4306 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(41):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/19(月) 23:01 -

▼hillさん:

恐縮だなんてねぇ、どうか気後れなさらないでくださいね〜(笑) やっぱりこうなりますよ〜。私が好きでしていることです。恐縮なんてなさらずに、大いにお楽しみになってください。

お返事に間が開いてしまいまして、ごめんなさい。昨日は延長こそなかったものの、スタートが遅かったことと、ハードなプレイの連続でしたので、帰宅後ぐったりとしてしまいました。今日は大丈夫です。

>食べ物の話ばかりしていましたよ。色気より食い気で発情したみたいです。そういえば、彼女、ちょっと太ってましたね。氷見の寒ブリが食べられたら行くと答えましたよ。

楽しそうなお話ですね。いいじゃないですか、食べ物のお話だって。「氷見の寒ブリ」だなんて垂涎ものです。確かすっごい高価なんですよね。

ぜひ北陸に遊びに行かれるべきでしょう。ほら、新幹線もあることだし。きっと素晴らしい温泉もたくさんあるんでしょ? 美味しいものをたくさん召し上がって、お湯に浸かって、これ以上の贅沢なんてありません!

せっかく旧知のお友達がいらっしゃるのですから、会いに行かれるのがよろしいかと思います。現地でエッチなお話しなさって盛り上がられるのも、また一興じゃないですか(笑)

>また、やってしまいましたね。昔に嫌な思い出を思い出されたのではないでしょうか。申し訳ございません。

いえいえ、私の方こそ、hillさんに余計なお気遣いをさせてしまいましたね。全然気にしていませんので、どうかご安心を。もともとそんなつもりで書いたわけでもないのです。ご心配をお掛けしまして申し訳ございません。

私はね、日本が大好きなんです。下卑たお仕事をさせていただいている中にありながら、日々高まる国際化の流れは肌身をもって感じています。目の前の殿方が外国人様!なーんてことは連日のことですからね。

異国の殿方とお話をさせていただくとね、日本という国がどれほど素晴らしい国であるかということをひしひしと感じるんです。日本国に生まれて本当に良かったなぁってあらためて思うんですよ。

だからね、私は父方のことよりも、日本人の血というものがとても大切に思えるの。顔つきはこんなでも、私は生粋の日本人だ!ということに拘ってしまうんですよね。

昨今、日本のあり方が気に入らないという世論、特に左翼系の若者たちの言動が目につきますが、私から申し上げれば「夢見心地の坊やたちによる戯言」にしか聞こえません。駅前でやかましく街頭演説している横を、白目剥きながら通り過ぎています(笑)

私なんかよりも遙かに血筋の良い純血日本人が、このような穿った考えを持っていること自体、国力が弱まっているような気がしてなりません。自分の信じる正義感に基づいて発言しているつもりでしょうが、いつの間にか自分自身が踊らされているということにならなきゃいいけどね。一体誰のための正義なのか、冷静になって考えることをお勧めします(笑)

彼らはもっと自分たちの目を世界に向けて、世界で今何が起ころうとしているのか、我が国はどういう立場にあるのかを直視すべきでしょう。井の中の蛙が何も知らずして国策を語るには、ちょっと背伸びし過ぎじゃないかしら。ご立派なご高説を唱えるには、しっかり社会で働いてきちんと所得税を納めてからでも遅くはないと思いますけど(笑)

底辺の風俗嬢が出過ぎたお話をしてしまいましたね。大変失礼しました。

>ミサトさんは、たばこは吸われないみたいなので、ストレスが問題みたいです。ストレスに強い人ほど老化にも強いと結論ずけられています。

ほう、有益な情報をいただきました。ありがとうございました。

ストレスですか〜。ストレスのないお仕事、いや、そもそもストレスのない生き方なんて存在するのでしょうか? 誰だって、多かれ少なかれ何かを我慢して生きていますよね〜。

もっともhillさんのおっしゃる通り、ストレスに強い弱いはありますよね。中にはストレスをストレスと感じていない人もいるのかも。きっとそういう人こそ、いつまでも若々しく生きられるのかも知れませんね。

タバコも老化の要因ですか。なるほどね。私はもともと煙が苦手ですし、お店だって母乳を商売にしている環境でしょ。タバコを吸う嬢なんて……あ、思い当たる子はいますね〜(笑) 赤ちゃんのためにも止めてあげて欲しいなぁって思いますけど、個人の考えに口は挟めませんので。

ここだけのお話、タバコを吸う嬢のお乳はとっても「マズい」そうですよ。hillさんも気をつけてね。受付で「タバコ吸わない娘」っていうのもぜんぜんアリですよ。

>ミサトさん同様に、玉の汗をながしながら悶え苦しむ体験をしました。1回の浣腸で、疲れこんでしまいました。1日、2回、3回もされるなんて信じられません。まさに、超人的ですよ。

超人!(笑) そんな大層なものではありませんよ。私はお仕事ですから、苦労とは思っていません。プレイは楽しまなきゃね。そうは言っても毎回毎回キツいですね(笑)

多い日は一日に何十本ものエネマシリンジをいただくこともありますよ。さんざん注送された後にイルリガートルとかね(笑) お腹パンパンにさせられてプラグとか、もう地獄です。

排泄するのも、ものすごく体力を消耗しますからね。撮影のために何本もお浣腸をいただいて、水芸のように排泄したあとは、もう完全に青息吐息です。

でもね、そういうのって、不思議と快楽に感じる時もあるんですよ。すごくいけないコトなんでしょうけど、恥ずかしながら出すときに気持ちいいんです。これはM属性の変態さんの領域ですね。

こっちのお話はどうしてもノリノリになってしまいます。自重しないといけないのに。ほんと、すみませんでした。

>決めました。ア○ルをトロトロになるまでほぐして、グサと挿入しますよ。報告を楽しみにしていてくださいね。

hillさんが雄々しき性の達人に見えますよ。頑張ってね! ご報告をお待ちしております。

ア○ルはとてもデリケートです。最初は優しく扱ってあげてくださいね。トロトロにほぐれたら、猛々しくなさっても構いませんよ。ガンガン突かれるのもよろしいのですが、例えば、強く突いてゆっくり抜く、あるいは回すという感じで動きにメリハリをつけてあげるのもテクの一つかと思います。

>初めて、生のおっぱい、乳首を拝見しました。大感激です。

喜んでいただけたのなら、私も嬉しい限りです。ずっとテキストでやりとりしていた「おっぱい」でしたので、実物をご覧に入れるのは本当に不安でした。

「イメージと違ってガッカリなさったらどうしよう。もうお返事もらえないかも」ってドキドキしていました。とりあえずお返事がいただけたので安心しました。

>1.プレイの間の休憩時間ですよね。それなのに、お乳がもう、洩れてくるのですか。

普通なら一回でも搾られると落ち着くんですけどね。母乳生産のバイオリズムとでも申しましょうか、一日の間でも特に乳腺が活発に母乳を作る時間帯ってあるんですよね。この時がたまたまそうだったのかも知れません。一番の原因は生薬かな? このときはまだ服用してましたので。

直前にお乳遊びされていても、すぐに乳房が張ってしまうことだってあるんですよ。そういう時って、ちょっとおっぱいに刺激が加わったり、頭の中でお乳を吸われたり搾られたりをイメージするだけで、たちまち乳首からお乳が零れてきてしまいます。

写真の時は何を考えていたのか思い出せませんが、お乳が急に溢れてきていますよね。手がおっぱいに当たったのか、もしくはいやらしいコトを考えていたのか(笑) これが催乳反射というものです。

こういう乳漏れの時間はわずかです。峠を越えればやがて鎮まってしまいます。とても珍しいシーンが写真に収められたと思いますよ。

>2.お乳が漏れていると気がついたのはいつですか。

キャミをめくって乳首を見たときは漏れ始めていましたね。キャミに乳染みが付くのがイヤでおっぱいを露出しました。結局はムダなことでしたけど。そのシーンはご覧の通りです。

それでも乳漏れなんてすぐに収まるだろうと、ボディクリームを塗り始めるのですが、この時すでに盛大に漏れていますよね(笑) これにはぜんぜん気付いていませんでした。

盛大な乳漏れに気付いたのが『ヤバい! 本格的に漏れてきた!』の一枚です。もうこうなるとお乳はしばらく止まりませんので、普段ならタオルで受けるところなんですが、直前に盗撮されているのに気付いたでしょ。お乳をお漏らしておくとお喜びになるかなぁと思いまして、そのまま放置しました(笑)

ちなみに写真一枚一枚に付けているコメント、完全に後付けです。その当日、何思っていたのかは覚えていません。写真の表情を見て、テキトーに書いているだけですので、どうぞ悪しからず。でもコメント入れておくと、hillさんとのやりとりでは有用でしたので、これはこれで良かったですよね?

>2.キャミソールを伝ってショーツまで濡れていますね。最終的にどれ位漏れたのですか。

乳漏れして濡れたのは最後のアップまでです。これだけ漏らすと、さすがに寝具まで汚してしまいますからね、この後、タオルで乳房を押さえて止めました。ちょっと止まりが悪いですけど(笑)

その場面はなぜだか撮られていないんですよね。今回のアップはいきなり別場面からになります。濡れたキャミは既に脱いでショーツ一枚の姿からになります。

>3.その後の展開を教えてくださいね。(最後のご褒美の後でお願いしますね。)

この後、乳漏れを止めて身体を拭いてからの、別場面に切り替わります。そこでは私のあられもない姿をご覧に入れることとなります。嬉し恥ずかしドキドキ……。

続いて、盗撮中のお客様から私の自慰のリクが入ります。これのどこが盗撮なのかよく分かりませんが、ご要望とあらばお応えするのがお仕事ですので、これまた恥ずかしい姿をご覧に入れます。

撮影に夢中になられたお客様、その後いくらお待ちしていても、お部屋に戻ってきてくださらないものですから、全照明を消して寝たふりでの終了となります。アップ予定はここまで。

お客様は暗がりのなか、お部屋に戻ってこられて、再び明かりを灯した後、お乳遊びの再戦! ここからはアップ予定のその後のお話。とうぜん写真はありませんが、通常の母乳プレイでお楽しみになられました……っけ? あれ? どうだったかな? すみません、忘れてしまいました。

>ミサトさんは、爪のマニュキワはされないのですね。

一応、クリアか薄いピンクのマニキュアはしています。時々カラーを変えますが、毒々しいのは苦手です。ナチュラルな感じが好きなもので。だからトップコートだけで済ませてしまうこともあります。このときはそうだったのかも知れません。

ネイルは嫌い。女子力高いのかも知れませんが、私はおっぱいや母乳にネイルは似合わないと思います。必要なのは清潔感かな。hillさんはどう思われますか?

>エロ話を投稿しますので、乞うご期待くださいね。

楽しみにお待ちしております。私もご褒美の続きはポツポツとあげますので、お目汚しでなければ拾ってやってください。それが夜のお供として発電していただけるようであればとても励みになります。淫猥のセクシー認定された証拠ですからね。風俗嬢としては最高の誉れです。

ただ、まだhillさんのお口から「ヌケた」のお言葉を耳にできていませんの。私としては臍をかむ思いなのですが、hillさん、そこのところどうなのよ〜? 今以上のエロスを差し上げるアイデアはもう思いつきませんわ。あとはお店にお越しいただくしかありませんね(笑)

>お気に入りに曲を紹介します。秋の夜長をゆっくりと過ごしてくださいね。"I Will Wait for You"

しっとりしたステキな曲ですね〜。どこかで聞き覚えはあるものの、これがそうだったのという感覚です。hillさんはオールディーでスローな楽曲がお好みですね。私もそうです。趣味が合いますね〜(嬉)

今も聞き流しながら書いています。とても心地よいですね。ありがとうございました。

>追記 業務連絡です。

何ですかね、時間帯によってアップローダーがうまく機能してくれないときがあるんです。いろいろ集中しているのでしょうか? もし何か不都合がございましたらお知らせください。

では本日のお届けものです。

『いきなりM字……』
ttps://kie.nu/2Myb

『脱いじゃおっと』
ttps://kie.nu/2Myd

『お行儀悪いですね〜』
ttps://kie.nu/2Myf

『ストレッチ〜』
ttps://kie.nu/2Myj

『いや〜ん、丸見えよ〜』
ttps://kie.nu/2Myl

『ウェスト締め締め〜』
ttps://kie.nu/2Myp

『も〜、お客さん、早くこっちに来てよ〜』
ttps://kie.nu/2Myq


今日はこれでおしまい。お知らせした「あらすじ」ほど「お直し」が追い付かなくってごめんなさい。今回のアップはいろいろ問題がありますので、コメントは控えめにさせていただきました(笑)

お楽しみいただけましたでしょうか? それではまたお元気で。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4306 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ