4419 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(33):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/6(火) 21:18 -

▼hillさん:

hillさん、平日にも関わらず、即座にお返事いただき本当にありがとうございました。督促したような形になって申し訳ありませんでした。

>プレイが終わったら、「部屋の電気を消して、ベットの横のスタンドを点灯して」一晩中、ベットの上で語りあいたいものです。でも、私の手が痺れてきたら、おっぱいは、「大きな枕」の上に移動してくださいよ。

これ教えていただいて、お顔から火を噴きそうなくらい恥ずかしくなりましたよ。ああ、なんてこと……hillさんがせっかく考えていただいた符丁に気付かないなんて! あ〜私のバカバカ……。

本当にごめんなさい。このような符丁は私が一番大好きなはずなのに、自分の投げた謎掛けだけに心酔しきって、hillさんのウィットに富んだお返事を見落としてしまいました。つくづく愚かでしたね。

>ミサトさんのパトロンですから、直ぐにわかりましたよ。実は、最後でつまずきまいたが、5分くらいかな。仕事柄、謎解きは大好き、得意ですからね。

ですよね〜! hillさんは聡明な殿方ですし、たどり着いていただけるのもhillさんお一人と思っておりました。ところが最後までお越しになったのが2名様でしたので、ちょっと確信が持てなくなってしまいました。ごめんなさい。

私の投げさせていただいたお題が難解過ぎたのは自覚しておりますが、hillさん以外に易々と到達なさった方がいらっしゃるなんて想定外でした。しかもこれを書いている時点で4名様に増えています!

こんなおバカなスレを熟読してくださってる殿方がいらっしゃるものなんですね。見事なお手並み、大変おみそれいたしました。

>難解な質問に回答された方が一人おられるということですね。この掲示板の常連様、猛者様に認定しないといけませんね。(笑)私達より、スレッドを読み込まれているのかな。誤字、脱字、未熟さが恥ずかしいです。

誤字脱字はお互い様です。私だってよくやらかしています。もう気にしてません。本意が通じればいいんです(笑)

障壁を突破なさったのはhillさんを含めて4名様となりました。アップしたファイルは消滅しつつあると思いますので、最終結果は確認できません。

他に駆け込みで到達なさっていなければ、この4名様が難関をクリアなさった選ばれし勇者様となられました。とは言っても、hillさん以外はモノ言われぬご支援者様なんですけどね(笑)

最後まで到達なさった殿方には宣言通りご褒美をお渡ししないといけませんね。え? ご褒美? いやいや罰ゲームでしょ!となるやも知れませんが、まぁまぁ、どうかそうおっしゃらずに。テキストにも書かせていただきましたが、私の強い自己顕示欲が、勇者様にご覧に入れろとささやくのです(笑)

冗談です。真意は永らくのご愛顧に感謝の意を込めたものです。本当は恥ずかしいんですよ。特に世界最小のくびれとかがね……。そうそう、血筋がいっさい発現していない足の短さも(笑) 勇者様のお目汚しにしかならないこと、どうかお許しください。これのどこがご褒美なのよ……。

それから、hillさん以外の勇者様、どうか悪用だけはお止めになってくださいね。私は皆様方の熱いご支援のお気持ちを信じておりますので。

>今度、ミサトさんの友人様も交えて3Pもいいかな。4つのおっぱいに挟まれてみたいな。それも、露天風呂でね。でも、財布が持ちませんね。(笑い)

3P!(笑) いいいですよ〜、こんなビックリ人間同士でよろしければ、二人してhillさんの全身、おっぱいマッサージしてあげましょうか?(笑) 彼女、系列のお店所属ですから一緒のプレイは可能ですね。やったことないですけど。

ただし、彼女は人気No1嬢ですからね、お高いですよ〜(笑) すっごいおっぱいしてますから、ご覧になったらビックリなさること間違いなしです。

彼女に挟んでもらいながら、膝枕で私のお乳を吸っていただくプレミアムおっぱい遊びなんていかがでしょうか? 私たちの乳肉塊に溺れていただきましょうか……なんて、おバカ過ぎますね(笑)

>昨日は、失礼しました。もっと、はっきりとお礼を言うべきでした。本当に、ありがとうございました。続きのアップをお願いいたします。期待しております。

とんでもございません。hillさんの粋な符丁に気付けなかった自分が情けないです。もっとスマートにコトを運びたかったのですが、気が利かなくて本当にごめんなさい。

アップだなんて本当は身の程知らずも甚だしいことですよね。一体何様のつもり?

でも一年もの長い間お付き合いしてくださったhillさんには、どうにかして感謝の気持ちをお伝えしたい!と願う私には、結局我が身をご覧に入れることしか思いつきませんでした。

あえてお目にかけるほどの大層なものではありませんが、日々おバカなことばかり書いている女の醜状でもご覧になって、どうぞ笑ってやってください。

こちらでは自分の姿を公開するつもりなんて絶対になかったのに、どういう心境の変化でしょうかね。自分でもよくわかりません。恐らくhillさんの継続してくださるお心が私の気持ちに風穴を開けてくださったのでしょう。

hillさん以外の3名様、hillさんのたゆまない努力による功績のご相伴にあずかってください。優しいhillさんはきっとお許しになることでしょう。お手を合わされるお気持ちは私にではなくhillさんに向けていただけると嬉しいです。お裾分けの品は限りなくお粗末なんですけどね(笑)

>この度の週末は、3連休は決意を持って、二日間位休むつもりです。(悲)

hillさんって、絶対にカレンダー通りにお休みになれないんですね。大変そう……。お身体にお気を付けて頑張りすぎないように頑張ってくださいね。

そんな私も、世間様で言う連休にあたる日程では一日だけのお休みですよ。そのあとは♀の日までの連勤です。おお、ハードワーク!

「お前は気持ち良くなってばかりだからハードでもなんでもねーだろ!」というお叱りの声が聞こえてきそうですが、これはこれで結構な体力仕事なんですよ。風俗経験のある殿方ならご理解いただけますよね?

くだを巻いていても仕方ありません。お互い頑張って乗り越えましょう!

>ミサトさんからの「ささやかなお礼」を拝見して、益々、ミサトさんが好きになりました。ミサトさんのパトロンでよかったな。誇りに思います。これからも、宜しくお願いいたします。

お心づくしのお言葉、感激で泣きそうです。こちらこそよろしくお願いします。

何度もしつこいですが、私はね、継続して頑張った人には栄誉やご褒美が与えられて然るべきだと思うんですよ。今話題のノーベル賞だってそうじゃない。長年のたゆまない研究の成果にご褒美がもたらされる賞でしょう?

ノーベル賞と比べちゃいけませんけど、hillさんのなさった努力には相応の礼をもってお応えするのが道義というものです。このくだらないスレをたったお一人で支えてくださったご恩には、スペシャルな特権が授与されるべきでしょう。ただ、お渡しできるご褒美が限りなく「粗品」だということがね、もう何というか、お気の毒としか申し上げようがないんですよね!(笑)

それではこれからその「粗品」をチマチマと上げさせていただきます。最初に申し上げておきますが、とても退屈なシーンが続きますからね。おっぱいが全部見えるのなんてまだ先の先ですよ。徹底的に焦らしちゃいますからね〜、覚悟してください。

時々連番がジャンプするのは、とてもお目にかけられないシーンを除かせていただくからです。テキストにも書かせていただきましたが、私の諸事情もございますので、どうかお察しくださいね。

そうそう、パスワードはね、勇者様になられたご記念の品の左下、M……H……4 を空白なしのスモールレターで設定しました。ちょっと細かくて大変ですが、どなたかに見破られない限り当面はこれでいかせていただきます。

痕跡は消させていただきたいので、期限は前と同様、3日間で消滅させます。私の厳しい検閲とネーム入れがございますので、一度に上げる数は少しずつ、hillさんへのお返事の都度、進呈させていただきます。

『フン、フン、フ〜ン』
ttps://kie.nu/2L9n

『これからどんなエッチしよっかな〜』
ttps://kie.nu/2L9p

『あ、あれ?』
ttps://kie.nu/2L9t

『忘れ物した』
ttps://kie.nu/2L9u

どう見てもムチムチですよね〜(笑) あ〜あ、ダイエットしなきゃなぁ……。今回はこれでおしまい。

いっぱいお返事してくださると、早くおっぱいが見られますよ(笑) お待ちしておりますね!って悪徳商法みたいですよね。私って悪い女だな〜。でもストリッパー気分をちょっとぐらい楽しませて下さいよ。hillさんとのご奇縁も、セカンドステージに移ったとお考え下さいませ。それではごきげんよう、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4419 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ