4237 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(47):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/29(木) 22:21 -

▼hillさん:

hillさん、思い掛けないお返事ありがとうございました。お仕事が早く引ける曜日があるんですね〜。さすが大企業。そのしわ寄せは後に回されることになるのでしょうが、それはそれ。週後半に向けて、お気持ちのリセットをなさるのがよろしいのではないでしょうか。

生産性を高めて忙しさを減らす方法に、45分ごとに軽い休憩を挟むといいと伺いました。人の集中力はこの辺りの時間が限界なんですって。休憩では、できれば屋外に出てお日さまにあたること、それで周辺を歩き回ったりして、とにかく足を伸ばすことが大切らしいですよ。そこから作業に戻れば、もっと集中できるようになるそうです。

お仕事の優先順位も大切みたい。優先することが多すぎると、忙しくしてもそれほど成果は出ないそうです。こなさなければいけないお仕事全てに立ち向かうことは不可能です。それこそが生産的ではないということですね。そのお仕事に挑む前にご自身の優先事項と合っているのかをお確かめになるのもよろしいのでは? 時にはそのお仕事自体を切り捨ててしまうことも大切かも。

hillさんのご事情も察せず勝手なことばかり申し上げましたが、忙殺されるのが日常化されてしまうと、お仕事への情熱が下降するばかりというのは、卑しいお仕事ながら私も身をもって体験しています。たまには早くご帰宅になるのもいいじゃないですか!

>エッチなエンジンの始動から3日目、フルスロットルですか。本日も、お仕事ご苦労様でした。今日も、残業されたのかな、変なクシャミ、心配しています。たまには、「ノー残業デー」を作ってくださいね。常連様のお医者さんが来られたらいいですね。

今年の秋は閑散期というものがついに存在しなかったようです。ご指名が途切れるわけでもなく、ずるずるときていましたが、ここにきてご指名ご予約の数が上昇してきました。もちろん私のお客様だけでなく、お店全体の傾向です。どうやらこれから繁忙期に入っていきそうな雰囲気ですね。

今まではやたらに夜のお時間の延長が多くて帰宅が日付またぎというケースが頻発していましたので、それを忙しいと勘違いしていたようです。当たり前のことですが、身体が疲れているのと忙しいは別物ですよね。

でも開店から夜までガッチリとシフトが組まれるようになると、本当の忙しさや疲れは今までの比ではなかったなぁと今更ながら実感。有り難いことではありますが、本当に毎日たいへんです。

ここのところね、どういうわけかお乳をお求めになるお客様が多いの。母乳デリだから当たり前のことなのですが、それでも今まではコスプレやおもちゃ、AFなどのお尻系に分散していたものが、おっぱい一極集中という感じです。

もう一日中乳首吸われている感じですね(笑) 毎日毎日腫れ上がるほど責められる、かわいそうな私の乳首ちゃん、がんばれ〜って応援しなきゃね。

変なクシャミは止まりましたが、まだお鼻がムズムズしています。何かに反応しているようです。

>私もネイルは嫌いです。ミサトさん同様に、ナチュラルな感じが好きです。お化粧につても、同じように考えています。

ご共感いただいて何よりです。もちろんマニキュアもTPOに合わせて濃色を塗ったりしますが、ネイルはしません。だいいち、あれではお乳搾れない(笑)

お化粧はね、ごめんなさい。濃いかも(笑) こういうお仕事でしょ、扇情的なメイクじゃないと自分自身が高揚できないという背景もありまして、いわゆるバッチリ系はけっこうしちゃうな〜。これするとスイッチが入ります。

お仕事のない日はもちろん軽めですよ。透明感重視です。そもそもバッチリはめんどくさいですからね(笑)

>陽気なイタリア人が、神妙な顔で食事をしている。彼らは、何を考えていたのでしょうか。聞いてみたいですね。

普段なら陽気な会話が弾むのでしょうが、沈黙の時間が長くジロジロと私をご覧になったのは、私が乳の産元だということを最初からご存じだったからのようです。だから私を目の前にされていろいろ思われるところはあったようですね。

「シニョーラ、シゴトハ、ナニシテマスカ?」モグモグモグモグ……「……水商売です……」モグモグ……「ミズ…ショウバイ?」モグモグモグモグ……「ん〜、ホステスかな……」モグモグ……「ホステス……"テカ"ノ?」モグモグ……「"テカ"?」モグモグ……「"テカ"、ジャポネーゼ ノ シニョーラ、ワカラナイネ。アー、ナイトクラブ?」モグモグ……「何言ってるのかさっぱりわかんない」モグモグモグモグ……これ、うんめぇ〜

断片的な会話で、ぜんぜんお話が続きませんでした。何とも言えない雰囲気でした。「テカ」ってイタリアでは女性をお持ち帰りする場所のことです。これで「あ、この人たち私がデリ嬢だって知ってるんだ」とピーンときましたが、その場はわからないフリをしました。そもそもシニョーラは既婚女性への敬称でしょ? リングもしていないのに、最初から私がお乳出るの知ってるとしか思えませんよね(笑)

>食後のドルチェタイムには、コーヒーがあったのでしょうか。ステンレス ミルクピッチャーにはに並々と注がれたミサトさんの母乳、イタリア人達は、どういった行動をしたでしょうか。並々と母乳を注いで、カフェオレを作る猛者様がおられるかもしれませんね。母乳は、「新鮮、生でないとね」というのが、私の信念ですからね。

ドルチェのあとはエスプレッソと相場がきまってますからね、たとえ私の母乳が用意してあっても出る幕はないようです。皆さんはエスプレッソ、私はオルゾ(カフェインレスの大麦カフェ)をいただきましたよ。

>ミサトさんの生の母乳も味わってほしかったです。それぐらいの、意気込みがないと、ミサトさんに羞恥プレイする資格はないですよ。(笑)

生の母乳ねぇ(笑) 生はやっぱりデリで飲んでいただきたいですね。今回召し上がった殿方は私のお客様ではありませんもの。卓に並べられたドルチェは私から搾った母乳の加工食品なのでしょうが、そもそもレストランで人乳を振る舞うということ自体、保健所が黙っていないはずです。よくもまぁ、こんな危ないことを平気でなさるなぁなんて思いません? バレたら大変なスキャンダルになりますよ、これ。まぁ、美味しかったですけどね(笑)

風俗で母乳を振る舞うのは保険衛生的にはどうなのかしら? 傷んだお乳で食中毒?なーんてことになったら大変ですよね。いつも必ず搾りたてのお乳を召し上がっているはずですから、そんなことはないと思いますけど。法律的に考えると、この辺りどよよんとしたグレーゾーンなのかも知れませんね。

>これは、完全に無理なお願いでした。写真の版権は、お店に帰属するわけですし、流出などすれば、ミサトさんにご迷惑がかかってしまいます。それに、「パネマジ」の存在です。当然、ミサトさんの写真も「パネマジ」で修正されるのではないでしょうか。

たかが風俗店に版権だなんて、そんな大層なものでもありませんが、キーパーソンが急所を握っているために、写真データそのものを持ち出すのは大変気まずいのは事実です。これにご理解を示してくださるのはとても助かります。どうしようか真剣に悩んでました(笑)

パネマジはどうだったかなぁ。去年もやってたっけ? まぁあの貧弱なくびれを見れば、私を哀れんでパネマジしてくれたのかも知れませんねぇ(笑)

>ありのままのミサトさんの画像に価値があると考えています。そこで、お客様と撮影旅行のピンアップが最適ではないでしょうか。おねだりしてくださいね。後は、某国共産党の検閲なみに厳選してくださいね。(笑)

ありがとうございます。ピンナップで我慢していただけるのなら私も助かります。もっとも撮影旅行など行かなくてもお客様からいただいたデータがたくさんありますからね。探せば都合のいい素材は見つかると思います。

ただし、膨大な数のSDカードにUSBメモリ……。何が入っているのか皆目見当も付きません(泣) ぜんぜん見ていませんし、もちろん整理もしていません。古いの新しいの汚いのキレイなの……正に玉石混淆……。

じっくり見ている時間もないのですが、ヒマを見つけては眺めてみます。こんなの書いている時間があったら整理しろよって叱られそうですが、それはそれ、お返事を書く時間は削れないです。私のライフワークですからね。

それに裸の写真アップで殿方の関心を集める手管は、何かしら卑怯な感じがしないでもありません。テキスト主体の掲示板の趣旨にも反するでしょうし。私としてはアップは必要なときにだけにしたいなぁ。また過疎ってきたら、そうも言ってられないのでしょうけれど。

>私には、あの1枚でも十分に一生涯のお宝でした。そこで、何と返事をしていいか判らず中途半端な符丁によるお礼になってしまいました。それにもかかわらず、その後、いただいた驚愕の画像、ありがとうございました。1年間、お話させていただいたミサトの画像が、私にとっては特別の宝物いなった偽りのない気持ちです。

喜んでいただけたお気持ちがひしひしと伝わってきまして、私もとても嬉しいです。少なくとも私をイメージしていただく手助けになってくれたことは間違いのないところだと思いますので、ご覧になっていただいて良かったなぁと思っています。

もっともご覧に入れたものは、あまりにも楽屋落ち過ぎる写真ですし、皆さんから賞賛されるほどエロスが足りているとは思えないですね。もっと官能を呼び覚ます素材があれば良かったのですが、先の事情もございまして、直近にいただいたデータが手っ取り早かったというのも事実です。

かといって、ご要望いただいたピンナップがそれに該当するのか?と言われれば、微妙なんですよね、これが。キレイに撮っていただけているんです。ほんと美しく艶やかにね。自身の目から見ても「えっ? こんなにキレイに?」と臆面もなく感じてしまうほどなんですよ。女にとっては贅沢すぎる最高のポートレートに違いありません。

ですが、撮影なさった当人以外の殿方がご覧になったらどうなのでしょう? 私は恐らくエロスのボルテージは少なくお感じになるのでは?と思いますね。私自身のことではなくて、写真自体が美しすぎるんです。そこにあるのは性の欲望を掻き立てるファクターではなく、ひょっとしたら芸術性?というものなのではないでしょうか。

率直に申し上げて、恥ずかしい姿をご覧に入れるよりは、美しく撮っていただいたピンナップを差し上げた方が私は気が楽です。だけど、受け取られた殿方は、何かしら物足りなさをお感じになるやも知れないということだけは予めご了承くださいね。

>今でも、メデラのブレストポンプで搾乳しておられるのですか。おっぱい揺らし、おっぱいはずしはどうですか。

就寝前はもちろん搾乳してますよ。メデラのシンフォニーでね。眠くて急ぎたいときはアメダを使っています。おっぱい体操は、やったりやらなかったり。以前よりは熱心さに欠けますねぇ。おっぱいの形崩れないように、頑張らないといけないのにね。もう一つパッションが沸き上がってきません。なんでかな?

>週末の出陣、指折り数えて今から興奮しております。よいご報告ができるように、頑張り、いや、楽しみたいと思っています。

ぜひお楽しみくださいませ。同日同時刻、私も同じようなことをしているに違いありません。相手こそ違えど、お互い昇天できるよう悦楽に浸りましょうね。エッチなデリレポを心待ちにしております。

ちょっとここ数日冷え込んできましたね。デリのお帰りは湯冷めなさらないよう、暖かくなさってくださいね。私も気を付けたいと思います。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4237 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ