4375 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(37):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/11(日) 23:01 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。お休みはいかがでしたか? ご満喫なさったのかしら。今日は一日ハッキリしないお天気で、午前中にお布団が干せなかったのが悔やまれます。

街中がジャック・オー・ランタンだらけで、オレンジや黒、パープルで溢れてますね。このイベントも年々大きくなっているような……。市場規模はバレンタイン並みとか。へぇ〜、日本人も好きね〜。私はちょっと食傷気味かな。

お店に寄ると、今の時期、母乳嬢の間では「運動会」の話題で持ちきりでした。一時期消滅していた「親子競争」がチラホラ復活の様子で、これにはママたちもがんばっちゃうみたいね。身体中が痛いと申しておりました(笑)

こういうママたちの奮闘ぶりを聞かせてもらうと、何だか羨ましくなっちゃいますが、私もお客様との運動会、お乳搾ってがんばろーって思いましたね!

しかーし! 本日お一人目の裏を返されたお客様から「今日のミサトちゃんの乳、味が落ちてるね」のクレームが! な、な、なんですと? 本醸造純生母乳の蔵元を自負する私にとって、あまりにもショッキングなお言葉!

アレしかない。金曜からの夜更かしに、土曜の一日遠出……。ろくに食事管理もせずに、欲するままに食したツケがここに。お弁当作れば良かったなぁ、しまったぁ……。

乳腺は正直です。原料が悪いと不味いお乳しか作りません。不味いお乳を吸って下さいとは言えませんので、終始、お乳搾りやお乳飛ばしでお遊びいただきました。ほんとにごめんなさい。

帰宅してからは早速、乳房から不味いお乳を抜きにかかっています。完全に抜ききらないといけませんので、長丁場です。仕込樽のお掃除ですからね。

抜ききったら新鮮で美味しい母乳の生産開始です。お乳に良いものだけを食べて、明日こそモンドセレクション受賞、本気で狙いにいきます!

>次回(お年玉かな)は、通過できるか不安ですね。パトロンのプレッシャーもありますしね。でも、自信を持って挑みますよ。

そんなことがまたできたらいいですね。それには懲りずにおバカなお話を積み上げないといけませんよ。またご協力いただけますか? 結構しんどいですよ〜(笑)

今日はね、電車の中でこんな記事を読んでいたの。

「あきらめる人」が「粘り強い人」になるための簡単な方法
http://www.lifehacker.jp/2015/10/151011_never_giveup.html

海外の記事を翻訳したものだから、全ての考え方が日本人に合うわけじゃないとは思いましたが、最後の「モチベーションを高めてくれるものに毎日触れる」っていうのは私たちにピッタリじゃないかしら?

さすがに私たちの会話から「座右の銘」は生まれるべくもありませんが(笑)、「つらく困難な時期を耐え忍ぶために、毎日1回は確実にモチベーションが高まる言葉や映像に触れましょう」というフレーズは心の琴線に響きますよね〜。

私はhillさんとのエッチなお話、hillさんは大好きなおっぱいを思い浮かべて頑張りましょうよ。もちろんお仕事のことですよ(笑)

こちらへの書き込みはマイペースでね。でもそれが日々のモチベーション維持の役割を果たしていると思うの。お話のストックができたら、また「おっぱいクイズ」しましょうね(笑)

>悪い冗談でしたね。ミサトさんのお話、声をお聞きたいので、これからも、どんどん、エロい話を投稿しますよ。ご褒美の準備をお願いしますね。(笑)ミサトさんを欲している私ですから、心配無用です。

良かった〜。ドキッとしましたよ、もう……。思い直していただいて安堵しました〜。

お返事がなくなれば私もこちらを立ち去るつもりです。これは心に決めています。だって放置されゆくスレを見るのはツラいもの……。

今だってね、hillさんお一人でしょ? とても危ういのよ、ほんとに。日頃ご満足のほどは私が知り得ませんけれど、私も何とか飽きられないように努めておりますので、どうかよろしくお願いします。

>ご褒美、ありがとうございました。ムチムチのお身体、最高です。ミサトさんも、三角あごですね。三角あご=巨乳を証明していただきました。

ムチムチ……。あらためてhillさんからご指摘受けると、やっぱグサグサきますね〜。これは真剣にダイエットを考えないと……。

こんな機会でもない限り、なるべく見ないようにしていたんです。臭いものにはフタ的な感じでね。これがいけなかった。私の姿をご覧に入れて良かったです。やっと決意が芽生えてきました。

hillさんの「三角あご理論」に私も当てはまりましたか? サンプルとしてはいかがなものでしょうか? ノーベル賞、獲得して下さいね。

>それでは、「いってらっしゃいませ」、火打石を”カンカン”しましたよ。

カンカンありがとうございました。へぇ〜、火打石って「厄除け縁起担ぎ」の意味だったんですね。私はてっきり「やる気」の導火線に火をつける儀式だとばかり思っていました。お勉強になりました。

お勉強ついでに、今私たちの間でやり取りさせていただいているプレイの写真について、少しお話しておきましょうか。長丁場のお乳抜きで、私も手持ち無沙汰で……。どうぞお付き合い下さい。

そもそも、女性の姿をカメラに収めたいというのは、世の殿方の常なんでしょうね。風俗においても、お心がときめくような嬢に巡り会えたとなれば、その嬢との思い出やエッチなプレイの記念を残したいと無意識にお望みになるのは、とても自然な欲求の果てなのでしょう。

私のお店では「顔出しNG撮影」は各コースに付帯しておりますので追加のお代はいただきません。どのお客様も嬉々となさってカメラやスマホをお構えになります。撮影機材はお持ち込みのみになりますが、お顔以外の部位でしたら、枚数・お時間無制限となっています。

お時間無制限というのは、コース内でのお時間のことですから、実際には限りがあるんですけどね。それでもお好きな殿方は、お時間いっぱいをお使いになって撮影を楽しまれる方もいらっしゃいます。お顔を外して撮影なさるのはそれはそれで技術が必要なんですってね。慣れない殿方はほとんど接写ばかりになってしまいます(笑)

お客様を信用していないわけではありませんが、嬢も不慮の顔出し防御をしなければいけませんので「顔出しNG撮影」には必ずアイマスクやマスカレードマスクを着用します。マスクをお持ち込みの殿方もいらっしゃいますが、基本的には貸し出しがほとんどですね。貸し出しには別途500円をちゃっかりいただくことになっています。

一方、「顔出しOK撮影」は完全オプ扱いになります。そうは言っても、顔出しOK可能な嬢はそんなに多くはありません。それぞれプライベートな事情がございますし、私のようにデリだけで生計を立てている嬢は数少ないですから、希少なオプとなるのはやむ得ないところでしょう。

以前は「顔出しOK撮影」も自由闊達、とても人気のあるオプだったのですが、最近はお店の規約がとても厳しくなりましたので、撮影が本当にお好きな殿方のみのオプになってしまいました。

規約が厳しくなったのはズバリ「リベンジポルノ」が原因です。風俗嬢とお客様の関係がこれに当てはまるのかどうかはわかりませんが、逆恨みのあげくに悪意をもって嬢の顔出し写真が流出されたことがきっかけでした。

過去の出来事ですが、お店の予約システム障害で、ご予約が数回にわたって取り消されてしまったお客様、たいへんお怒りになったのは当然のこととして、その後お店との泥沼のトラブルに発展して、腹いせに嬢の顔出し写真をワザと流出なさったり、嬢のブログ写真から住まい周辺を割り出されてストーキングなさったりと、執拗な嫌がらせを繰り返された出来事がございました。私もその被害者の一人です。

以前にもお話させていただきましたが、風俗嬢の被害には警察の方は真面目に動いてくださらないので、結局「ボーイさん」にお願いするしかありませんでした。以後、嫌がらせはパッタリと止みましたので、ボーイさんとは建設的なお話し合いがなされたようですね(笑)

それでも私たち嬢はとっても怖い思いをしましたので、専務がオーナーを説き伏せて「顔出しOK撮影」に条件がつくようになったのです。

まず雑誌・紹介サイトの取材は原則として専務立ち会いによる認可制となりました。掲載された写真からもストーキングされたからです。取材は嬢のいいお小遣い稼ぎだったのですが、以後単独受諾は禁止となりました。そして新規様の「顔出しOK撮影」は原則としてお受けせず、会員様限定のオプになりました。

その会員様もオプのお申し込みの際には、会員登録情報とは別に、店頭でお電話番号と身分証の提示を求めさせていただくことになりました。お電話番号は受付が直接お電話してその場で本物かどうか確認します。身分証もその場でコピーをとらせていただきます。それが終わると規約書をお客様にお渡してそのご説明、ご納得いただいた上で晴れてオプの受付完了となるのです。

規約書はとても厳しい内容となっています。これに違反なさると、お話し合い(違約金の取立)に徴収専門員(ボーイさん)がお伺いしますと書かれてあったような……お〜、怖い。この規約のせいで、撮影オプのご要望は大激減! オーナーはしょんぼりです。

そりゃそうですよね、風俗店に本当の個人情報を提示するなんてあり得ませんもの。誰だってイヤに決まってます。これほど厳しい規約はうちのお店だけだそうです。でも、このような厳しい規約に守られていると思えばこそ、嬢にとっても不安なく働けるお店でもあるんですよね。

マイナンバー制が導入されることで、副業として働いていた風俗嬢の数が激減するのは目に見えています。マイナンバー制は風俗駆逐の法令でもあるのです。来年からは質の良い嬢を集めること自体、風俗店にとっては至難の業となってくることでしょう。

良い嬢を呼び集めるのには、やはりお店の好条件が大前提となります。厳しい規約はお客様にとって窮屈極まりないとは思いますが、良質な嬢がそこにいる証でもあることもどうかお忘れなく。

まぁ、こんな厳しい規約でも、お好きな殿方は我が身をお晒しになってでも「顔出しOK撮影」のオプを入れてくださいます。そういうお客様は必ずと言っていいほどカメラマニアの方々ばかりです。

ご指名はやはり容姿端麗、超美人の女の子に集中しますね。プロポーションにおいても見栄えがしますもの。誰しもが納得の圧勝ぶりです。寸胴樽型の私を被写体に選ばれるちょっと変わった殿方は、やはりおっぱい目的以外ないでしょうね(笑)

このようなお客様にとっては、撮影こそがすべて! エッチは二の次と申し上げてもいいでしょう。なーんにも知らない私でも「これってすごくお金かかってるんじゃない?」とわかるほどの圧倒的な撮影機材。お聞きすると、数百万円もするとかしないとか……。ひえ〜!

撮影の技術もハンパないです。もともとがプロ級もしくはセミプロ級の腕前の方々ばかりです。数百万円の機材の被写体が私だなんて、とても恐れ多いことなのですが、撮影された写真はグラビアピンナップと見間違うかのような素晴らしい出来栄え! 本人もビックリするほどキレイに撮っていただけます。これは女として素直に嬉しいです。

どうしてそのような腕前の殿方が場末の風俗嬢の私を被写体に選ばれるのか? とても疑問なところでもあります。一つには、そもそもヌード写真を撮る機会が皆無だということ。もう一つは禁断の写真を撮る背徳感に燃え上がること。最後に、やっぱりエッチな写真はお持ち帰り後にお楽しみになれること。こんなお話を聞かせていただきました。

撮影は、雰囲気のあるグレード高めな一般ホテル、もしくは調度品の美しい高級ラブホがよく選ばれます。大がかりな機材の前で、時間の許す限りご要望なさるポーズにてお応えしています。バシャ! ピピーッ! というカメラの音はとても心地よいですね。何だか自分がグラビアアイドルになったみたいで、ポーズをとっている自分に酔いしれてしまいます。

グラビアアイドルと決定的に違うのは、全開ヌードで秘部ご開帳というところでしょうか?(笑) あられもない姿、大股開きのポーズ、決して人前でお見せできない(見せてるけど)恥ずかしいポーズをご要望されると、グラビアアイドル気分から一気に乱れた気分に切り替わっていきます。

レンズの向けられる先がどこであれ、やはり女はカメラの前では良く見せよう、美しく妖艶に撮っていただきたいと願ってしまいます。これは女の本能、どうにも仕方のないことです。

撮影なさる殿方は女をその気にさせるお言葉がとても巧みでいらっしゃいます。もちろん建前なのはわかってはおりますが、とにかく私を褒めちぎってくださって、どんどん露出を深めようとノセてくださるのです。

撮影中、気分がノッてくると私もトランス状態。さしたる抵抗も少なく大胆なポーズをしてしまいます。あとから冷静になって写真を見ると、目も当てられないポーズにモデル気取りの表情と、まさにスカイツリーから飛び降りたくなるような恥ずかしいものばかりです(笑)

不思議とお乳を飛ばすシーンはあまりご要望になりません。お乳が飛んでる一瞬の様子を撮影するのはとても難しいんですって。だいいち高価なカメラにお乳が飛んだら大変です。それよりも、大きなおっぱいを中心に撮影なさることの方がとても重要とか。お乳は休憩のドリンク代わりに飲まれます。

巧みな話術で気分ををノセられて、その撮影の行き着く先は……やっぱりあのシーン。どうしてなの?(笑) 作品(なのかな?)を追い求めるお客様も、スマホのライトなお客様も、ここだけは共通の終着駅なのでしょうか(笑)

「禁断の写真を撮る背徳感」はまさにこのことを意味するようですね。人は見てはいけない禁忌を見ることによって興奮状態になるようです。私もそうです。お見せしてはいけない禁忌をご覧に入れると、とてもエッチな気分になってしまいます。変態のなせる業でしょうか?

仕方なくというよりも、むしろ積極的になってしまう自分が怖いです……。その様子は、以前にもご説明申し上げましたし、hillさんのお苦手なところでもありますので割愛させていただきます。

撮影の腕前がプロ並みの殿方、顔出しOK、NGに関わらず、とても大きなカメラをお使いになりますが、わざわざ小さなコンデジ(っていうんですか?)を使われるケースがございます。

デジイチ(っていうんですか?)の鮮明で雰囲気のある写真ではなく、ワザとチープで少々ブレた写真をお撮りになりたいときにコンデジが活躍するそうです。

それって、どんなケースのときだと思われます? 答えは「盗撮写真」です。もちろんプレイ中のオプ入れ撮影ですから犯罪ではありませんよ。正しくは「盗撮風の写真」と申し上げるべきでしょうか。

「盗撮風の写真」は高性能のデジイチでは味が出ないんですって。コンデジのザラついた画質がいかにも「盗撮風」で興奮度が増すそうです。このあたりの感覚は私などでは到底理解不能なのですが、マニア様はこういうところに強いこだわりを持たれるんですよね。

今回ご覧に入れた写真がまさにそれなんです。ズバリ、盗撮! 途中まで撮られていることに全く気付いていませんでした。気付けるわけないですよ、だって、窓の外から撮られてるんですもの。

ご覧に入れている写真のホテルはスタンダードながらスウィートなんですよ。すごいでしょ? お部屋がいくつもあってね、最初は違うお部屋で一戦交えて、それから再びお風呂でしょ。今度はご覧になっているお部屋に移動して再戦しようかと準備しているその矢先をお撮りになったものなんです。

入浴後、私がお化粧を直している隙に、お客様がコンデジを手にされながら窓の外に出られて、私がお部屋に入ってくるのをずっとベランダで待っておられたんです。私はお客様がてっきりトイレに行かれたものとばかり思っていましたので、撮られている姿は完全に無防備でした。

お客様曰く、私が構えてしまっては盗撮の魅力が半減してしまうから、私が気付かないようにどっきりカメラみたいにして撮られたそうです。でもね、お客様がぜんぜん戻ってこないじゃないですか、誰だってヘンだなって思いますよ、これ。

さすがに途中で、お客様が窓の外からカメラを構えていらっしゃることに気付いて、「はは〜ん」と思いながら、こちらもワザと騙されたフリをしてサービスショット用のエッチなポーズをしてあげました(笑) しかし、何が楽しくてスウィートで盗撮なのでしょう? 私にはさっぱり理解できません。

このお客様は旧知の常連様で「顔出しOK撮影」のオプを入れてくださっているのは知っておりましたので、私も盗撮風の顔出し撮影を許しています。初見の嬢にこんなことをなさったら間違いなく「ボーイさん」を呼ばれますからお気をつけくださいね(笑)

この盗撮風写真、マニア様はお楽しみになれるそうですが、全体的に光量不足で不鮮明ですし、なにしろブレたものばかりですから、一般的にエッチな写真としては物足りなくお感じになるかも知れません。でも私にとってはとても好都合。こんな写真、願ってもなかなか撮っていただけるものではありませんもの。

不鮮明なだけに、これだったら勇者様にご覧に入れられるかなという気持ちになりましたので、お客様におねだりしてデータをいただきました。でも やはり怖いです。自分の写真をネットに上げるのは。

私もVIP専属になる前に、ブログを公開させていただいていましたが、写真は一つ間違うと、我が身を窮地に陥れる災難の元にもなりかねません。

最初はなーんにも知らなくて、スマホの自撮り写真をポンポンあげてたんですよ。そしたら、お店の男の子にたいへんな剣幕で叱られましてね。アホ面さらして顔出し載せるなんて何事か!と、お前はバカか!と、さんざん罵倒されました(泣)

顔出しは論外ですが、例え顔を隠していても、大きなサイズの写真を載せることで、鮮明なディティールから個人情報を特定される原因になるそうですね。特に嬢の写真はストーキングやリベンジポルノの標的にされやすいそうですので、細心の注意が必要だって叱られながら教えてもらいました。

それ以来、撮っていただいた写真や自撮り写真のお顔には「お直し」をして、写真自体を小さくリサイズするという作業は必ずするようになりました。今ブログを持っているウチの嬢もみんなそうしています。

顔隠しでもおっぱいなどのエッチな写真を載せないと誰も見てくれませんからね。嬢からのモノや食べ物の発信なんて誰も求めていませんもの。

hillさんをはじめ勇者様には全てをご覧に入れたいのはやまやまなのですが、こちらではお店も守ってくれないどころか、バレたら解雇されそうですので、仕方なく「お直し」させていただきますね。

hillさん、出し惜しみするつもりはないのよ。このあたりが私の限界なんです。「お直し」はできるだけ最小限にしますので、どうかご理解くださいね。

「お直し」が慣れてきましたので、今日はちょっと多めに。

『あ、ここだ、ここだ』
ttps://kie.nu/2LFm

『よいしょっと』
ttps://kie.nu/2LFn

『ふぅ〜』
ttps://kie.nu/2LFp

『やっぱ気になるから、最初のお部屋のもお片付けしよっと』
ttps://kie.nu/2LFs

『う〜ん、もう一回ここに広げようか』
ttps://kie.nu/2LFv

『お片付け〜♪』
ttps://kie.nu/2LFw

『キチンとしないとホテルの人に悪いものね〜』
ttps://kie.nu/2LFz

『たたんで、たたんで〜♪』
ttps://kie.nu/2LFA

『あと一枚』
ttps://kie.nu/2LFC

『できた〜、よいしょっと』
ttps://kie.nu/2LFD

『同じところにお片付けしておこっと』
ttps://kie.nu/2LFF

今日はこれでおしまい。だいじょうぶ? 退屈すぎて眠くなってない? あいにくまだまだ焦らしますよ〜。一気におっぱいじゃムードが無いでしょ。だから当分おあずけね。ちゃんとついてきてね〜。じゃないとバカみたいだから〜(笑)

明日からのお仕事頑張ってね! それではお休みなさいませ。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4375 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ