4227 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(48):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/11/1(日) 20:55 -

こんばんわ ミサトさん

11月に突入です。めっきり寒くなりました。寒いはずです。日の入りが早くなりました。夕方六時には、真っ暗になりますね。
今夜も、日を跨いでののご帰宅ですか。お仕事、ご苦労様でした。


出陣しましたよ。3回、お相手していただいた嬢が引退されましたので、今回は、初めての嬢とご対面です。不安と期待で、ワクワクしながら出陣しました。

ノックの音が、嬢と初顔合わせです。
「初めまして」の挨拶から始まりました。嬢は、緊張していたのか世間話で訛りが感じられたので、「ご出身は、どちらですか。」とお聞きすると、「仙台です。」と答えました。仙台では、「です。」「〜だよね。」を「〜だっちゃ」と言います。

私は、入社後にすぐ仙台に長期出張に行った経験あるので懐かしかったです。当時、ファッションヘルスは、中央警察暑の近所にあったなど、歓楽街の国分町の話で盛り上がりました。ちなみに、私は、お世話になりました。

嬢が脱ぎ、下着姿になりました。彼女の身体は、豊満を超え、マシュマロ女子です。プロフィールと違うので、「パネマジ」を疑いましたが修正の限界を超えています。「プロフィールと違うね」と尋ねると、母乳風俗に移ってから、
爆食の為、半年で、8キロ太ったそうです。1日5食の日もあるそうです。

彼女も大きいおっぱいですが、ミサトさんのおっぱいと違います。ミサトさん
乳腺質のおっぱいと対局にある脂肪質のおっぱいです。ブラをはずすと、揺れまくり、まさにスライムです。朝一番の口開けなのに、この柔らかさは大丈夫かと思うと大きな乳首から母乳が漏れています。外したマタニティブラには、しっかり母乳パッドが張り付いていました。せっかくなので、このまま乳首に吸い付きました。吸わなくても、どんどん噴乳します。彼女は、私の頭を抱え優しく撫ぜながらおっぱいを搾ります。反対の乳首を、大きく口を開けて深く飲み込み哺乳!開始です。ほとばしる母乳、飲み込むが大変です。いきなり、赤ちゃんプレイになってしまいました。

「お客さん、上手ですね。」と褒めていただきましたよ。

本日のプレイの希望を伝えました。
「AFは、3回目、スカは苦手、他はお任せします。」
嬢は、
「AFは、もう開発済みに近いです。あれから、何人もお相手しましたからね。でも、優しくしてね。」と答えました。

ちょっと、安心、大きい期待をもって風呂場に移動しました。

二人、並んで、シャワータイム、歯磨きタイムです。嬢が優しく洗ってくれます。嬢がいきなり抱き付いてディープキス開始、舌を絡ませてきます。深く舌を挿入して舐めまわします。下半身が恥ずかしいほど勃起、すると嬢は優しく手こき、放出の危機、このままの体勢で湯船に移動しました。

彼女の大きいおっぱいは、浮くか浮かないか非常に興味があったのですが見事に浮きました。嬢が、おっぱいを絞って、顔にかけてきます。みるみる顔が白くなります。嬢の搾りかたは、ダイナミック、指が深く食い込んでおっぱいが
変形しています。後ろに移動して、搾乳開始です。まさに、スライム乳、頼りないほど柔らかいです。冬瓜が胸に付いた様なおっぱい、重さの負けて、垂れ気味です。手で持ち上げと深い谷間が出現します。ここで、おっぱい飛ばしを十分に楽しみました。

ベットに寝かされ膝枕で授乳と手こき開始です。膝枕で顔を上に向けると乳首があります。彼女お乳輪、乳首は真っ黒で、いかにも、授乳中といった感じで乳首も肥大しています。お風呂で絞りすぎたのか、母乳の出が悪いです。頻繁に左右交互に吸い付いたので彼女も気が付いたみたいです。嬢が大きく屈んで圧迫プレイ開始です。嬢のおっぱい、一房で顔を覆うことが出来ました。顔に密着、窒息です。

パイズリの開始です。私が、ベットに座り、嬢が寄せた深い谷間にポールを押し込みます。ポールもナッツもまとめて飲み込まれて見えなくなりました。おっぱいが変形するくらい両側から圧迫して激しく動かします。ローション無では、パイズリは滑りが悪くて痛いです。嬢は、ローションの代わりに、母乳で代用する為に絞り始めました。ペ○スが白くなったのでプレイ再開です。

次は、嬢の膝の上に腰を乗せてのパイズリです。乳圧とおっぱいの吸いつきがポールを、ぎゅーっと締め付けて射精しそうです。

おっぱいから、開放されフェラの開始です。嬢は、カリの周りを執拗に舐め攻めてきました。元々、そこは弱点?なのですが嬢も判ったらしく口に咥え込み舌を絡ませ舐めまわしす。そして、一気に深く咥え込みました。初めはゆっくりと、そして、顔を歪めて必死にストロークのスピードを上げながら、舌でカリの周りを執拗に舐めまわします。

射精の瞬間、ホッペが凹むほどのバキューム、まさに、吸い尽くされた感じでした。今まで、体験したこのない快楽でした。

ここで、1回戦終了、休憩タイムです。
「フェラで、気絶しそうになった。」と言うと
「フェラは大得意で大好き、舌は妖しく動かせます。」とペロっと舌を出して
笑いました。

二人でシャワーを浴びすっきりした身体で、2回戦突入です。嬢は、準備の為に退室しましたので、ミサトさんの言葉を思い出しイメージを膨らませます。

>AFは「ゆっくり」がキーワードです。急いては事をし損じるをお忘れなく。

しばらくすると嬢が戻ってきました。拡張の為にアナルにプラグを挿入しています。初めての光景だったので驚いてしまいました。アナルプラグを抜いた後
にはポッカリと穴が開いていますが、まだまだ菊の御門は固そうです。ゆっくりと指を挿入して拡張開始です。初めは、指1本、次に2本とユックリと拡張していきました。「おっぱいもお願い」と嬢が言ううのでおっぱいも揉み始めました。しばらくすると、アナルがトロトロになってきたのでプレイ開始です。それより、前から愛液が垂れてきてヌルヌル状態です。

「最初は、バックからね。」と四つん這いになり、嬢が、アナルを広げました。コンドームを付けたペ○スをブスリと挿入しました。亀頭の太さは自慢なのですが、またしても余裕で挿入できました。さらに奥に挿入すると伸縮がすごく襞が纏わり付く感じ、最後まで挿入すると入口も締め付けられます。内視鏡で見たあの襞がペ○スを締め上げていると思うと益々興奮してフル勃起してしまいます。フル勃起のせいか締め付けが強烈で前後にストロークは無理、嬢も、苦悶に表情だったので、ゆっくりと抜きました。

今度は私がベットとに寝て、嬢が騎乗位でプレイ開始です。今度は、たっぷりとローションを塗りました。うんこ座りの姿勢で腰を落とすと根本まで挿入です。嬢がゆっくりと腰を上下にグラインド、おっぱいが上下に揺れ、よく見ると乳首から母乳が少し漏れています。おっぱいに手を伸ばして揉みました。
嬢の息が荒くなりながら、激しくグラインド、根本の締め付けも強烈でそのまま、絶頂を迎え射精しました。

シャワーを浴びると残り時間が少なくなっていることに気がつきました。

嬢に四つん這いになってもらい、下の潜り込みました。垂れたおっぱいの乳首に吸い付いつくと、片側の乳首を搾り始めたので、両乳首を咥えて授乳開始、
嬢が腕を曲げるとおっぱいに埋まり呼吸困難になります。嬢が向きを変え再びフェラを開始しました。今度は、高速ピストンであえなく放出です。

速攻で放出したので、時間が余りました。シャワーを浴びながら抱き合って、肉の感触を楽しみながらおっぱいを揉んでいると丁度時間になりました。
最後は、ディープキスでフィニッシュです。

今回の嬢は、乳量はちょっと不満、パイズリは合格、フェラ、AFは大満足でした。体型も含め、ほのぼのとした嬢でした。お話も沢山しました。お相手していただいて、ご苦労さま、ありがとうございました。

以上 報告でした。まだ、柔らかい身体の感覚、厭らしい舌の感覚、締め付けられたア○ルの感覚が残っています。拙い文章でどれ位、伝えられたしょうか。いままでの、嬢と雰囲気が違うのが特徴でした。

四か月ぶりの出陣だったので、興奮も一入でした。来月に、ボーナスが支給されますので、握りしめて出陣したいものです。

お店のプロフィールが当てにできないと今回で実感しました。プロフィールと少し違いましたが嬢の責任ではないと思います。だって、掲載されてから1回も更新されていませんからね。そこを、読み解くのが、醍醐味なのでしょうか。


>ここのところね、どういうわけかお乳をお求めになるお客様が多いの。母乳デリだから当たり前のことなのですが、それでも今まではコスプレやおもちゃ、AFなどのお尻系に分散していたものが、おっぱい一極集中という感じです。

寒くなってくると温もりが欲しくなります。母乳の温もりだけではなく、気持ちの安定も含まれるのではないでしょうか。温もりが満たされば次は性欲、授乳 次はパイズリと言うパターンが増えたのでしょうか。吸われっぱなしの乳首、いたわってくださいね。


>お化粧はね、ごめんなさい。濃いかも(笑) こういうお仕事でしょ、扇情的なメイクじゃないと自分自身が高揚できないという背景もありまして、いわゆるバッチリ系はけっこうしちゃうな〜。これするとスイッチが入ります。

ミサトさん 当たり前ですよ。そもそも、嬢が薄い化粧で来られたら驚いてしまいますからね。クールビズ以来、ネクタイを締めての外出がめっきり減りました。しかし、今日は勝負と外出する日は、ネクタイ、勝負スーツですからね。ミサトさんの、バッチリメイクも当然です。願わくば、私の為にも、スイッチを入れていただきたいな。(笑)


>それに裸の写真アップで殿方の関心を集める手管は、何かしら卑怯な感じがしないでもありません。テキスト主体の掲示板の趣旨にも反するでしょうし。私としてはアップは必要なときにだけにしたいなぁ。また過疎ってきたら、そうも言ってられないのでしょうけれど。

私も、そう思います。ここの掲示板をお借りして投稿されていただいている一人ですかね。想定外のことが起きるかも判りませんが、全力で応援いたします。抽象的で申し訳ありません。これからも、一人になっても?投稿を続けますので、お相手を、お願いいたします。


>同日同時刻、私も同じようなことをしているに違いありません。相手こそ違えど、お互い昇天できるよう悦楽に浸りましょうね。本日は、どんなプレイで昇天されたのでしょうか?

同日同時刻に昇天しました。ミサトさんも、どんなプレイで昇天されたのでしょうか。いろいろな嬢がおられますが、ミサトさんとの、めぐり逢いを期待したいものです。


>ちょっとここ数日冷え込んできましたね。デリのお帰りは湯冷めなさらないよう、暖かくなさってくださいね。私も気を付けたいと思います。

本当に寒くなりました。11月に突入しましたので寒い日が続くと思います。ミサトさんこそ、プレイの合間の移動で風邪などひかれない様、ご自愛くださいね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、定期便で・・・

追記 0089が、最高です。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4227 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ