3972 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(59):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/12/9(水) 22:30 -

▼hillさん:

hillさん、お寒いですねぇ。お風邪召されてませんか? 寒い寒いと申し上げても、本格的な冬の寒さに比べたらまだまだですよね。年の瀬も押し迫ってきたことですし、気合い入れないとね。

気合いと言えば、既に先月の後半からホテルはクリスマスデコレーション一色なのですが、例年と比べても今年は気合いの入り方に物凄まじさを感じます。

ロビーはもちろんのこと、今年はお部屋一室一室に超ゴージャスなツリーとふわっふわのムートンが敷き詰められていて、クリスマスエッチフィールを否が応でも昂ぶらせてくれます。

去年までならお部屋はリースと簡単な飾り付けだけだったのに、今年はどのホテルも「一体何があったの?」と聞きたくなるほどの気合いの入れっぷりです。まさに採算度外視のデコなんじゃないかしら。大丈夫でしょうか?

こんな豪華なデコを目の前にすると、私なんかはエッチなサンタガールのピンナップでも記念に撮っていただきたいなぁなんて思っちゃうのですが、こういう時期に限って撮影オプが入らないのよね〜。

クリスマスなんて関係ない! ここのところ、母乳一筋のお客様ばかりでしたので、「そう言えば私って母乳デリ嬢だったのね」とあらためて気付かされるのでした(笑)

>月曜日から、「血の通ったコミュニケーションが全てを変える」の信条のもと空っぽになった頭で交渉を初めました。先週で何とか軟着陸になりました。本当は対立のままでは、仕事は始まりませんから、お互いの妥協点を見つけただけです。

前に進める道が開けて良かったです。妥協するという選択肢もあるんですね。頑固な人に妥協させるというのは大変なエネルギーが必要でしょ? 徒労に終わらなかっただけでも利得ですよね。

相手を妥協させるのには、hillさんの巧みな誘導術があったのかも知れませんが、私はhillさんのお人柄こそが最大の決め手だったのでは?と想像します。だってhillさんは誠実そのものでいらっしゃいますもの。

私が自身の姿をご覧に入れる気持ちになったのも、hillさんのお人柄に惹かれたからです。誠実な殿方には、何とかしてご希望を叶えて差し上げたいと思わせる特別な何かをお持ちでいらっしゃるものです。

交渉術に長けるということは、やはり誰よりも誠実であるということが何よりも大切なファクターなのではないでしょうか。私はそう思います。

>弊害もありましたよ。ミサトさんの画像で一杯になった頭で、強烈な朝立ちで目が覚めることです。夜中に、何回もミサトのおっぱいを妄想して勃起します。毎日、メンテナンス済みで絶好調です。

ヒルズカイマンを朝立ちさせたなんて光栄です。しかもそのメンテナンスという大役を担えて喜ばしい限りです(笑)

いや、殿方のペ○スが夜通しエレクトを繰り返しているなんて初めて知りましたよ。朝お目覚めになった折りに、たまたまエレクトなさってる周期を朝立ちと呼んでいたわけですね。とてもお勉強になりました。お仕事で使わせていただきます。

>接待をする側と接待される側と両方を経験することになります。最近判ってきたのですが、「異状に楽しい体験」の時は接待側の誰かが無理をしているということです。仕事で接待をして場を盛り上げているということです。

なるほどねぇ、誰かが無理なさってるんですか……そういうものなのかなぁ。幹事さんとか? そういう痛々しい状況が分かっていながら、無理やりにでも盛り上がらなくちゃいけないと言う状況では、確かに辛いものがありますよねぇ。

私はそのような雰囲気に身を置いた経験はないのですが、企業戦士様の重要な「お仕事」とは違って、純粋に楽しむだけの盃事だからなのでしょうか?

お誘いを受ければ楽しくやらせていただきますが、お酒が入るとね……どうしても人様にご迷惑をお掛けしてしまうという避けられない事実が……。私こそが「誰かに無理をさせている」張本人なのでしょうね。反省せねば。

でもでもhillさんだって、以前お話していただけた「エスカイヤクラブ」の件もありましたでしょ? あれは役得でしたよねぇ。全てが「死命」というわけじゃなくて、きっと楽しい盛宴もあることと思いますよ。頑張って!

>ミサトのお店では、忘年会はしないのですか。皆さん、キツいシフトで無理っぽいですね。失礼しました。私の部署でも、全員参加の忘年会はいつだったか思い出せないくらいですかね。

いやいや忘年会しますよ! 今年もお店関連ではオーナー主催の納会と、仲良しクラブの夜会にお招きいただいております。でもみんなお乳出してるでしょ。赤ちゃんのためにお酒は飲めない子ばかりですから、ほとんどお食事会になっちゃいますよね。

母乳デリ部門の集まりでは、私はいつもオーナー夫妻とテーブルが同じ。そこだけ大ジョッキがデン!と置いてあるのはどうしてなのかなぁ〜。一角だけ違和感ありありなんですけど〜。

仲良しクラブは巨乳デリ、人妻デリ、SM倶楽部の面々で構成される超党派の集まりですので、必然的に豪飲・鯨飲・乱れ酒フェスとなります。私はお乳を気遣ってほどほどにしてますけどね。母乳デリ嬢の辛いところです。でも結局誰かに介助してもらって自宅に帰ることになるんですよね。不思議です。

あとは、お店を経営なさってる常連様からお招きいただくことも、ちょくちょくありますね。この前のイタリアの常連様みたいな感じです。何のお集まりかも存じ上げず、招かれるまま席に着いたりすることも……。

まぁ、大概は常連様の面子立てにお呼ばれしているはずですので、私も遠慮がちながら、しっかりと飲食させていただいておりますよ。お酒が入った雰囲気で、また先日のような左右同時授乳なんてハプニングが起きないかなぁ。

あれは本当に気持ち良かったです。今でも思い出すだけでエッチな気持ちになってしまいます。密かに仕向けるのもいいかも知れません。これもお仕事お仕事、テヘ(笑)

>最近、とても寒い日が多いです。寒いと、ポール、ボールと縮みます。ミサトさんが思っているよりずっと小さくなり見る影もありません。股にへばりついていますよ。(笑)まさに、男の威厳の消失となります。

これは存じ上げておりますよ。何度か拝見させていただいたこともあります。低温時、生殖機能を守るために体温の高い体内へ引き込もうとする男性特有の生理と伺いました。

威厳の消失とまでは思いませんが、少年のように小さくなったペ○スを目の当たりにすると、思わずフフッと微笑ましくなってしまいます。あれカワイイですよね?

そんな少年のようなペ○スも、オッパイを吸わせてあげるだけでムクムクと大きくなって、最後にはあの凶暴なペ○スに変化していく有り様は、まるで股間から何か生えてきたような印象さえ受けます。人体って不思議ですねぇ。

>女の人は、縮む場所はないですね。ヴァ○ナは、どうなるのですか。

殿方ほど際立った変化はないように思いますが、クレバスが狭くなってるかも知れませんね。クリトリスは確実に小さくなります。逆に暑くて蒸れた状態ですと、でろ〜んと出現してしまいます(笑)

>乳首は、寒さで勃起すると言われていますが、本当ですか、寒さの刺激で勃起するのかな。そのまま、吸って温めて、舌で刺激を与えても勃起しますよね。

性的興奮で乳首が立つのと寒くて立つのとはちょっと違う気がしますね。寒いと乳首の周囲の乳輪が縮まるので、中心の乳首が外に押し出されるというのが理屈でしょう。

体温の発散を防ぐ為に表面積を小さくしようとする反射で乳輪が縮み、必然的に乳首が立つということなのでしょうが、性的興奮で変化するのは乳首のみですよね。乳輪はむしろ拡がる感じじゃないかしら? hillさんはどう思われますか?

>ミサトさんは、夏の暑さ、冬の寒さ どちらの季節は母乳が沢山でますか。乳牛は、夏の暑さで牛乳に生産が減りますよね。(失礼)快適な都会の生活ですが、移動中は暑さ、寒さにさらされますよね。

お乳はやっぱり適温のときが一番よく出ますね。暑くても寒くても乳量は落ちる傾向にあります。

母乳を出していると、とても喉が渇きます。これは「母乳を出すには水分が必要」ということなんですよね。夏の暑い季節、汗をかいて脱水ぎみな時は、必ず母乳の出が悪くなります。意識して水分を摂取するようにしないと乳量は確実に落ちてしまいます。

それに夏場は赤ちゃんや殿方だって水分が欲しいでしょう? お乳を吸われる時間も長くなりますから、意図せずとも脱水状態になりがちなんでしょうね。

一方で寒い冬でも乳量が落ちてしまいます。母乳は血液からできているので、冷える事によって血流が悪くなり、うまく乳腺に血液が流れず母乳が出しづらくなるようです。

それに冬場は水分を摂取するのにあまり積極的になりませんよね。結局夏場と同様、無意識に脱水状態になって、血液の流れを妨げているようなんです。

最近、私はお乳をたくさん出せる魔法のお水を発見しましたよ。何だと思います? それはPerrier(ペリエ)というガス入りミネラルウォーターです。いわゆる炭酸水です。炭酸水を飲むと血行がとても良くなって、オッパイでお乳がいっぱい生産される感覚が沸き上がってくるんですよ。同時に水分補給もできますしね。

それに毎日Perrierを飲むと、乳首から噴き上がる母乳の飛びや距離が違ってきたように思います。母乳に炭酸ガスでも入ってるのかな? スパークリング母乳だなんて斬新ですよね? 幸いにして、お乳を生産できるとても大きなプラントを持っておりますので、じゃんじゃん作って売り出そうかしら(笑)

>暑い夏を思い出してください。小説の一説に、彩香は、蒸し暑さから、ブラ紐をシャツの上からつまみ上げて通気させた。と書かれています。ミサトさんも通気されますか?

しますよ〜(笑) 夏場のオッパイはとにかく暑苦しくて鬱陶しいんです。湯気が上がりそうなくらい蒸れ蒸れです。お乳を溜め込んだオッパイはとても熱くて、胸に湯たんぽを二つ抱えているようなものなんですよ。

ただし、ブラをつまんで風通しするなんて殿方の前では絶対しませんので、どうぞあしからず。そういう恥ずかしい行為は誰も見ていない場所で……と申し上げたいところですが、例えば嬢の待機所など、いわゆる女ばかりの場所では見るも無残なものです。いろいろと全て語るに忍びない光景となっています(笑)

>形状によって、早漏、遅漏の違いはあるのですか。男性は、亀頭に快楽の神経が集中しています。カリ高は亀頭がポールより露出しているので、早漏が多いと思うのですがいかがですか。私は、早漏気味です。また、AFで挿入するときに形状の違いはわかりますか?

これは風俗嬢としての経験から申し上げることで、学説的とか統計的とはなんら関係なく勝手な印象によるものなのですが、私なりに感じていることがあります。

それは「ご立派なペ○ス」をお持ちの殿方ほど遅漏でいらっしゃるということです。もちろんhillさんのような例外の方もいらっしゃいますが、これは常日頃から感じている私の印象です。

「ご立派なペ○ス」の定義ですが、私がお相手させていただいた方々のペ○スと相対的に比較してというお話であって、絶対的なものではありません。ただ私が「ご立派なペ○ス」と申し上げる殿方は、極めて小数でいらっしゃるのは間違いございません。

大多数の殿方は平均的と申し上げるべきかどうかは分かりませんが、一般的もしくは小さめのサイズでして、総じて早漏でいらっしゃいます。つまり、遅漏でいらっしゃる殿方はごく少数ということです。もちろん、お年を召された殿方はその比較の対象から外してのことですよ。

以前から申し上げておりますが、風俗で早漏を恥じ入られる殿方がいらっしゃいますが、大きな勘違いをなさっておられるようです。風俗嬢をイカせる必要なんて微塵もございません。殿方のペースで発射していただければいいのです。早撃ちの数撃ちこそ、風俗で遊ばれる醍醐味だとお考え下さいませ。

また、直腸でペ○スの形状が分かるかと言うご質問ですが、「何となくは分かりますけど膣ほどは分からない」とお答えしておきましょう。ア○ル・トイの多くが、長さや太さではなく凹凸の起伏形状であることからもお分かりかと思いますが、ア○ルや直腸で感じられる感覚とは起伏が中心となるんですよね。

だからhillさんご自慢のカリ?はおおよそ感じ取ることができます。ただし「形状の違い」までは感じ取ることができません。これは私の鈍感なア○ルに限ってのことかも知れませんが、細かいディティールまでは分からないというのが正直なところです。

ただし! 私のお尻だけが持つ珍しい特技があります。専務に言わせると、万人に一人だそうですが、それは「ア○ルで味覚を感じる」ことができるということです。えっへん!……なのかぁ? 衝撃のカミングアウトでしょ? ドン引きなさらないでね(笑)

オプでお楽しみになる「異物挿入」ですが、お好きな殿方はコンビニやスーパーで調達なさったお野菜や果物を私のお尻に挿入なさって遊ばれます。本当はゴムに包んでの挿入がお決まりごとなんですが、どなたも守ってくださいません。

おおかた、挿入なさったものを、目隠しの後ろ向き四つん這いになった私が言い当てるクイズ形式で遊ばれるのですが、何度も挿入されるうちに私の奇妙な変態特技が発現してしまいました。

果物や香りの強いお野菜限定ですが、なんとお尻で味が分かってしまうのです。笑えるでしょ? 何となく、何とな〜く分かるって感じですが、的中率は6割程度かな? あまり高くないって? まぁまぁ、途上の業のことですし、お許し下さいよ。

どのように感じるのかというと、これがなかなか説明しづらくて、何と申しましょうか、ア○ルの粘膜で感じ取った味覚刺激が脊椎を伝わってお口の中に湧き上がってくる感覚とでも申しましょうか。錯覚かも知れませんが、お口の中が挿入された食べ物の味で満たされる感じがします。ニンニク注射されるとお口が臭くなる感じがするっていうでしょ? あの感覚に近いのかも知れません。

結局のところ、それもお口の舌で判別していることになるのかも知れませんが、これが出来る人って珍しいそうですよ。このお遊びに大変興味を持たれたお客様は、毎回いろいろな果物や食べ物を用意なさってお楽しみになられます。おかげで言い当てられる種類も増えました(笑)

「形で分かるんだろ?」って疑惑を向けられるお客様もいらっしゃいますが、ノンノン、違うんですよね〜。お尻で判別できる形状は起伏だけって申し上げたでしょ?

「挿入時に散る香りが漂ってるんだろ?」と言われると辛いところですね。これは否定できません。うまく挿入しないと果汁が飛び散って、漂ってくる香りだけで分かってしまいますからね。

ただ、イチゴ、ブドウ、メロン、パイナップルなど、味のしっかりした果物なら、果肉をア○ルに押し当てられるだけでも、ほぼほぼ当てられますよ。皮付きは無理です。

それと、サクランボ、ライチ、モモなどの優しい味は苦手ですね。外しまくりです。柑橘系はやめてね。お尻に浸みてとても痛いです。

あ〜あ、自慢にも何にもならない私の変態特技……。オッパイに続き、これでもビックリ人間認定登録されそうですね。あー、ぜんぜん喜べないわ〜。とにかく恥ずかしい業ですので、滅多な機会でもない限り自らアピールすることもありません。

お客様から「上からも下からも美味しくいただけてお得だよね」だなんて何度か言われました。あのね〜、下からは食べられないのよ〜。下からパクパク食べたらヘンでしょ〜? そんなことができたら天地がひっくり返るというものよ〜。

でもね、専務から聞いたのですが、大昔、花電車でもお尻で味を言い当てる芸があったんですって。これって私のような特殊な人がその業界にもいたってことでしょ? これはますますストリッパーになるしかないですね〜。呼ばれてる気がする〜(笑)

>攻撃力の高いカリは女性の内部をえぐる様に刺激し、瞬く間に快楽の絶頂へと導いてしまう。ミサトさんの理想の形状、大きさを教えてくださいね。

ア○ルへの挿入は前述の通りで、形状の認識は鈍いものです。かたや膣への挿入、いわゆる本番は絶対禁止ですので、それについて何とも申し上げられませんが、ディルドやバイブレーターでしたら、カリ?そのものよりも反りのあるものの方が私は感じるような気がします。

ただね、殿方はとかくペ○スの大きさや形状に拘られ、やれGスポットだのポルチオだのお手々や器具で責め立てることを重視なさいますが、肝心な箇所がなおざりのようですね。

それはクリトリスのことです。膣内を責め立てられることで得られる快感、残念ながらクリトリスの刺激に比べたらものの数ではないということをご認識なさるべきです。

もし実際にセックスをするとしても、正直申し上げて、ペ○スの大小や形状、早漏遅漏などのファクターはあまり重要ではないんです。愛撫も挿入中も、常にクリトリスを刺激し続けて欲しいというのが本音です。

強い刺激は必要ありません。常に優しく触れていただくだけでいいんです。それだけでオルガスムスが近くなったり、潮を噴いたりすることができるんですよ。ほとんどの殿方がそのことをご存じないかお忘れのようですね。

クリトリスこそが快感の女王なんです。腰を振りながらクリトリスを責め続けるのは技術が要ることとは思いますが、性の道を究めようとなさるのなら、避けて通れない道であることもお忘れなく(笑)

>いえいえ、世間の男は、みんな肉好きですよ。だから、私は、マイノリティではなく、マジョリティに分類されると思います。みんな、気取っているだけですよ。昔から、隠れ肉好きだったのですが、ミサトさんの太腿で目覚めました。

お気遣いありがとうございます(笑) まぁ、そうはおっしゃっても、やはりキレイな脚の女の子はモテモテですし、言葉を選んでいただいて「肉感的」といわれる私のような体型をお好みのお客様は限られてますよね(笑)

「肉好き」だなんて今流行の塊肉を召し上がるみたいですが、間違っても「デブ専」と勘違いされないようお気を付けください。

私も「デブ」と呼ばれる手前、徳俵に足が掛かった状態で何とか留めておきたいものです。これ申し上げている時点でお相撲さんですよね(笑)

>ミサトさんのお気に入りを教えてくださいね。同じ時間を共有したいものです。

多彩なジャンルにお詳しいhillさんにお勧めするなんてねぇ、まさに「釈迦に説法」って感じがしないでもありませんが、私がジャズを好きになったきっかけはクリス・コナーさんの歌声を聴かせていただいた時からですね。

クリス・コナーさんが好きって申し上げると、ジャズ好きの方からは「ベタだね〜」なんて言われるんですが、彼女の「Smokey Voice」と呼ばれるハスキーなお声はとても魅力的、何ものにも代えがたい素晴らしいものだと思います。

白人女性のジャズシンガーですと、ドリス・デイさんを筆頭に、ペギー・リーさんやジュリー・ロンドンさん、ヘレン・メリルさんが超有名でして、どちらかと言うとクリス・コナーさんはかなりマイナーな気がしますが、ベタと言われるくらい大御所でもあることには違いありません。

彼女の代表作「バードランドの子守唄」はやはりいいですね。これまたベタですが(笑)

「Chris Connor - Lullaby of birdland」
https://www.youtube.com/watch?v=HauOcqSFjnE

ジャケットがダイナミックな大口開けてるポーズというのも、かの時代らしくていいでしょ?(笑) でも彼女、これ以外にヒット作があまりないんですよね。それでも独特な節回しは私を魅了するばかり。女性ジャズシンガーは彼女のスモーキーなお声じゃないとって思っちゃいます。

今から6,7年前にお亡くなりになってしまいましたが、彼女のお声はいつまでも忘れることはないでしょう。今でも大好きなシンガーです。

お仕事場でもクリスさんの歌声を聴いていたいのですが、今お店でエンドレスに流れてるのがこれ……(汗)

「ふかふかかふか」
https://youtu.be/8Etzk-UK2rw

ご存じでしたか?(笑) 母乳ママなら絶対知ってるお歌ですよ。何せほとんどの赤ちゃんが泣き止む魔法のお歌なんですから! 母乳デリにお越しの際は、おしゃべりのネタになさってはいかがでしょう?

hillさんがお聴きになったら、やんちゃなヒルズカイマンをお鎮めになることができそうですね(笑) 私はもういいです……。お店の外に出ても無限ループで耳から離れません。もう助けて〜って感じです。

>しかしながら、ミサトさんを見れなくて残念という気持ちもあります。慣れは、恐ろしいものです。投稿は、続けるつもりですので、焦らずに待つことにいたします。

ごめんなさいね〜、ご期待を裏切っちゃって……。画像の整理がちっともできてないのに、ご覧に入れる段階に踏み切ってしまいまして、私が無責任でしたね。

相変わらず、お直ししている時間がございませんので、ちょっとだけ……。シーズン本番なのに、クリスマスっぽいのを撮っていただく機会がなくて、手持ちのボレロでサンタガールっぽくしてみました。余計なショットも混ざって、ぜんぜんエッチじゃないですね。すみません……(汗)

ttp://fast-uploader.com/file/7005221559885/

次回こそ、エッチなサンタガールをご覧に入れたいと願っているのですが、さて、どなたがコスプレと撮影オプを入れてくださることか……。皆さん、お乳を吸うのに必死過ぎて、撮影まで気が回らないみたい。ラブホはあんなにクリスマスデコ気合い入ってるというのに! あ〜ん、どなたか撮ってくださいよ〜!

気温はますます下がる一方です。お忙しいでしょうが、健康管理もしっかりなさって下さいね。お風邪が流行っているそうですよ。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

3972 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ