4002 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(56):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/11/29(日) 22:11 -

こんばんわ ミサトさん

すっかり、冬本番です。日本列島が震えています。札幌で、44センチの降雪、11月に札幌市で積雪が40センチを超えたのは1953年以来62年ぶりだそうです。急に寒くなりましたね。コートで、着膨れした通勤客の混雑で大変です。ミサトさんも、移動中に湯冷めしない様、気をつけてくださいね。本日も、お仕事、お疲れさまでした。


今週は、仕事の調整で悉く「対立」の構図でした。こういった状態になることは、しばしばありますが、悉くは初めての経験です。仕事上の対立ですから、譲れないと死守することが必要な場合もありますが、疲れますね。

ミサトさんも、お仕事上、譲れないのとがありますか?嬢同志の掟みたいなものもあるのでしょうか。教えてくださいね。

いつまでも、対立していても仕事は進みませんから、来週から、妥協点、着地点を模索しなければいけません。休日に、ミサトの画像を沢山見て、頭の中をミサトさんで一杯にして、仕事を追い出してリフレッシュするつもりです。

落ち込んでいると、同僚が、「一杯どう」と、声をかけてくれましたが、
「一杯どう」が「おっぱいどう」に聞こえてしドキッとしました。(笑)毎日、画像を見て妄想していますので、頭の中にミサトさんが住んでいるのかな、それとも、母乳切れなのかな。ああ、ボーナスが待ち遠しいです。軍資金がないと始まりませんからね。


通勤電車で、粋な車内アナウンスをする車掌さんがおられました。
「本日も、お勤めご苦労様です。この先も気をつけて行ってらっしゃいませ」
気の利いた車掌さんの一言が、励ましのように聞こえて元気を貰いました。
電車で移動の多いミサトさんも、聞いたことがあるのでしょうか。


>かといって、おざなりのお返事をするなんて絶対にイヤです。PCには向き合えませんが、移動時間、待機時間など、寸暇を惜しんでお返事をしたためてきました。
>でもhillさんへのお返事は義務だなんてこれっぽっちも思ってませんよ。しつこく申し上げていますが私のライフワークなのです。

優しいお言葉、ありがとうございます。そして、感謝しております。
私にとってもライフワークです。お互い投稿、お返事を通じて、元気を与えられたらいいですね。実際、ミサトさんから、元気をもらっていますよ。息子も、立ちっぱなしで感謝しております。(笑)
いつも、枕詞になってしまいますが、ミサトさんのペースでお願いしますね。


>ちょっとhillさんに質問です。クリーンスーツって使い捨てなんですか? それとも使用回数が決められてるのかな? 特殊なものでしょうから、気になります。
>クリーンスーツ着たまま、お手洗いに行きたくなったらどうするんですか?

大手の製薬会社では、毎日、着替えます。専門の業者さんでクリーニングをしているみたいですね。ゴム手袋、マスクは、使い捨てです。
脱いで、お手洗い行き、同じ手順でクリーン服を着ます。水分を控えて我慢します。朝と昼食後と2回着替えます。面倒くさいです。


>そもそも「オッパイ見たいオッパイ見たい」っていう強い思念が、hillさんの雰囲気から滲み出るオーラとなって見透かされる可能性は大いにアリです(笑)

オーラを発散しているみたいですね。色を調べてみました。

あなたはどんな色のオーラをまとっているでしょう?オーラチェックをしました。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c076

私は、ピンクでした。ミサトさんは何色かな。

ハムのように、任務遂行の為に気配を消さなくてはいけませんね。ハムとは、公安のことです。刑事ものの小説の読み過ぎですね。最近、通勤中は、読書していますよ。気分転換には、いいそうです。


>hillさんはアンダーヘアについてどう思われますか?
>エステにいかないと、私のおマタ、ケモノのように前から後ろまでつながっちゃいます。殿方がご覧になると、その毛深さにビックリなさいます。それがコンプレックスでもあったのですが、最近は自然のままでもいいのかなぁ〜なんて、開き直っちゃいました(笑)10/4 ミサトさん
>幸いにして剛毛ではなく、とても柔らかいシルクのようなヘアですので、その感触をお楽しみになる殿方も少なくありません。でもhillさんはタイプ的に考えてパイパンがお好きでしょ? 10/4ミサトさん

アンダーヘアについても、自然体がいいですね。かといって、ボーボーではなく適度な手入れは必要だと思います。パイパンは、好みじゃないです。あるべきものが無いのはおかしいです。だって、眉毛が無いとおかしいですよね。それに、何らかの役割もあるはずです。陰毛も、立派な性感帯だと思います。
第一、モロ見えはエロスが無いですね。

ミサトさんがアンダーヘアに目覚めていただいて?嬉しいです。

以前に、ボーボーの嬢にタワシ洗いをしていただいたことがあります。
とても、気持ちよかったですよ。ローションをたっぷり陰毛に垂らしての素股
とても、刺激が強く包まれた感じであっという間に昇天してしまいました。

ミサトさんの、柔らかいシルクのようなヘアで濃厚な泡を作り、そしてタワシ洗い、考えただけでもフル勃起です。その後は、母乳のローションで馬乗りの姿勢での素股、シルクのような陰毛に包まれての射精、天にも昇る感じです。もちろん、事故に気をつけて、膣口にガンガン、当ててくださいね。

たっぷり楽しんだ後は、新年であれば、ワカメ酒、縁起物ですから純米大吟醸酒を準備しますよ。

実際、アンダーヘアを使ったプレイはあるのですか。教えて、くださいね。


>いや、これちょっと大きすぎるでしょ! ブラックカイマンって何のことかわかりませんでしたので、ググったらディルドの類いだったんですね。サイズを見てビックリ!

やっぱり、大きいすぎますよね。やっぱり、聞き間違いかな。ディルドは、詳しくないとお話していましたら、見栄を張ったのかな。引退されたので、真相は闇の中です。

ブラックカイマンの亀頭の直径は、横直径は4.8cm、エヘン、これは私と同じ、長さは完敗です。しかし、挿入部長さは、17.0cm、そもそも、ボールの位置がおかしい、この位置ではボールが邪魔になってポールが全部挿入できないです。本物のポールは、全部挿入可能です。これなら、対抗できそうです。

http://vibeselect.com/hikaku5.html

ミサトさんなら、きっと余裕ですよ。


>ウチで人気なコスプレと言えば! 断然マイクロスーツです!(笑) ほら、大事な部分を

プロのカメラマンさんが撮影されたのですか。ポーズが決まってますね。
素晴らしい乳房です。横乳のおっぱいは最高のエロスです。お尻から太ももの流れるラインが素敵です。成熟した女性の豊満な感じが最高ですよ。ミサトさん、身体が柔らかいですね。S字になっています。馬乗りの体勢でも、大きく
反ることができそうですね。


>貸し切りの様子をご覧に入れようと思います。ご覧に入れるはhillさんの大好きな野外露出ですよ!

今まで、ミサトさんと露天風呂での情景を何度も妄想してきましたね。それが、現実になるなんて大感激です。ありがとうございました。

ベルトのマイクロスーツ、お似合いです。どの映像も、常連様の好みで噴乳にしたのですか。溜まり乳になっておっぱいが張っている様に見えますね。
やはり、胸を張ると大量に噴乳するのですね。

023は、おっぱいに目がいきますが、Y字が素晴らしいです。豊満な太腿も大人のエロスです。マイクロスーツは、アソコの部分は二股に分かれているのですね。このまま、青姦できそうです。(笑)

026は、人魚のように見えますね。男を誘っているようです。私なら、誘いにのってしまいそうです。水の中に引き込まれ、おっぱいを飲まされ、昇天させられると妄想が止まりません。

どれも、素晴らしいですが、お気に入りは、030です。表情が見えないのが残念ですが、大量の噴乳で、こちらも射精したことを報告いたします。(笑)

ミサトさん 溜まり乳の時は、左のおっぱいより、右のおっぱいがいつも大きいです。右のおっぱいのほうが沢山溜められるのですか。

ミサトさんの太腿が気にいっています。鳥の足や小枝みたいな太腿には、興味がないです。柔らかそうで、温かいそうで包まれてみたいですね。私の感覚では、ポチャではなく、豊満ですよ。(笑)355の太腿が一番の、お気に入りです。

貸し切りのの1日はどんな情景だったのですか、簡単に日程だけでも教えてくださいね。妄想の糧にしたいと思っています。

妄想は始まったばかり、目的は箱根、朝、白いBMW?でお迎えにいきます。ミサトさんは、コートを脱いで助手席に座ります。おっぱいに食い込むシートベルトを見てフル勃起、チンポジに苦労する私・・・・

今週は、仕事で神経が高揚して寝付きが悪かったです。静かな曲で落ち着いてから、就寝するように心掛けましたよ。ミサトさんも、大引けのお客様の延長で、おもてなしの余韻が残っている時に聞いてくださいね。

心が休まれば幸いです。

グリーンフィールズ / ブラザーズ・フォー

https://www.youtube.com/watch?v=BQnF5aRNQF4&index=1&list=RDBQnF5aRNQF4

以前、ご紹介した、I Will Wait for Youは、閉鎖されました。こちらの、アドレスで聞いて下しね。

ttps://www.youtube.com/watch?v=mUrcqZqE8EU


来週は、もう12月、繁盛期に入って忙しくなりますね。去年は、殺人的なスケジュールでお休み無だったでしょう。とても、心配しています。いまから、お休みに日を決めておくのもいいかもしれませんね。しかし、結局は休めないのは普通ですよね。予定は、未定です。(笑)お仕事がお死事になったら大変ですが、12月の忙しさに突入し、お互いに頑張りましょう。

それでは、このへんで、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿いたします。

追記 意義素類語で悩ましてしまいました。申し訳ありません。変換する前は
何だったのでしょう。それすら、不明です。ごめんなさいね


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4002 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ