4319 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(40):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/10/18(日) 18:32 -

こんばんわ ミサトさん

深夜のご返事ありがとうございます。深夜に帰宅して掲示板を見るとご返事
が届いていました。とても、驚きました。眠かったでしょう。大変、恐縮してしまいます。

ミサトさんは、こう言われるかもしれません。

>恐縮だなんてねぇ、どうか気後れなさらないでくださいね。10/5

こちらが、酒を飲んで騒いでいる時に、黙々と作業していただいた訳ですから、恐縮くらいさせてくださいね。沢山の、ご褒美ありがとうございました。


>転勤なさったフランクな女性とはエッチなお話できたのかなぁ。

新幹線が開通して、北陸は観光客でごった返しているそうです。どこへ行ってもいっぱいで”げんなり”するって言ってました。何を食べても美味しいとも言ってました。食べ物の話ばかりしていましたよ。色気より食い気で発情したみたいです。そういえば、彼女、ちょっと太ってましたね。
「ちょっと、太ったね」とか「仕事が楽ちゃう」なんて、口が裂けても言えませんよ。セクハラ、パワハラになってしまいますからね。(笑)

彼女から、「ワンデイトリップ」って知ってます?と質問されました。
日帰り旅行らしいのでが、日本は交通機関が発達しているので、
始発で移動して、最終でもどれば、日本全国、どこでも行けるそうです。

北海道で、温泉に浸かり、美味しい食事することも可能だそうです。
飛行機の運賃も早特とかLCCを使えば十分に安いそうです。

さっそく、北陸で紅葉狩りはどう と誘われてしまいました。
オプションで、氷見の寒ブリが食べられたら行くと答えましたよ。
「食事は驕ってね」との返事、うまくのせられたみたいですね。(笑)


>そのせいでしょうか、ナゾのアレルギーが発症して、お外に出るとクシャミ鼻水が止まりません。これ、そうとうキツいです〜。お部屋はアントニオがしっかりガードしてくれていますよ。

母体の状態が悪くても、正常な母乳を作ろうと頑張るでしょう。母体に負担が
かかります。

ふくらはぎを10秒押してみてください。凹んだ状態になった後、元に戻るのに時間がかかるようでしたらむくんでします。重症ですよ。ゆっくりと静養が必要です。また、免疫力も低下しているので、感染も注意です。

お仕事のこともありますで、勝手に休めないですよね。同感です。でも、何とか時間を作って休んでくださいね。


>今週はマイスター様がお越しになりましてね、二回もクリームが出ましたよ。実に半年ぶりです。

久ぶりのクリームですね。仕込樽が大きいので可能でしょうか。おめでとうございます。やっと、安心されたかな。


>日本で生まれ日本で育った生粋の日本人だと思っています。ただ顔つきがぜんぜん日本人的ではないことに、ずいぶんと苦労をしてきました。それは私の姉や弟も同じです。

また、やってしまいましたね。昔に嫌な思い出を思い出されたのではないでしょうか。申し訳ございません。
シェリーさんのお顔のお話で気付くべきでした。ミサトさんは、生粋の日本人ですから当たり前ですよね。許してくださいね。


>でも恐れていることもあります。それは、あちらの血は老化が早い!ということ。これは猛烈な恐怖となって私に襲いかかってきます。何とか日本人特有の肌のきめ細やかさをキープしたいと切実に願っています! エステに行かねば!

ミサトさん こんなお話をネットで見つけました。

アンチエイジングとテロメア 1 老化と後天的要因

>老化の遺伝的要因は25%ほどで、残りの75%は後天的な環境要因なのだそうです。

http://www.valuableinfo4u.com/2011/03/post_1576.html

つまり、ちゃんとした食生活、規則正しい生活をしておれば大丈夫と言うことです。

アンチエイジングとテロメア 2 テロメアを短くするもの 

http://www.valuableinfo4u.com/2011/03/post_1578.html

ミサトさんは、たばこは吸われないみたいなので、ストレスが問題みたいです。ストレスに強い人ほど老化にも強いと結論ずけられています。

お互い、ストレスの強い仕事です。何とか、解消しないとね。
それには、ミサトの声を聞かなくてはいけません。せっせと、投稿することにいたします。(笑) 


>キッついでしょう? 私も玉の汗流しながら悶え苦しみます。その後のAFがご褒美のように感じられるのは私だけでしょうか。

ミサトさん同様に、玉の汗えをながしながら悶え苦しむ体験をしました。1回の浣腸で、疲れこんでしまいました。1日、2回、3回もされるなんて信じられません。まさに、超人的ですよ。

爆乳、浣腸、AF と立て続けに疑似体験をしました。ミサトさんの御苦労が10%
位分かった気がしております。本当に、大変ですが、これからも頑張ってくださいね。


>プロフはある意味、白黒ハッキリしていますよ。可能ならばOK、ダメならNG、となっています。嬢の顔色をうかがうようなどっちつかずのグレーなんてものはありません。

ミサトさん 目が覚さめました。AFのオプションを入れるかは、私の問題ですよね。AFに自信がないので弱気になっていましたね。
決めました。ア○ルをトロトロになるまでほぐして、グサと挿入しますよ。報告を楽しみにしていてくださいね。


>ピンナップですか〜。困りましたね。ピンナップはあらゆるところが鮮明でしょ? いろいろマズいなぁ、私的には。

欲張ってはいけません。次回のご褒美にしてくださいね。そのほうが、投稿に張り合いが持てます。それまでに、ぎりぎりのピンナップを厳選してくださいね。(笑)


>やっとご待望のおっぱいまでたどり着きました。だらしないおっぱいでごめんなさい。

1年間、ミサトさんのおっぱいについていろいろとお話しました。
初めて、生のおっぱい、乳首を拝見しました。大感激です。このおっぱいの前では、肉感的とか、がたいのいいとかは、吹き飛んでしまいました。まさに、全てを超越しています。感服いたしました。ずっと、触っていたい、頬ずりしていたい、吸い尽いていたい衝動が止まりません。パイズリ時の、快楽すら
想像できません。独り占めにしている常連様に嫉妬の気持ちでいっぱいです。ずるい!!(笑)

百聞は一見にしかずといいますが、お尋ねしたいこともあります。

1.プレイの間の休憩時間ですよね。それなのに、お乳がもう、洩れてくるのですか。

2.お乳が漏れていると気がついたのはいつですか。

2.キャミソールを伝ってショーツまで濡れていますね。最終的にどれ位漏れたのですか。

3.その後の展開を教えてくださいね。(最後の豪褒美の後でお願いしますね。)

以上 お答えをお願いします。ミサトさんは、爪のマニュキワはされないのですね。


>hillさんのアンテナはとても広大ですね。

本日 引き出しは完全に空っぽです。(笑)
投稿のご返事に対して投稿していたのでは、話が広がりません。
エロ話を投稿しますので、乞うご期待くださいね。


それでも、ミサトと同じ空間、時間を共有したいです。
お気に入りに曲を紹介します。秋の夜長をゆっくりと過ごしてくださいね。

"I Will Wait for You"

https://www.youtube.com/watch?v=jStFLk3ip70

この曲をミサトさんに捧げます。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿いたします。


追記
業務連絡です。

『デコルテも美しくないとね』、『ちょっと悶えてあげようか(笑)』
2回 ダウンロードしてしまいました。ダウンロード回数が7回になるかもしれません。そそっかしくて申し訳ないです。

『ふくらはぎ、塗ったかしら?』
初めから、ダウンロード回数が6か7でした。システム障害、不明です。
ダウンロードは出来ました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4319 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ