4353 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(2):巨乳な嫁の話です  鈴木・F・早漏  - 15/10/14(水) 0:57 -

ろくべえさん

ありがとうございます。

 5月、ゴールデンウィークに嫁の実家に行きました。夕飯を終え、義父と義母、嫁の弟はリビングでテレビを見てくつろぎ、嫁は台所で後片付けをしておりました。無性に嫁のおっぱいを揉みたくなり、私も手伝いを理由に席を立ち台所へ。洗い物をしている嫁の後ろに立ち、両手でおっぱいを鷲掴みにしました。
「F君、ちんちん勃ってきたあ。お尻に固いの当たってるよ(笑)」
 食器洗いを終えた嫁がズボンの上から私の股間を触ってきました。
「あ〜、気持ちい」
「F君が拭いてくれる? そしたらシコシコしてあげるよ」
 嫁が小声でささやきました。
 私が食器を拭き始めると、嫁は私のズボンのチャックを下ろし、勃起したちんこを外に出すと軽く扱き始めました。ゆっくりとソフトな手コキでしたが、すぐそばに嫁の家族がいる場所でこっそりしていることが興奮を高め、すぐにいきたくなってきました。
「すごい! めっちゃ固くなってる。ドキドキするね!」
 嫁は右手に持ったスポンジで流し台を洗いながら、左手で器用に私のちんこをシコシコしています。
「あやちゃん、もういっちゃうかも!」
「あっ、待って!」
 嫁はその場にしゃがみ込むと、素早くお口にちんこを咥えました。根元まで深く咥えられ、チュ〜と強く吸引されると同時に私は口内にたっぷり射精しました。
 射精が収まるまで嫁は優しくちんこを吸い続けてくれます。その間、私は彼女のJカップ乳を両手でまさぐり、そのボリュームと柔らかさを堪能しました。
「お母さん達がいる前でドッピュンしちゃったね。F君のH!」
 嫁は笑いながら言うと、おちんちんを数回チュパチュパとお掃除フェラしてくれました。

 かなり興奮&快感だった手コキとフェラの思い出です。また需要がありましたら書かせていただきます!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/12(月) 18:45 男性告白
Re(1):巨乳な嫁の話です ろくべえ 15/10/13(火) 23:15
Re(2):巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/14(水) 0:57
Re(3):巨乳な嫁の話です ろくべえ 15/10/17(土) 20:33
Re(4):巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/19(月) 0:39
Re(5):巨乳な嫁の話です アンチ貧乳 15/10/21(水) 1:02
Re(1):巨乳な嫁の話です アンチ貧乳 15/10/17(土) 1:07
Re(2):巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/17(土) 19:13
Re(1):巨乳な嫁の話です けん 15/10/18(日) 11:27
Re(2):巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/18(日) 17:57
Re(3):巨乳な嫁の話です けん 15/10/19(月) 23:17
Re(4):巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/21(水) 0:36
Re(5):巨乳な嫁の話です けん 15/10/21(水) 0:42
Re(6):巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/21(水) 23:12
Re(7):巨乳な嫁の話です けん 15/10/22(木) 0:10

4353 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ