんて、シチュエーションとして古すぎるかな? でも何が起きるのか分からないのが今の世の中でしょ? 意外と現実に近いのかもね〜。なんちゃって!

>身動きできないほどの混雑、特に女性の人は大変です。おっぱいの大きいミサトさんは、どの様な防衛をされるのですか?胸の大きい女性は鞄でブロックされていますね。

何とも大変なお天気でしたね。師走とは思えない気温の高さに、信じられないほどの暴風雨。何か天変地異でも起きるのでは?と勘ぐってしまいます。風で傘を壊されてしまった人を何人も見かけましたよ。

お陰様で私は大きなトラブルに巻き込まれることもなく、通常通りのラブホ往来。遅刻なさるお客様がいらっしゃったのは、hillさんのようなご事情によるものだったようです。

あの時間帯にしては電車内混み混みでしたね。私の防衛ですかぁ……。できるだけ目立たない服装とか? 風俗嬢基準ですと地味めのはずなのですが、世間一般基準ですと、どうしてもイケイケに見られがちです。気付いてはいるんですよ。

服装の価値観が違い過ぎるということなのでしょうが、まぁ、考えてもみてください。これが私たちの戦闘服なんですよ。ラブホのドアオープンで第一印象が決まっちゃうでしょ? どうしたって見た目全てですからね。そのときこそ物欲しげでエッチな雰囲気を漂わせないと、すぐにチェンジをいただいてしまいます。

だったら固定常連様のときなら地味めでもいいだろ?となるのでしょうが、身についた慣習というのはなかなか抜けなくて、ついつい……。それにお客様に合わせて使い分けられるほど、お洋服の収納スペースもないんですよね。手持ちが多くなり過ぎて、ほんと困ってしまいます。そろそろ処分しないとね。

>月曜日から、出張で四国に行くことになりました。前任者が、体調不良で倒れた為、急遽決まりました期間は、10日位を予定していますが、現地に行ってみないと判らないですね。

hillさんが適任と見込まれて無理なお仕事を任されるわけですから、私がその場を見ずともhillさんの有能ぶりを計り知ることができるというものです。hillさんに任せておけば全て安心、企業の信用問題でもありますから、最初から荷が重いと思われる人をご指名なさるはずがありませんよね。さすが!

でも前任の方が倒れられるほどの激務、体調不良はそのお仕事のキツさからきたものだとしたら、hillさんのお身体がとても心配です。それにリカバリーに入られるということは、ご自身のお仕事がどんどんプールされていくわけでしょう? 大変なクリスマスと年末になりはしませんか? どうかご無理なさらないでくださいね。

>四国でも、温泉、観光には行きたいですね。平家一族の哀話を秘める、秘境“祖谷”にあるかずら橋に行くつもりです。名物の祖谷そばを食べて温泉に浸かります。川底にある温泉に、ケーブルカーで降りていくそうです。

「祖谷温泉」で検索すると真っ先に見つかるのが「ホテル祖谷温泉」でした。「ケーブルカーで行く源泉掛け流しの露天風呂」とありますから、hillさんがおっしゃってる温泉なのかなぁ?

いやほんと、素晴らしいロケーション! かなり羨ましいですよ、これ。「かずら橋」っていうんですか? トリックに出てきそうな恐ろしげな橋ですね〜。私はちょっと無理かも……。きっとギャーギャー騒ぐこと間違いなしです。

どうしたってhillさんも私もお気軽に行ける場所でもなさそうですので、お仕事かたがた大いに楽しんでいただきたいものです。心のお洗濯も兼ねてね。とは申し上げるものの、お遊びじゃないですから、そうもいきませんよね〜。

>最近、口内炎ができて困っています。ミサトさんの母乳を腹いっぱいまで哺乳!を3日位続けると完治すると思います。疲れが溜まっているのかな。

口内炎、痛いですよね〜。確かにお疲れを溜め込まれると、お口に炎症ができる場合があるみたい。ストレスでお口の中に穴があいたりするそうですよ。これね、胃にできる潰瘍と同じなんですって。お医者様から伺いました。口内炎ごときと侮れませんよ。

歯みがき後のマウスウォッシュを習慣づけなさるのがよろしいかと。リステリンとかモンダミンの類いです。確実に口内炎になりにくくなります。もし口内炎ができたとしても軽く済みますよ。

でも紫色のリステリンには注意して! ただでさえ強烈な刺激なのに、口内炎や歯肉炎ができた状態でクチュクチュしようものなら、悶絶してのたうち回ることになりますよ。あれは危険な劇薬です。オプで申し上げるなら異物拡張やフィスト級ですね(笑)

ビギナーは低刺激のクラスから始められることをお勧めします。オプで申し上げるならローターやサッカーかな? ディルドやバイブレーションはミドルクラスでしょう。えーと、何のお話やら……。

ご存じかも知れませんが、系列のSM倶楽部では、キャンドルワックスの代わりに強烈リステリンをプレイに使うのが流行だそうですよ。どこに垂らすのかはご想像にお任せしますが、もう、あんなところとか、こんなところとかね。うう、あな恐ろしや、考えただけでも身震いしますね。でもちょっとだけ興味津々の私です(笑)

お乳に殺菌効果はあるのかなぁ? 聞いたことないですから、口内炎は治せないかも……。でもお疲れの心は癒やせますよ。治りも早くなるかも! ぜひお乳を飲みにいらしてね!

>今度の出張には、私物のパソコンを持っていくつもりです。ミサトさんの声が聞けないと、完全に母乳切れになり中毒症状になってしまいます。

嬉しいですね。ネットをご覧になれる環境でいらっしゃるのかしら? そうとなれば私も張り切らないと! 見知らぬ土地で頑張っておられるhillさんを何とか応援しないとね!

>ア○ルは感覚が鋭いと前レスで、書きましたが、味覚を感じることができるなんて、感服しましたよ。ますます、ミサトさんのア○ルに興味が湧いてきました。

いやいや、とってもお恥ずかしい告白でしょ。hillさんが真剣に受け取られたら、私がどう反応して良いものか戸惑ってしまいます。

あくまでも埒もないお遊びから発現した、何の役にも立たない珍技です。しかも超恥ずかしい業……。こんなの、このスレ以外のどなたにもお話しできませんし、まったく自慢にもなりません(笑)

しかも的中率は六割程度と、かなーりビミョーなんですよね。私も確固たる確信があるわけでもありません。ほんと、何となくです。何となーくわかる気がするって程度です。芸というにはほど遠いですねぇ。

でもね、こんなおバカなこと、世のほとんどの人が試したことないでしょ? ご自身がご存じないだけで、いわゆる珍技の持ち主というものは、探せば他にもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

それとね、この珍技に関して、これをお読みいただいているどなたもが絶対に思い浮かべていらっしゃる疑問があると思います。何度かお客様からも質問されました。それは「自分の出す排泄物の味もわかるの?」ということでしょ?

この場をお借りしてハッキリと申し上げておきます。わかりません! これって自分の体臭や口臭がわからないのと同じことだと思います。

>次の段階は、『肛門摂取』です。詳しくは、不明ですね。『おしりでごはん〜肛門が喜ぶ50のレシピ』を探したのですが見つかりません。興味があるのに残念です。見つけたら、お知らせしますね。

ちょっとちょっと、hillさん!(笑) 私はともかく、hillさんまでイケない世界にお招きしてしまいそうですよ。お尻にはオプで様々なご馳走をたくさんいただいております。私はこれでじゅうぶん。この上、ごはんが食べられるようになったら……何だかできちゃいそうで、すごく怖いです(笑)

>ミサトさんが飲用を続けると、日本発のラドン入母乳となります。益々、元気になれそうです。大きなプラントで、じゃんじゃん作って売り出してくださいね。

よく存じ上げませんが、ラドンって放射線を放つものでしたよね? 何やら恐ろしげなお乳ですが、おじいちゃんに飲んでいただくと効きそうですね。私の偏見でしょうか。

私がペリエでいいなぁと感じたのは、ミネラル云々よりも炭酸水であるということなんですよね。炭酸が血行を促進してお乳がたくさん出せるようになるんです。でもこれはお医者様から伺った後付けの理由です。

本当は、何だか知らないけどペリエ飲んでると調子いいなぁぐらいにしか思っていませんでしたし、炭酸にそのような効果があるなんて元々知りませんでした。

正直、ガス入りはクセが強すぎてたくさん飲めません。でも理由を知って、お乳のためならと思うと、我慢して飲むようになりました。おかげで今もオッパイは調子いいですよ。同僚にも勧めています。

>この一枚の写真で、フル勃起です。皮下脂肪は、母乳の栄養分と書かれていましたね。大量のおっぱいの謎が解けました。まさに、無尽蔵ですね。

あれでエレクトなさいました? hillさんって、如何物食いでいらっしゃるのね〜(笑) とりあえずお褒めいただいたものとして御礼申し上げます。ありがとうございました。

皮下脂肪勝負なら自信アリアリですよ! 誰にも負ける気がしませんね。どこからでもかかってきなさいって感じです。一般的に、脂肪がお乳に変換されると結果的に痩身になるはずなのですが、私にはそれがありませんよ。脂肪埋蔵量が無尽蔵ですからね。シェール母乳の安定供給がいつでも可能となっております(笑)

>クリス・コナーさん 久しぶりに聞きました。安定感のある歌唱力で、ハスキーボイスが魅力ですね。ミサトさんと趣味があっていて嬉しいです。騒々しい曲は苦手です。ゆったりとした、曲が好みです。

クリス・コナーさんをご存じのお方と巡り会うこと自体かなり希なのですが、hillさんぐらいお詳しい方でしたら、当然のごとくご存じでしたね。やはりスタンダードの大御所なのでしょうか。クラッシックジャズシンガーのサンプルみたいな人ですよね。

それだけに普通過ぎて、特別な魅力に欠けるとおっしゃる方もいらっしゃいますが、一番最初に感銘を受けたシンガーですからね、私にとってはいつまでも魅力満載のお方なんです。

最初に耳にしたシンガーがドリス・デイさんやヘレン・メリルさんなら、きっとそちらが好きと申し上げていることでしょう。クリス・コナーさんよりずっと艶っぽいお声ですもの。つまり私にとって、ジャズの入り口でどなたを先に聴いたか、それだけの差なんですよ。実に薄っぺらですよね〜(笑)

>ミサトさんは、クリスマスの予定はあるのですか。お得意の常連様と貸し切りで過ごされるのかな。そうそう、クリスマスカードは出来上がりましたか。満足できる出来栄えでしたか。人間クリスマスツリーは、素敵でした。手の位置が何度見ても、エロいですよ。(笑)

先月末に出来上がりましたよ〜。お店の名称がデカデカと全面に出ていますが、背景の私はおおかたご覧いただいた通りです。まぁまぁキレイに撮っていただけましたが、私のお客様の方がお上手な感じがしないでもありません(失礼)

クリスマスはもちろんお仕事です。同僚の子たちは、年末年始も含めて旦那様や子供たちと過ごすみたいですから、お休みが多いです。お仕事も一時的に閑散期となりますから、ちょうどいいんじゃないかしら。

私を貸し切っていただくなら絶好の時期なのですが、あいにくお客様もお忙しいようでして。年末から帰省なさる殿方も多いですしね。

そんな中、待望のコスプレサンタガールと撮影のオプを入れていただきましたよ。hillさんにご覧にいれるにはギリギリセーフでしたね。あ、いや、私のお直しが追い付かないわ!

というわけで、今回もちょっとだけね。エッチなサンタさんで孤独なご出張のお慰みにしていただけると嬉しいな。

ttp://fast-uploader.com/file/7005741491763/

もちろん続きもご用意させていただきつつあります。安心してください。穿いてませんよ(笑) プレゼントバッグの中身は何かな? お楽しみにね!

お仕事はまだまだ半ばといったところでしょうか? そちらは暖かいのかしら? どうか頑張りすぎないように頑張ってくださいね。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

3954 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ