4385 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(34):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/10/10(土) 8:59 -

こんばんわ ミサトさん

秋も本番、すがすがしい毎日です。私は、この季節が大好きです。憎らしい花粉も飛んでいませんし空気も澄んでいます。ミサトさんも、爽快ですか。まだまだ、お忙しそうですね。本日も、お仕事、お疲れさまでした。

今晩も常連さんとお食事ですか。見つめ合って ゼロ距離でゆったりと食事がしたいですね。天高く馬肥ゆる秋です。しっかり食べてくださいね。大きな赤ちゃんの分まで、栄養を摂取しないといけないから当たり前ですね。

一緒に食事をすることは、

>食事をすることは、自分の無防備な状態をさらける
>食事をすることは、相手の無防備な状態をみること
>食事行為そのものに、育ち方、マナーがでてしまう
>だから
>食事をすることで、人間関係をつくる
>食事をすることは、異性との関係も縮める

と書かれています。

食事は、プレイの後ですから、楽しい(恥ずかしい)行為の後ですよね。
全てを、さらけ出した後だから、当てはまらないかもしれませんね。でも、距離はもっと縮までしょうね。

話好きのミサトさんですから、会話に耽けこんで楽しい時間を過ごされたと思います。

でも、大食漢のサトさんを誘う勇気がありません。(笑)もちろん、ミサトさんのおっぱいの為なら散財も厭わないですよ。


>本当にごめんなさい。このような符丁は私が一番大好きなはずなのに、自分の投げた謎掛けだけに心酔しきって、hillさんのウィットに富んだお返事を見落としてしまいました。つくづく愚かでしたね。

申し訳ありません。私しか到達できないと思う猪口才な驕った気持ちでいい加減な返事をしてしまいました。「大きな枕」だけの符丁では到底、気づくは無理です。いつも、言葉足らずで失敗してしまいます。最終的には、6名の方が通過されました。本当に愚か者ですね。

ミサトさん同様、私も、スマートにコトを運びたかったのですが技量がありません。泥臭く、大地に這いつくばっていくしかありません。懲りずにお付き合いください。

最後にちょっと言い訳をします。どれ位、ご褒美の情報を開示していいか判断できず中途半端になりました。ここにも、吹っ切れない優柔不断の私がいました。他意はないということで許してくださいね。


ちょっと、仕事の話です。

私達の仕事では、「ほうれんそう」が大事だと教育されます。ミサトさんは
ご存じですか。漢字で書くと、「報・連・相」となります。

ほう:報告、連:連絡、相:相談です。新入社員の時から教育されているのに失敗ばかりです。本当にダメですね。

詳しくことは、参照してください。
http://allabout.co.jp/gm/gc/297587/


このほかに5Sもあります。

整理、整頓、清掃、清潔、躾です。たいていの現場事務所には張ってあります。でも、5Sには、ほど遠い状態です。仕事に基本の忙しさ、疲れで守れないのが実情です。


>痕跡は消させていただきたいので、期限は前と同様、3日間で消滅させます。私の厳しい検閲とネーム入れがございますので、一度に上げる数は少しずつ、hillさんへのお返事の都度、進呈させていただきます。

いただきました。ありがとうございます。私にとっては、ノーベル賞に値します。最高の勲章です。ニヤニヤしながら、拝見しております。当然、フル勃起ですよ。

これまで、テキスト形式のミサトさんでしたが、完全に実像になりました。

代表的なテキストは、

1.体調万全なら、hillさんごときに負けはしませんよ。母乳で溺れさせて ノックアウトぐらい造作も無いことです。(

2.殿方を窒息させるぐらいわけありませんよ。簡単です。殿方の頭抱えてムギューッって圧迫してあげればいいんでしょ? それか、馬乗りでお顔を乳房で挟んで押し付けるのがよろしいかしら?

3。私としても遠慮せず思いっきりオッパイ振り回したんです。バッシーンッ!って。
そしたら! お客様のお顔から、何か白い物が吹っ飛んでいくじゃありませんか! 何だと思います? それはお客様の差し歯! 差し歯が二本吹っ飛んで、見事に前歯が無くなってしまわれたんです。

まだまだ、思い出してしまいます。本当に有り難いことです。
初めてのお客様が一歩下がってしまう気持ち(失礼)も判りました。
私は下がりませんよ、抱き付きます。好物には、目がないですから、本能で行動しますよ。

回想が止まりせん。1年間の思い出が蘇ってきます。凄い女性とお知り合いに
なれたものです。感服いたしました。常連様の行列の訳がはっきりわかりましたよ。


でも、プライバーには、十分、注意して公開してくださいね。ご褒美で、ミサトさんが嫌な思いをされることは本末転倒ですからね。ちょっと、心配なご褒美もありました。

と、言っても期待で興奮が収まらないのも男の性です。これまで、以上にミサトさんと巡り会える気がします。待ちで出会った時の為に愛言葉を決めなくてはいけませんね。(楽)考えておきますよ。


>彼女に挟んでもらいながら、膝枕で私のお乳を吸っていただくプレミアムおっぱい遊びなんていかがでしょうか? 私たちの乳肉塊に溺れていただきましょうか……なんて、おバカ過ぎますね(笑)

乳肉をあわせると、合計10キロ以上ですか。彼女の谷間は深いですか。当然ですよね。谷間で都会の喧騒を忘れ、馬乗りになったミサトさんのAFと母乳で
呼吸するのも忘れるほどの楽園です。経験された、常連様はおられるのしょうか。はっきりと妬みますね。(笑)

女同志、おっぱいの話はされるのですか。露天風呂では、どんなガールズトークをされたのでしょうか。まさか、彼女はミサトのおっぱいは味合わないでしょうね。

男同志では、風呂ではペ○スの話はしないですね。萎んでますからね。
膨張率、固さ、持続力が違いますから論じても仕方のないことです。
みんな、こそこそしていますよ。


>hillさんとのご奇縁も、セカンドステージに移ったとお考え下さいませ。

何かが変わるのでしょうか。それとも、まだ、隠し玉があるのでしょうか。
期待しています。ですが、ちょっぴ、教えてくださいね。

投稿が止まりません。このまま、続くといいですね。もう、私はお役御免、でる幕もないのかもしれないな。(笑)

皆様の活発な投稿で、ミサトさんの声が聞けて嬉しい限りです。


>このお返事から察するに、昨日の私からのささやかなお礼、hillさんのお手元に渡ったのかしら? 今のところ、私の設けた3重の障壁を突破なさったのはお二人だけのようです。10/5

回答の期限は、過ぎてました。頭を抱えながら力尽きた皆さまも、沢山おられたことでしょう。特の3つ目の壁は難解でした。そこで、ミサトさん、セカンドステージに使われるのなら、話はべつですが、回答の開示をお願いいたします。開示は、最低のルールだと思うのですがいかがですか。この、板には、検索機能がありますので、復習も容易です。もっと、ミサトさんの理解が深まると思います。私の駄文を検索されるのは辛いので、ミサトさんのご返事のみでお願いしたいものです。

当然、無理強いはいたしません。スレ主様のミサトさんの御意向には従いますよ。


以前、ご紹介した、 YouTube
ネスカフェCM / ロバータ・フラック『やさしく歌って』が、無くなってしまいました。ミサトさんから、ご紹介いただいた「ぼーっと沖縄」の波の音が似あわない季節になりました。毛布を被りながらの、波の音は寒いです。
そこで、最近はこれを聞いています。秋の夜長にはピッタリです。ぜひ、聞いてくださいね。小さい音でも素敵に聞こえます。

Beegie Adair (ビージー アデール)
1937年ケンタッキー生まれ。透明感のある音色と流麗なタッチでリラックスしたプレイが心地よく、日本でも人気の高いピアニスト。

https://www.youtube.com/watch?v=AMJ0BiysFk8&list=RDAMJ0BiysFk8#t=4


>パスワードはね、勇者様になられたご記念の品の左下、M……H……4

このパスワードは、気に入ってます。
MISATO&hillを意識されたのでしょうか。気にいっています。ピッタリですね。


新しい嬢を見つけまいた。そのことで、ミサトさんに相談したいことがあります。要点をまとめて投稿いたします。宜しくお願いしますね。


本日の妄想は、久しぶりにおっぱいはずしです。あの、おっぱいが動くのですね。フル勃起しますよ。放出までもいけそうです。


それでは、このへんで また、投稿いたします。


追記 ミサトさんは週末はお休みでしたね。私も、執念で土、日 休みを獲得しました。ゆっくり、静養してくださいね。
ゆっくりと、寝るつもりでしたが、嬉しくなって早朝から起きてしまいました。昼寝をしそうです。

追記の追記 私の対するご返事よりも、他の投稿の皆さまのご返事を優先してくださいね。パトロンですから、どっしりと構えていますから、いや、構えていたいものです。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4385 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ