4125 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(52):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/11/15(日) 1:08 -

ミサトさん こんばんわ

めっきり寒くなりました。コートを着ている女性もチラチラ、見かけます。
これから、セーターの季節ですね。まぶしい女性も、沢山おられますよ。通勤時に元気をもらっています。ミサトさんは、セーターは着られないのですか。一部分だけが伸びてしまうのかな。もうすぐ、クリスマスで街は騒がしくなります。また、忙しい季節が巡ってきましたね。本日も、お仕事、お疲れさまでした。


>その結果はお返事なり閲覧数で明白となることでしょう。今のところ失敗に向かうベクトルがありありと見受けられるのが何とも……。ま、そんな時は笑ってごまかすしかありませんね(笑)

ミサトさん 「覚悟」を決めましょう。限界集落の人々も都会の喧騒を忘れ、立派に暮らしておられると思います。きっと、都会人の知らない営みがあると思います。

限界集落のスレでしかできないエロい話で盛り上がっていきましょう。

とは、言うものの、元々、ダラダラと書いているだけですし、あまり気にしていませんよ。気にしていれば、恥ずかししい話、文脈のない話、誤字脱字ばかりですから、鬱になりそうです。楽しくエロの話をしましょう。ミサトさんとお話させていただくことで大満足していますよ。

書き始めは、「自己満足」を求め、そして、「快感」最後は、ご褒美の画像を見ながら、「快楽」を感じることが出来ます。これは、「病み付き」になりますよ。投稿を続ける原動力となります。


本日、土曜日は、会社の研修会、講習会が丸一日あり、非常に疲れました。グループ別に発表もあり、準備も大変、仕事も崩れるほど山積み、テンパった毎日でした。

午後からは、講師の先生のもとで、リーダー研修、危うく洗脳されそうになりました。(笑)洗脳されても、仕事に忙殺されてすぐに解けるのですが。

研修の最中、嬢の皆さんも研修会があるのかなと思うと妄想が止まらなくなってしまいました。母乳嬢ばかり集まっての研修、爽快な眺めですね。以前、AFの講習会のお話があったと思うのですが、どんな研修会、講習会があるのですか。教えてくださいね。

最近、テンパることが多くなりました。
今秋、テンパったことはありますか。教えてくださいね。

>仕事でテンパる人の特徴と対処法5つ

http://the5seconds.com/tensed-10722.html

このサイトをみると、耳が痛いことばかりです。一つでも、改善したいですね。結局は、肝っ玉が据わっていなのかな。(笑)


>なるほど、母乳を主菜にAFを副菜になさりたいということでよろしいのでしょうか。hillさんにおけるAFのプライオリティーが意外に低かったのには驚きました。やはりオッパイが重要なんですね。
>それなのに、何故、オプション代を払ってまで、AFにこだわったのは、嬢とAFを究めていきアナリストへの道を歩みたからです。(hill)

3回のAFでは、多くを語ることはできませんし、語る資格もないとので最下位としました。興味の順番でいけば、母乳>AF>パイズリ>フェラとなります。

ミサトさんに挿入することができれば、新たな新天地がみつかると思うのですが、根本まで挿入しますので締め付けていただけますか。(笑)

挿入までは、果たしたました。次に、何を目指せばいいのでしょうか。正常位、騎乗位、後背位は体験しましたが、他にどんな体位があるのでしょうか。
ミサトさんは、身体の柔らかさが自慢とお聞きしまたが特別な体位が可能でしょうか。ピストン運動しか能がないのですが、他に快楽を得られる技はあるのでしょうか。教えてくださいね。


>母乳の味、乳量にもこだわっています。hill
>先日まで大引けのお客様に乳枯れの失態をご覧に入れてしまいましたので、これは私自身への叱責でもあると受け取らせていただきます。

数か月に、1回しかデりに行かない身分なのに偉そうなことを書きました。恥ずかしい想いです。ミサトさん、過大解釈はいけません。ミサトさんには、多種多様な常連さんがおられますから一概には、言えないかもしれませんよ。駄菓子菓子、私の想いが伝わったのは、嬉しかったです。


>AVを真剣に見て研究しているのですが、同じようにすると、すぐにえずいたり、腕の腱鞘炎が再発してしまいます。これは肉体的ハンディキャップというものなのかなぁ。

私の少ない経験で考察してみました。生意気な意見ですが参考になれば幸いです。

前のレスで、ミサトさんのおっぱいを見て、後ずさりをされた初体験のお客様が数名、おられました。その、お客様にパイズリされましたか。きっと、早い時間で昇天されたのではないでしょうか。

常連様は、ミサトさんの大きいおっぱいを見慣れておられますし、当たり前にあっています。それ故、挟まれただけでは、フル勃起せず、ミサトさんが腱鞘炎になるほどの刺激でも昇天しないのかな。早く、昇天してほしいと思ってパイズリをしていませんか。それは、きっと行為ではなく作業ですよ。怖い顔での作業になっていませんか。

ミサトさんの魅力的なおっぱいに挟まれて興奮、フル勃起しない男性がいるなんて信じられません。4キロのおっぱいの圧力は、凄いと思うのですが、慣れは、刺激を麻痺させます。

そこで、いとおしい表情、悶える表情で男の興奮を誘ってくださいね。
パイズリがうまくいくことをお祈りしています。

ボイン美女がバスルームでエッチな表情を浮かべながらフェラパイズリ
http://kyonyudougach.com/10141.html


>お乳が出なくなったらお客様も離れていくのは当り前のことです。その先は引退廃業の道しかありません。そんな日もそう遠くないと思うと、何だか寂しい気持ちになってきます。

大丈夫、私が保障?します。だって、身体から、溢れる元気、意欲、勢いが感じられますよ。それに、ホルモン?の分泌が低下しない様にエロい話を沢山しましょうね。お客様からも、元気を貰ってくださいね。


>『ミサトのサイドワインダーおみまいしてア・ゲ・ル!』

サイドワインダーの波状攻撃、堪らず轟ちんです。ありがとうございました。
056も捨てがたいな。でも、セレクトは、ご予想とおり064です。残念ながら、完敗です。(笑)

素晴らしい、横乳です。垂れ具合(失礼)、浮き出ている血管といい、官能的です。それに、全てで母乳が漏れていますね。興奮度、最高潮ですよ。
この時の、溜まり乳の具合はどうでしたか。口開けの時は、058のおっぱいの形はどう変わるのかな、と興味は尽きません。

横乳の次に好きな体位は、058の四つん這いですね。これが、本来のおっぱいの
姿だと思います。この体勢は、疑似おっぱいでは体験できません。この体勢でも、片側、2キロのおっぱいは重たく感じるのですか。一番、おっぱいが柔らかく、頼りなくなる姿勢ですね。指先でだけで、支えるとめりこむ感じが最高です。今まで嬢のおっぱいは、この姿勢で柔らか度を計っています。ミサトさんなら、指が全部、見えなくなるまでめりこみそうですね。(笑)

Sidewinderの画像だけでも、昇天しました。破壊力抜群の画像です。最後まで、追い回され、木っ端微塵に粉砕されました。

[軍事]誘導ミサイル AIM-9X サイドワインダー
https://www.youtube.com/watch?v=wIIkE-o-ZBg

今回のお姿で、もう一つ発見がありました。
艶やか、セクシー、キスしたくなる唇です。ディープキスの前に、思わず見とれてしまいそうです。プルプルな唇を、ずっと味わっていたいな。その上に、大きな目でみつめられたら、緊張して震えてしまいそうです。武者震いですよ。緊張とやる気は裏返しですからね。

それと、モザイク、しっかりと処理してくださいね。最近、心配になります。
慣れは、怖いですからね。私も、沢山失敗しました。


来月は、クリスマスです。男は、クリスマスプレゼントに頭を悩まします。
今年も、プレゼントの山ができるほどですよね。(笑)

私も、ホームページの紹介しかできませんが、ピッタリのプレゼントを探したいと思います。日常の生活での、「励み」になりますから探す、楽しむ、悩み、苦しみを体験させてくださいね。小さい期待で、待っていてください。
これなら、会社のパソコンでもできそうです。来週の仕事?に意欲が湧いてきましたよ。(笑)


今回の投稿はミサトさんへの質問の嵐になってしまいました。申し訳ありません。ミサトさんを、もっと知りたいので、ご理解くださいね。

明日の天気は、
>明日も雨が降って、スッキリしない天気となります。段々と雨は止んでくるものの、午後はニワカ雨の心配があるので油断禁物。肌寒さはなく過ごしやすい体感です。

気温の変化が大きいので、風邪などひかない様にしてくださいね。

先週は、仕事、私事、死事、志事で疲れました。
明日は、多分、死んだように寝ています。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ 無理をせず ご返事くださいね!
また、投稿いたします。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4125 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ