4093 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(53):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/11/18(水) 22:36 -

▼hillさん:

hillさん、お帰りなさいませ。お仕事に右往左往しておりまして、遅いお返事になってしまいましたこと、本当に申し訳ございません。醒めないうちにお返事させていただくことを信条としておりましたが、ここのところ疲労倦怠に負けてしまいまして……。もう少しだけ綽然たるシフトになると助かるのですが。

ここのところお天気が良くなくていけませんね。これから雨が降る度に寒くなるのかしら。お客様ごとに浴びるシャワーがだんだんキツくなってきて、ちょっとブルーです。風邪やインフルエンザに怯える季節になってきたことを実感しますね。

hillさんはお元気ですか? 何やら週末には大変な研修があったとか、本業以外にも越えなければいけないデッドロックがとても多いんですね。企業戦士様のご苦労たるや如何ばかりか、場末の街娼には計り知ることすらできません。

>これから、セーターの季節ですね。まぶしい女性も、沢山おられますよ。通勤時に元気をもらっています。ミサトさんは、セーターは着られないのですか。一部分だけが伸びてしまうのかな。

夏の薄着で楽しんでおられたのに、今度はセーターですか(笑) お楽しみが途絶えなくて良かったです。hillさん、ガン見しちゃダメですよ。さりげなくなさってね。女の子はきっと気付いてると思いますよ〜(笑)

セーター、もちろん着ますよ。と言うか、普通着るでしょ。胸が強調されるのは知ってますけど、アウターを上に重ねますから、電車の中、駅周辺は特に問題ないです。視線が気になることもありません。

アウターを脱ぐ室内がリスキーですよね。無地はね、どうしても胸が目立っちゃうでしょ。だからケーブルニットにして、さりげなく視線の先をそらすんです。ズルい? まぁまぁ、パブリックなスペースではお許しください。

>もうすぐ、クリスマスで街は騒がしくなります。また、忙しい季節が巡ってきましたね。

辞退するっておしゃったけど、hillさんからお年賀の画像、一度はご要望いただいたじゃないですか。そろそろ撮影する時期でしたから、何とか個人的に撮れないかなぁって企んでたら、専務と店長がね、「毎年毎年、外国の殿方が増える一方だから、今年からクリスマスカードを渡すよ」って言い出したんですよ。なな、なんですと!

それでね、「外国じゃクリスマスが新年みたいなものだから、お年賀もクリスマスカードで兼用しなさい」となってしまったの。だからね、私のお気に入りだったお年賀がなくなっちゃったんですーっ!! ぐすん、これダメでしょ!

ごめんなさいね。ほんと、ショック……。趣ある慣習はやめない方がいいのにねぇ。外国の殿方も、お年賀の方が絶対お喜びになるはずですよ。わかってないなぁ、もう。ここは日本よ!

それでね、昨日、カードの撮影があったんです。悔しいですからね、同僚のミオちゃんにお願いして、私のスマホで隠し撮りしてもらっちゃいました。

カードの撮影は嬢が一人一人、カメラマンさんに撮っていただいて、順番に交代していくんですけど、先に撮り終えたミオちゃんにスマホ渡して、カメラマンさんの脇から見学するフリして撮ってもらいましたよ。

カード用の趣向のために周囲が暗くしてあるし、なおかつ隠し撮りでしょ。あとでスマホ見たらほとんど失敗ばかりでしたけど、何とかご覧に入れられるものが一枚だけありました。それがこれ。

ttp://fast-uploader.com/file/7003409023282/

もともと画質が悪かったのに、腕の悪い私がちょっと拡大してトリミングしたら余計に汚くなっちゃいました。ごめんなさい。それでも専務・店長が見守るあの厳戒態勢の中、ミオちゃんは本当にうまく撮ってくれたと思います。ミオちゃん、ありがとう! こんど奢るね。

いかがでしょうか? 人間クリスマスツリー(笑) 感電しないかとヒヤヒヤしましたよ。画質が悪いから良くわかんないかな? とりあえず、先のご要望にはこれでお許し願いたく存じます。

風情がなくなったと言いながら、私はこれ、けっこう気に入ってますけどね。どんなカードができるのか今から楽しみです。見事なまでの手のひら返しです。

>ミサトさん 「覚悟」を決めましょう。限界集落の人々も都会の喧騒を忘れ、立派に暮らしておられると思います。きっと、都会人の知らない営みがあると思います。限界集落のスレでしかできないエロい話で盛り上がっていきましょう。

浅ましき猿知恵効果も薄く、気付けば元の過疎スレに戻っていました(笑) hillさんが定期に書き込んでいただけるから上にあるだけなんですよね。全てお任せしちゃって、ほんと恐縮です。

結局のところ、お相手してくださるのがhillさんだけなのは事実ですし、声を発する先がhillさんだけと思えば肩肘張らずに済みますね。慣れたお仕事の延長のようなものですから、ずいぶん楽ちんです。

これってすごく失礼なこと申し上げてますよねー(笑) でもhillさんのお好みは概ね教えていただきましたし(まだまだナゾな部分もあるけどね)、私がお応えすべき内容も何かしら心得てきたってことなんですよ。わずかな期間でしたが、結婚歴がある私が申し上げます。これは夫婦というものですね(笑)

>本日、土曜日は、会社の研修会、講習会が丸一日あり、非常に疲れました。グループ別に発表もあり、準備も大変、仕事も崩れるほど山積み、テンパった毎日でした。午後からは、講師の先生のもとで、リーダー研修、危うく洗脳されそうになりました。

お客様のお口からよく耳にさせていただく研修ですね。こういうのって研修というよりも、何やら宗教じみた感じがしませんか? この手のものって、大方がトップサイドの自己満足、それを社員にやらせたという事実が大切なだけであって、苦労させられた社員に身に付くものとして還元されるのは期待薄と伺っております。

研修・講習というものは、受講し終えて「これは役に立ちそう」と感銘を受け、講師先生に拍手を送りたくなるものこそ、身に付くものなのでしょう。規定のポイントを稼ぐためだけの研修、やらされている感アリアリの研修は単純に時間のムダというものですよね〜。

……と、ここまでは机上論。現実の企業戦士様は、イヤだと感じていても参加しないわけにはいきません。研修を受けるということ、それに意義があるないとかじゃなくて、それ自体がお仕事なんですもの。何はともあれ、hillさんも大変なことでしたね。お疲れ様でした。

>研修の最中、嬢の皆さんも研修会があるのかなと思うと妄想が止まらなくなってしまいました。母乳嬢ばかり集まっての研修、爽快な眺めですね。以前、AFの講習会のお話があったと思うのですが、どんな研修会、講習会があるのですか。教えてくださいね。

いやいや、嬢が集まっての研修会だなんて……。たぶん、専務によるオプのNG解除判定のことでしょうね。フィストや異物挿入を受け入れるにあたって、ヴァ○ナやア○ルがじゅうぶん拡がるかどうかというアレですよ。

それまで自己申告で済ませていたプロフでしたが、股が裂けて大出血するほどの事故がおきたことをきっかけに、プロフの挿入系オプ掲載には専務の合否判定が必要となりました。

ウチのお店では、入店したばかりの女の子は、プロフのオプ欄は初期設定NGからスタートします。当然のことながら、プロフがNGばかりではお客様がぜんぜん就いてくださいませんので、稼ぐためには必然的にオプのバリエーションを広げる必要があります。

もちろん、授乳搾乳、撮影、コスプレなどは最初からOK設定ですが、調教されていないと危険なオプのNG解除の合否は専務に委ねられるのです。

現場では実際に嬢がショーツを下ろし、専務はポリ手袋をはめて検査するんですよ。あたかも修羅の出産立ち会いのよう。専務の怒号、嬢の苦悶の表情、悲鳴、叫び、かなり凄まじい光景です(笑)

不合格なら掲載をあきらめるか、それがイヤなら専務による調教訓練を受けるしかありません。これこそが嬢の研修と言えますね。専務は元・名うての風俗嬢、かつては花電車までもこなした凄腕の持ち主です。

訓練はとても厳しいものですが、教えていただいたワザは、即座に報酬となってはね返ってきますので、嬢は必死で耐え抜きますよ。これこそ研修のあるべき姿ではないでしょうか?(笑)

私も専務からヴァ○ナとア○ルの調教訓練を受けました。お浣腸や黄金のコントロール方法もその時に習います。その当時は死ぬほどツラかったのですが、今ではオプをいただきながら楽しめるまでになりました。その気になった人間の身体ってすごいんです。

だったらお口奉仕やパイズリの訓練も受けたいところですが、専務は「バイタはマ○コとケツで稼ぐもんだ。アタシが現役のときはそんなワザに頼ったりしなかった。やりたければ自分で何とかしな」と言って教えてくれないんです。あのー、ここ、母乳デリなんですけど……。まぁ、それ以前に教えを乞うべき専務の胸はといえば……私がすがるべき相手を間違えてますよね。

オプやテクニックについての訓練はこんな感じです。あとは……入店したばかりのときに、おもてなしの心得と作法、デリのシステムと料金、性病予防と避妊、殿方とそのペ○スの扱いなどなど、これまた専務から、今は店長になったのかな、みっちりとレクチャーしていただけます。

風俗についてあまりよく知らない子には、とても意義深い研修なのではないでしょうか。「自分にはとてもできない」とレクチャーの時点で辞めていく子も多数。でも、これでいいんです。覚悟のある子だけが残りますから。

高報酬の影に隠れて見えてこない、醜くて汚い世界を目の当たりにし、風俗に淡い希望を描いていた想いを砕かれ、社会の底辺に位置するお仕事を受け入れる覚悟を求められ、その果てとして現場に出る前に辞退できるという、何とも親切すぎるほどの良いシステムだなぁと思いますね。

>最近、テンパることが多くなりました。今秋、テンパったことはありますか。教えてくださいね。

つい最近のこと、SMホテルにて私がレザーのセックススリング(正確にはストリクトレザープレミアムセックススリングと言うそうです)に拘束具で固定されていたときのことです。

スマタ、ア○ルともどもお楽しみになるには、殿方のペ○スの位置に私の股間をセックススリングごと持ち上げなければプレイできません。その昇降にはスリングの鎖に取り付けられた電動ウィンチを使います。

私を吊り上げるウィンチ、お客様がアップボタンを押されて私が持ち上がったまではいいのですが、腰の高さのベストポジションになってストップを押されても、ボタンが反応しないという、まさに悪夢のような事態が発生してしまいました。

ウィンチはただ鎖を無慈悲に巻き取り続け、為す術のない私はスリングごと天井まで吊り上げられてしまいました。ウィンチはストップボタンだけでなくダウンボタンにも反応しなくて、焦ったお客様は右往左往するばかり……。

私はスリングに手足を拘束されて自由を奪われていますので、どうすることもできません。万策尽きたお客様は、弱り果てたお声で「ホテルの従業員を呼ぼう」と言い出されました。

ホテルの従業員? ちょっと待って……私、今、全裸の大股開きで拘束されてるのよね。この超絶キンキーな場面に、従業員とは言え、全く関係のない、もっと言えば、その趣味が全くないかも知れない、ごくごく一般的な思考の男性が入ってくるということよね……。

うーん、これってウソよね?……いや、信じたくない……ダメ! 冗談じゃないわ! 絶対にやめて! ……となりますよね。

「じゃぁ、どうすればいいんだよ。ミサトちゃん高くて、オレでは何もできないよ」とお客様。「イヤイヤイヤイヤ! 何とかしてっ!」とまさにテンパってしまった私。

現実とは非情なものです。結局何も解決できず、従業員のおじさまに助けを乞うことになりまして……哀れな私……おじさまにはあられもない変態の姿をご覧に入れることと相成りました。ここはそこそこ高層階……窓から飛び降りたくなる衝動をグッと堪えましたね。

一言、申し上げさせてください。

○ルファー○ンのオヤジ! お前だよ、お前! ニヤニヤするヒマあるんだったら、しっかり整備しとけ! 売女のハダカ見てロハで済まそうなんて図々し過ぎるんだよっ! もう使わねぇぞっ!

……えー……大変失礼しました。私の暗黒面が出てしまったようです。フォースの修行が足りませんね。でも、この時ばかりはほんとにテンパりましたよ。最悪の結末でした……。

>挿入までは、果たしたました。次に、何を目指せばいいのでしょうか。正常位、騎乗位、後背位は体験しましたが、他にどんな体位があるのでしょうか。

あらhillさん、AFの体位って、普通はこの三つをご経験なさればじゅうぶんお楽しみになれるはずですよ。欲張りさんですね〜(笑)

追加で思いつくとしたら、座位でしょうか。双方快感を得るには、ちょうどいい高さ(女の子が殿方のお膝の上に乗って足がつける高さ)のベッドやソファが必要になってきますけど、ベストな高さで決まれば、かなり気持ちいい体位です。私は好きですよ。

対面座位、後背座位、どちらも女の子が積極的に動く必要がありますね。ただア○ルが調教過程にある子はちょっとツラいかも。怖くてガンガンいけませんからね。女の子が動こうと決意するには開発が完全でないとムリかも知れません。

逆に殿方がリードなさってくださるのなら、女の子のお尻に優しい体位がありがたいですね。例えば、背面側位の裾野(すその)、鴨の入り首(かものいりくび)、後背位の敷き小股(しきこまた)、などがア○ルには優しいですし、女の子も感じやすいと思います。

通常、鴨の入り首は殿方が女の子の片足を抱え上げるものですが、そうではなくて、女の子が両膝を抱えて丸くなったその背面測位から挿入なさるといいと思います。これオススメです。

背面側位の利点は、殿方が動きやすいこと、女の子の体勢が自然でとっても気持ちいいことなんですよね。もともとがヴァ○ナを責める体位ですけど、ア○ルだって同じです。体勢にストレスがかかりませんので、快感が余計に増幅される気がします。

女の子がキツい体位ですと、ア○ルの緊張を解くことが難しいですから、なるべく楽な体位を選んであげると喜ばれると思います。

>ミサトさんは、身体の柔らかさが自慢とお聞きしまたが特別な体位が可能でしょうか。ピストン運動しか能がないのですが、他に快楽を得られる技はあるのでしょうか。教えてくださいね。

身体の柔軟性を生かしてアクロバティックな体位を!……と申し上げたいところですが、そのような奇抜な体位は、大抵が殿方のもの凄い腕力を必要とするものですので、チャレンジなさる方はほとんどいらっしゃいません。私の体重を考えたら無理もないことでしょう(笑)

体位ついでに申し上げるなら、砧(きぬた)という、かなり変わった体位をご存じでしょうか? 女の子は仰向けになって両膝を胸に抱え込み、殿方が後ろ向きの四つん這いになってお尻の裾どうしを合わせるように交接する体位です。

これ、ア○ルから直腸に向かうカーブとペ○スの反り返るカーブが真逆になりますので、殿方にはかつてないほどの強い刺激がもたらされるそうです。

仰向きに両足を抱える女の子にはちょっとツラい体位ですけど、殿方はかなり強い快感を得られますので、お好きな方はとことんお好きですね。女の子もまぁまぁ気持ちいいです。体位にマンネリズムをお感じになったら一度お試しになってはいかがでしょうか。

体位以外でしたら、以前にもお話しさせていただいた「スマートボール」、これ断然オススメですね。あらかじめ嬢の膣内にスマートボールを挿入していただいて、後背位でAFなさってください。

膣と直腸は薄い壁一枚って感じですから、スマートボールのゴツゴツ感が女の子の直腸を介してダイレクトにペ○スに伝わります。嬢もペ○スによってスマートボールが膣内でゴロゴロされますので、凄まじい快感が得られます。殿方も嬢もめちゃくちゃ気持ちいいアイテムです。

スマートボールがないお店でしたら、膣にディルドを挿入してAFをなさるといいと思います。出来れば柔らかめのゴム製ディルドにして下さい。硬質なディルドですとペ○スが少し痛いみたいです。これもスマートボール同様、殿方も嬢も快感の骨頂に迫れる方法だと思います。

特に嬢は、二本の串刺し状態ですから、いわゆる疑似ダブルペネトレーションを体現できるわけです。両穴を同時に責め立てられると被虐心が煽られ、これまた強力な快感のスパイスになり得ます。私は大好きです(笑)

>数か月に、1回しかデりに行かない身分なのに偉そうなことを書きました。恥ずかしい想いです。ミサトさん、過大解釈はいけません。ミサトさんには、多種多様な常連さんがおられますから一概には、言えないかもしれませんよ。駄菓子菓子、私の想いが伝わったのは、嬉しかったです。

いえいえ、拡大解釈ではありませんよ。殿方が母乳デリに何をお求めになっていらっしゃるのか、hillさんのお言葉で目を覚まさせていただいたと思っています。

お乳が枯れた嬢に母乳の何たるかを語る資格などありません。いつも潤沢なお乳を搾ったり飲んだりして楽しんでいただいてこそ賤業婦としての本義があるのです。枯らしては次回のリピートがなくなるのは必然です。

母乳詐欺が横行する業界を忌み嫌いながら、私がしていたことはそれと同然でした。母乳が出てはじめてご指名がいただける身分であることを忘れてはいけませんし、今後もお客様を裏切るようなことだけはしないと肝に銘じておきます。

ぜんぜん関係ありませんが、「駄菓子菓子」とは、最初何のことかわかりませんでしたけど、よく考えると奇跡の誤変換だったのですね。すごい! この発想はなかったなぁ。感心してしまいました。hillさん、お気を悪くなさらないでね。でもこれって、すごくないですか? 奇跡ですよ、奇跡! 感動しました。

>早く、昇天してほしいと思ってパイズリをしていませんか。それは、きっと行為ではなく作業ですよ。怖い顔での作業になっていませんか。

これは手痛いご指摘です。反論の余地なし、まさにその通りでしょうね。正直パイズリは、苦痛に思うことが多いですね。何と言っても腕に痛みが走ること、この痛みが精神的トラウマとなっているのは間違いないです。この不可避的要因が気持ちを下降させているものと思います。

かと言って、お相手させていただく殿方に、パイズリをご所望にならない方などほとんどいらっしゃいませんので、すべきご奉仕の一環として挟ませていただいている次第です。これはおっしゃる通り、射精させるための作業以外、何ものでもありません。そこに愛は存在してませんよね。反省してます。

腕の腱鞘炎さえ治ってくれれば、まだ何とか積極的になれるとは思うんですけど……お医者様曰く「使わなければ治るよ」ってねぇ……使わなくて済むなら苦労してませんよ、ほんと。

パイズリも母乳と同じですよね。お客様がご期待なさってるはずなのに、なかなか上手にお応えできなくて、少し落ち込みます。下手っぴに変わりはありませんが、せめて気持ちだけでも奮い立たせて、愛あるパイズリでご奉仕させていただきたいものです。

>ミサトさんの魅力的なおっぱいに挟まれて興奮、フル勃起しない男性がいるなんて信じられません。4キロのおっぱいの圧力は、凄いと思うのですが、慣れは、刺激を麻痺させます。

おっしゃる通りですよね。お定まりは快感を鈍化させているように思います。殿方にも射精が早い人遅い人、いわゆる早漏・遅漏の方がいらっしゃいます。

嬢としての本音、こう言っては不遜過ぎますが、早漏の殿方にはほんと助かっています。射精していただくまでが楽なんですもの。殿方がその気になって回復なさるのなら、何回だってお付き合いさせていただきますよ。早くて数撃ちなら、いつでもウェルカムです。

一方で遅漏の殿方……。時々、黒いシッポが生えていらっしゃるんじゃないの?と思えるくらい、こちらが汗水垂らして困憊していても、ぜんぜん射精してくださらない方がいらっしゃいます。

パイズリによる腱鞘炎も、結局のところ遅漏の殿方のお相手をし過ぎたのが原因だと思います。痛みが発症する前は日に何十本とご奉仕してきたはずですが、今はそれがツラくて全てにお応えするのは無理なんです。

早漏・遅漏の殿方、もちろんどちらも私の大切なお客様です。サービスに差異が生じてはいけないというのはわかっていますが、事前に遅漏とわかっている殿方からのご指名を受けると、やはり構えてしまいますね。きっと怖い顔してパイズリしていると思います。私自身が悔悛しなければいけませんね。

>大丈夫、私が保障?します。だって、身体から、溢れる元気、意欲、勢いが感じられますよ。それに、ホルモン?の分泌が低下しない様にエロい話を沢山しましょうね。

有り難いお言葉に元気をいただきました。お乳は出し続けることが肝要なんです。吸っていただいたり、搾っていただいたりすることで、プロラクチンというおっぱいホルモンが乳腺に活発に働きかけてお乳が出続けるといわれています。

乳腺を発達させ母乳を作るプロラクチンは、殿方を包み込む母性を作るホルモンのようでして、別名「母性ホルモン」との呼び名もあります。同じく射乳させるために分泌されるオキシトシンは、母乳嬢に幸福感や恍惚感を与える作用もあり、いわゆる「しあわせホルモン」と呼ばれる正体でもあるんです。

このオキシトシンによる恍惚感こそ、あのミルクドランクそのものなんですよね。お乳が出なくなったら、あのむず痒いまでの快感を味わえなくなると思うと、やっぱりずーっとお乳を出していたいなぁなんて、無茶なことを思っちゃいますね。

>この時の、溜まり乳の具合はどうでしたか。口開けの時は、058のおっぱいの形はどう変わるのかな、と興味は尽きません。

サイドワインダーを喜んでいただけたこと、まずはホッとしました。前触れもなく、唐突にピンナップをご覧に入れたりして、驚かれたことと思います。

もう既に一年以上の前の画像がたまたま目に入っただけでしてね、詳細はよく覚えていないんですよ。たぶん、口開けではないとは思うんですけど。どうだったかなぁ……思い出せない……。

口開けのガチガチなら、もう少し血管が浮いていてもいいかも知れませんね。口開けのオッパイはブラを着けるとサイズがワンランク上がったかのごとく窮屈に感じます。それにとても敏感になっていて、揺れてブラに擦れたりするとすごく痛いです。

指先がめり込むなんてとんでもない! ガッチガチですから(笑) 顔出し撮影される殿方は、そういうグロ系のおっぱいはあまりお好みになりませんので、やっぱり口開けはないと思うんですけどね〜。

>この体勢でも、片側、2キロのおっぱいは重たく感じるのですか。一番、おっぱいが柔らかく、頼りなくなる姿勢ですね。指先でだけで、支えるとめりこむ感じが最高です。今まで嬢のおっぱいは、この姿勢で柔らか度を計っています。

やはりどうしたって、立っているか、前屈みの姿勢のときが、腰や背中にいちばんズッシリときます。もちろん肩にもきますよ。四つん這いのように手を突く姿勢、意外にこれが楽なんですよね。負担が分散されるのかしら?

ただ、このときのオッパイほど無防備な状態はないですよね。ブラ〜ン、ブラ〜ンって、もう、恥ずかしさマックスです。この状態でオッパイを撫で回されたりタプタプと弄ばれたりするのは、屈辱的ではありながらも、実のところ嫌いではありません(笑)

まるで搾乳を待っている乳牛のようでしょ? 被虐心が一気に駆り立てられますね。お乳いっぱい出すぞーってスイッチが入っちゃいます(笑)

>Sidewinderの画像だけでも、昇天しました。破壊力抜群の画像です。最後まで、追い回され、木っ端微塵に粉砕されました。

お楽しみいただけたのなら、とても光栄なことです。ざっと見渡しただけですが、意外にサイドワインダーの画像が少ないんですよね。もしかしたらこれがベストなのかも? 期待薄ですが、もう少し真剣に探してみます。

>今回のお姿で、もう一つ発見がありました。艶やか、セクシー、キスしたくなる唇です。ディープキスの前に、思わず見とれてしまいそうです。

唇をお褒めいただいたのなんて初めてかも! 嬉しいです! 唇は第二の性器ともいうでしょ? 私がDKで嬢のスイッチが入るのは、唇が性器に近いからなのかも知れません。

本能的に唇からフェロモンをプンプンさせようとしてるみたいです。だから女は殿方を誘惑するために唇に紅をさすのだそうですよ。

唇をお褒めいただいたのは、セクシーさを認めていただいたことになるのでしょうか? ちょっと舞い上がり過ぎですが、セクシーと言われて悪い気するわけないでしょ。単純にすっごく嬉しいです。これも拡大解釈なのでしょうか?(笑)

>私も、ホームページの紹介しかできませんが、ピッタリのプレゼントを探したいと思います。これなら、会社のパソコンでもできそうです。来週の仕事?に意欲が湧いてきましたよ。(笑)

何をいただけるのかしら? タイニーな期待を胸にお持ちしております(笑)

私はどうしようかな? 時節がら、これからサンタコスチュームのご要望が増えてきそうなので、折をみて撮影していただこうかしら。できるだけエッチなサンタガールになれるよう頑張ってみます。

>今回の投稿はミサトさんへの質問の嵐になってしまいました。申し訳ありません。ミサトさんを、もっと知りたいので、ご理解くださいね。

何をおっしゃってるんですか。ご質問いただくのが私にとっていちばんしっくりきますよ。ゼロから文を起こすより、ぜんぜん楽ちんさせていただいてます。

お答えするのに、いろいろ想いを巡らせている時間がほんとうに大好きです。いっぱい聞いて下さってありがとうございましたと、私がお礼を申し上げるべきですよね。厚かましいとは思いますが、これからもどうかお気兼ねなくお願いします。

お返事が遅れて、時事的にズレてしまいましたが、フランスではたいへんな惨劇が起きてしまいましたね。恨みつらみ、双方とも言い分はあるのでしょうが、あげくに大勢の一般市民が銃撃されてしまうなんて、テロとは何ともやるせないものです。

帰宅途中の電車から眺めるスカイツリーがトリコロールカラーに染められているのを見ると、不慮にして犠牲となられた方々に想いを寄せずにはいられません。心よりお悔やみ申し上げます。

まったく哀悼の意味にすらなりませんが、二年前に友人と私とでパリに渡航させていただいたものをほんの少しだけご覧いただき、哀しみのパリを忍びたいと思います。

ttp://fast-uploader.com/file/7003409062714/

今回はぜんぜんエロくなくて本当にごめんなさい。ハダカではない私をご覧になっていただくのも、さながら一竿の風月かとは思いましたが、情欲のご期待を満たすにはほど遠いですね。次回こそは脱いだものにさせていただきます。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4093 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ