4572 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(24):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/9/16(水) 22:25 -

▼hillさん:

hillさん、お久しぶりです。遅いレスポンスで申し訳ございません。ここのところ拠ん所ない事情と私自身の気持ちの問題で、こちらを訪れる機会も減退しておりましたので、気付くのが遅れてしまいました。

何かしら未曾有の災害が起きていますね。被害に遭われた方々には本当にお気の毒なことと存じます。安全な場所から申し上げることではございませんが、被災者の方々がこれから前向きに考えられるような策が講じられることを願います。

私の周辺も、もの凄い雨と地震に見舞われました。お陰様で私自身が災難を被ることはなかったのですが、当り前のように起きる天変地異には不安が募るばかりです。明らかに普通じゃないですよね。身の回りの環境がどこに向かっているのか心配になってきます。

あ、そうだ、鉄道の施設に放火したとんでもない男が捕まりましたね。私はあの男のために大損害を被りました。犯した罪は万死に値するのではないでしょうか。人の迷惑も顧みない頭のヘンな男、絶対許せません。重い罰が与えられることを願うばかりです。

>九州出張は、お得意様の都合で、シルバーウィーク明けに延期になりました。黒川温泉もお預けです。(悲)その代り、飛び込みの仕事で、日常の中の非日常、忙しかったです。

てっきり九州に出張なさってるとばかり思っていたのですが、単純にお忙しいということなんですね。いつも大変お疲れ様です。お客様のお話を伺っておりますと、何やら好景気に陰が差し込んできたようで、株価の乱調も相まって先行きがかなり不透明なんだそうですね。ちょっと心配です。

そんな中においてお仕事に忙殺なさってるというのは、まことに結構なお話だと思うのですが、当事者のhillさんにとってはとても大変なことと存じ上げます。どうかお身体にだけはお気をつけくださいませ。

>シルバーウイーク中のミサトさんのお仕事の予約状態はいかがですか。この季節、行事がたくさんありますから、繁盛期も、一休みですか。余裕があれば、乳休めして下さいね。

さすがに盛夏ほどのご指名はなくなりましたが、例年に比べて落ち込みが緩やか……というよりも、何だかわからないけど忙しいぞっていう感じです。殿方のお気持ちというのは、昨年ベースで計ることがとても難しいものですね。

連休はもちろん出勤を予定しておりますが、どうせ行楽で落ち込むであろうと予想していたところ、意外や意外、前半にかなりのご指名をいただいているようですので、安穏としているわけにもいきません。

気になるのは、連休後半に♀の日が迫っているということです。連休前半にご指名が集中すれば、そのまま休暇に入りますが、後半にもご指名が散るようであれば、ピルで遅らせようかとも考えています。

日頃お忙しいお客様にはせっかくの連休ですので、私としてもできるだけ連休中に「おもてなし」させていただきたいと思っています。いずれにしても私のシフトはお客様のご指名次第ってところでしょうか。

>観察を重ねて発見しました。普通体形の三角あごの女性は巨乳が多いです。ミサトさんと似ているシェリーさんも三角あごです。妊娠して、DカップからGカップへ3カップアップです。巨乳の素質があったのかな。

いや、驚きました。彼女、今、あんな風になってたんですね。失礼ながら彼女と胸の因果関係はあまりイメージになかったのですが、潜在的な素養をお持ちだったんでしょうね。それともこれ見よがしにお見せつけになっているとか(笑)

それにしてもキレイなバストラインですね〜。とても女性らしくて羨ましいです。私もあれぐらいが理想だなぁ。どうにかなりませんかね(笑)

あごのラインのことは初耳ですが、これってhillさん理論なんですか?(笑) そう言われればそうなのかなぁって感じもしなくもないですが、どうなのかな?(笑)

私の周りは巨乳爆乳の女の子ばかりですが、思い浮かべても……あごのラインは様々ですね。でもシュッとしている子が多いかなぁ。うん、当たってるかもね。

>おっぱいの揺れについても考察しました。普通サイズなのに揺れまくりの女性、爆乳で前に突き出しているのに階段でも全然揺れない女性、着用しているブラの差かな。そもそも、女性はおっぱいを揺らしたいのか、しっかりサポートしたいのか、謎です。

毎回おっぱいへの飽くなき研究には恐れ入りますね(笑) hillさんは私よりおっぱいにお詳しいと思いますよ。おっぱいの何が殿方をそこまで駆り立てるのか! このテーマもぜひ一度研究していただけませんか? とっても興味深いです〜(笑)

街でおっぱいが揺れるのはブラジャーが大きく関係してると思いますね。大きくて揺れを気にする女性は、がっちりフルカップで押さえ付けています。

ハーフカップや3/4カップだと胸を押さえる部分が少ないですから、揺れるとダイレクトにわかる可能性は高くなると思います。

あとは……小さな胸の女性がパットを詰めていると揺れないというケースも少なくないのかなぁ。いずれにしても、フルカップで固定しちゃうと、大きくても小さくても揺れにくくなるのは確実です。

歩いたり走ったりして、おっぱいを揺らすととても痛いんですよ。クーパー靱帯のためにも揺らすのは良くないそうですから、おっぱいは正しい位置で固定しなければいけません。そのためにはフルカップかスポブラの高価なもので上下の動きを抑制する必要があるんです。

殿方にとって、おっぱいが揺れないのは、とてもつまらないことでしょうけど、揺れない女性はそれなりにおっぱいのことを気遣っているからなんです。がっちり固定されたブラの中にはトロトロの柔らかな宝玉おっぱいが詰まっているとお考えになれば、それもまた楽しいのではございませんか?

>おっぱい観察が、日常の楽しみになってしまいました。ミサトさんは、10時に出勤なので出会うことは無理ですね。(悲)そこで、移動する情景を教えてくださいね。

おっぱい、ガン見なさってるところ、悟られないようにして下さいね(笑)

確かに私は、いわゆる通勤時間帯に電車に乗ることはないですね。hillさんがお勤め先に到着なさって、さぁこれからお仕事するぞって時間帯に乗っていることになるのかしら?

それでも電車内が空いているなんってことは滅多にないんですけど、どうしてなんでしょう? フレックス制の方々が出勤なさってるのかしら?

例えば、4名様のお相手、同地区のラブホでなければ、一日8回以上電車に乗ることも珍しくありません。考えてみれば電車の利用率ってとても高いですね。なーんか四六時中、駅の階段を上り下りしている感じです。

昼間、ちょっと濃いめのメイクに挑発的なお洋服、オプのお道具が一杯詰まった重いキャリーバッグをゴロゴロと引きずる女性をお見かけになったら、それは間違いなく私の同業者。もしかしたら私自身なのかも知れません。

商売がら、スーツを着用することは滅多にございません(コスプレを除く)ので、私も同業者をすぐに見抜くことができますよ。「この子、嬢だな」と思った子が、同じ駅で降りて同じラブホの同じエレベーターに乗り合わせるなんてことは、日常茶飯事です。

何度も顔を合わせたりしちゃうと、お互い「あ、どうも」なんて挨拶しちゃったりして……。デリのお店はたくさんございますし、嬢の数なんてそれこそ星の数ほどいるはずなのに、なんだかサイクルが合ってしまう子っているんですよね〜。

♀の日休暇にまったりとスーパーでお買い物していたら、ラブホで挨拶した子が同じスーパーでばったり遭遇したなんてこともあります。♀の日まで同じサイクルとは、もうお互い苦笑いするしかなかったですね。

電車移動では、母乳デリ嬢特有のハプニングもあります。特に駅や車内にいる育児ママに抱かれた赤ちゃん! 時によっては、小悪魔に見えたりするんですよ。

すれ違ったり同席したりして、赤ちゃんのお顔が視界に飛び込んでくるだけで、おっぱいが張って、お乳がジュワーッと湧いてしまいます。電車内でギャン泣きされようものなら、お乳はもうダダ漏れ状態! 乳パッドの吸収能力を超えてお洋服に乳ジミを作ってしまうこともしばしば。これはほんと羞恥プレイ以外何ものでもありません。

ですから、公共の場ではできるだけ赤ちゃんを見ないようにはしているんですけど……。やっぱり、赤ちゃんってかわいいでしょ。ついつい……。あの子たち、オムツの中には黒いシッポが生えているとしか思えませんよね〜。

ここのところ気温も下がって、薄手のものを一枚羽織るようになってからは、乳ジミができたとしても隠せるようになりましたので、とても安心です。同時に胸への視線も気にならなくなったのは、hillさんにとっては残念なことでしょうか? 私に限らず、胸の大きな女性にとって偽らざる気持ちだと思うんですけどね(笑)

>ミサトさんは、やっぱり黒髪ですか。魅力度100%アップです。日本人はやっぱい黒髪でしょう。だって、眉毛は黒、茶髪はおかしいです。ウェストの修正は写真でみると太って見えるのかな。でも、おっぱいが大きいとウェストは細く見えるはずです。

黒髪はトレンドですからね、一年前に染めました。もともと地毛は栗毛なんですけど、ショートにしたついでに黒くしました。今は、肩下までのばしちゃいましたけどね。フェザーバレッタを着けたいばかりにね(笑)

私、髪型をちょくちょく変えちゃうんです。常連様からも「別人かと思った」とよく言われます。ほんと、気分次第でコロコロ変えて楽しんでいますよ。

ウェストはね……、私の名誉のために申し上げておきますが、ダブついたお肉がお腹周りについているとは思っていませんよ! ただし主観でしかありませんけどね(笑)

修正を入れられたのがショック過ぎて、オーナーに怒鳴り込んだら、「いや、これは、あくまでもイメージだから。な? イメージ、わかる?」なんてワケのわからないことを言われました。

イメージって何なのよ! 何のイメージなのっ! って怒ってやりましたが、すごすごと逃げられてしまいました。私はいまだに納得はしていません。

>え、ミサトさんはハーフだったのですか、初耳です。どこの国のハーフですか、教えてくださいね。予想では、オランダ人かな。

すでに亡くなっていますが、父がアイルランド人です。私には半分ケルトの血が流れているようですが、アイルランド語は話せませんし、英語も微妙……。父の祖国を訪れたこともございません(笑) もちろん日本国籍です。顔つきは一般的ではないのかも知れませんが、自分自身のことは生粋の日本人だと考えています。

>世界でバストランキング一位は、イギリス なんと半数以上がEカップ以上だそうです。都道府県別では、岐阜、京都が一位 なんでといった感じです。

なんと! 皮肉にも父のお隣のお国が一位とは! そうですか〜って、私には何の関係もないんですけどね(笑)

都道府県別のデータって誰がどのように調べたんでしょうね。面白いなぁ。どういうわけか、私の周辺には岐阜出身の女友達がそこそこいますよ。何度か岐阜に誘っていただきました。いいところですよね〜。山も川もとても美しい印象が残っています。

色んな温泉に連れていっていただいて楽しかったなぁ。うんうん、思い起こせば彼女たち、みんな巨乳ちゃんばっかりね! ほら、飛騨牛という、とっても美味しいお肉のブランドがあるでしょ? 彼女たち、それ食べておっぱいが大きくなったのかも知れませんよ〜って……んなわけないか(笑)

>これって、まさに、ミサトさんではないでしょうか。ミサトさんのドデカおっぱいと憧れのAFが、まさか返信されるとは驚きです。

えーと、あの、どんなデータを入力なさったのでしょうか?(汗) もうすでにお気づきとは思いますが、どんなデータを入れても返ってくる言葉にそれほど大きな差がないようです。

夢を壊すようで恐縮ですが、ドデカおっぱいとAFは単なる偶然としか申し上げられません(笑) 願わくば、私にはもう少しチャーミングな紹介文が返されると嬉しいのですが……。

>了解しました。午後三時に現地集合でお願いいたします。虫よけスプレーと>強力ヘビ撃退スプレーのハブノック・ネオを持っていきます。ミサトさんは、下に敷くビニールシートの準備をお願いしますね。

そうでしたね〜、そうか、沖縄にはハブがいたんでしたね〜。ああ怖い怖い……。サトウキビ畑でhillさんとエッチなんて、悠々閑々なこと言ってたら、噛まれて死んじゃうかもね。

それじゃぁ、渚でマッパのエッチしかなくなるじゃない〜。ああぁ、船に乗ってる人がこちらを見てるわ、どうしよう……。あん、ダメよ、hillさん、そんな見せつけるようにしちゃ……ああん、恥ずかしい……。今日も妄想は膨らむばかりです(笑)

>セクハラにならないかと心配で会話の内容も固くなりがちです。これが、日本の普通の職場の環境かな。とは言え、事務的な会話ばかりでは疲れますね。時間が解決する問題かなと期待はしていますがどうでしょうか。

ノリのいい女性が移動になられたのは寂しいですね。でもだからといって、急にhillさんがお堅いお話ばかりをなさるのも不自然でしょう?

ある程度のジョークは職場の雰囲気を活性化させる効果があるのでは? 今まで通りエッチなお話も折り込まれるのは全然悪くないと思いますね。

そういうお話は一切受け付けません!という雰囲気でもあるのでしょうか? 人それぞれ考えがあってのこととは思いますが、私ならそんな女性は同性としてお友達になりたくないなぁ。

もしそういう女性ならば、hillさんはビジネスとしてのお付き合いしかできませんよね。ん〜、息が詰まりそう。そんな閉塞的な雰囲気では、良いアイデアも浮かびませんよ。自由で闊達な空気が創造性に富んだアイデアを生む土壌なのですから。

そうなれば、ノリのいい女性が移動になったように、お堅い女性も移動になって、再びノリのいい女性が配属されることを祈るしかございません。

でもね、考えてもみてください。エッチなお話が嫌いな女性なんてほとんどいませんよ。みんな顔を赤らめて潔癖ぶってはいますが、お耳はダンボのようになっているんです。女性というのはそういうものなのです。

だから全てはhillさんの雰囲気の作り方次第でどうにでもなるのです。「安心さわやかスケベ」、この雰囲気こそ今の職場に求められるところではないでしょうか?

>デリヘルのストーリープレイの紹介ありがとうございました。体験してみたくなり、お店のオプションを調べましたけど、やはりありませんでした。(悲)と、いうことは、乳門用の簡単なストーリープレイを嬢と直接交渉してみます。

ご興味を持っていただいたことは素直に嬉しいですね。でも私に合わせて無理だけはなさらないで下さいね。

デリにオプがなくても、hillさんのおっしゃるように、嬢にお願いするのは全然アリですね。強くお勧めします。嫌がる嬢なんて恐らく一人もいないと思います。それにオプにないだけに、受け入れてくれれば全てタダですからね!

コスプレはとても人気のあるオプですが、私たち嬢がコスプレしたところで、いざお客様にしていただくのは「撮影だけ」というのは非常に多いケースなのではないかしら?

私から申し上げれば「コスプレを撮影するだけじゃもったいない!」ということです。お客様ご自身もお楽しみにならないと!

それにはストーリープレイがうってつけです。お好みのナースを嬢に着させたなら、hillさんは悪徳医師になって陵辱するとか、ご自身が患者さんになってナースにセクハラしまくるとか……。ああ、書いている間にエッチな気分になってしまいました(笑)

このように、コスプレからでも妄想はいくらでも膨らみますから、ある程度のシナリオを嬢と打ち合わせて、お楽しみになられることを是非お勧めします。恐らく経験されたことのない興奮を味わえること間違いなしですよ!

>ミサトさん 秋バテはご存じですか。放置すると危険です。夏に働きずめのミサトさんは、要注意ですよ。ご自愛くださいね。

いつもお気遣いいただいて、本当にありがとうございます。秋バテなんて初めて聞きましたが、実際にそのような症状を発症なさる方がいらっしゃるということでしょうか。今のところ私にその自覚症状はございませんが、以後気をつけたいところでもございます。

読ませていただくと、夏の過ごし方に起因するところが大きいようですね。幸いにして私は、食事と睡眠だけには人一倍気を遣っておりますので、バテとは無縁でありたいものです。そうでなければ日頃の戒慎が報われなさ過ぎですもの。

>ミサトさん 日常の中の非日常、非日常中の日常について教えてくださいね。エロい話は、エネルギーの源です。お仕事がお死事にならない様に、エネルギーが必要です。宜しくお願いします。

「日常の中の非日常、非日常中の日常」とはこれいかに? まるで禅問答のようで、一介のデリヘル嬢がお応えするにはちょっとハードルが高すぎますね〜。

先にお伝えしたストーリープレイこそ日常中の非日常でしょうか。毎日のようにお仕事で殿方にお付き合いさせていただくのですが、殿方の描かれる妄想ストーリーはまさにエロスファンタジーそのもの。絶対に日常では起こり得ません。

そんな他人様の妄想やプレイを書き綴らせていただくにあたって、ご趣味の合わない殿方がお読みになるには苦痛以外何ものでもないにも関わらず、私がそれに構うことなくつらつらと書いてしまうことから、私のスレが果てしなく過疎化する所以に違いありません。罪悪感は大いに感じております。

そうは言っても、ご支援いただけるのもhillさんただお一人ですし、今さら取り繕ったところで仕方のないことですから、何かお鼻で笑っていただけるお話でもどうかと……。う〜ん、今回のエッチなお話はどんなのがよろしいでしょうかね〜?

非日常と言えば、やはりhillさんも思い描かれる妄想の現実化なんてどうでしょうか? 母乳デリ定番の幼児プレイ! hillさんはすでにご体験なさいましたか?

嬢とはいえ、赤の他人の前で赤ちゃんや幼児になりきるなんて、死んでもできない!と考えられる殿方がほとんでしょう。そのお気持ちはよーくわかります。こうやって告白する私自身だって恥ずかしいですもの。

でもね、殿方なら誰だって猫なで声で女の子に甘えてみたーい!っていう願望は、程度の大小こそあれ、どこかお心の片隅に持っていらっしゃるのではないですか?

その願望や妄想を叶えて差し上げるのが私のお仕事。閉ざされたお心のバリケードを取り払って、思いの丈を告白して下さる殿方だけが、夢の桃源郷へといざなわれることができるんですよ。

恥ずかしいご要望を告げていただくのは、お目にかかった一瞬だけ! あとは私もお客様のママになりきって、羞恥の共有をさせていただくのです。以前にも申し上げましたが、お客様のご嗜好の秘密は墓場まで持って行きます。決して個人を特定してよそに漏らしたりはしません。

だって恥ずかしい言葉を発したり演技をしているのは、お客様だけじゃなく私もその構成員の一人なんですもの! だからね、私にだけは恥ずかしがらず、お乳の出るおっぱいに甘えていただきたいんですよね〜。

以前にご紹介させていただいた、お坊ちゃま学生のNくん、今回は私に幼児プレイをリクしてくれました。私としても、私より年下の殿方からの、まさかまさかのリクでしたので、驚きを禁じ得ませんでした。

それまで幼児プレイは中年の殿方の専売特許みたいな風潮がございましたので、ピチピチの若い殿方からのリクはとても新鮮なんですよね。

でも彼の要望する幼児回帰プレイは、とても細やかな設定があって、それはプレイする年差の男女における複雑な心理を彼なりに考え抜いたものだったのです。

いつも通り、私が語ると長くなりそうですし、字数制限を鑑みると、ここから書き始めるのはとても無理そうですので、またの機会にお伝えしようと思います。それではまた、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4572 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ