3986 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(57):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/12/3(木) 22:54 -

▼hillさん:

hillさん、お元気でいらっしゃいますか。すっかり寒くなりましたね。毎朝、お布団から這い出すのに決意が必要になってきました。お水の洗顔がとっても辛いです(泣)

ここ最近、目覚ましアラームが鳴ると「うそっ! 今し方お布団に入ったばかりなのに!」と勘違いします。横になっている時間が短いと感じるのは泥のように眠っているからなのでしょうか。連日のキツいシフトで、毎日クタクタなんです。

♀の日休暇なんて、正直なところ身体はぜんぜん休まっていないハズなのですが、じっとして身体を動かさないだけでも人心地がついた気がします。ど〜んと重い気分にありながら、ちょっとだけでもリフレッシュできたのかな?

とても有り難いことですし、不平を申し上げるいわれのないことですが、これからしばらくはこのキツいシフトが続きそうです。次のお休みはいつになるのか見当もつきません。なるべく考えないようにしています(笑)

>今週は、仕事の調整で悉く「対立」の構図でした。こういった状態になることは、しばしばありますが、悉くは初めての経験です。ミサトさんも、お仕事上、譲れないのとがありますか?嬢同志の掟みたいなものもあるのでしょうか。

詰まるところ、意見が合わずにケンカするってことでしょ? いくらでもありますよ。特にこの業界は教育水準の低い者どうしの集まりですから、筋道の通ったロジックが入り込む余地などありません。理屈ではなく全て感情に支配されてしまいます。

髪を掴んでの取っ組み合いなんて日常茶飯事です(笑) はたからご覧になると、とても低レベルな諍いなのですが、教養のない街娼の集まりなんて結局のところそんなものです。

ありがちな原因は大きく分けて二つあります。一つは自分の常連様を盗った盗らないの、いわば領域争いですね。大抵は盗られた嬢が逆上するものなのですが、立場をわきまえていない嬢に限って、いつも大きく勘違いしたまま同じ言いがかりを何度も繰り返します。

常連様に浮気されるのは、手前自身が魅力を失っているという事実に他なりません。その現実を反省せず、嫉妬のやり場を常連様が浮気なさった嬢に向けるのはお門違いも甚だしいというものです。この摂理がちっとも理解できない頭の悪さには、ほんとうに困ったものだなぁと思います。

もう一つはモラルの欠損によるものです。オプのツールは共用のものが多いのですが、借用使用後に洗浄消毒せず使いっぱなしの自堕落な嬢は、有無を言わさず吊されます。それこそお局クラスの嬢たちから手厳しい天誅を受けることになります。これは「集団リンチ」とも言うのかな?(笑)

あと待機所や託児室を散らかしたままお掃除しない嬢も、身をもって償う羽目になります。礼儀にはことのほか厳しい専務の逆鱗に触れることになれば、大変な結果を招くことになります。お顔の形が変わってお仕事に出られないようになるのは確実です。

でもこれって、日本人なら当然持っているべきモラルですよね? 「他人様に迷惑を掛けない」「約束は必ず守る」これこそが日本人たる規範の骨頂でしょうに。これができない嬢なんて「あなた、ご出身は大陸?それとも半島?」と言わざるを得ません。

私もこの手のだらしのない嬢は大嫌いです。年上だろうが関係ありません。徹底的に糾弾します。だって私自身のお仕事に滞りをもたらす因子そのものなんですもの。お仕事を邪魔する者は何人たりとも許しません。嫌われるのなんか全然平気です。お仕事を遂行するために保身する、これのどこが非難されるべきことなのでしょうか?

hillさんの職場だってそうでしょ? それぞれ自分自身、あるいは所属する部署が不利益を被るから対立するわけですよね。でもそれはそれぞれが我が身我が部署を守ろうとする保身からくるものです。当然と言えば当然です。

この状況下に妥協点、着地点を模索なさるなら「不利益に代わる見返り」を提示する必要に迫られることと思います。不利益を上回る見返りが期待できるのならば、人は今の不利益を我慢できるはずだからです。

私のお仕事場はまさに女の鉄火場です。粗相でもしようものなら、いかに見返りを差し出せるかによって生きやすさが全然違ってきます。いやらしいお話ですが、これが私たちの職場の現実です(笑)

>休日に、ミサトの画像を沢山見て、頭の中をミサトさんで一杯にして、仕事を追い出してリフレッシュするつもりです。

またまたご冗談を〜。こんな締まりのない身体でリフレッシュできますかぁ〜(笑) 逆にストレス溜まらなきゃいいけどね……。続けざまに画像をご覧いただきましたが、お直ししていると、どんどん落ち込んできますよ。

私のお店にも巨乳でスレンダーな子がたくさんいますよ。彼女らの持つ天賦のプロポーションは見ていてまぶしいほどです。私もいろいろ努力はしているのですが、彼女たちに近づくどころか年齢とともに遠ざかってしまうばかりです(悲)

かねてより峰不二子ちゃんにあこがれてエクササイズをしてきましたが、どうやら目標設定そのものが間違っていたようです。そもそも不二子ちゃんは「どんぶり飯」は食べませんものね〜(笑)

>「一杯どう」が「おっぱいどう」に聞こえてしドキッとしました。(笑)ああ、ボーナスが待ち遠しいです。軍資金がないと始まりませんからね。

たいへん! これは典型的なお乳欠乏症ですよ。しかも重症のようです。すぐにお近くの母乳デリへ乳院していただく必要がございます。おねえさんが緊急オプ入れてくれますよ。ご予約とお手続きはお早めに。

今期、hillさんの賞与はいかがなものでしょう? アップしそうですか? 今年、常連様のお口から聞かせていただく賞与動向は昨年より良くないというお話もチラホラ……。あ〜ん、どうなってるの〜、アベノミクスぅ〜……。

お客様の賞与の上下動は、私どもの死活問題に直結していますよ。今年も残りわずか、アップ目指してラストスパート! ファイト一発、頑張ってくださいね!

>通勤電車で、粋な車内アナウンスをする車掌さんがおられました。気の利いた車掌さんの一言が、励ましのように聞こえて元気を貰いました。電車で移動の多いミサトさんも、聞いたことがあるのでしょうか。

それって小○急線のことじゃないですか? 私も耳にしたことありますよ。その時は「きょうは生憎の雨ですが皆さまの一日がいい日でありますように、いってらっしゃいませ」だったかなぁ。

殺伐とした車内にありながら、心温まるアナウンスを耳にするとすごく和みますよね。こんなに気の利いたアナウンスをなさるなんてステキな車掌さんだなと思いました。

>私にとってもライフワークです。お互い投稿、お返事を通じて、元気を与えられたらいいですね。実際、ミサトさんから、元気をもらっていますよ。息子も、立ちっぱなしで感謝しております。

そうおっしゃっていただけるとすごく嬉しいですね。このスレもたくさんレスを付けてくださいました。正直、ネタ切れでこのスレをもって終わっちゃうのかも…なーんて思ってましたけど、よくぞここまで延ばしていただけたものです。右のスクロールバーがとても小さくなってきましたものね。

全てひとえにhillさんのおかげです。私に日々の暢楽を与えていただいて、本当にありがとうございます。エレクトまでしていただけるなんて、これ以上ないモチベーションアップです。本年度も残すは一ヶ月、hillさんとはこのままラブラブでエロエロなお話を交わしつつ年越しさせていただきたいものですね。

>大手の製薬会社では、毎日、着替えます。専門の業者さんでクリーニングをしているみたいですね。ゴム手袋、マスクは、使い捨てです。脱いで、お手洗い行き、同じ手順でクリーン服を着ます。水分を控えて我慢します。朝と昼食後と2回着替えます。面倒くさいです。

一日二回も着替えるのですか! う〜ん、想像以上に厳重な管理がなされているんですね。お手洗いの回数を減らす努力までしないといけないなんて……。そこで働かれている方々は大変な思いをなさってるんですね。

私たちなんて、聖水のリクにお応えするためにわざわざ水分とっているくらいですよ。世のお仕事にもずいぶん差があるものですね。あ〜、私たちと比べちゃ失礼よね。

私たちと違って、皆さんキチンとしていらっしゃることでしょう。どう考えても私には無理な職場ですよ。スーツが入らなくて良かった〜(笑)

>オーラを発散しているみたいですね。色を調べてみました。私は、ピンクでした。ミサトさんは何色かな。

私のオーラは「赤」みたい。「あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、とてもアクティブな気質……」とまぁ、私はずいぶん過激なオーラを放っているようです。

>アンダーヘアについても、自然体がいいですね。かといって、ボーボーではなく適度な手入れは必要だと思います。パイパンは、好みじゃないです。あるべきものが無いのはおかしいです。

hillさんと同じ価値観で安心しました。とかくアンダーヘアを毛嫌い(笑)なさる風潮が今の世の中にあるようですが、かといってパイパンがもてはやされるなんてどうかしてるんじゃないの?って思ってしまいます。

社会全体がロリータ嗜好に向かっているのかしら? 世の中少子化になるはずよね〜。最近はメンズの全身脱毛も流行とか? どうやら男性の中性化が着実に進んでいるようです。私は男性ホルモンドバドバの胸毛スネ毛が大好きなんだけどなぁ。

その中にあってアンダーヘアをボーボーに生やす私は時代に逆行しているのかしら? 女性としてのたしなみに欠けるとか? 確かにそれは否定できませんけど、品性と淫靡は相反すると思います。たしなみとエロスの両立なんてできませんよ。だいいち売女に品性を求められるお客様なんていらっしゃるのかなぁ。

少なくとも私の常連様に限っては、ボーボーのアンダーヘアにこの上ないエロスをお感じになって愛してくださいますよ。中年以上の殿方ばかりですけどね(笑)

>実際、アンダーヘアを使ったプレイはあるのですか。教えて、くださいね。

そんなプレイはありませんが、hillさんのご体験なさった「タワシ洗い」はときどきご要望を受けます。最近はソープでもやらないんですってね。パイパンが多いから? だから余計に喜ばれるみたい。その際にヘアが無くちゃタワシになりませんよね〜。

お風呂をご一緒すると、常連様の中には、何も申し上げなくても、さっと腕を伸ばしてこられる殿方がいらっしゃいますよ。まだ泡も立てていないうちからね(笑) 腕でヘアやヴァ○ナの感触をお楽しみになるのがとてもお好きなようです。

さらにマットに横になられて、帆掛け船状態のタワシ洗いをご要望になることもありますね。手で身体を支えられる場所じゃないとすごく大変ですが、腰を振っているうちに何だか私自身も気持ち良くなっちゃったり……。嫌いじゃないですね(笑)

でもね、ソープですらやらなくなった古典的なご奉仕を、なんでデリ嬢の私がしてるのかって考えると、変な気分にもなりますよ。まぁお客様に喜んでいただけるのならそれはそれでいいんですけどね(笑)

ほかに、プレイではありませんが、お土産にアンダーヘアをご所望になられるお客様が思いのほか多いような……。もちろん、お乳のお土産とセットでお持ち帰りになるお客様がほとんどですが、一体何に使われるのでしょう? かつてお守りとしてのご利益があったようですが、それが風俗嬢のものではねぇ……。お守りどころか、何かに取り憑かれたりして……。

>ブラックカイマンの亀頭の直径は、横直径は4.8cm、エヘン、これは私と同じ、長さは完敗です。本物のポールは、全部挿入可能です。これなら、対抗できそうです。

hillさんはご自身のペ○スに絶対的な自信を持っていらっしゃるようですね。なんと雄々しきプライド! 逞しきヒルズカイマンの餌食になりたいです!

機会あれば、ぜひご自慢のヒルズカイマンをパス付きでアップしてください。じっくり拝見させていただいてエッチな気分に浸りたいです。お返しにはワカメ茂る日本海溝を考えておきます。見比べて相性を検討してみましょうよ(笑)

ブラックカイマン管理人体験レポートで、私と同じコブラバイブのことを語っていらっしゃるのには笑いました。色事に従事する人間は同じことを考えるものなんだなぁって思いましたね。

>プロのカメラマンさんが撮影されたのですか。ポーズが決まってますね。素晴らしい乳房です。横乳のおっぱいは最高のエロスです。お尻から太ももの流れるラインが素敵です。成熟した女性の豊満な感じが最高ですよ。

客観的に解説していただくと、それがお世辞と分かっていても、くすぐったくなるような快感を覚えます。締まりのない身体をここまでオマージュしていただくには相当な労力が必要だったでしょう?(笑) ありがとうございました。

おっしゃる通り、プロの殿方ですよ〜。素人さんとは構図からして違いますよね。でもこの殿方、ヌード写真のご経験は私だけなんですよ。とてもそうとは思えないほど(構図だけは)美しく撮っていただけました。

サイドワインダー、お好きですよね。手持ちのストックが底をついてきて焦ります。こんなことならサイドワインダーばかり撮ってもらえば良かった……。

>ベルトのマイクロスーツ、お似合いです。どの映像も、常連様の好みで噴乳にしたのですか。溜まり乳になっておっぱいが張っている様に見えますね。やはり、胸を張ると大量に噴乳するのですね。

有り体に申し上げますと、お客様のお好みだけではなく、お風呂に入ると自然に漏れてしまうということです。お乳をたくさん出すのに、やれ食事だの生薬だのマッサージだのと申し上げてきましたが、結局のところ「お湯に浸かってオッパイを温める」これ以上の方法はございません。

血流を良くすればほぼ自動的に母乳が生産されます。身体が温まるお風呂ではダダ漏れ状態になることも少なくありません。hillさんもプレイでお乳の出が悪くなってきたなぁってお感じになったら、一度オッパイをお湯に浸けてみてください。見違えるようにお乳の出が復活しますよ。一見すると回り道のように見えますが、実はこれこそが一番手っ取り早い方法なんですよね〜。

>023は、おっぱいに目がいきますが、Y字が素晴らしいです。豊満な太腿も大人のエロスです。マイクロスーツは、アソコの部分は二股に分かれているのですね。このまま、青姦できそうです。(笑)

よくお気付きになりましたね〜! そうなんですよ、このスーツ、肝心の部分が隠せないスーツなんですよね〜。だから人気があるのかな(笑)

豊満で大人のエロスだなんて……hillさん、苦肉のお言葉ですね……。もう、ほんと申し訳ないほどムチムチで、恥じ入るばかりです。巫女さんのコスプレからマイクロスーツにお話が繋がらなかったら、ご覧に入れることもなかったでしょう。

>どれも、素晴らしいですが、お気に入りは、030です。表情が見えないのが残念ですが、大量の噴乳で、こちらも射精したことを報告いたします。(笑)

やったー! 放出していただけたなんて最高に嬉しいです! 私としましても、hillさんなら030を選ばれるだろうなぁって思ってました。

恥ずかしくなるほどお乳出しちゃって、ほんとごめんなさい(笑) このスーツ、嬢の間では「乳搾りのアレ」で通ってます。二股に分かれるストラップを乳首の両脇に渡して、むんって胸を反らせると、ビックリするほどお乳が飛び出します。

これは私のオッパイだけじゃなくて他の嬢のオッパイでも同じことが起きます。二股のストラップがちょうどいい具合に乳輪を左右から圧迫する形になるようです。だから「乳搾りのアレ」って呼ばれて、勝手知ったる通の殿方には言わずもがなの人気マイクロスーツなんですよね(笑)

>ミサトさん 溜まり乳の時は、左のおっぱいより、右のおっぱいがいつも大きいです。右のおっぱいのほうが沢山溜められるのですか。

hillさん、流石ですね。常連様でもあまりお気付きにならないのに、画像だけでズバリ判断されるなんて、期待通りのオッパイマイスター様です。

大きさの差異は微妙で、分かる方しか分からないと思います。確かに右の方がわずかに大きいですし、お乳の出も左に比べて調子いい時が多いですね。右の方がお乳を溜められるかどうかは分かりませんが、大きいのであればそうなのかも……。

いつからアシンメトリックなオッパイになったのかはよく覚えていませんが、別れた元夫が左利きだったせいもあるのかも知れません。まぁ、左右の大きさに際立った差異はないと思いますのであまり気にしていませんけどね。左のオッパイの方が絶好調な時もあるんですよ。

>ミサトさんの太腿が気にいっています。鳥の足や小枝みたいな太腿には、興味がないです。柔らかそうで、温かいそうで包まれてみたいですね。私の感覚では、ポチャではなく、豊満ですよ。

う〜ん、太めの太ももを褒めていただくケースがあまりございませんでしたので、どう反応して良いものなのか、戸惑いますね。でも間違いなく嬉しいです。ありがとうございます。

スレンダーで巨乳の女の子は、脚も総じて美脚で、惚れ惚れするほど細くスラッと伸びています。私とは真逆です。そのようなモデル体型をお好みになる殿方が大多数なのではないかしら?

hillさんはマイノリティでいらっしゃいますよ。あ、いや、私に気を遣ってくださってるんですよね。相変わらずお優しいなぁ〜(笑)

>貸し切りのの1日はどんな情景だったのですか、簡単に日程だけでも教えてくださいね。妄想の糧にしたいと思っています。

この日はお客様の自動車に乗せていただいて……すみません、私、車種とかぜんぜんわからなくて、黒くて速い自動車でした……白骨温泉の白船荘というお宿にお招きいただきました。

ま〜遠いのなんの……。高速道路を飛ばしに飛ばしても、なかなか辿り着けませんでしたが、早朝に出立した甲斐もあってお昼にはお宿に着きましたよ。

お客様はそちらのお宿の関係筋の方でもいらっしゃって、特別に貸し切りの露天風呂を提供していただけたようです。お風呂の周囲を大岩で囲ってありまして、エッチな撮影にはもってこいのロケーションでしたね。

でも実はこの大岩、手でコンコンと叩くと空洞であることがアリアリと分かりました。なんと人造岩だったんですね。それが悪いということではありませんが、野趣溢れる一般の露天風呂はとても美しい自然石で造形されていたものでしたから、ちょっと意外に思いました。

きっとプライベートを守るためのスクリーンとして人造岩を用いられたと思いますので、これはこれで雰囲気にマッチして良かったですよ。それに源泉掛け流しの炭酸泉はとても気持ち良かったです。

画像をご覧になる限りお天気はとても良いように見えますが、少し肌寒かったものですから、じゅうぶん温まってからの撮影となりました。

温まりすぎて、意図せずともお乳が漏れ出し……あとはご覧いただいた通りです。決して噴乳シーンを狙ったわけではなかったんですよね。結果的に盛大なお乳飛ばしとなってしまいました(笑)

夜はご当地ならではのお蕎麦を中心としたお料理をいただきました。とても美味しかったですよ。貸し切りをいただいておりますので、その後はお部屋や露天風呂で疲れ果てるまでプレイをお楽しみになり、お乳もいっぱい飲んでいただきました。

そして翌日、早朝に朝食代わりの授乳をさせていただき、私だけ朝食をいただいて、その後お風呂をご一緒してから、帰途につきました。こんな感じでよろしかったのかな? これじゃぁチ○ポジ、直せませんよねぇ(笑)

>今週は、仕事で神経が高揚して寝付きが悪かったです。静かな曲で落ち着いてから、就寝するように心掛けましたよ。ミサトさんも、大引けのお客様の延長で、おもてなしの余韻が残っている時に聞いてくださいね。

これはフォークでよろしいのでしょうか? hillさんの守備範囲は広いんですね。ちょっと意外でした。勉強不足で存じ上げませんでしたが、しっぽりと落ち着く楽曲のラインナップですね。ありがとうございました。

わー、ミックスリストにジョン・デンバーさんの曲が入ってました〜! 私、彼の曲は「Take Me Home, Country Roads」しか知らないので、こんな美声でいらしゃったのを再認識させていただきました。

コニー・エビングソンさん、いいですね! 大人の女性の艶っぽさが滲み出てますよね。私にはこちらのジャズ系が魂の琴線に響きます。

場末の街娼にはやっぱりジャズが合っていると思うのよねぇ。艶めくいい女を演出していただけるような気がします。ただ酔狂しているミサトさんご本人がムチムチでいらっしゃるのがとっても残念なことなんですけど……。

>お仕事がお死事になったら大変ですが、12月の忙しさに突入し、お互いに頑張りましょう。

シフトは目が眩むほどぎっしりブッキングされています。オッパイに鞭打って頑張るしかありません。年末まで一気に走り抜けるだけですね。hillさんもお風邪など召されぬよう、頑張りすぎないように頑張ってください。

今回は気の利いたお楽しみを用意できませんでした。私にもう少し自由になる時間があればいいのですが……。ごめんなさいね。ちょっとづつ探すようにはします。出し惜しみするほど大したものでもございませんので……。

意義素類語はわかんないですか? え〜気になる〜。何とか思い出してくださいよ〜。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

3986 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ