4213 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(51):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/11/8(日) 22:32 -

▼hillさん:

hillさん、お帰りなさいませ。お待ちしておりました。倒れて後止むとも中途ではあきらめない、その熱き母乳へのお気持ちをお聞かせいただきまして、いたく感動させていただきました。

お元気そうですね。お仕事はいかがですか? きっと忙殺なさっておられることと思いますが、昼夜のお気持ちの切り替えだけはきちんとなさってくださいね。そうじゃないとマインドバーストしちゃいますよ。

お仕事で張り詰めたお気持ち、適度にガス抜きをなさることは、精神衛生上とても大切なことです。ガス抜きのための手段をご用意させていただくのは、当然のことながら私のお仕事ですね。実用に耐えうるか不安ではありますが、頑張ってみます。

>紅葉の時期は一瞬です。夏の疲れを癒しにご一緒したいものです。もう、青姦は寒いかな。そうだ、蟹漁は解禁になりました。北陸でブランド蟹のカニ三昧プランもいいかな。蟹は、好物ですか?

お湯でじゅうぶん温まれば、露天でのプレイもできますよ〜。私もお風呂も貸し切りをいただかないといけませんが、秋冬ではなくとも、この手の小旅行ではリクがとても多いです。皆さん露天での青姦が大好きでいらっしゃいます(笑)

カニさんが嫌いな人っていらっしゃるのかしら? あ、甲殻類アレルギーとか? 私は大好きですよ。アレルギーも種類も問いません。お口に入るものでしたら何でも。

hillさんは北陸に行かれるご決心でもなさったのかしら? 北陸という地名を耳にさせていただくと、思い浮かぶのはやはり冬の王者・カニさんですよね〜。後はブリに甘エビ、ホタルイカ……。どれも美味しそうですね。

ズワイガニのローカルブランドだとは思いますが、以前に「加能カニ」という高級なカニをご馳走していただいたことがありますよ。確か北陸産のカニと伺いました。残念ながら私のバカ舌ではその高級たる片鱗を感じ取ることはできませんでしたが、その身すべて美味しくいただくことができました。

>ミサトさん 出陣の予定(日時)を変えた理由を忘れていますよ。今回の目的は、「口開け」でしたからね。それに、与えられた中で成果を出すのは職業病のなせる技です。(笑)ですから、嬢がマシュマロ女子でもチェンジすることには、全く考えませんでした。

そうでしたね〜。口開けを狙われたのでしたね。これは失礼しました。溜まり乳の私ですと、口開けは頼まれなくてもガチガチボインになってしまうことが多いのですが、hillさんは今回それをご体験なさることが叶わなかったということで、拍子抜けなさったのでしょうか。

こればかりは嬢の体質によるものですからね、ガチガチがお好みとあれば残念なことでしたが、ともあれ、人気嬢の口開けを穫るというのは、いくつかの幸運が重ならないと不可能なことですので、これはこれで貴重なご体験をなさったのだと思いますよ。

「与えられた中で成果を出す」だなんてステキ! ほんとカッコいいですよね。プロフェッショナルの熱き信条を感じます。私はどうかなぁ? すぐに動揺してお叱りを受けてしまうような気がします。hillさんはすごいですね。

>私の欲望は 母乳>パイズリ>フェラ>AFの順番です。それなのに、何故、オプション代を払ってまで、AFにこだわったのは、嬢とAFを究めていきアナリストへの道を歩みたからです。

なるほど、母乳を主菜にAFを副菜になさりたいということでよろしいのでしょうか。hillさんにおけるAFのプライオリティーが意外に低かったのには驚きました。やはりオッパイが重要なんですね。

私における現在の力量としては、母乳◎、パイズリ△、お口奉仕×、AF○、こんな感じです。hillさんにとってプライオリティーの高いパイズリとお口奉仕が苦手なのはいけませんね。この二つは一生懸命ご奉仕しているつもりでも、ぜんぜん上手になりません。

かねてよりAVを真剣に見て研究しているのですが、同じようにすると、すぐにえずいたり、腕の腱鞘炎が再発してしまいます。これは肉体的ハンディキャップというものなのかなぁ。

掲示板でも、素人の方によるパイズリやお口奉仕がとてもお上手なお話を拝見しますが、一体どうなさってるのか、本当に教えていただきたいです。お金をいただく身としましては、ただただ恥じ入るばかりでございます。

>私にとって、一番は、母乳です。これが十分でなければ到底、満足できません。母乳を満足した上に、パイズリ、フェラ、AFを重ねることによって欲望を満足することができます。ですから、母乳の味、乳量にもこだわっています。

最初にお乳ありきなんですよね。hillさんなら、そのようにおっしゃるのは当然のことだと思います。先回のお返事でも書かせていただきましたが、先日まで大引けのお客様に乳枯れの失態をご覧に入れてしまいましたので、これは私自身への叱責でもあると受け取らせていただきます。

多種多様なオプションにかまけて、お客様が母乳デリに何をお求めにいらっしゃるのかを忘れているかのようでした。これではいけませんね。反省せねばいけません。

やはりお店は繁忙期に入ったようです。毎日とても多くのお客様からご指名をいただくようになりました。これは私だけではなくてお店全体の傾向です。翌週翌々週にまで回っていただくほどご指名が集中してきまして、どの嬢もおっぱいフル稼働状態です。

どのお客様も母乳デリにお越しになるのは、嬢のオッパイから出るお乳をお求めでいらっしゃるはずです。本来その日お乳が出なくなったらお相手をすべきではないのですが、せっかく指名を獲得なさったお客様のご期待とご都合を考えるとそうもいかないのが現実です。

嬢にとって一日の乳量と大引けの乳枯れは深刻な懸案事項です。最近では常駐の嬢はほとんど生薬に頼っています。私もそうです。これは結局のところ、お客様を裏切りたくない気持ちの表れなのです。

生薬を服用すると、お乳の味、コク、クリームなどに問題がでてくるのは体験済みですが、乳量だけは確保できます。美味しさはともかく、せめてお乳を思いっ切り搾ってみたいというお客様の欲望だけでもお応えできるよう、準備だけは怠らないようにしています。

>結論が出ましたね。今回、お相手していただいた嬢は、乳量には、残念ながら及第点を付けることが出来ません。今回の嬢はリピートはしないです。また、プランパーマニアでもありませんので、新しい嬢を探したいと思います。

母乳デリにおいては、優れた力量を持つ嬢でもお乳がじゅうぶんに出せなければ、このような裁定が下されるという典型的な例ですね。同じ母乳嬢としてとても可哀想に思いますが、お客様からすれば失格の烙印を押さざるを得ないのは当然のことでしょう。

私も境遇としては何ら変わりございませんので、明日は我が身としてオッパイのメンテナンスに精励しなければいけません。お乳が出なくなったらお客様も離れていくのは当り前のことです。その先は引退廃業の道しかありません。そんな日もそう遠くないと思うと、何だか寂しい気持ちになってきます。

>パネマジは、仕方がないと諦めますが、プロフィールはキチンと情報を載せてほしいですね。でも、ミサトさんの以前のお話からすると期待薄かな。時期は、軍資金はボーナスなので12月または、1月を予定しています。

お客様を騙すつもりではなく、いや、やっぱり騙しているんでしょうね、パネマジは今や全盛期を迎えているのではないでしょうか。誠実さが売りの私のお店ですら、パネマジが横行しています。

以前より「プロフも写真も話半分と思え」というのが風俗利用の教訓だったのが、こと写真に至っては今や話八分の一〜十分の一ぐらいにお考えになった方がよろしいのではないでしょうか。

この先、パネマジがなくなるなんてことは考えられませんし、もっとひどくなるに違いありません。だったら写真自体が要らないのでは?と思うほどでしょう。お客様の選択はますます難しくなるでしょうね。これはご災難と申し上げてもいいでしょう。とてもお気の毒なことだと思います。

良い嬢を引き当てる、これはもう運しかございません。お客様ご自身の引きの強さに賭けるほかございません。ただ、引きの確率を有利に向かわせる方法としていわゆる「口コミ」が残っています。

こうなると、ネットに流れるお店のステマをかいくぐり、リアルな口コミのみを探る、いわば索敵に匹敵するような能力が必要になってきますよね。でも、そうして得られた口コミ情報はほとんどが真実、ホンモノのお話だと思いますよ。

>もう、お分かりかとおもいますが、「釣鐘型で重さに負けて下垂気味」のおっぱいが理想です。その、釣鐘型のおっぱいを魅力を最大に引き立てるのは横乳です。横乳って正面からモロ見るよりエロと思っています。0089が、最高です。→ 0089の横乳が、最高です。に訂正いたします。

0089にhillさんのそのような想いが込められていたとは気付きませんでした。そのような嗜好をお持ちの殿方はとても多くいらっしゃいますから、hillさんのお気持ちを伺って納得しました。なるほど、「横乳」ね(笑)

hillさんのおっしゃる「横乳」とは微妙にニュアンスが異なりますが、異国の殿方の間では「Sidewinder Boobs」とか「Sidewinder Tits」といって、巨乳を別角度から愛でるカテゴリーがあるんです。

訳せば「横乳」になるんでしょうけど、彼らが言う「Sidewinder」はボディからはみ出た「ハミ乳」の意味合いが強いかも知れません。

「Sidewinder」で思い出すのは、「乳のおもてなし」1での【変態世相 乳首座標の達人】のお話ですね。はみ出た横乳が大好きな殿方が、あり得ない箇所に向けられた乳首からお乳を吸われるというお話です。

私は乳首をサイドに回すために「オッパイひねり」をご披露したあげく、激痛で失神したという今でも忘れられない逸話でした。この殿方は「横乳」にはあり得ない乳首の座標をお求めになりました。

hillさんは「横乳」に高さをお求めなんですよね。ご嗜好は殿方それぞれですね。0089がhillさんのお好みにマッチしたのは幸いでした。熱き想いをお聞かせいただいてありがとうございました。

>私の理想は、ミサトさんのおっぱい(かたち、大きさ共)であると、ご理解いただけたら嬉しいです。そのおっぱいから、ミサトさんの想いの詰った母乳が大量に噴き出すと思うと感激しました。

ここまで私のオッパイを語ってくださって何だか面映ゆい限りですが、今でも桜木美央さんのオッパイと属性が同じだという思いは変わっていません。その桜木さんと比較してお褒めをいただいたのは、たいへん名誉なことに感じました。とても嬉しいです。

>女性は、鏡に姿を映す時、正面のみで確認されると思います。横からの姿も映して魅力を再発見してくださいね。

大変お勉強になりました。ただね、♀の観点から申し上げますとね、横向きで前に突き出た胸を現実に突きつけられるというのは、あまり気分のいいものではないんですよ。

今さらながら、本音を申し上げますと、胸は女性らしさを保てる程度に膨らんでいればそれでいいんです。ブラを着けると砲弾のように突き出る胸は、できるだけ見ないようにしているのも事実なんですよ。

お仕事上、殿方へのセックスアピールとして割り切ってはいますが、実生活では本当に鬱陶しいものなんです。hillさんもご体験済みでしょ?(笑)

>おお、ミサトさん ナイスバディですね。青いボディコンのワンピース、お似合いです。ウエストも締まっているし、お尻がプリっと上向きに上がっていてセクシーですね。ワンピースにおっぱいは収まっていたのですか。到底、無理、サイズ違いに見えますよ。(笑)

ナイスバディ!(笑) hillさん、モニター壊れていませんか? ウエストはカマーベルトで締めてごまかしてるんですよ。全裸の私はご存じでしょう? お尻はね、オバチャンのお尻ってよく言われるんですよ〜(笑)

本当はね、アンダーにハーフカップブラ着けてたんです。酔っ払っている間に背中から抜かれちゃいました(笑) ワンピ小さく見えますか? きっと全体的にムチムチだからでしょう(笑) オッパイは無理やり収めてます。

こういう過激なタイトホルターはお仕事用ですので誤解なさらないでくださいね。ともあれ、hillさんのお言葉、苦しいお世辞ながら、とても嬉しかったですよ。ありがとうございました(笑)

>ミサトさん、安心しました。お仕事、楽しそうですね。きっと、常連様から、元気を貰っているのかな。それとも、精気を吸っているのかな。(笑)

酔っ払ってますからね。もうメチャクチャです。でも楽しそうに見えたのでしたら幸いですね。お仕事で陰気な顔してたらどなたもお楽しみになれませんもの。多少演技は入りますが、努めて明るくおもてなしさせていただくよう教育を受けております。

オーナーシェフとそのお仲間は、私が母乳デリに移籍してから間もなく就いて下さった常連様で、たいへん古くからお世話になっています。撮影なさっている殿方が新規様だったはず。そこから皆さん、芋づる式のご紹介仲間さんでいらっしゃるんですよね。

この四名様のお相手の機会を合わせたら、気が遠くなるほどの数になることでしょうね。あの人たちの肉体の数パーセントは私のお乳でできているはずですよ(笑)

>それに、何より驚愕のおっぱい、乳量ですね。018で、母乳が口からこぼれているのは、飲みきれないほど噴出したのすか。教えてくださいね。四人様とも、母乳で溺れさせて、ノックアウトされたのですか。正直に告白してくださいよ。(笑)

酔っ払うと血流が良くなるでしょ。だからオッパイが張りまくるんですよね。お乳にアルコールが入りますから、一般の母乳ママは絶対にしてはいけないことです。

お乳、お口からこぼれてましたっけ? しっかり見てませんのでもう一度確かめてみます(笑) 酔うとお乳はいっぱい出ますね。ミルクドランクとの相乗効果で、いい気分になって全員に授乳しちゃいました。

不思議なもので、お乳を吸い出していただくと酔いが醒めてくるんですよ。血中アルコールが殿方の方に移動するからかしら? お乳吸われながら冷静になっていくのは不思議な感覚ですよ。きっと不味いお乳なんでしょうけど、お乳吸われてる殿方も酔っ払ってますから、よくわかんないみたいです(笑)

この時はハデな授乳しちゃいましたね。お二人まとめて左右のオッパイ同時授乳! 四名様の偶数ですから、片乳にお二人ずつ、かわりばんこに授乳させていただきました(笑)

今さらながら、左右の乳首を同時に吸われるのってすごく気持ちいいですね。もう病み付きになりそう。過去に4Pの機会がございまして、その時に一度だけお二人の殿方に同時授乳させていただいた経験があります。

おふざけとは言え、今回がそれ以来の左右同時授乳です。乳房を一つずつ差し出すのとは違って、左右同時に、しかも異なる殿方から責めていただく気持ち良さといったら……まるで宙に浮いているかのような、えも言われぬ気分でしたね。

こんな機会、殿方お二人をお相手する3Pか双子でも産まない限り、絶対にないでしょ? 彼ら以外の一般衆目が少し気にはなりましたが、お酒で気持ちが大きくなっていましたし、貴重な機会をエッチな気分で大いに楽しませていただきました。

彼らも私のことを「Dea del Latte Materno デア・デル・ラッテ・マテルノ」、母乳の女神と呼んでくださって、とてもお喜びになっていただきました。

異国の殿方にまでかの称号をいただけるなんて思ってもいませんでしたが、この時は最後までお乳がよく出て、私的にも満足のいく授乳ができて良かったなぁと思っています。

良く覚えていませんが、あの時抜かれたブラ、お土産にされてしまったようです。帰りはノーブラでとても心許なかったです(笑)

>了解いたしました。御目溢しを期待しましょう。私も、慌てず騒がず上品?に待つことにいたします。

呆れた女だとお思いでしょうが、どうかお察し下さい。やはりどなたかに秘密をご覧になっていただくという戦慄感は麻薬性があるとしか思えません。

きたない身体で恐縮ではございますが、恥部を共有していただけると思うだけでも、モチベーションが上がります。ご覧になったフリで結構ですので、お付き合い願えたら幸いです。

もっとも、私の写真整理がぜんぜん追い付いていませんので、あげたくてもあげられない事態はじゅうぶんに予想できます。口先だけとならないようにしたいものですが、あげられないときは「あ、怠慢してるんだな」と嘲弄なさってくださいませ。

>これからは、セカンドステージに移行したということで、ミサトさんからも、フリーな話題でどんどん書いてくださいね。皆さんも、期待しておられると思います。乳に纏わる愚痴でもお聞きしますよ。

風俗のエピソードは大方語ってまいりましたので、できるだけ同じお話が被らないように気を付けてはいても、そうならざるを得ないほどお返事を重ねてきました。

セカンドステージと申し上げたのは、お話に独創性や新鮮さを失うようになる傾向を打破したいと考えたからです。ですから、私の姿やお仕事の有りようもビジュアル的に示させていただく必要性を感じました。

今回の一連の流れは、私が思い詰めた焦りによるものです。hillさんをはじめ他の皆さんのご嗜好に合っているかどうかはじゅうぶんな考慮もせず、思いつきで始めてしまいました。

その結果はお返事なり閲覧数で明白となることでしょう。今のところ失敗に向かうベクトルがありありと見受けられるのが何とも……。ま、そんな時は笑ってごまかすしかありませんね(笑)

>疑心暗鬼はいけませんよ、それが、ストレスになりますからね。おっぱいの出が悪くなったら一大事です。ミサトさんが、最善を尽くされたのなら、割切らないと精神衛生上、悪いですよ。

いつも優しいお気遣いをいただき、本当にありがとうございます。私とコンタクトをお取りになろうなさった殿方、すべて個別に誠心誠意お応えさせていただいたつもりでしたが、私の浅知恵ゆえにそれ以上の対応ができず、それきりとなってしまいました。結果はご覧の通りです。

私に出来る精一杯のことはさせていただいたつもりですので、hillさんにおしゃっていただけたように、ここは割り切ろうと思います。残念ではありますが、デリ同様、出会いは一期一会ですからね。その機会に何が出来るのか、何をしたのかが大切なんだと思います。

人の成り立ち、行いは、全て巡り合わせで形作られているのではないでしょうか。私も皆さんも、今こうして生きるは巡り合わせの産物によるものです。人は運命や因縁に寄るところが大きく、人一人の力ではどうにもならないこともあるのです。

今回は巡り合わせが悪かった、無理やりにでもそう思いたいですね。悪ければ良いことだってあるに違いありません。次こそは良い巡り合わせになって欲しいものです。

>昨晩は、レストランでのご姿 018で昇天しましたよ。一番のお気に入りも、018 やはり、横乳ですね。(笑)

018を夜のお供に加えていただいたこと、とても嬉しいです。昇天のお声を聞かせていただくと、一気にモチベーションがアップしますよね。hillさんのエレクトのツボを教えていただいたので、相応しい素材を探すことにしましょう。

『ミサトのサイドワインダーおみまいしてア・ゲ・ル!』
ttp://fast-uploader.com/file/7002541052116/

いかがでしょうか? たぶんhillさんは064をセレクトされるはずです。賭けてもいいですね。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4213 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ