4435 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(28):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/10/4(日) 17:07 -

こんばんわ ミサトさん

ご無沙汰でした。やっと、九州の出張から戻ってきました。爆弾低気圧のせいで帰りは心配でしたが、大した影響もありませんでした。爆弾低気圧は、風、雨 すごかったですね。台風並み、それ以上かな。急に発達した低気圧、完全にノーマークでした。ミサトさんは、被害、影響はなかったですか。ニュースをみて心配しておりました。それとも、お休み、いや、復帰されていたのかな。お仕事、ご苦労さまでした。


まずは、黒川温泉の報告からです。
アクセスをホームページで調べると、

>山間部の為公共交通機関ご利用はご不自由をお掛けいたします。できればお車かレンタカーのご利用がよろしいかと思います。

と書かれています。現地での移動用に借りたレンタカーで後輩(男)と向かいました。本当は、北陸に移動になった女性スタッフと3人で行くつもりでした。混浴の露天風呂もあり、盛り上がっていたのですが残念です。男だけが
興奮していたのかな。下心、丸見えですよね。(笑)

私が下手に紹介するよりウィキペディアのほうが適格です。

>田の原川の渓谷の両側に24軒のこぢんまりとした和風旅館が建ち並ぶ。温泉街としては川の流れに沿って、東西に延伸しつつある。
>渓谷にある温泉地であることから収容人数は少なく、旅館組合の主導で歓楽的要素や派手な看板を廃して統一的な町並みを形成する方策を採っているため、落ち着いた雰囲気を見せる。

湯布院と違いピンクや黄色の看板も皆無で落ち着いた温泉街です。散策すると川のせせらぎで心が洗われる感じがします。旅館組合で乳湯手形を1300円で購入すると3箇所に入浴することが可能です。殆どの露天風呂は、10人も入ればいっぱいなる程度の規模です。

https://www.kurokawaonsen.or.jp/free/free.php?intFreeKey=6&intKKey=3

携帯電話、スマートホンで露天風呂の混雑状況を確認することができます。シルバーウイークも終わった週末でしたが、結構混雑していました。

移動は川に沿って、徒歩で移動しましたが東西5キロもあり大変でした。
豪華観光列車ななつ星に食事を供する宿 山みず木に行きたかったのですが、混雑中で諦め、1番人気の黒川荘、仙人風呂のやまびこ旅館の露天風呂に入りました。

やまびこ旅館 
川にかかる橋を渡り露天風呂に向かいます。大、小の露天風呂があり、24時 で入れ替わるので注意が必要です。川の音や鳥のさえずりも心地よかったです。
温泉卵が50円で売っていて美味しかった!
家族貸切風呂もあります。


黒川荘 至福の癒しと空間を味わう宿というキャッチのとうり、とてもゆったりできました。岩を屏風に見立ててはいる緑色のお湯の露天風呂が最高でした。

http://www.kurokawaso.com/

お勧めは、離れ温もり宿です。それぞれに専用の露天風呂、室内風呂があります。ここなら、ミサトさんと水入らずでゆったりと過ごせそうです。露天風呂に浸かり、洗いっこ、時間を気にせずに母乳をまったりと味わいたいです。
新婚旅行のストーリープレイもいいかな。お互い、初めはぎこちなく、最後はAFで根本まで挿入し、のぼりつめます。当然、2回、3回と求めます。新婚だから当然ですよね。そうだ、旅館に入った瞬間から出るまでずっと新婚カップルで行動してくださいね。当然、朝食では恥じらいの感じでね。(笑)
新婚旅行で、授乳プレイ、物語が初めから破たんしていますね。


>一度ね、煩わしいおっぱいの体験でもなさるといいんですよ。そうだなぁ……リュックを胸側に向けて、その中に水を詰めた2リットルのペットボトル2本以上?入れて、一日中前向きにしょっていただくといいわね。ご就寝になるときもですよ。

了解しました。疑似体験しましたよ。

おっぱいの購入、試作
女装用に人工乳房が売っています。

4400グラム
軟らかすぎる マシュマロ型 Uカップ 爆乳人工乳房 左右で4400g[JP2200]
定価 28,000

http://omosirokurabu.ocnk.net/product/1774

何と10000グラム
究極の柔らかさ マシュマロ型 日本最大級の爆乳 人工乳房 左右で10000g[JP5000] 定価60,000

28、000は高すぎます。さらに、ネットで検索すると水風船が見つかりました。ゴム風船に、水を詰めます。トイザラスでゴム風船を購入しました。
このゴム風船に2キロ水を入れ人工乳房を2個つくりました。


装着
当然ブラはもってないので、とりあえず下着の下に入れました。2キロといっても扱いに困るほど大きいです。下にずり落ちて固定できません。小さめのTシャツを着用して何とか固定しました。結び目が乳首みたいでエロいです。
この時点で気が付きました。水道水は冷た過ぎます。風呂場で、お湯を入れて作り直しました。

この状態で計測してみました。
おっぱいの高さ12センチ、アンダーとトップバスト差28センチ

ネットで調べるといIカップに相当します。Iカップに嬢とお相手したことがありますが、こんなに大きかったかな。合計4キロのおっぱい、とんでもない大きさです。感覚でか、Kカップですね。

人工乳房を1時間装着した感想は、
 1.重たい
 2.重さが肩にかかり肩がこりそう
 3.下が見えない
 4.胸が張ってくるしい
 5.仰向けなると4キロ載って重たい、呼吸が苦しい
 6.寝返りの時邪魔
 7.歩くとブルンブルン揺れる
 8.スマートホン 操作できない、邪魔
 9.四つん這いになると突っ張る。(ブラに全ての重さがかかる)
 10.前に重心がかかり腰が痛い
 11.何をするのにも邪魔
 12.テーブルの上におっぱいを置くと楽
 13.前止めの服のボタンが飛びそう

他に分かったこと
おっぱいの潰し方によって高さが変わり目立たなくなる。しかし、太って見える。(つけるブラによって形が変わるかな。) 

こんな大きなおっぱいのミサトさん、ご苦労さまです。両手でも、余ってしまいます。おっぱいが母乳で満杯ななるともっと重たくなるのですか。感覚的には1キロ位、増えているのですか。おっぱい自身が突っ張って揺れなくなりますか。

おっぱいの固定(ブラ)によっておっぱいの形、動きが変わりますね。揺れるおっぱい、揺れないおっぱいの謎が解けました。

>私の悩みをお喜びになるかどうかは、これをお試しになったあとでお伺いしたいものね

ミサトさんの日常の悩みは、深刻ですしたね。悩=喜びとおもうのは、早計でいた。同時におっぱいのことをもっと知りたくなりました。

でも、嬢のおおきなおっぱいについては話は別ですね。
この大きなおっぱいは嬢にとっては武器になりますね。プロフィール、写真を見て、大きなおっぱいの嬢を選んでしまいます。特にウエストの締まったミサトさんなら大きくみえるでしょう。母乳がたくさん出る気がするし、溜められるでしょ。小さいおっぱいの母乳嬢は引退が早いとミサトさんも言っておられましたよね。

パイズリ、顔面潰し、おっぱい窒息、それに柔かくて大きなおっぱいは、理想です。最後に、母性も感じます。

とはいえ、ミサトさんより大きなおっぱいの嬢もたくさんおられます。
ミサトさんの誰に対しても態度が変わらない対応、心配りのよい対応、想いの詰まった母乳、そして、信頼関係の築ける人物、その全てで「乳のおもてなし」が成立しているとおもいます。その中に、大きなおっぱいも含まれていると思ってくださいね。

おおきなおっぱいをドンと男の前に突き出してくださいね。窒息の恐怖すら覚えるおっぱい、それがミサトです。私の夢、理想です。(笑)

この1年、おっぱいは変化、成長しましたか、教えてくださいね。
ブラを付けている時と、はずしている時の違いについても教えてくださいね。

そうそう、乳洩れも体験しましたよ。激しく動かしたら結び目から洩れて、シャツがびちゃ、びちゃ、こんなことが日常的に起こると大変ですね。
床まで濡れてしまいした。(笑)

>プレイは……ねぇ、当然、生まれたままの姿でしますよねぇ。hillさんは違うんですか?(笑)

言葉が足りませんでいた。髪はも染めていない栗毛色、ありのままのミサトさんとプレイしたいです。瞳の色は、黒ですか。


>お返事をいただけるのはhillさんだけなのに。どこをどう見たらその数字が見えるのか、私にはさっぱりわかりませんが、PCにお詳しいhillさんのお言葉を信じさせていただきます。

表示方法を変更します。ツリー表示をクリックしてください。そこで、見たいスレッドをクリックしてください。本文の最後にHIT数が表示されます。
8/24 乳のおもてなし 1083HIT
8/24 乳のおもてなし 502HIT

500人のミサトさんの応援団の皆さまがおられますよ。「500人も」と思ってくださいね。元気が出ますね。


悲しい報告を一つ
今までお相手していただいた嬢が引退されました。大きなおっぱい、豊富な乳量、性格の良い嬢だったので残念ですが、いろいろと事情があるのでしょうね。新しい嬢と巡り会えるの楽しみにしたいとおみます。ミサトさんとプレイするのが夢ですよ。移動中は、きょろきょろと探してみようかな。(笑)


ストーリープレイ(赤ちゃんプレイ)のお話、ありがとうございました。
それにしても、Nくんは、凄い 設定が難しすぎます。なりきったNくん、どこまでがストーリープレイで、本当のNくんか判らないですね。ミサトさんの方乳を飲みきってしまうのも若さでしょうか。負けてはいられないですね。(笑)もう、立派な常連さまですね。逆にいえば、Nくんはミサトさんの虜になていますね。ミサトさんは、男を虜にする乳の女神ですね。これからも、
「乳のおもてなし」を、お願いしますね。

出陣は、延期です。また、ホームページで新しい嬢を見つけないと思うと大変ですが、楽しい作業です。思い切って、お店も変えようかな。心機一転で頑張ります。ミサトさんのご指南も再度、読み返してみます。

久しぶりの投稿でした。会社のパソコンからの投稿はまずいですからね。
当分、出張は、後輩が頑張っているのでないつもりです。

10月も、3連休があります。予定は、ありますか。たまには、ゆっくりしてくださいね。また、投稿 いたします。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ

追記 4キロのおっぱいで腰が痛くなりました。前屈みになると腰に負担がかかります。背筋も、鍛えないといけないのかな。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4435 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ