4218 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(50):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/11/8(日) 0:48 -

こんばんわ ミサトさん

紅葉の季節になりました。各地から紅葉の便りが届いています。真っ赤に染まる紅葉とススキの景色を見ながらゆったりと露天風呂を楽しみたいですね。
もうすでに、繁盛期の到来ですか。本日も、お仕事 お疲れさまでした。

紅葉の時期は一瞬です。夏の疲れを癒しにご一緒したいものです。もう、青姦は寒いかな。そうだ、蟹漁は解禁になりました。北陸でブランド蟹のカニ三昧プランもいいかな。蟹は、好物ですか?


>hillさんからは、次のデリのご予定と0089のお話を伺いたいな。

現役の嬢の嗅覚にはかなわないですね。全てが見透かされているみたいで怖いです。投稿時には、まだ、興奮状態、感触が残っていましたから判断を迷っていました。次回の投稿までに決めたいと思っていましたから、わざとその話題は避けました。しかし、ミサトさんは、一番気になりますよね。


>そこをグッと堪えられたのは聖人様のなせる業ですよね〜。ひょっとして、ご指名になるとチェンジが利かないシステムだったのかも知れませんが、パネマジとご理解なさっていて果てられるのはご立派と申し上げるほかございません。

ミサトさん 出陣の予定(日時)を変えた理由を忘れていますよ。今回の目的は、「口開け」でしたからね。それに、与えられた中で成果を出すのは職業病のなせる技です。(笑)ですから、嬢がマシュマロ女子でもチェンジすることには、全く考えませんでした。

私の欲望は 母乳>パイズリ>フェラ>AFの順番です。それなのに、何故、オプション代を払ってまで、AFにこだわったのは、嬢とAFを究めていきアナリストへの道を歩みたからです。

パイズリ、フェラ、AFなら、母乳デリに行かなくても、十分に体験できます。私にとって、一番は、母乳です。これが十分でなければ到底、満足できません。母乳を満足した上に、パイズリ、フェラ、AFを重ねることによって欲望を満足することができます。ですから、母乳の味、乳量にもこだわっています。

結論が出ましたね。今回、お相手していただいた嬢は、乳量には、残念ながら及第点を付けることが出来ません。今回の嬢はリピートはしないです。また、プランパーマニアでもありませんので、新しい嬢を探したいと思います。

今回の嬢は人気が高く予約するのも大変でした。きっと、マシュマロ女子、ほのぼの系の好きな常連さんが沢山おられると思います。

パネマジは、仕方がないと諦めますが、プロフィールはキチンと情報を載せてほしいですね。でも、ミサトさんの以前のお話からすると期待薄かな。(笑)大人気で、予約が取りにくいだけで選んでは駄目だと今回初めて学びました。疑心暗鬼になりそうです。醍醐味でしたね!頑張ります。
時期は、軍資金はボーナスなので12月または、1月を予定しています。


>0089のお話を伺いたいな。

そのお話をする前に、レスを遡るらなければ行けません。ミサトさんからのご返事です。

>谷間の深さは姿勢によって変わりますよね。今メジャーで測ってみました。胸板から乳首までの距離ということなら、普通の姿勢で14センチから15センチぐらいでしょうか。左右の乳房が合わさっている谷間自体は4、5センチぐらいかな。四つん這いになると乳房が垂れますので、乳長が21、2センチってところですね。

>桜木(桜木美央)さんの胸は我が胸と見紛うばかりの酷似ぶりです。本当に驚きました。もし「オッパイ図鑑」というものがこの世にあるのなら、桜木さんの乳房と私の乳房は図鑑の同じページに掲載され、属性が同種同目として隣り合わせで紹介されていることでしょう。それぐらいよく似ています。

ミサトさんにバストサイズをお聞きしてびっくりしてしまいました。また、形も桜木美央さんと同じとお聞きしましたので私にとって理想のおっぱいでした。

もう、お分かりかとおもいますが、「釣鐘型で重さに負けて下垂気味」のおっぱいが理想です。その、釣鐘型のおっぱいを魅力を最大に引き立てるのは横乳
です。横乳って正面からモロ見るよりエロと思っています。

それに、お姿を拝見すると、桜木美央さんとは大きく違いましたよ。若さに溢れていて張りが違います。乳量もダントツでしたし、思わず、歓喜しました。

おっぱいが露出していて、おっぱいの高さが判るほどの横乳の画像は、0089のみでした。願わくば、もう少し深い谷間が映っていてたら最高でした。

0089が、最高です。→ 0089の横乳が、最高です。に訂正いたします。
間怠っこくて、不要に長い説明で、申し訳ありません。

私の理想は、ミサトさんのおっぱい(かたち、大きさ共)であると、ご理解いただけたら嬉しいです。そのおっぱいから、ミサトさんの想いの詰った母乳が大量に噴き出すと思うと感激しました。妄想の上では、何回も吸い付いていますし、ノックダウンも体験済みです。

いただいたご褒美は、順番に見ていくと、物語になっていて、どんどん興奮、フル勃起になります。そして最後に、0094で昇天しますね。

0096を見ながら、投稿の最後に「ミサトさん お休みなさいませ」と書いています。その後は、興奮して、眠れないのが悩みですね。(笑)

女性は、鏡に姿を映す時、正面のみで確認されると思います。横からの姿も映して魅力を再発見してくださいね。


>破廉恥な乱痴気騒ぎで、酔っていたとは申せ、ただただ恥じ入るばかりです(笑) シェフもお店そっちのけで、私にしがみついてきて、あげくにお乳を搾られ、最後には衆目のもとでの授乳と、まさに狂気の沙汰でございます。結局、この後全員に授乳する羽目になりましたけどね(笑)

破廉恥な乱痴気騒ぎのご姿、拝見いたしましたよ。ありがとうございました。

おお、ミサトさん ナイスバディですね。青いボディコンのワンピース、お似合いです。ウエストも締まっているし、お尻がプリっと上向きに上がっていてセクシーですね。ワンピースにおっぱいは収まっていたのですか。到底、無理、サイズ違いに見えますよ。(笑)

ミサトさん、安心しました。お仕事、楽しそうですね。きっと、常連様から、元気を貰っているのかな。それとも、精気を吸っているのかな。(笑)

楽しいことばかりではないと思いますが、こういった「おもてなし」があるのはいいですね。お客、嬢の立場を超越して、気の合った仲間に見えます。ミサトさんが、管を巻くリスクを冒してまで、美味しいお酒をいただきのは、よほど信頼関係があるのでしょう。(笑)貸切りなので、ミサトさんも時間の心配なしにリラックスされたのでしょうか。

それに、何より驚愕のおっぱい、乳量ですね。018で、母乳が口からこぼれているのは、飲みきれないほど噴出したのすか。教えてくださいね。

四人様とも、母乳で溺れさせて、ノックアウトされたのですか。正直に告白してくださいよ。(笑)

ミサトさんと、美味しいお酒をいただきながら、羽目を外して騒いでみたいですね。最後に、膝の上に座っていただいて、授乳の特典付きなら最高です。


>Medelaのブレストポンプを購入した際に、「ポンピングブラジャー」という名で2着購入しています。乳搾りしながら別のことができますのでとても重宝しています。Amedaのブレストポンプにも流用できますので助かっています。ただし夏は蒸れて蒸れて……。イヤになります。日本の気候事情には合っていませんね。2/8 ミサトさん

ご紹介が遅れてしまいました。蒸し暑い夏は終わってしまいましたね。(笑)
以前にご紹介したSimplicity Hands Free Pumping Braを再度、紹介いたします。映像をみるとAmedaのブレストポンプでも使用可能です。

https://www.youtube.com/channel/UCGVnbvRTyBhh64wMN8uC2Ng

今週の初めは、日本のアマゾンでも売っていましたが、売り切れてしまいました。再度、見かけたらご報告します。間抜けな話ですね。申し訳ないです。

Amazon usaでは、発売されていますが、海外発送は無理みたいです。


>書いていて感じたのですが、やはり写真アップは私のモチベーションアップになりますね。道義的なアップ云々の前言は撤回させていただきます。時間と素材が見つかればのお話ですが、時々、小さくあげさせていただこうかと思いました。

了解いたしました。御目溢しを期待しましょう。私も、慌てず騒がず上品?に
待つことにいたします。


今まで、私の質問に答えるというかたちで、ご返事をいただきました。
これからは、セカンドステージに移行したということで、ミサトさんからも、フリーな話題でどんどん書いてくださいね。皆さんも、期待しておられると思います。乳に纏わる愚痴でもお聞きしますよ。


>その後なしのつぶての方々ばかりで、いささか疑心暗鬼になっています。
11/3 ミサトさん

疑心暗鬼はいけませんよ、それが、ストレスになりますからね。おっぱいの出が悪くなったら一大事です。ミサトさんが、最善を尽くされたのなら、割切らないと精神衛生上、悪いですよ。何も判らない者が、偉そうなことを言って申し訳ありません。ちょっと、心配になりましたので。

昨晩は、レストランでのご姿 018で昇天しましたよ。一番のお気に入りも、018 やはり、横乳ですね。(笑)


明日は、雨、少しムシムシしそうです。雷雨もあるとの予報です。電車は冷房かな。服装が難しそうですね。のどを痛めない様にしてくださいね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿いたします。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4218 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ