4434 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(29):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/4(日) 22:20 -

▼hillさん:

hillさん、お帰りなさいませ。お待ちしておりました。長期のご出張、ご苦労様でしたね。お疲れではございませんか?

私は、hillさんがご出張の後、4日ほどお休みをいただいてゆっくりさせていただきました。久しぶりに友人と小旅行、お湯にも浸からせていただきました。

一泊二日の旅なんて面倒くさくて疲れに行くようなものでしたが、気持ちだけはリフレッシュできたかな? お休み明けからはバリバリご指名をこなしております。気のせいかな? お休みをいただいたおっぱい、調子いいですね。

>まずは、黒川温泉の報告からです。豪華観光列車ななつ星に食事を供する宿 山みず木に行きたかったのですが、混雑中で諦め、1番人気の黒川荘、仙人風呂のやまびこ旅館の露天風呂に入りました。

素晴らしい旅レポ、ありがとうございました。まるで私も温泉に連れて行っていただいたような気分で拝読しました。

何ですか、この緑のお湯! すごーい! 私もぜひ浸からせていただきたーい! こんな温泉ユートピアがあるんですね。とっても羨ましくなってしまいました。

今回はお一人じゃなくて、お仲間とご出張だったんですね。こんなステキな温泉ならお仲間と談笑し合えて、さぞや楽しいひとときをお過ごしになられたことでしょう。殿方同士のご入浴ってどんな感じなのかな? とても楽しそうですよね。

こんな素晴らしい野趣溢れる温泉なら、ストーリープレイにも熱が入りそうですね。hillさんとなら大胆なプレイも快楽にむせびながら楽しめること間違いなし。私のお乳もいっぱい出ちゃいそうです。妄想だけでなく、hillさんとはリアルにご一緒させていただきたいなぁ。

>了解しました。疑似体験しましたよ。ゴム風船に、水を詰めます。トイザラスでゴム風船を購入しました。このゴム風船に2キロ水を入れ人工乳房を2個つくりました。

軽口の冗談で書かせていただいたのに、本当に実行なさるとは……。hillさん、健気すぎます。何だか申し訳ないことをしてしまいました。

風船ですかぁ、思いもしませんでしたね。なるほど、言われてみればおっぱいに近いかも。しかも湯煎までなさるとは、何ともまぁすごい念の入れよう……。

おっぱい装着なさった13ものご感想、さすがとしか申し上げようがございません。お仕事ぶりがこんなところまで滲み出てますよね。

御身を持ってご体験なさったご感想、どれもマイナスなことばかりでしょう? いいことなんて一つもないことがあらためてご理解いただけて、少しは私に同情していただけたかしら?(笑)

胸が小さかったころの記憶なんて忘れてしまいました。今はどうしたってこの胸と付き合っていかねばなりませんので、不自由なことも慣れざるを得ません。苦労することを、あらためてhillさんに枚挙していただくと、「ああ、やっぱり私ってかわいそうなんだ」としみじみ思い返してしまいました。

そうは言っても、この胸のお陰でお客様が就いて下さるのは紛れもない事実ですし、何しろ取り外しできませんからね! せめてこれからも美しくあるよう、頑張ってお手入れしないと。

シャツと床、濡らしちゃってごめんなさい(笑)

>この1年、おっぱいは変化、成長しましたか、教えてくださいね。ブラを付けている時と、はずしている時の違いについても教えてくださいね。

成長はしませんでした。ただ、お乳を搾りきっても萎む時間が少なくなったと言うか、常に張っている気がしました。それは生薬のせいなんですけど、先のお休み以降、服用を止めましたので、徐々に張りが収まってきた感覚があります。

もちろん、お乳が溜まればまた血管が浮いて張ってしまいますが、服用中の「永遠に続くかのような張り」は少なくなったように思います。お乳の量も少し落ちたかな? でも、まだまだいっぱい出せますね。

ブラを着けていると? 窮屈に決まってるじゃないですか(笑) こんなもの着けなくて済むのなら着けたくありませんよ〜。着ける理由はいたって単純。形の保持と揺れ防止。私の場合は乳パッドを入れるポケットでもあります。

外しているときは、何にも代えがたい開放感に包まれます。おっぱいも自由にブランブランして気持ちよさそう。でもこれっていけないんですよね。すぐに垂れてしまう原因になります。

基本的に就寝の際にはノーブラにしたいのですが、乳漏れしちゃうでしょ。ご存じの通り、タオルや紙オムツをおっぱいに巻いて休むのですが、夏場は蒸れてほんと大変なんですよ。お陰様でやっといい季節になってきましたので、よく寝られるようになりました。

>言葉が足りませんでいた。髪はも染めていない栗毛色、ありのままのミサトさんとプレイしたいです。瞳の色は、黒ですか。

瞳は黒というかブラウンですね。体毛(笑)の色に合わせてるのかしら? 私ね、体毛はそれほど濃くない方だとは思いますが、恥ずかしながら、あちらのヘアがとても毛深いんですよね。お手入れしないとすぐにモッサになります〜(笑)

これは父方の血のせいでもあるのでしょうか。妊娠出産してからというもの、特に濃くなりました。毛深い女が好きだと言われる殿方はなかなかいらっしゃいませんので、自分の体質はつくづく損だなぁとは思いますが、生えてくるものは仕方ありません。見苦しくならない程度にお手入れしています。

ピュービックヘアはエステでお手入れしていただいてますが、永久脱毛って定期にお手入れしないとすぐに生えてきちゃうんですよ。ご存じでしたか? 一体これのどこが永久なんでしょうね。

エステにいかないと、私のおマタ、ケモノのように前から後ろまでつながっちゃいます。殿方がご覧になると、その毛深さにビックリなさいます。それがコンプレックスでもあったのですが、最近は自然のままでもいいのかなぁ〜なんて、開き直っちゃいました(笑)

幸いにして剛毛ではなく、とても柔らかいシルクのようなヘアですので、その感触をお楽しみになる殿方も少なくありません。でもhillさんはタイプ的に考えてパイパンがお好きでしょ? ガッカリさせてごめんなさいね。

>今までお相手していただいた嬢が引退されました。大きなおっぱい、豊富な乳量、性格の良い嬢だったので残念ですが、いろいろと事情があるのでしょうね。新しい嬢と巡り会えるの楽しみにしたいとおみます。

それは残念でしたねぇ。母乳デリ嬢は期間が短いものですから仕方ないですよね。私のお店は在籍率がとても長いと思いますが、それでも3年ぐらいでしょうか? 私はそれよりもちょっとだけ長いですけどね。

母乳デリ嬢を卒業すると、巨乳デリ、人妻デリに移籍していくものなのですが、近々導入されるマイナンバー制度で、やむなく嬢を辞めていく子がとても多いです。このままでは風俗産業自体が崩壊していくのではないでしょうか? とても心配です。

私のような世間体も関係ない専業デリ嬢ならぜんぜん問題は無いのですが、副業でデリ嬢をしているとなると、本業や家族にバレバレになってしまうわけですので、都合の悪い女の子は業界からどんどん去っていくことになります。オーナーも、来年からは質の良い嬢を集めるのにはとても苦労するだろうと言っています。

このまま風俗産業が衰退していくのは本当に寂しいことですね。私も死活問題だなぁ。どうしましょ……って、デリしか能の無い女ですから、最後の一人になってもご奉仕しているのかも知れませんねぇ。

>ストーリープレイ(赤ちゃんプレイ)のお話、ありがとうございました。Nくんはミサトさんの虜になていますね。ミサトさんは、男を虜にする乳の女神ですね。これからも、「乳のおもてなし」を、お願いしますね。

お心遣いありがとうございます。Nくんは世間知らずのお坊ちゃまの一面もありますが、体力面でも若さ迸るすごいテクをお持ちです。とりあえず私を気に入ってくださって、今では週一ペース、多いときは週二のときもあるのかな? とにかく足繁く私をご指名いただけます。

嬢は飽きられないうちが華です。Nくんも若さゆえに私ではもの足りなくなって、やがて私から巣立っていくのは間違いありません。寂しいことですが、それが嬢というお仕事の宿命でもあります。今は私のお乳に甘えさせてあげたいですね。

>久しぶりの投稿でした。会社のパソコンからの投稿はまずいですからね。当分、出張は、後輩が頑張っているのでないつもりです。

嬉しいです。お仕事でお忙しいと頭ではわかってはいるのですが、やはりhillさんのお声が聞けないのは寂しかったです。ご負担にならない程度にまたお話を聞かせて下さいね。

>10月も、3連休があります。予定は、ありますか。たまには、ゆっくりしてくださいね。

また連休があるんですね。シフトは……土曜日の一日だけお休みをいただいて、あとは全部出勤ですね。今年は不思議とヒマにならないんですよ。夏ほどではございませんが、それでも一日、3、4名様のご指名がコンスタントに入ってます。

今のところお乳は足りていますが、このままだとまたバストンハイ復活という事態になるのかも知れませんね。

>それでは、ミサトさん お休みなさいませ
>
>追記 4キロのおっぱいで腰が痛くなりました。前屈みになると腰に負担がかかります。背筋も、鍛えないといけないのかな。

私は常に背筋痛です。殿方って、片乳の2キロだなんて意外と大した重さじゃないんだなぁ〜なんて平気でおっしゃるでしょ? いやいや、四六時中、両乳4キロ胸から下げてごらんなさいよって、私が申し上げたくなるの、おわかりになりました?

とにかく大変でしょ〜? 少しは私の負担を理解して下さって嬉しいです。お仕事にも今後のお遊びにも腰は大切です。もう、おっぱい体験は結構ですから、早く治して下さいね(笑)

hillさんから初めてお返事をいただいてから一年。私のこんなくだらないお話に、よくもまぁお付き合いいただきましたこと、この御厚恩は一生忘れることができません。

ご出張の間、私もいろいろ考えるところがございまして、hillさんには何としても私の謝意を表さないといけないなぁと思いました。私に施せるものなど何もございませんが、ささやかながら、せめてものお礼の意味を込めまして……。

ttps://kie.nu/2KYS

「トリプルだなんて……ぎりぎりダブルですから……スモールレターでお願い」

hillさんならきっとご理解いただけるものと願っております。それではまたお元気で、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4434 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ