4005 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(55):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/11/26(木) 22:31 -

▼hillさん:

こんばんは。またまたお返事が遅れてしまいました。レスは必ず目を通させていただいてるのですが、私自身がゆっくりお返事を考える時間を生活に取り置きできていません。

かといって、おざなりのお返事をするなんて絶対にイヤです。PCには向き合えませんが、移動時間、待機時間など、寸暇を惜しんでお返事をしたためてきました。

泥のようにまとわりつく疲労が、連日重くのしかかってきます。♀の日まであと少し……もうちょっとだけ頑張ればお休みがいただけますので、気力を振り絞ります。もちろんオッパイも搾ります(笑)

hillさんは本当にお優しいですね。どれとは申しませんが、今回いただいたお返事でそれを再確認しました。素晴らしい殿方に巡り会えてとても幸せです。

>連休中のお仕事で、「お久しぶり」とあいさつで始まる乳宴はあったのでしょうか。遠方の方とも、お会いできたのでしょうか。

やはり連休ともなりますと、かつて私の常連様でいらしたお客様が遠路はるばるお越しになりますね。この連休でお久しぶりのお客様が3名様いらしゃいました。

連休でも平日でも、私が一日にお相手できる殿方の数には限界がありますので、日々のお仕事そのものにスペシャルな感じはしないのですが、懐かしいお顔を見せていただくと、ああ世間様は連休なんだなぁって実感します。

お久しぶりのお客様がお相手ですと、ついついおしゃべりに夢中になってしまって、肝心のプレイが中途半端になりがちですので、今回はしっかり私のお乳を味わっていただきました。「もうじゅうぶん」とおっしゃるほど飲んでいただいて、概ねご満足いただけたことと思います(笑)

>先週は、相変わらず仕事漬けの日々でした。そんな中、とある工業団地にある大手製薬会社の工場へ現地調査、視察にいきました。次の仕事のお得意様です。初めて、クリーンルームに入場、いろいろと体験しましたので、お話したいと思います。

お仕事、お疲れ様でした。風俗嬢をしておりますと、絶対といっていいほど縁のないお話ですよね。こういうお話を聞かせていただけるのはhillさんならではです。場末の街娼に世間様の仕組みの一部を垣間見させていただき、ありがとうございました。

私の周囲は全てエロチックな話題や諸事で充満しておりまして、お聞かせいただいた世情には全く疎いものですから、とても興味深く読ませていただきましたよ。

クリーンルームって、何かこう、時代の最先端を扱ってるって感じがするじゃないですか。すごいですよね−。hillさんのお仕事はこんなところまで網羅されているんですね。いや、むしろこちらが主流なのかも。

スマホのごく一部の機能すら使い方を持て余している私には、完全に異次元世界ですよ。かっこいいお仕事で羨ましい限りです。頑張って下さいね!

誘導していただいたクリーンスーツって、意外にタイトな感じですよね。もっとブカブカしたものを想像していました。いや、これならhillさんが女性のボディラインに目が向かれるのも無理ないですね。逆にこれでエレクトなさったら、間違いなくバレますよ。これからもお気を付けくださいね(笑)

>残念ながら、ミサトさんには、合わない職場でです。(失礼)、おっぱいが大きすぎて、前のファスナーが上がらないと思います。その上、男性の作業員がおっぱいに見とれて、ミスを犯しますよ。不良品の製剤が製造されてしまいます。(笑)ミサトさんの胸がパンパンに張ったクリーン服姿を見てみたいな。

不良品発生の要因となって、真っ先に「カイゼン」の対象になるんでしょうか(笑) そもそも私がスーツを着たら、間違いなくマンガのようなシルエットになりますので、性的興奮の前に大爆笑が起きるのでは?

ファスナー、やっぱり上がらないのかな? 私、サイズ的にコスプレの制約が多くて、着られないコスチュームばかりなんです。着たい意志はあるんですよ。

クリーンスーツじゃないですけど、タイトな塩ビのボンデージスーツなんて絶対無理……。苦しくてファスナー上がらないです。正直申し上げると、胸だけじゃなくて、お尻やお腹もつっかえてるんですけどね(笑)

ちょっとhillさんに質問です。クリーンスーツって使い捨てなんですか? それとも使用回数が決められてるのかな? 特殊なものでしょうから、気になります。

それと、クリーンスーツ着たまま、お手洗いに行きたくなったらどうするんですか? いちいち脱いだり、ホコリを落とす作業が面倒そう。どうなさってるのかなぁ。でも、ホコリだけじゃなくて花粉も無さそうなのは羨ましいですけどね。

>ミサトさん、お仕事が第一が当然です。私も、エロい気分になれない日、疲労倦怠で布団に潜り込む日、そして、やけ酒の日もあります。義務だなんて思うわずに、ミサトさんのペースで、意義素類語気負うことなく、ご返事をお願いします。

ありがとうございます。風俗嬢と比べるのは大変失礼ですが、hillさんもお仕事キツそうですよね。でも頭脳を使われるhillさんのお仕事だって、結局は体力勝負でしょ? 大切になさってくださいね。

お陰様でたくさんのご指名をいただくのはとても有り難いことなのですが、お客様の回転を考慮しますと、どうしても一日のシフトに無理やり押し込むことになってしまいます。

母乳デリ嬢は間違いなく力仕事ですので、一日のお仕事に一名様二名様増えるだけでキツさがぜんぜん違ってきます。泣き言は言いたくありませんが、お乳だっていっぱい出さなきゃいけないですから、オッパイも大変なことになってるんですよね。

ご奉仕に手抜きは絶対に許されないと思ってますので、全力でお仕事を終えると帰宅時にはヘトヘトになっています。去年一昨年と同じようなことをしてきたハズなのに、今年は特にキツいです。身体が老化してきているのでしょうか。考えたくない事実です。

でもhillさんへのお返事は義務だなんてこれっぽっちも思ってませんよ。しつこく申し上げていますが私のライフワークなのです。汚れたデリのお仕事にあって、その精神の安定を保つにはお返事の妄想を巡らすこと、これに尽きます。この妄想にお付き合いしていただけること、心の底から感謝しております。

ところで今度の「意義素類語」って何ですか? ぜんぜん解明できなくてモヤモヤしています。ギブアップです……。

>前から歩いてきた女性が、上着を合わせて胸を隠す仕草をしました。誓ってガン見はしていなのですが、ばれているのですか。(笑)それとも、男とすれ違う時に、本能的にする行為なのですか。ミサトさんは、どうですか?

思わず笑ってしましまいた! そんなことされたんですか?(笑) えーと、私もそんなつもりはありませんが、無意識にしてるのかなぁ。

でもね、女って「あっ、見てる!」って気配を察知する能力はすごいと思うんですよね〜。何でしょう、これは生まれ持ったもの、天性の賦質とも言うべき才能なのかしら。

だからね、hillさんが「こんな程度は気付かれてないだろう」と思っていらっしゃることも、実はちゃーんと気付いてたりするものなのよね〜。

そもそも「オッパイ見たいオッパイ見たい」っていう強い思念が、hillさんの雰囲気から滲み出るオーラとなって見透かされる可能性は大いにアリです(笑)

邪念を捨て解脱した心想でいらっしゃれば、いくら街でオッパイをガン見なさったところで、気配を察知することなどできはしませんよ。え? そんなことできたら苦労はしない? ごもっともです。私こそ殿方のそのご習性で稼がせていただいておりますものね(笑)

>人間クリスマスツリーカード、ありがとうございました。とても、綺麗で、素適です。おっぱいも、大きさが強調されて勃起します。よく、見ると左手の位置がエロっぽいですね。これには、フル勃起です。このポーズは意識的にですか。教えてくださいね。

喜んでいただけて何よりです。苦労した甲斐がございました。飾り付けもポーズも全て正面にいる専務と店長によるものです。カメラマンさんは、たぶん町の写真屋さんなのかな? 専務の指示でシャッターを押されるだけです。

アンダーヘアに添える左手、これは意識してませんでしたね。専務の言われるままにしていましたので、エロスは頭になかったです。キレイに撮っていただけると嬉しいなぁ。カードはデリ嬢の名刺みたいなものですから。

風俗嬢と一口に言っても結構大変でしょ? いろいろな催しやお土産に趣向をこらさないと、お客様を引き留めておけません。専務や店長、企画の男の子も日々頭を悩ませています。

hillさんはアンダーヘアについてどう思われますか? 何かとパイパンがもてはやされる?ご時世ですが、専務はこの撮影の時、パイパンだった嬢にもの凄い勢いで激怒していました。身体にエロスがなさ過ぎるってね。

「乳出しながらガキの身体にしてどうするんだ!」って嬢が泣き出すぐらいの剣幕でお説教してましたが、私は剃ってしまった子の気持ちもわからないでもないんです。プレイの際の毛切れの問題もありますし、常連様がパイパン好きでいらっしゃったら、それにお応えしたいと思うのは嬢の性です。

でもね、専務の言うことももっともだなぁって最近思うようになってきました。やはりアンダーヘアは大人のエロスの象徴です。裸体を見てアンダーヘアがあるないではエロティシズムの根幹からして異なるように感じるんですよね。

もともと私はヘアリーフェチ様の嗜好対象に分類されてもいいほど毛深くて、ずいぶん恥ずかしい思いをしてきました。それがコンプレックスでエステにも通いました。それこそクンニリングス専用にヘアをそろえてもらったほどです。でもなぜだかパイパンだけはイヤでした。

毛深いのはイヤだけど、パイパンはもっとイヤだったんです。それが最近では、専務に同調できるほどアンダーヘアの重要性に目覚めたと申し上げるべきか、むしろ、自然に生えてくる状態が一番美しくてエロいのではないのかなぁなんて思うようになったんです。

今ではエステに通うこともやめてしまいました。お手入れしないとオマタがケモノのようになってしまう私ですが、中年以上の殿方には大好評です。逆に若い殿方ですと「手入れしろよ〜、だらしないなぁ」となります。

若い方はアンダーヘアがお嫌いのようですね。それでも私はパイパンがイヤです。不自然ですもの。オッパイと同様、アンダーヘアもナチュラルがいいと思えるようになりました。ですから、今は気付いたときにお手入れする程度です。ややもするとボーボーになるんですけどね(笑)

>え、夫婦と呼んでいただけるのですか、本当に感激です。ありがとうございます。パトロンから夫婦に格上げしていただきました。交際期間は、1年2カ月と短い?道のりでした。

夫婦というものはね、新婚当初はラブラブなんです。いつしかそれが面倒になり、知らない間に存在自体が空気同然となります。もっと進むと、お互いに遠ざけるようになったりして……。時間とはむごいものです。

男女関係の最終形態が夫婦というものなら、その先は死に別れか破局しかありません。そうはならないようhillさんには元気よくお腰を振っていただきたいものですね。私は一度失敗してますので(笑)

>嬢の講習会のお話、ありがとうございました。どの業界も、金を稼ぐのは、大変ですね。いろんな、修羅場があるものですね。ちょっと、見てみたいな。勃起するか、萎えるか、体験してみたいです。

ご覧になりたい? ウソでしょう? 泣く子も黙る恐怖の修羅道ですよ(笑) 出産立ち会いの経験がある殿方なら何とか大丈夫かも。申し上げておきますが、そこにエロスなどございませんよ。凄まじいまでの絶叫……魂を吐き出すかのような痛楚号泣……それを叱咤する専務の怒号……。見ている方が辛くなりますよ(笑)

>新聞の広告の見出しに、「日本の風俗にタブーはない、しかし、モラルはある」と書かれていました。そのとうりだと思いますが、モラルも崩壊しつつあるのかな。(悲)

言い得て妙ですね。私が今までhillさんにお話してきたことにタブーなどなかったのはご存じの通りでしょ。請われれば何でもして差し上げるのがウチのお店の方針です。

業界のお局というわけでは全然ございませんし、まだまだヒヨッコの域を抜け出せずにいるのですが、嬢の中では比較的長期に働かせていただいておりますので、業界における昨今のモラルの低下は痛切に感じるところでもあります。

それは業界にあるお店どうしの関係であったり、嬢の質、もっと言うならお客様の質、全てが以前とは異なってきているということです。それが良い方向に向かうのなら大歓迎ですが、残念ながら全てが悪い方向に向かっている気がしてなりません。

昔はこうだったああだったと口やかましいおばあちゃんみたいですが、そう口走りたくもなるのが現状です。一介の嬢にできることなど何もございませんが、日本の嬢として「義理とイナセの心意気」だけは失いたくないなと思っています。お客様ご自身もぜひその心意気をもって遊んでいただきたいものですね。

>今年は、パワーアップを考えました。ミサトさんが、巫女さんの衣装を纏い、初日の出を見た後に、胸をはだけて、生母乳でお屠蘇をいただきます。もちろん、母乳は2017製ですよ。

いいですね〜。こういうイキで変態なお遊び、私は大好きですよ。お乳のお屠蘇って、日本酒で割るのでしょうか? ん〜それはやめた方がいいですよ。激マズです。まず合いませんね。

ここは神様にお目々を瞑っていただいて、麦焼酎で割っていただくのがいいですね。アタリメとコンブはどうしましょ? アタリメはニップル、コンブはアンダーヘアとか? あ、そこはワカメでしたね(笑)

こうなったら巨大な三宝に全裸の私をのせて神輿献上していただくのがいいですよね! ……もう、ほんとアホですね……。でも、こんな変態妄想が大好きです(笑)

>ところで、巫女さんのコスチュームはオプションであるのでしょうか。人気が高いのでしょうか。ミサトさんは、着られたことがあります。おっぱいの大きいミサトさんが着用するとどんな感じですか。教えてくださいね。

残念ながら無いんですよね〜。それお客様からも聞かれたことありますよ。巫女さんって流行ってるんですか? 風俗嬢がその格好をしたらバチがあたりそうですけど……。着方は簡単そうですね。私にもできそう。一度お店に申し入れしてみます。

ウチで人気なコスプレと言えば! 断然マイクロスーツです!(笑) ほら、大事な部分を小さな生地だけで隠すハダカ同然の水着?です。お好きな方に言わせれば、ハダカよりエロいそうです。何を隠そう(隠せてないけど)、私もハダカより恥ずかしいです(笑)

こんな感じです。hillさんお好みのサイドワインダー付にしておきました。

ttp://fast-uploader.com/file/7004095661340/

>ミサトさんのおっぱいは、着衣でも破壊力、強大です。(笑)フランスでも、目立っていたんでしょうね。ベレー帽をかぶっていたのですか。やはりパリです。街頭もモダンですね。

もっとたくさん写真持ってるはずなんですけど、どこへやったかわかんなくて……。だらしないですよね。でもお部屋は汚部屋じゃないですよ。毎日お掃除してます。

画像データの保管はどうすればいいのか良く分からなくて、いつもその場しのぎで、結局忘れちゃうんですよね。今回パリの件もあって急に思いついたのですが、どうしても見つけることが出来ず、急きょ友人のブログから拝借してきました。そのブログも二年前に遡らなければいけませんでしたので、結局のところ探した方が早かったのかも……。

パリでは私ぐらいの胸の女性はそこそこ見かけましたので、そんなに珍しくもなかったように思います。だいいち! 連れの友人が例の大爆乳ですからね、私なんかぜんぜん目立たなくって(笑) いつも彼女の陰に隠れています。

>ミサトさん 2年前もおっぱいが大きかったのですか。今と比べてどうですか。教えてくださいね。

どうなんでしょうね〜(笑) hillさんとお話するようになって、Dが一つ増えたでしょ? だから今よりは小さかったのかな? でも背中のお肉もありますので、見た目にはほとんど分からないと思います。要はブラの着け心地だけですからね。これ以上にはしたくないと切に願っております。

>前の嬢は、ブラックカイマンで練習中と言っていましたが、ミサトさんなら余裕で挿入できますよね。これが、基準と考えていいのですか。

いや、これちょっと大きすぎるでしょ! ブラックカイマンって何のことかわかりませんでしたので、ググったらディルドの類いだったんですね。サイズを見てビックリ!

ご存じの通り、諸事情で前の方なら楽にイケると思いますが、後ろはどうでしょう? かなりキツキツだと思います。ちょっとチャレンジしてみたい気持ちも……なーんてムリムリ、よくほぐして練習しないとケガするレベルじゃないでしょうか?

コブラバイブってご存じですか? それ以来の恐怖を感じます。これで練習中だなんて、本当はそうとうスキルの高い嬢ではないのですか? 初心者とは思えませんよね(笑)

スマートボールはそれほど大きくありませんので敷居は低いです。オプそのものがあれば受け入れる嬢は多いと思います。でも本当の良さをご存じない殿方と嬢がほとんどですから、認知度はかなり低いです。でも絶対オススメですよ!

マイクロスーツをご紹介したついでに、貸し切りの様子をご覧に入れようと思います。野趣溢れるとてもワイルドな場所でしたよ。おおかた人造でしたけどね。でも楽しかったです。ご覧に入れるはhillさんの大好きな野外露出ですよ!(笑)

ttp://fast-uploader.com/file/7004095701735/

いかがでしたか? お元気の足しになったでしょうか? モザ入れると眉毛がなくなったように見えてちょっと凹んでます。麻呂みたい(笑) メイクも落ちちゃってるんですけどね。

また喜んでいただけるものを探します。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4005 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ