4387 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):初めて巨乳の良さを知った日  しるしる  - 15/10/10(土) 4:21 -

いいですねー!こういう体験談待ってましたよ。
そしてこちらの世界へようこそ(笑)
一度何かしら体験するもしくは実物かそれに類する画像等
(私の場合某週間少年漫画雑誌のグラビアがきっかけでしたが)
を見てしまうと価値観ががらりとかわるものです。

私の場合は小学生の時は特に興味なかったですが、
中学生で漫画にはまってからというもの、少年雑誌の立ち読みばかりをしていて
ある時ふとグラビアページにいる女性の胸をみたのです。
するとどうでしょう。性に多感になるこの時期も重なったのもあり、
親よりも遥かに大きくしかも学校の女子は比べ物にならずそしてかわいい子と
いう・・・ここから巨乳にはまりましたw

そんな無防備な女がいたら巨乳好きな男はまず触りますし
そうじゃなくても触りたくなるのが男のサガですねww
G70ということは95cmくらいですか。そりゃ男の手にも納まりきれませんね。
しかも記念に盗撮までとは初めてにしてはかなり踏み込んだようで
すごく興奮できるないようですね。私でもおそらく同じ状況なら同じことをしていたでしょうw

話は変わりますが、告白して振られた同期は残り2人のうち誰か一人もしくは2人ともですかね?
これはチャンスだと思いますよ。少なくともそういう事を相談してきたということは、
付け入る隙があるってことです。
恋愛感情はなくとも巨乳にはまるきっかけとなった相手なので
これから先そういう関係になっていけばいいんじゃないですかね?
あるいは今日みたいに飲んだ後の送り迎えを利用して
寝てる間に色々プレイしていってその延長線上にセックスまでもちこんでみては?


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

初めて巨乳の良さを知った日 竹内 15/10/10(土) 1:37 男性告白
Re(1):初めて巨乳の良さを知った日 しるしる 15/10/10(土) 4:21
Re(1):初めて巨乳の良さを知った日 ろくべえ 15/10/10(土) 9:06

4387 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,906
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ