3985 / 9911     ←次へ | 前へ→


「先生、やっぱり私、A大行きたいです。推薦、だめですか?」
「前に言っただろ。成績足りないから無理だって」
「どうしてもですかぁ」
ちょっと切なく甘えてみる麻里子。
困った担任は「これは実は進路指導のK先生の判断になるんだ。俺の判断ではどうにもできないんだよ」と言い、少し離れたK先生の席へと向かった。

K先生は3年生の学年主任。
校長、教頭を除けば一番権限のある教師だ。
そして麻里子のクラスの数学担当でもある。
しかし麻里子はこの先生が大嫌いだった。
数学が苦手ということもあるが、それ以上に胸の膨らみや制服のスカートから伸びた脚を舐めるように見るあの視線にいつも嫌悪感を感じていた。

話はなかなか終わらない。
5分、10分・・・。
やがて担任の教師が立ったまま待たされている麻里子を手招きして呼んだ。
麻里子が二人のもとに近づくと担任は「話はしておいたから、あとはK先生と話しなさい」といい、席を離れた。
するとK先生は「大事な話だから場所を変えよう。カウンセリング室だ」と言って席を立った。

カウンセリング室。
そこは生徒指導などプライベートな話をするためのカギがかけられる狭い部屋だ。
麻里子はもうピンと来た。
ある程度の覚悟はできている。
でもこの先生に体を許すなんて死んでもいや。
気持ちは交差する。
でもHさえさせなかったら大丈夫。
そう考えた麻里子は、カウンセリング室へ向かう廊下を歩きながら、はち切れそうなブラウスの胸元のボタンを一つ外した。

「はっきり言うと無理だ。内申点が足りない」
いきなりK先生はずばっと切り出した。
「どうしてもですか?」
麻里子は食い下がる。
「確かに成績は伸びてきてるがおまえより成績いい子も希望してるからな」
「真奈美ですか?」
「だれだ、真奈美って」
「あっ、Tさん」
「まあそれはいいじゃないか」
とK先生はかわしたあと
「しかし、一つだけやり方がある」
と言い出したのです。
「お前は数学苦手だよな。数学の評点がほかの科目並みになればほぼそいつと変わらない数字になる」そして「数学の点数なら俺の権限で調整できないこともない」というのです。

「お願いします」
麻里子は頭を下げた。
「しかしだ、こういう話になるっていうことはどういうことか高校生ならもう分るよな」
「あ、まあ・・・」

絵にかいたような予想通りの展開だ。
K先生は麻里子を自分の膝の上に座るよう指示し、短いスカートからむき出しになった脚を触り始めた。
麻里子のお尻にはスカート越しにK先生のモノが勃起しているのがいやでも感じられる。
「きれいな脚だなー。モデルみたいだ。いつも授業のとき、お前のこのきれいな脚を眺めるのが楽しみなんだ。」
そう言いながらひざ下をひとしきり撫でまわした後、太ももから短くしたスカートの中にまで手を入れてくる。
さすがに麻里子も抵抗すると、今度はブラウス越しに胸をわしづかみに。
「思った通り乳もでかいな。ほんといい体してる」
もはや恍惚の表情だ。
興奮した先生は「これがあの学校一のスタイルを誇る女子の体か。たまらんなー」とブラウスの上から乳房をもみしだき、顔をうずめた。
でもこのままだとHを迫られるのも時間の問題だった。

「なーいいだろ、一回だけ。そしたらお前に推薦やるから」
ほらきた。
すると麻里子はおもむろにK先生の膝から降り、そばに置いてある自分の鞄からあるものを取り出した。
「先生、これ何か知ってます?」
それを見た瞬間、K先生は青ざめた。

そう、それはボイスレコーダーだったのだ。
「今の、全部録音してるんですよ。こればれるとやばくないですか?」
「お、お前俺をクビにするつもりか?」
すると麻里子はにっこり微笑み、「そんなことないですよ。私にA大の推薦くれたら全部消してあげる」と返した。
「わ、わかった、いいよ」
「ありがとうございま〜す」
麻里子は「じゃあこれはサービスね」といい、薄くピンクのリップを付けた唇を少しとがらせて先生の唇の数センチ前でちゅっ、と音だけさせて挑発し、頬にキスをした。

ボイスレコーダーを使うというは麻美の発案だった。
イベントコンパニオンという仕事柄、クライアントなどからのセクハラは日常茶飯事の麻美にとっていかにうまく魔の手から逃れるかは自分の身を守ることにつながるのだ。
数日前、麻美に相談した麻里子は「もし先生と1対1になってそういう展開になるといけないからボイスレコーダーをもっとけば」とアドバイスを受け、麻美が前に買ったものを送ってもらっていたのだ。

翌月、麻里子は正式に推薦をもらい、A大の入学が内定した。
もちろん録音は先生立会いのもとすべて消した。
しかし推薦を奪われた真奈美が黙っているはずがなかった。

「あんた、A大推薦もらったんだって」
「そうだよ」
「おかしいじゃん、私も希望してたの、なのになんで?」
「えーそんなの知らないよ」
「とぼけないで。どう考えてもありえないし。何があったのよ」
「・・・」
「どうせ先生に媚び売ったんでしょ。ちょっとスタイルいいからってさ。先生も先生よね。」
そう吐き捨てて立ち去った。
証拠もない以上、真奈美はそれだけ言うのが精いっぱいだった。

結局真奈美は一般入試でA大を受けたが落ち、地元の大学に入った。
やはり麻里子のほうがおしゃれなミッション系のA大はお似合いだったのだ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運命を変えた上京〜 美脚巨乳が好き 15/12/2(水) 11:14 小説
Re(1):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/2(水) 22:17
Re(2):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/2(水) 23:16
Re(3):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/2(水) 23:28
Re(1):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/3(木) 15:44
Re(2):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/3(木) 19:08
Re(3):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/3(木) 20:04
Re(4):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/3(木) 20:45
Re(4):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ワホワホ 18/12/28(金) 19:09
Re(2):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/4(金) 16:39
Re(3):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/5(土) 15:32
Re(4):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/5(土) 18:51
Re(5):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/5(土) 21:01
Re(6):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 藤浪柿田 15/12/6(日) 10:47
Re(3):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/7(月) 12:16
Re(4):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/7(月) 22:32
Re(5):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/7(月) 22:47
Re(6):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/7(月) 22:54
Re(4):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/11(金) 13:02
Re(5):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/11(金) 21:45
Re(6):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/11(金) 22:34
Re(7):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/11(金) 22:52
Re(8):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 藤浪柿田 15/12/12(土) 18:06
Re(5):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/14(月) 12:04
Re(6):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/14(月) 21:39
Re(7):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/14(月) 22:05
Re(6):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/18(金) 16:00
Re(7):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/18(金) 22:42
Re(8):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 美脚巨乳が好き 15/12/18(金) 23:47
Re(9):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... ろくべえ 15/12/19(土) 0:29
Re(9):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... 不死身の藤見る 18/11/24(土) 15:40
Re(1):巨乳女子大生との出会いは突然に〜麻里子の運... マルテソラーテ 19/9/8(日) 15:59

3985 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ