4328 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(39):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/18(日) 0:42 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。ご酒宴の予定と伺っておりますから、これを読まれるのは明日以降でしょうか? さすがに日曜日はお休みですよね?転勤なさったフランクな女性とはエッチなお話できたのかなぁ。

私はこの一週間、とてもハードでした。一日の後半にご指名が偏って、かなり睡眠時間が削がれてしまいました。体力的にもちょっとしんどいです。

そのせいでしょうか、ナゾのアレルギーが発症して、お外に出るとクシャミ鼻水が止まりません。これ、そうとうキツいです〜。お部屋はアントニオがしっかりガードしてくれていますよ。

>ミサトさんは、どんな服装でお仕事に出かけていますか。教えてくださいね。

今は着るものに困りますね〜。暑かったり寒かったり。まぁ世間様でいう秋物は身に着けていますけれど、それももうすぐ終わりですね。

今年は私、ニットものを中心に組み合わせていますね。ニットトップスにニットスカート、ロングスリットの入ったちょっとエッチなスカートでーす(笑)

ニットワンピも買っちゃいました。チャコールの大人な感じ。これも脇から大胆なロングスリットが入ってまして、アシメのレイヤードスタイルになるんですよ〜。ドレープがまたエッチ〜!

あとはトップスにニット、ボトムにガウチョパンツの組み合わせですね。ワイドパンツも含めて、ムチムチの私にはとても楽ちんです〜(笑)

>夜遅くまで大変ですね。ミサトさんな、何時までお相手されるのですか?帰宅時間では、負けないつもりですが、このところ、めっきり寒くなりました。風邪をひかれていませんか。

いつもお気遣いいただいてありがとうございます。風邪はひいてはおりませんが、疲労が蓄積しいているような……。先週末からの不摂生が影響しているようです。

赤ちゃんのいる他の母乳嬢と違って、私のシフトは夜でも差し込まれることが多いですね。それが私を選んでくださるメリットでもあります。

そうは言っても、スタートが18時から19時の間なら、大引けの一コマを入れようかなという程度です。さんざん吸われたり搾られたあとのおっぱいでしょ、当然お乳の勢いがなくなっていますから、わざわざ狙って大引けを選ばれる殿方はほとんどいらっしゃいません。

どうしても昼間お時間のとれない、とてもお忙しいお客様のためのプレイ枠なんですよね。常連様ならギリギリ20時スタートでもお受けします。新規様はちょっとね、次の機会にねっていう感じです。

20時スタートでは、さすがにのっけからロングはお受けしませんが、常連様に懇願されるとやっぱりお断りできないじゃないですか。それで延長に継ぐ延長を重ねると、結局終わりが22時、23時ってなっちゃいます。

こんな時間になると自宅で夕食を作る気力もなくなりますので、大体は常連様とお食事することになるでしょ。それから電車に乗って自宅に戻るとなると、どうしても日付またぎになりますね。

週に一回程度なら平気ですが、今週はこれが4日連続でしたので、さすがに疲れました〜。でも昨日はたくさん寝ましたので、回復しつつあります。おっぱいもしっかり充乳できましたので、本来の調子を取り戻せそうです。

>ミサトさん、仕込みを失敗されたのですか。初めて、お聞きしましたよ。忙しかったのですね。疲れが残らない様にお願いしますね。仕込樽のお掃除、再仕込みも終わって熟成完了、完全復活ですか。杉玉の準備は終わりましたか。

杉玉!(笑) 確かに二つ持っていますね。

おっしゃる通り、お乳の仕込み失敗です。お食事会から遠出のお見舞いでしょ。睡眠不足に質の悪い食事を続けてしまったのですから、お乳が不味くなって当然です。

睡眠不足はごまかしが効きますが、悪い食事はどうにもなりません。お乳にダイレクトに出てしまいます。ストレートに「不味い」とおっしゃったわけではありませんが、それは私に気を遣われてのこと。あの時のお乳は明らかに不味かったはずです。

こんな失態は母乳のプロとして、とても恥ずかしいことですね。二度とこのようなご批判を受けないよう、おっぱいの管理に努めたいと思います。

仕込樽がキレイになって、何とか美味しいお乳に戻ったようです。そうそう、今週はマイスター様がお越しになりましてね、二回もクリームが出ましたよ。実に半年ぶりです。

生薬を服用しているときは、まったくクリームが出ませんでした。止めたとたんに成功だなんて、お乳ってとてもデリケートなものなんですね。

>シルバーウイークに京都に遊びに行った同僚が和菓子の土産を買ってきました。とても、美味しかったのでご紹介いたします。寿長生の郷 叶匠壽庵のあも(柚子)という和菓子です。

とっても美味しそうな和菓子ですね〜。お乳にお砂糖はあまり推奨されませんが、小豆はいいんですよね〜。何とかプラマイゼロにして欲しいなぁ。

私ね、これひょっとしたら食べたことあるのかも知れません。お客様のお土産にいただいたのかなぁ。記憶が定かではありませんが、そこはかとなく求肥と柚子の印象が……。

う〜ん、いまいち確信が持てませんね〜。西武、東武で買えるのかな? だったら近くて助かるんだけど。見つけたらぜひ購入してみたいと思います。

>前にもかきましたが、仕事中でも、ミサトさんから元気をもらっていますよ。そう、ミサトさんのご返事をこっそりと見ています。元気の源です。さすが、ご褒美は会社では見れません。USBの挿入は厳しく規制されています。残念です。宝物は、こっそりみないとね。

お仕事中まで……嬉しいですね〜。こんな駄文ご覧になってお仕事の調子が狂っちゃったら申し訳ないことですけど、やっぱり感激です。でも見つかったら怒られちゃうでしょ? お気をつけになってくださいね。

私も電車の中でhillさんのお返事、ドキドキしながら拝読してますよ〜。すぐにでもお返ししたいんですけど、あいにく例のポチポチ入力でしょ。おうちに帰ってPCで清書するようにしています。それでも校正できずに、ハチャメチャな文でお目汚ししてしまいます。ごめんなさいね。

USBメモリってそんなに厳重に管理されているんですか! すごい! 大手企業は違いますね〜。私のお店なんてひどいものですよ。やり放題!(笑) 一番重要なのはお客様の個人情報なんですけど、誰でもアクセスできちゃうな〜。

もっともお客様の情報だって、どこまでが真実かわかったものではありません。もちろん私を含めた嬢の情報もね! お互い、狐とタヌキの化かし合いといったところでしょうか(笑)

真偽入り混じったお客様の個人情報を取り出したところで、何に使えるのか理解できる嬢はいませんよ。もちろん私もね。だからセキュリティ対策しなくていいのかも知れません(笑)

>ヤフオクで「英国製ブラジャー サイズI95」で検索してくださいね。出品者様は、nyankorodouさん、いろいろなサイズも揃っています。

hillさんのアンテナはとても広大ですね。ほんとお見それしました。オクでブラですか〜。考えもしなかったな。いろんなルートをお持ちの方がいらっしゃるんですね〜。

私のはとりあえず贔屓のインポートランジェリーショップで間に合わせていますけど、友人のはキツいようです。そこのお店の紹介でオーダーメイド入れているようですよ。

彼女ね、US40を越えるんですよ。すごいでしょ。そのクセとっても無防備なものだから、いろんなところでブラが盗まれちゃうの。同性が盗んだって大きすぎて使えないでしょうから、やっぱり盗むのはお客様のようですね。

まぁね、彼女のブラ、それはそれは一見の価値があるとは思いますが、盗むのはやめてあげて欲しいなぁ。彼女とっても困ってるもの。ほんと、かわいそうです。

嬢の下着はオプで販売していますが、手に入りにくい大きなブラは売り物ではありません。お客様は彼女に思いやりを授けてあげて欲しいですね。

>ミサトさん キャミソールは伸びきっていますよね、ブラも伸びきって型崩れが早いですか。インナー代が大変ですね。私も、体験しましたので少しは判ります。

プレイ以外では、さすがにノーブラでキャミを着用することはございませんので、それほどダメになることはありませんが、ブラの消耗は早い方だと思います。特にワイヤーのモールドは痛みが激しいですね。

お仕事がら何度も着け外ししますし、お洗濯もね。私物のブラではしませんが、ブラ着用のパイズリもそこそこご要望があるでしょ。あれね、ほぼ一発でダメになりますよ。無理に引っ張られて型が崩れてしまいます。だからね、パイズリ専用として、ボロボロのブラをいつも持っています。

おっぱいを支える機能はとうの昔になくなっています。今や下着ではなくおっぱいを締める道具なんです。それでも、かなり前にパイズリ専用のハーネスが壊れてしまいましたので、ボロボロなれどこのブラ、結構頼りになるヤツなんですよ。

>ミサトさん 期待を裏切ってなんかいませんよ。むしろ、期待とうりでしたよ。大食女のミサトさん → ……大きなおっぱいになる → 立派な、がたいのいい身体が必要となります。

「立派ながたいのいい身体」って……。hillさん、これマジですか〜? ショック過ぎ……。本当にガッチリ体型に見えます? 真剣にヤバいな……。何とかせねば!

>ダイエットは、無理ですよ。おっぱいの原材料として身体が要求しますからね。大抵の母乳ママも豊満で生気に満ち溢れていますよ。ダイエットのつもりで、沢山、おっぱいを出してくださいね。

え〜ん(泣) これもマジですかぁ〜? 確かにお乳を出しながらのダイエットって究極に難しいです。そもそもお乳を出せば体重が減りますからね。ダイエットなんて無用のハズなのです。

でも私の身体、確実に成長している……。お乳が出し足りないということは絶対にあり得ませんので、原因は二つ。食べ過ぎと老化による代謝不足、これしかない!

食べ過ぎはコントロールできるとして、老化! ああ、なんとおぞましい言葉……こればっかりはどうしようもないですね。自分ではまだまだそんな歳ではないと思っているのですが……。

>以外だったのは、お顔立ちです。シェリーさん似とお聞きしていましたが、アイルランド人とのハーフは、最近、教えていただいたばかりですからね。ミサトさん お顔は小さいですね。圧倒的な、おっぱいと対比で興奮してしまいます。

SHELLYさん似というのは私が申し上げているのではありませんよ。髪をショートにしたときに何人かのお客様に言われただけです。それも「あえて言うなら」の程度でしょう。自分では全然似ていないと思っています。それが証拠に、髪を伸ばしたら全然言われなくなりました〜(笑)

以前にも書かせていただきましたが、私は父の祖国に何の思い入れもございません。日本で生まれ日本で育った生粋の日本人だと思っています。ただ顔つきがぜんぜん日本人的ではないことに、ずいぶんと苦労をしてきました。それは私の姉や弟も同じです。

今はそれほど思うところもありませんが、このお仕事に就いて、異国風の顔つきがお好みという殿方を獲得できたのはラッキーだったのかも知れません。

でも恐れていることもあります。それは、あちらの血は老化が早い!ということ。これは猛烈な恐怖となって私に襲いかかってきます。何とか日本人特有の肌のきめ細やかさをキープしたいと切実に願っています! エステに行かねば!

>AF処女喪失のお話をします。がっかりしないでくださいね。

よもやhillさんからスカ話をお聞かせいただくとは思いもしていませんでした(笑) それにしても何事もなくて本当に良かったですね。私も自分のことのように安心してしまいました。

生々しい黄金排出の行程が手に取るように!(笑) キッついでしょう? 私も玉の汗流しながら悶え苦しみます。その後のAFがご褒美のように感じられるのは私だけでしょうか。

ア○ルバージンを喪失なさったご感想はいかがなものでしょうか? 殿方の直腸は前立腺と近接していて、♀とはまた異なる快感があると聞き及んでおります。

それが美人女医の手によるものとしたら、快感もひとしおなのではありませんか?(笑) 私といたしましては、hillさんにはぜひエネマグラをご体験いただきたいです。だいじょうぶ、怖くないですよ。その快感たるやこの世のものとは思えないほどのものらしいです。勇気を出してどうぞっ!

ちなみにファイバースコープもオプにあるんですよ。ご存じでしたか? 私もお客様からちょくちょく診察を受けております(笑)

ともあれ、大きな病気も発見されず、それが何よりのご褒美だったじゃないですか。良かった良かった。お忙しい御身でいらっしゃるのは承知しておりますが、ストレスをできるだけ排除なさって、健康に留意していただきたいものだなぁと願っております。

>1回目の顔見せから、AFのオプションを入れてもいいのでしょうか。初めは、母乳、パイズリを中心に1コマで様子をみて、裏を返してからAFをオプションにするといった流れのほうがいいですか。顔見せから、AFを入れてくるお客さんは、警戒しますか。

プロフにOKを載せた以上、ご要望があれば快く受け入れるのは嬢として当り前のことです。hillさんがお気遣いなさる必要はまったくございません。性欲の猛りをドンドンぶつけてあげれば良いのです。

プロフはある意味、白黒ハッキリしていますよ。可能ならばOK、ダメならNG、となっています。嬢の顔色をうかがうようなどっちつかずのグレーなんてものはありません。

AFをなさりたければ、いきなりAFをお申し込みになればいいのです。警戒なんてしませんよ。だって他でもない自分自身がOKと言ったのですから、それ目当てのお客様がいらっしゃるのは当然のことでしょ?

hillさんは遠慮などなさらなくてもいいのです。ただし、AFに限っては、プロセスを踏んであげてくださいね。お腹のお掃除、着用義務があればゴムを、そして何よりア○ルのマッサージ。ア○ルがトロトロにほぐれるまで、これを念入りにしてあげてください。

ア○ルが切なくなるほどマッサージしていただければ、何もおっしゃらなくとも嬢の方からおねだりしてくるものと思います。私がそうですので……(笑)

>以前、スマホのカメラで撮影しましが、接写ばかり、噴乳も撮影しましたが、ピンボケで才能が無いのは自覚しています。

いやいや、お乳が飛んでいる様子を撮影するのは本当に難しいんですよ。プロの殿方だって手こずるようです。ほとんどが失敗ばかりみたい。

お乳が飛ぶのって、一瞬でしょ? 素人がおいそれとは撮れませんよ〜。私も自撮りで噴乳シーンを撮ろうとしましたが、ぜんぜんダメでした。対面で撮るのも難しいのに、自撮りなんて永遠に不可能だと思いましたね。

>ミサトさんがお気に入りのグラビアピンナップをアップしてくださいね。期待しております。

ピンナップですか〜。困りましたね。ピンナップはあらゆるところが鮮明でしょ? いろいろマズいなぁ、私的には。

お気に入りとはいきませんが、特定されない程度のピンナップでしたら、適当なものがないか探しておきますね。ちょっと気が重いですけど(笑)

それには、今アップしているシリーズを完結させないと、私としても納得がいきません。ご退屈でしょうけど、どうか今しばらくお付き合い願いますね。

>11枚+4枚ものご褒美、ありがとうございました。もう、すでにご褒美の枠を超えていますよ。加工が大変でしょう。無理だけはしないで下さいね。

ちょっと数が合わないような……。まぁ、つまらなさそうなものをわざわざDLなさる必要もございませんし、私も退屈なシーンばかりのアップで構成力に欠けていますよね(悲)

この倦怠感を打破しなければいけませんね。一気にいきますか!

『ヴィクトリアシークレットのボディクリーム、これでお手入れよっ!』
ttps://kie.nu/2Mir

『ヨイショっと。あ、忘れモノしたかな?』
ttps://kie.nu/2Mis

『なんでもなかった。ヨイショっと』
ttps://kie.nu/2Miu

『どっこらしょ』
ttps://kie.nu/2Miw

『う〜ん、疲れてるな〜』
ttps://kie.nu/2MiB

『ふぁ〜、眠いよ〜』
ttps://kie.nu/2MiC

『お客さん、おっそいなぁ〜。何してんだろ?』
ttps://kie.nu/2MiD

『あれ? 何か動いた! うそーっ! 撮ってたの?』
ttps://kie.nu/2MiF

『早くこっちに来なさいよ。ソックス脱いじゃお』
ttps://kie.nu/2MiG

(引きで撮るとこんな感じで撮影していらっしゃいます)
ttps://kie.nu/2MiK

『来ないんなら、お手入れしちゃうわよ〜』
ttps://kie.nu/2MiN

『最近アンヨがカサカサなのよね〜』
ttps://kie.nu/2MiQ

『こっちの足も』
ttps://kie.nu/2MiS

『デコルテも美しくないとね』
ttps://kie.nu/2MiT

『あ、お乳漏れちゃった』
ttps://kie.nu/2MiU

『染みちゃうから、おっぱいポロ〜ン! どうせ撮ってるんでしょ?』
ttps://kie.nu/2MiV

『おっぱいマッサージのお手入れよ♪』
ttps://kie.nu/2MiW

『おっぱいにもクリームたっぷり』
ttps://kie.nu/2MiX

『ここが気になるのよね〜』
ttps://kie.nu/2MiY

『ヤバい! 本格的に漏れてきた!』
ttps://kie.nu/2MiZ

『と言いつつ、肩凝った〜』
ttps://kie.nu/2Mi-

『ふくらはぎ、塗ったかしら?』
ttps://kie.nu/2Mj0

『やっぱ二の腕が気になるな〜』
ttps://kie.nu/2Mj2

『ちょっと悶えてあげようか(笑)』
ttps://kie.nu/2Mj3

『こっちの二の腕も。あ、飛ばしちゃった』
ttps://kie.nu/2Mj4

『クリーム、出が悪いなぁ』
ttps://kie.nu/2Mj5

『やっぱふくらはぎ塗っておこう』
ttps://kie.nu/2Mj6

やっとご待望のおっぱいまでたどり着きました。だらしないおっぱいでごめんなさい。もう少し続きますが、「お直し」が完了したものだけアップさせていただきました。

焦らした分だけご満足いただければ良いのですが……。とても心配です。それではお休みなさいませ。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4328 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ