4252 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(45):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/25(日) 22:30 -

▼hillさん:

hillさん、いつも安心安定のお返事ありがとうございます。週末はhillさんのお返事を待ち望むのが習慣になってしまいました。

週後半からお休みをいただいておりましたが、本日よりお仕事再開です。お休み明け、エッチなエンジンの温まっていない私にとって、今日のお客様は大変でしたね。

おっぱい、たくさん搾られちゃいました。以前お話したと思いますが、私の母乳でフォルマッジョをお作りになるイタリアの殿方がお越しになりまして、今度は母乳でドルチェを作りたいから、いっぱいお乳を搾らせろという展開となったんです。

120分+30分を費やして、それはそれはたくさんのお乳を搾っていただきました。私はその後もご指名をいただいておりましたので、ほんとに困りました。充乳のお時間を確保するために、無理を申し上げてお時間を後ろにズラしていただきました。申し訳ないことをしてしまいました。

最後のお客様が引けて、お店で明日の準備をしておりましたら、突如昼間のイタリアの殿方から「ミサトのミルクで作ったドルチェができたから食べにおいで」ってご連絡が入りました。

有り難いお話でしたが、正直疲れていましたし、わざわざ出向くのはちょっと面倒だなぁとは思ったのですが、どうしてもという強いお誘いに負けて彼のレストランに向かいました。

お店に着くと、どういうわけか異国の殿方(おそらく全員イタリア人)がお座りになる6人掛けのテーブルに案内され、女性は私一人、男性五人とご一緒にお食事をするという異色の組み合わせとなってしまいました。

昼間ご一緒にプレイさせていただいたシェフによる一通りのゴージャスなイタリア料理をご馳走になったのですが、周りの殿方はジロジロ私をご覧になりながらのお食事で、日本語での会話はあるものの、終始和やかな雰囲気でもなく、とても居づらい席でした。

食事が終わったら、このまま輪姦されちゃうんじゃないかとちょっとだけ不安を感じていたとき、食後のドルチェタイムがやってきたんです。私たちの目の前にドーンと並べられたのは、クレームブリュレ、ティラミス、ホワイトヌガー、どれもミルクを使ったものばかり。明らかに私の母乳から作られたものとわかりました。

母乳ドルチェをご馳走してくださるって、結局この人たちと一緒に食べる羞恥プレイだったんですよ。もう私、恥ずかしさでいたたまれなかったのですが、周りの殿方から勧められるままに、取り分けられたドルチェを口にしました。

すると……ひとこと、美味しい……。いや、本当に美味しかったです。手前味噌になるかも知れませんが、今まで食べてきたドルチェの中でも、最高ランクに入る美味しさでした。私の母乳は牛乳に負けていないなと率直に思ったほどです。

五人の殿方も「ボーノ」連発! パクパクとお召し上がりになられます。目の前で私の母乳が次々と食べられていく、不思議な興奮と快感を感じました。私の母乳で作られたものが一度に多数の殿方の胃袋に収まっていく光景を見るのは初めてです。自らの血肉が食べられていく何とも言えない被虐の快感が、こんなところで呼び覚まされるとは思ってもいませんでした。

ドルチェが跡形もなく食べられ、ディナーも終わりとなったとき、五人の殿方は口々に「ミサトさん、ありがとう」とおっしゃいました。皆さん、最初からご存じだったんですね。たぶんそうだろうなとは思ってましたけど、どうやら乳の産元を眺めながらのお食事会だったようです。

こんな場所で私の母乳に謝意を示していただけるなんて想像もしていませんでしたが、悪い気はしませんでした。食事中、シェフには後でこっぴどく文句を言ってやろうと思っていたのですが、帰り際に言い伝えたのは「ごちそうさま」だけでした(笑)

それはそうと、自らの組成の一部とは言え、甘ーいドルチェを食べてしまったのは紛れもない事実です。明日おっぱい詰まらないかなぁ、とても心配になってきました。止めときゃ良かったなぁ〜。

>何と「口開け」を予約することができました。新しい嬢と幸先のよいスタートができそうです。(嬉)しかしながら、期間が空くと、楽しみ、期待、不安で緊張してしまいます。来週に、報告いたします。今度こそ、乞うご期待で願いいたします。

口開けが獲れるとはhillさんも引きがお強いですね〜。なにはともあれ、おめでとうございます。存分にお楽しみになられることを祈っております。

緊張? 何をおしゃってるんですか。大丈夫ですよ。初見のお客様に緊張するのは嬢だって同じです。そうだ、その緊張なさってるお気持ちを、嬢に真剣に伝えてあげればいいんですよ。

嬢は自らを差し置いて、殿方の緊張をほぐそうとあらゆる努力を惜しみません……私のお店ではね。でも質の良い嬢ならきっと優しくリードしてくれますよ。どうかご心配なく。

私のいつもの口癖を覚えていらっしゃいますか? 欲望を正直に伝える、カッコぶらない、申し上げることはこれしかないです。して欲しいことを教えていただく、簡単なことですが、これがなかなか言えないお客様の多いこと。伝えていただくだけで嬢には大助かりなんだけどな〜。

それから、AFは「ゆっくり」がキーワードです。急いては事をし損じるをお忘れなく。調教中の子ならなおさらのこと。お尻を差し出す覚悟はできていますので、あとは殿方がいかにトラウマにさせないかが重要です。hillさんのおっしゃるアナリスト仕様に育て上げるというのもお楽しみの一つではないでしょうか。

hillさんのご満足なさったデリレポを心待ちにしております。

>汗腺に感覚が無いように乳腺にも感覚が無いことになりますね。乳腺から乳頭につながる乳管、及び乳管の集合体である乳首にも、母乳が漏れた(通過)感覚はないのですか。射乳反射の時はどうですか。教えてくださいね。

よもや乳腺が汗腺の延長上にあるとは……。たいへんお勉強になりました。ありがとうございました。なんかお乳が臭そうですね(笑)

お乳が漏れる感覚は、まったくないですね。すみません、だらしなくて。お乳が乳首から滴って、お腹や膝にポタリと落ちたときに初めて「あ、いけね」ってなります(笑)

ただ乳首を吸われる、ブレストポンプで搾られるという状態なら、乳首を母乳が通過する感覚はあります。「お乳抜けてるな〜」ってわかります。そういう時こそ、私は母乳出してるぞ!って実感するときですね。

>ヨーグルトを毎日、食べることにしました。私が選んだのは、ラクトフェリンヨーグルトです。ミサトさんの母乳を毎日、飲むことができたら来年の健康診断は余裕で通過かな。(笑)

ラクトフェリンは母乳そのものでしょう? 違うのかな? お乳飲んでるのと同じですよ。頑張って続けてくださいね。

ヨーグルトはとても身体にいいと聞き及んでいます。何せお医者様が食べ続けるものがヨーグルトにトマトだそうですから。わたしはトマトもたくさん食べますよ。乳製品はおっぱいが詰まっちゃうから頻繁には食べられませんけど、トマトとタマネギは毎日摂取するようにしています。

毎日食べると飽きちゃうときもありますが、何と言っても身体が資本です。頑張りましょうねっ!

>ご褒美、ありがとうございます。他の猛者様分のアップ分も含めて全てダウンロードしております。1年間、お話させていただいたミサトの画像、私にとっては宝物です。「墓場まで持っていく」つもりです。ご安心くださいね。(笑い)

ありがとうございます。それを伺って安心しました。お心遣いとても嬉しいです。hillさんのお棺にはUSBメモリが入れられることを望みます(笑)

>次回の、ご褒美は、お年玉を希望いたします。ご褒美は、「鏡乳」カードです。もちろん、某国共産党の検閲より厳しく選んでいただいて、「お直し」後のカードでお願いいたします。一度、ご検討をお願いいたします。難解な関所通過者のみが、ご褒美にありつけるのは当然ですよ。もう、一度、皆さんにチャンスを与えてくださいね。

承知しました。ただお年賀のお写真は、専務か店長が管理しますので、なかなか手に入りづらい、そもそも「ください」と言い出しづらい雰囲気があります。これが大きな障害となりそうです。

先に申し上げた写真による事件で、お店側も写真データにはとてもナーバスになっています。私的には、そんなの大したものじゃないとは思っているのですが、専務と店長はガチガチですからね。おいそれとは持ち出せません。

もし手に入れられなかったら、某国共産党の検閲なみに厳選したピンナップでもよろしいでしょうか? 保険をかけるみたいで恐縮なのですが、専務に頭の上がらない私には持ち出し失敗の確率が非常に高いもので……。

この冬、私の貸し切りが今の段階で三回ほど入っているようです。悪天候、もしくは♀の日に重ならなければ、高確率で撮影旅行になるはずです。そのようなピンナップならお客様には簡単におねだりできますので、検閲後、ご覧に入れることは可能かと思います。

>私は、オカズと言う言葉が嫌いです。でも、はっきりと言います。何回も、射精、抜かせていただきました。(楽)健康問題の心配もなくなり、フル勃起の固さ、射精量も戻りましたよ。

良かった〜。これは心の底から嬉しいと喜べるお言葉をいただきました。というよりも、興奮していただけるよう計らうために投稿してきたつもりですので、念願が叶ったという嬉しさがこみ上げてきます。

風俗嬢を生業としている以上、私自身の身体に興奮を感じないと言われたら、その場で私の存在意義がなくなります。自らの身体こそ商売道具、それに性的魅力がないとしたら廃業するほか道がないところでした。

本当に嬉しいです。このお言葉をいただくために今まで続けてきたと言っても過言ではありません。私はこのお言葉で昇天できそうです。ありがとうございました。

ちなみに私もオカズという言葉が嫌いです。オカズにされるのは大好きなのにね(笑)

>リアルに裸のお付き合いをさせていただいたら、ミサトさんは、幻滅されるかもしれませんね。身長178センチ、体重70キロと数値的には、問題なしですが、締まりのない、みっともない身体ですからね。(笑)

どこが? まさに理想的な体型じゃないですか? 長身でいらっしゃるんですね〜。寸胴短足の私からすれば羨ましい限りです。私のお乳出してダイエットは過去のものとなりました。本当に食事量減らさないと……。でも、ほんっとお腹空くんですよね〜(泣)

>ミサトさんのおっぱいは、2リットルのペットボトル2本以上とお聞きしましたが実際は、もっと重いのではありませんか。今度、お風呂で計ってみて下さいね。私同様、ジョーさんも知りたいとおもいますよ。

「胸の重さを計る方法」!(笑) いやいや、これマジですか? 本当にこんな風に計ってる女性がいらっしゃるの? ビックリしました。これ、まんまアルキメデスの原理じゃないですか。すごいなぁ〜。やってみようかな(笑)

乳腺質なんてあるんですね。私のは乳腺質? どうでしょうか。まぁ、重いですよ、ほんとに。肩というより背筋がやられます。取り外しが利くといいのになぁっていつも思うんですよね。もし取り外しができたら、hillさんに貸してあげますよ。お胸に着けて遊んでね(笑)

>追記 ミサトさん 謎のアレルギーは治りましたか。

変なクシャミ、お外ではずっと続いています。何なのこれ〜!

では、お約束のアップを。ご褒美のアップはこれで最後になります。長かったですね〜。

『もうダメ、眠くなちゃった』
ttps://kie.nu/2N7o

『おやすみ〜』
ttps://kie.nu/2N7r

『スヤスヤ』
ttps://kie.nu/2N7s

ここで、お客様からご指令が! 「ミサトー、オナニーやって見せろー」「ええっ」

『仕方ないなぁ……うふぅん……こんな感じでいいかな?』
ttps://kie.nu/2N7t

『ああん……やだ……気持ちいい……お乳漏れちゃう』
ttps://kie.nu/2N7u

『やっぱりクリが……気持ち良すぎ……ああっ』
ttps://kie.nu/2N7w

『とまぁ、あっさり終わって、ライト消しちゃお』
ttps://kie.nu/2N7z

『暗転! おしまい! ご観覧ありがとうございました!』
ttps://kie.nu/2N7B

以上で、ダラダラとあげていたアップは終了しました。永らくのお付き合いありがとうございました。ご満足いただけましたでしょうか? ガッカリさせちゃったかな? またこんなチャンスが巡ってくるといいですね。それではごきげんよう。チャオ!

追記

hillさんはご存じないのですが、同好の士でいらっしゃる殿方がいつも私たちのお話を読んでくださっているそうです。その方との連絡がどうしてもうまくいきませんので、失礼ながらこの場をお借りします。

ZEROさん、読んでいらっしゃいますか? ご丁寧なメールをいただいてありがとうございました。何度かお返事を繰り返したのですが、ZEROさんのアドレスにお返しするのはちょっと無理みたい。差し上げたお返事が戻ってきてしまいます。

私は何とかして差し上げたいのですが、ZEROさんの環境がとても厳しいご様子です。とりあえずZEROさんの熱いお気持ちだけは私がしっかりと拝受させていただきましたのでこの場をお借りしてお知らせしておきます。

hillさん、ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4252 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ