4340 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(38):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/10/17(土) 10:13 -

おはようございます ミサトさん

又は、こんばんわ ミサトさん

ちょっと、ご無沙汰でした。遅れ気味の定期便です。

秋も深まりましたね。上着なしでは、外出できなくなりました。都会の殺伐とした風景の中で暮らしていると自然から季節を感じることは難しいです。でも、毎日の通勤時に季節を感じることがことができます。それは、女性の服装です。解放的な夏の装いから、優雅で、上品な装いにかわりました。セーター、薄てのカーディガン、薄てのジャケット、どれも、おっぱいが目立って最高です。露出が少なったなった分、大胆な女性が増えました。

ホームでの挙動不審な行動、社内での迷惑防止条例により冤罪逮捕を避ける為に、両手で本を持って読んでいます。おかげさまで、読書家になりましたよ。(笑)
ミサトさんは、どんな服装でお仕事に出かけていますか。教えてくださいね。


>大引けのお客様が延長をお申し出くださいまして、・・・・

夜遅くまで大変ですね。ミサトさんな、何時までお相手されるのですか?
帰宅時間では、負けないつもりですが、このところ、めっきり寒くなりました。風邪をひかれていませんか。連日のお仕事、お疲れさまでした。

仕事は、ミサトさんの指南で運気を呼び込んだのか、ようやく軌道修正も終わり順調です。今週は、なんと、AF処女喪失を体験しました。それも、インテリの女性に、ブスリと挿入されてしまいました。それも、なんとお二人にです。
情景は後で書きます。


まずは、

>今日のミサトちゃんの乳、味が落ちてるね」のクレームが! な、な、なんですと? 本醸造純生母乳の蔵元を自負する私にとって、あまりにもショッキングなお言葉!

ミサトさん、仕込みを失敗されたのですか。初めて、お聞きしましたよ。忙しかったのですね。疲れが残らない様にお願いしますね。
仕込樽のお掃除、再仕込みも終わって熟成完了、完全復活ですか。杉玉の準備は終わりましたか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%8E%89

ミサトさんは、立派な杉玉をお持ちでしたね。無用の心配でした。(笑)


シルバーウイークに京都に遊びに行った同僚が和菓子の土産を買ってきました。とても、美味しかったのでご紹介いたします。

寿長生の郷 叶匠壽庵のあも(柚子)という和菓子です。

>ほろほろと餡がほどけるやさしい口当たり、手炊きの春日大納言小豆で、甘露煮に仕上げた柚子を練り込んだ、とろけるようにやわらかな求肥の餅を包み込みました。

http://www.kanou.com/products/detail.php?product_id=248

甘さ控えめの美味しいお菓子です。春日大納言小豆、求肥の餅のおっぱいにいいものばかりです。ミサトさんの気にいって頂く自信があります。
有名デパートで購入できますので、ぜひ、ご試食くださいね。おっぱいの完全復活を願っています。もう、復活されたみたいですね。


>「あきらめる人」が「粘り強い人」になるための簡単な方法
>私はhillさんとのエッチなお話、hillさんは大好きなおっぱいを思い浮かべて頑張りましょうよ。もちろんお仕事のことですよ(笑)

前にもかきましたが、仕事中でも、ミサトさんから元気をもらっていますよ。
そう、ミサトさんのご返事をこっそりと見ています。元気の源です。さすが、
ご褒美は会社では見れません。USBの挿入は厳しく規制されています。残念です。宝物は、こっそりみないとね。


>巨乳デリの友人は、私より確実に大きいです。輸入も含めて既製品ブラでは間に合わず、四六時中オーダーメイドしています。

ブラ探しは大変ですね。海外製は注文しても時間がかかってしまいます。
そこで、ヤフオクで大きい英国製のUSサイズのブラが出品されています。

ヤフオクで「英国製ブラジャー サイズI95」で検索してくださいね。

出品者様は、nyankorodouさん、いろいろなサイズも揃っています。
サイズJ90 USサイズ40J カップの深さ18.5cm お友達には、ぴったりですか。
カップの大きさが想像できません。

オークションなので、個人取引になります。プライバシー保護には、十分注意してくださいね。

ミサトさん キャミソールは伸びきっていますよね、ブラも伸びきって型崩れが早いですか。インナー代が大変ですね。私も、体験しましたので少しは判ります。前屈みになると、おっぱいの重さがシャツにかかり伸びてしまいました。4キロのおっぱいでは、ブラを付けないと当然ですよね。シャツの2枚重ねでもダメでした。


>ムチムチ……。あらためてhillさんからご指摘受けると、やっぱグサグサきますね〜。これは真剣にダイエットを考えないと……。

ミサトさん 期待を裏切ってなんかいませんよ。むしろ、期待とうりでしたよ。

何故かって(勝手な推測)ですが、

大食女のミサトさん → 丈夫な胃が必要 → 栄養を吸収する長い腸が必要
→ 栄養を蓄える大きな肝臓が必要 → 栄養のたっぷり混じった血液を全身の送る丈夫な心臓が必要 → 乳腺が発達、本数が増加 → 大きなおっぱいになる → 立派な、がたいのいい身体が必要となります。

他の方の、レスにもありましたが、デブと肉感的とは違います。同感です。自信を持ってくださいね。ダイエットは、無理ですよ。おっぱいの原材料として身体が要求しますからね。大抵の母乳ママも豊満で生気に満ち溢れていますよ。ダイエットのつもりで、沢山、おっぱいを出してくださいね。おおきい赤ちゃんも喜びますよ。私もね。(笑)
 
以外だったのは、お顔立ちです。シェリーさん似とお聞きしていましたが、アイルランド人とのハーフは、最近、教えていただいたばかりですからね。

芸能会では、ホラン千秋さんがアイルランド人とのハーフです。

モザイクから漏れてくるミサトさんのお顔立ち、ホラン千秋さんとは、違いますね。ミサトさんのほうが、鼻も高く、大きい目といい、アイルランド人の、お雰囲気があります。(アイルランドに行ったこともなければ、アイルランド人と友達もいませんから勝手な印象です。)

ミサトさん お顔は小さいですね。圧倒的な、おっぱいと対比で興奮してしまいます。

ミサトさんのエキゾチックな顔立ち、大きな褐色の瞳で見つめられると理性を失ってしまいます。飛びかかる様に抱きしめたいです。大きなおっぱいが邪魔かな。二人の間で潰れる柔らかく暖かいおっぱいは、最高です。これから始まる行為の序章ですね。第一章の1頁は、ディープキスから始まります。・・・


AF処女喪失のお話をします。がっかりしないでくださいね。

8月に受診した健康診断で検便に潜血反応がありました。便に血が混じっていました。考えられる症例は、大腸ポリープ、最悪は、大腸癌だそうです。
100人中4人は大腸癌と聞き憂鬱な気分になりました。

そこで、大腸内視鏡検査を勧められました。肛門からファイバーのカメラを挿入して、大腸、直腸を肉眼で検査します。

前日 
食事は、おかゆ、パン、うどんのみ、ジュース、アルコールは駄目、お茶、水のみです。
10時に大腸検査前処置薬(下剤)を飲みました。翌朝、4時にたっぷりと黄金を排出しました。

当日
経口腸管洗浄剤の袋に水を入れ2リットル作ります。1時間かけて1リットル飲みます。別に水を0.5リットルのみます。
30分後に軟便の黄金を排出しました。その後は、カスの混じった黄金水が
でました。カスが無くなるまで洗浄剤を飲み続けます。結局1.5リットルの洗浄剤を飲み干しました。

黄金水は暖かい、黄金水は肛門の力では止まらないと実感しました。
結局便器に、30分以上座っていました。(悲)
ミサトさん 浣腸した時はどうですか、止まりますか。いきなり、催しますね。(笑)

午後から病院へ
受付を済ませ更衣をしました。上は検査着、下は穴あきの紙パンツ、恰好悪い
少し鬱になりました。

自分の順番になりました。看護師さんに案内され検査室に移動しました。扉のが内側には、少し豊満な女医さんと若くて美人の看護師(助手)さんがいました。

思わず後ずさりをしました。夢かと思いましたね。

有無を言わせずベットに寝かされ腸の動きを抑える薬を点滴されました。
仰向けの体勢になり、美人の看護師さんに肛門を開かれ、女医さんに内視鏡をブスと挿入されました。ファイバーの先に着いたカメラの映像が液晶モニタに映っています。

内視鏡は、どんどん奥に進みます。大腸の襞(ヒダ)も綺麗に見えます。
大腸の曲がり角で突っ張た感じがします。行きでは、異常は無でした。

女医さんの「異常なし、抜きながら見落としが無いか確認しますね。綺麗な腸です」のお話で気が抜けてしまいました。今までずっと心配していましたからね。安心したのでしょうか。美人の看護師さんに恥部を見られているという感情と、あの襞に真綿の様に包まれ放出した思い出が蘇って勃起の感覚がありました。抜きながら検査でも異常は見つかりませんでした。最後の、内視鏡を抜くときでしょうか。肛門をぐりぐりとしごかれ、不思議な感覚、快楽に近かったです。薬に影響でしょうか。インポの状態で検査は終了しました。

他人に挿入されるのは初めての体験、男しては普通です。異常なしだったので言えるのでしょうか。貴重な経験でした。来年も、再度検査です。同じ女医さんに予約を入れました。後で調べてみると、彼女は、医学博士、国立大学院卒業、医局長の肩書の異彩の女医さんです。いい先生に巡り会えたものです。

術後、回復室で30分休憩、点滴の針を巨乳の看護師さんに抜いてもらいました。薬こ効果が切れたのか勃起してしまいました。ばれない様に押さえてました。何せ、穴あきパンツ一丁ですからね。

抜くときに気持ちよかったのは、内視鏡が前立腺を刺激したのかな。真実は、来年の検査で確認です。とはいえ、エネマグラEX2を使用する勇気はありません。

正直なところ、大腸癌と言う影に怯えていました。死因別順位では、癌は一位、部位別のガン死亡率では、大腸癌は三位です。死の恐怖に怯えてましたというより、憂鬱でした。

ミサトの投稿 【死への畏怖、嬢の嗟嘆】を思い出しました。
死の恐怖と言う同じ体験をされたのですね。少しでも、共有できたのであれば
ミサトさんの理解が深まり嬉しいです。

問診票を記入されていますね。健康、病気に対する不安は、お互いに消えないですね。血液検査の結果も要観察です。(悲)


>おお! 早くもhillさんの獲物候補があがったわけですね。これは楽しみ! 何なりとお申し付け下さいませ。

巨乳で乳量も豊富、性格もいい? 嬢を見つけました。プロフィールに、

>AF 始めました。 開発中なので優しく・・・・・

と書かれています。

1回目の顔見せから、AFのオプションを入れてもいいのでしょうか。
初めは、母乳、パイズリを中心に1コマで様子をみて、
裏を返してからAFをオプションにするといった流れのほうがいいですか。

顔見せから、AFを入れてくるお客さんは、警戒しますか。昔に戻って、教えてくださいね。ちなみ、嬢は2年目です。襞を見てからAFをしたいと要求が湧いてきました。ア○ルジャンキーは、別名 アナリストと呼ばれるみたいですね。初めて知りました。(笑)


>今私たちの間でやり取りさせていただいているプレイの写真について、少しお話しておきましょうか。

写真撮影のお話、ありがとうございました。信頼していたお客さんからのリベンジポルノの仕打ち 悲しいですね。人は、そこまで豹変するのですね。

皆さん、高い機材を使っての撮影、熱い情熱を感じます。


>お顔を外して撮影なさるのはそれはそれで技術が必要なんですってね。慣れない殿方はほとんど接写ばかりになってしまいます

以前、スマホのカメラで撮影しましが、接写ばかり、噴乳も撮影しましたが、ピンボケで才能が無いのは自覚しています。

旅行に行っても、狙った構図まどなくお構いなしに、バシャ、バシャと撮影するので奇跡の1枚狙いです。(悲)


>撮影された写真はグラビアピンナップと見間違うかのような素晴らしい出来栄え! 本人もビックリするほどキレイに撮っていただけます。これは女として素直に嬉しいです。

ミサトさんがお気に入りのグラビアピンナップをアップしてくださいね。
期待しております。


本日は、午後から出社して書類の整理、夜は飲み会です。北陸に転勤した女性スタッフも、出張で戻ってきており、参加します。エロい会話で盛り上がるでしょうか。楽しみです。


お客様の引けのが延長、帰宅時間が遅くなって大変ですね。搾乳の時間は短くなるのかな。睡眠時間は、十分とってくださいね。

閑散期にならないですね。ミサトさん ファイトです。

と、言うわけで、無理のない範囲でご返事くださいね。
今回は、汚い話で恐縮でした。スカの話を投稿するとはね。(笑)

今日は、この秋一番の冷え込みだそうです。防寒用のジャケットも忘れずにね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿いたします。

追記

>hillさん、出し惜しみするつもりはないのよ。このあたりが私の限界なんです。「お直し」はできるだけ最小限にしますので、どうかご理解くださいね。

11枚+4枚ものご褒美、ありがとうございました。もう、すでにご褒美の枠を超えていますよ。加工が大変でしょう。無理だけはしないで下さいね。

それでは、・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4340 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ