4224 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(49):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/11/3(火) 20:17 -

▼hillさん:

hillさん、生々しいデリレポありがとうございました。お楽しみになれたようで何よりです。

寒くなりましたねぇ。2日は札幌市よりも冷えたとか。覚悟はしていましたが、こんなに足早に気温が下がると、何と申しますか、身体がついていかない感じですよね。AFと同じで、徐々にコトが運ぶってことにはならないものでしょうか。

>嬢が脱ぎ、下着姿になりました。彼女の身体は、豊満を超え、マシュマロ女子です。プロフィールと違うので、「パネマジ」を疑いましたが修正の限界を超えています。

パネマジの恐ろしさを御身を持って体験なさったということでしょうか。尾籠なものの申し上げ方とはなりますが、「ありがち」ではありますよね。感心なのは、hillさんがそこから気を取り直されたこと、そしてフィニッシュまで運ばれたことですよね。

よくあるパターンですと「なんだよお前、人を騙すのもいい加減にしろよ」となり、「チェンジだよ、お前とっとと帰れよ」となったり、「何もしなくていいから消えてくれ、あ〜あ、ドブ金だよ〜」となりがちです。

そこをグッと堪えられたのは聖人様のなせる業ですよね〜。ひょっとして、ご指名になるとチェンジが利かないシステムだったのかも知れませんが、パネマジとご理解なさっていて果てられるのはご立派と申し上げるほかございません。

>乳腺質のおっぱいと対局にある脂肪質のおっぱいです。ブラをはずすと、揺れまくり、まさにスライムです。朝一番の口開けなのに、この柔らかさは大丈夫かと思うと大きな乳首から母乳が漏れています。

お話の全てに渡って、お相手の嬢のぷるんぷるんとした状況が伝わってきましたよ。プランパーテイストがお好みの殿方は、そのような女性の肉質の柔らかさをお楽しみになるものです。

女性経験の少ない新規様のお相手をするときなど、よく聞かせていただくのが、「女性の身体って、信じられないほど柔らかいね」という率直なご感想です。

私自身の肉質に対して日常的に柔らかさを意識することはないものですから、それを伺っても「そういうものなのかなぁ」程度にしか思いませんが、殿方の筋肉質で無骨なお身体にタッチすると、やっぱり男の人なんだなぁって実感しますよね。

殿方がお感じになるのは、それの全く逆のことなんでしょうね。ご自身の肉質と比較なさって、女性特有の脂肪に包まれた柔らかな肉質は、きっと頼りないほどソフトにお感じになることでしょう。

>射精の瞬間、ホッペが凹むほどのバキューム、まさに、吸い尽くされた感じでした。今まで、体験したこのない快楽でした。

お口奉仕が得意な嬢なんですね。羨ましいな〜。私の下手っぴなお口奉仕で果ててくださる殿方なんて、数えるほどしかいらっしゃいませんよ。以前よりはマシになったとは言え、お口奉仕はまだまだ未熟です。

同僚に聞くと、殿方をイカせるのには、パイズリよりお口奉仕の方が簡単なんですって。ウソでしょ〜と言いたくなるところですが、そう実感している嬢は多いように思います。

射精させるということで申し上げるなら、私はパイズリの方が楽かなぁ? あ、いやいや、パイズリもお口奉仕も、テクニック的には未熟過ぎますので、エラそうなことは申し上げられませんね。

とにかくhillさんが、経験のないほどに快感をお感じになったということなら、お口ワザのとても優れた嬢であることは間違いのないところでしょう。とても幸運でしたね。私がお相手するなら萎えちゃうところでしたよ(笑)

>今回の嬢は、乳量はちょっと不満、パイズリは合格、フェラ、AFは大満足でした。体型も含め、ほのぼのとした嬢でした。お話も沢山しました。お相手していただいて、ご苦労さま、ありがとうございました。

嬢のお肉をすっかりお楽しみになったご様子で、私もなんだか温柔な印象を受けました。hillさんにかく言わせるあたり、パイズリやお口奉仕は私などより以遠の技量をお持ちのようです。とても羨ましいですね。どうしたら上手になれるのか伺ってみたいものです。

トータル的に高次元のご満足をなさったようですが、hillさん的には次もリピートしてみたいと思われましたか? 実は嬢としてここが一番気になるポイントです。

フリーランス、いわゆるパートタイマーの嬢は固定客を持ちませんので、必然的に一見様のお相手が多くなりますが、日ムラが激しいため安定しません。新規様が多ければ稼げるのですが、それも店頭での新鮮さを失うとすぐに頭落ちになってしまいます。一日待機していてもお客様ゼロの日も少なくありません。

お店によっても異なりますが、お客様がお支払いになった料金の35%〜45%が嬢の実入りだとお考えいただければよろしいかと思います。春を売り、重労働で汚らわしいお仕事の割には、思いのほか少ない報酬とお感じになるではないでしょうか。

全てはお金のために我が身を捧げているのです。嬢が安定的に稼ぎたいとするならば、やはり常連様を確保することは必至です。ですから、自身の身体やテクニックを磨いて、殿方に手繰し込んでいただこうとするのは当然のことなのです。

努力の甲斐あってリピートしていただけると天にも昇る気持ちになります。自分自身の身体やテクを気に入っていただけた証ですから。だからね、hillさんがパネマジながらも凄腕の嬢にどのような裁定を下されるのかとても興味津々なんですよね〜。

ちなみにオプはまるまる嬢の実入りになるお店が多いと思いますので、いきなりAFを入れられたhillさんは上客ですよ。パイズリのローションに母乳を使われたのもいいですね。

嬢に優しくないお店ともなると、嬢の経費を認めてくれないところもあるようです。ローションや消毒用品が嬢の実費というケースも少なくありません。母乳で代用していただける節約志向のお客様は大歓迎のはずです(笑)

ともあれ、長文のデリレポ、ありがとうございました。とてもお勉強になりました。

>寒くなってくると温もりが欲しくなります。母乳の温もりだけではなく、気持ちの安定も含まれるのではないでしょうか。

そういうものなんですかね〜(笑) 毎日毎日、殿方のお口に乳首を含んでいただいて、母乳のお裾分けを楽しんでいただくのは、私にとっても母性感情やホルモンに満たされて、とても癒されております。それにミルクドランク作用で、お乳を吸われたり搾られたりするのがとても気持ち良く感じます。

ただしそれも一日の人数次第です。ここのところ数多くのご指名をいただくのは有り難いことなのですが、夜の大引けのお客様など、乳首から血が出るのではというほど乳房をお搾りになっても、少ししか母乳が出せなくなるケースが目立ってきました。

母乳嬢を謳っておきながら、この有様では詐欺同然ですので、精一杯のご奉仕で埋め合わせさせていただいていますが、やはり求められるべくは潤沢な母乳なのです。あまり頼りたくはないのですが、止めていた生薬の服用を始めました。効果が出てくるのはもう少し先のようです。

>追記 0089が、最高です。

これは意外でした。いやいや、ここですか〜(笑) これは意表を突かれた感じです。よろしければ、どの辺りが最高なのか教えていただきたいなぁ。まさか、これを選ばれるとは思ってもいませんでしたので。

>私も、そう思います。ここの掲示板をお借りして投稿されていただいている一人ですかね。想定外のことが起きるかも判りませんが、全力で応援いたします。抽象的で申し訳ありません。これからも、一人になっても?投稿を続けますので、お相手を、お願いいたします。

大変有り難いお心遣いにお返しする感謝の言葉もございません。やはり安心安定のhillさんですねぇ。本当にありがとうございます。こちらこそよろしくお願い申し上げます。

こんなお言葉をいただくとね、何だかサービスしたくなっちゃいますよね〜。「アップは必要なときにだけにしたいなぁ」なんて、申し上げた舌の先が乾く間もなくアップするなんて、殊勝な心がけも何もないバカ女そのものなのですが、せめてものお礼の気持ちを込めて。

ポツポツと写真整理していましたら、先日、レストランでの羞恥プレイなさったイタリアのオーナーシェフとの写真が見つかりましたので、ご記憶がまだ新しい間が良いと思いましてね、これをご覧に入れようかと。

時系列的には先日よりもずっと前になります。この日は私の貸し切りをいただいて、彼のお店でおふざけをしていたときのものです。彼の他にも私の常連様(イタリア人とスペイン人)が3名様いらっしゃって、皆さんでお料理をいただいたりワインをご馳走になりました。

私も禁を破って美味しいお酒をいただき、いい気分で酔っ払ってしまいました。お恥ずかしい限りです。酩酊している間に常連様にブラを抜かれてしまいました。撮影なさっている常連様は私のブラをお帽子になさっていたと記憶しています。

ご覧になればお分かりかと思いますが、破廉恥な乱痴気騒ぎで、酔っていたとは申せ、ただただ恥じ入るばかりです(笑) シェフもお店そっちのけで、私にしがみついてきて、あげくにお乳を搾られ、最後には衆目のもとでの授乳と、まさに狂気の沙汰でございます。結局、この後全員に授乳する羽目になりましたけどね(笑)

どの殿方も私の大事な古参常連客でいらっしゃいますので、仕方がないんです……と、言い訳しておきます。この後、5Pに!なーんてことにはなりませんでしたのでご安心ください。だれも心配してないですよね(笑)

前回まで使っていたアップローダー動いていませんね。どうしてかな? 別のローダーを見つけましたが、果たして上手にできるでしょうか。

ttp://fast-uploader.com/file/7002103163257/

いかがでしょうか。このような恥曝しとなる写真をあげるなんて正気か?との誹りを受けるのは間違いのないところでしょうが、これがお金で買われた風俗嬢の日常的なお仕事の一部であることは紛れもない事実ですので、本流スレの常連様には知っていただくべきかと思いました。美しいピンナップじゃなくてごめんなさい。

本日は祭日で、ご指名のお相手もそこそこ済ませて早上がりさせていただきました。久しぶりにPCに向き合えました。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

書いていて感じたのですが、やはり写真アップは私のモチベーションアップになりますね。道義的なアップ云々の前言は撤回させていただきます。時間と素材が見つかればのお話ですが、時々、小さくあげさせていただこうかと思いました。

セカンドステージですもの、ご覧に入れて、チヤホヤされたいというのは女子における積極的行動の原動力ですので、この恥知らずな行為をどうかお許しくださいませ(笑)

次回、hillさんからは、次のデリのご予定と0089のお話を伺いたいな。よろしくお願いします。それではごきげんよう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4224 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ