4689 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(6):10歳年下の女子大生  シン  - 15/9/3(木) 23:49 -

 公園で再び抱き合い、キスをし、お互いの好意を確認した僕とましろ。今までに交わした言葉や、その裏の真意を話しながらお互いへの恋心を確かめ合って会話する事で、変な緊張感も解れて楽しい時間を過ごしていたのですが、やはり今後の事をお互いに考えなければいけず・・・・。再び緊張の時間に。

僕「ましろ、今後の事について話しよっか?」
ましろ「うん」

一気に重苦しいムードに。それもそのはず。僕との10歳の年の差、スペイン人彼氏の存在。その彼氏と共にスペイン留学が2週間後に迫っている段階という厳し過ぎるハードルが僕等の間にはあるのですから。逆に、そのハードルの高さが僕等2人を熱くさせてもいるのですが。とにかく大まかな3大ハードルについて順番に確認していく。

僕「なんで俺なん?10歳も年上とか・・・オッサンやろ?」
ましろ「全然だよ。だって、シンってアタシ達よりも若々しくて元気だし、年の差なんて関係ないよ。」
僕「ホントに?でも10年したらホンマにオッサンになるよ」
ましろ「アタシもオバちゃんになるよ。ウフフッ。だから、気にしないの〜!!」

どうやら年の差については問題なしのようだ。
次にスペイン人の彼氏と留学の問題は被る項目もある。

僕「でも、それってあと2週間しか日本にしないからこそ言えるんじゃない?」
ましろ「そんな事ないよ。シンみたいな人がいたら、アタシは絶対に好きになってるもん」
僕「でも留学は決まってるんだし、俺も止めるどころか是非とも行って来てもらいたいって思ってるよ。今しか出来ない事だし、このために準備してきた事だから。」
ましろ「うん、アリガト。」
僕「だから、彼氏と一緒にスペインへ行けば良いよ。いまさら俺と付き合うために別れる必要もないよ。実際、俺とそのスペイン人彼氏は比べる対象にもならないだろうし、俺はスペインへは行けないんだからさ。」
ましろ「え・・・でも・・・」
僕「今、もし彼氏と別れたら、スペインへ行ってからの暮らしが予定通りには運ばなくなるやろ?ただでさえ予定通りに事が進まないスペインという国なんやし」
ましろ「うん・・・」
僕「まだ彼氏の事が嫌いになったわけでもないやろ?」
ましろ「うん・・」

ましろはただ頷くだけの状況が続てしまっている。僕が説教しているような感じになってしまう。これでは本当に年の差を感じてしまう。だから、僕は逆に彼女に言いたい事や考えてる事を言わせるように引き出した。YESかNOで答えるような質問ではなく、HOWで答える質問へしていった。

僕「ましろは彼氏の事をどう考えてるの?」
ましろ「どうって・・・彼氏だし・・好きだよ。シンの事も好き。ゴメンナサイ・・上手く言えない・・・」
僕「いいよいいよ。ましろの本当の気持ちが知りたいだけだよ。俺は何を言われても大丈夫だし、ましろとさっきみたいに抱き合ったり出来ただけでも幸せなんだから。あのままラーメン食べてお別れしてたら、こんな事言わなくても良かったんだけど、こんな面倒臭い事に巻き込んでくれてアリガトウ。」
ましろ「面倒じゃないよ。アタシもシンと抱き合えて嬉しいよ。あのままお別れせずに行ったら寂しかったし、今の方が幸せ。」
僕「じゃあ、もういいやん。スペインへ行って、次に日本で会う時までに、ましろの答えが聞ければ良いから」
ましろ「うん、シン・・・アリガト。アタシの方こそ面倒なことに巻き込んでるんだよ。ゴメンナサイ。」
僕「え?じゃあ、俺って今だけの彼氏ってわけじゃないんよね?というか、彼氏になってない?」
ましろ「シン・・アタシをシンの彼女にしてください。ウフフッ、コレで良い?」
そう言って、ましろは僕の腕を掴むように組んで来た。上目遣いもしながらだ。可愛すぎる。

僕「おいおい、ましろ・・・可愛すぎるよ。」
ましろ「エへへッ、シン、ダ〜イスキ」

と言って、僕の頬にキスをする彼女。

僕「俺さ・・ましろが『テヘペロ』とか、成人式の日の着物姿見せてくれた時に、『そんな事しても可愛くないよ』とか『まあまあ可愛かったよ』とか、『馬子にも衣装状態やな』とか言ってたけど、本当はメチャメチャ可愛いと思って興奮してた。ゴメン。」
ましろ「ええ〜ホントに〜?アリガト。でもねでもね、シンが帰りの電車でアタシの谷間とか見てて興奮してたの知ってるから、全然驚かナ〜イ!!」
僕「それってどういう意味?」
ましろ「だって、カバンで隠したりしてたんだもん。シン・・可愛い!!」

そう、僕は露出度の高い服を毎日のように着てくる彼女と帰りの電車の中で居合わせ、1人だけしか座席が空いていない時、彼女を優先させたのは良いものの、その前方に立つ事で彼女の胸元が見えて一気にフル勃起。それを隠すために自分のバックを股間の前に持って来て隠した事がありました。まさか、それを見ていたとは・・・。

僕「ましろ・・よく見てるね。」
ましろ「だって、好きな人のこと見てるの普通だよ。しかもシンって変な行動するんだもん。ウフフッ」

確かに、座席の前でつり革を持ちながら立っているのに、もう一方の手でカバンを股間の前にって挙動不審でした・・。

僕「仕方ないやろ?立ってるだけでなくて、あっちも”勃って”たんやから。」
ましろ「アハハ?シンってダジャレ言ってくる〜!!」
僕「ああ、、また馬鹿にしてるな〜?・・・でも今も”勃って”るよ。」
ましろ「うん、知ってるよ。」
僕「だから・・・今日はまだ・・・ましろを帰らせたくない」
ましろ「アタシもまだ帰りたくないよ。」

そう言うと、お互いに見つめ合ってキスし、再びしばらくの間は抱き合っていました。しかし、ましろが僕の股間を触って来たので、僕もましろの胸を触ると、急に抱き合うのをやめました。

ましろ「シン・・もう1つ聞いて欲しいことがあるの・・・」

そして、ましろが話を切り出しました。そこにはもう1つの重大な問題がありました。

(続く)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

10歳年下の女子大生 シン 15/8/25(火) 19:04
Re(1):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/8/25(火) 22:17
Re(2):10歳年下の女子大生 シン 15/8/26(水) 23:40
Re(1):10歳年下の女子大生 シン 15/8/27(木) 0:09
Re(2):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/8/27(木) 22:22
Re(3):10歳年下の女子大生 シン 15/8/28(金) 22:39
Re(4):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/8/28(金) 23:30
Re(5):10歳年下の女子大生 シン 15/8/29(土) 0:03
Re(6):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/8/29(土) 0:11
Re(7):10歳年下の女子大生 シン 15/8/30(日) 1:22
Re(8):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/2(水) 6:12
Re(9):10歳年下の女子大生 シン 15/9/3(木) 23:42
Re(3):10歳年下の女子大生 シン 15/8/28(金) 22:40
Re(4):10歳年下の女子大生 感動 15/8/29(土) 2:25
Re(5):10歳年下の女子大生 シン 15/8/30(日) 1:24
Re(4):10歳年下の女子大生 シン 15/8/30(日) 2:39
Re(5):10歳年下の女子大生 ベジタブ 15/8/30(日) 21:43
Re(6):10歳年下の女子大生 シン 15/9/1(火) 1:39
Re(5):10歳年下の女子大生 感動 15/8/31(月) 1:29
Re(6):10歳年下の女子大生 シン 15/9/1(火) 1:41
Re(7):10歳年下の女子大生 感動 15/9/2(水) 18:12
Re(8):10歳年下の女子大生 シン 15/9/3(木) 23:43
Re(5):10歳年下の女子大生 シン 15/9/1(火) 2:56
Re(6):10歳年下の女子大生 シン 15/9/3(木) 23:49
Re(7):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/4(金) 21:17
Re(8):10歳年下の女子大生 シン 15/9/6(日) 2:49
Re(7):10歳年下の女子大生 ベジタブ 15/9/6(日) 0:01
Re(8):10歳年下の女子大生 シン 15/9/6(日) 2:50
Re(7):10歳年下の女子大生 シン 15/9/6(日) 3:03
Re(8):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/6(日) 7:15
Re(9):10歳年下の女子大生 シン 15/9/6(日) 22:04
Re(8):10歳年下の女子大生 シン 15/9/6(日) 22:07
Re(9):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/6(日) 23:26
Re(10):10歳年下の女子大生 シン 15/9/7(月) 23:38
Re(11):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/8(火) 4:17
Re(12):10歳年下の女子大生 シン 15/9/8(火) 18:54
Re(13):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/9(水) 6:13
Re(14):10歳年下の女子大生 シン 15/9/9(水) 20:51
Re(9):10歳年下の女子大生 シン 15/9/9(水) 20:54
Re(10):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/9(水) 21:27
Re(11):10歳年下の女子大生 シン 15/9/10(木) 23:03
Re(10):10歳年下の女子大生 シン 15/9/10(木) 23:04
Re(11):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/10(木) 23:09
Re(12):10歳年下の女子大生 感動 15/9/11(金) 18:23
Re(13):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/11(金) 18:55
Re(14):10歳年下の女子大生 感動 15/9/11(金) 20:27
Re(15):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/11(金) 22:16
Re(16):10歳年下の女子大生 感動 15/9/12(土) 0:28
Re(17):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/12(土) 4:54
Re(18):10歳年下の女子大生 感動 15/9/13(日) 20:21
Re(12):10歳年下の女子大生 シン 15/9/12(土) 19:59
Re(11):10歳年下の女子大生 感動 15/9/11(金) 18:19
Re(12):10歳年下の女子大生 シン 15/9/12(土) 20:02
Re(11):10歳年下の女子大生 シン 15/9/12(土) 20:05
Re(12):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/13(日) 11:20
Re(13):10歳年下の女子大生 シン 15/9/13(日) 21:36
Re(12):10歳年下の女子大生 感動 15/9/13(日) 20:25
Re(13):10歳年下の女子大生 シン 15/9/13(日) 21:38
Re(12):10歳年下の女子大生 シン 15/9/13(日) 22:15
Re(13):10歳年下の女子大生 感動 15/9/17(木) 19:42
Re(14):10歳年下の女子大生 シン 15/9/24(木) 21:58
Re(13):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/20(日) 12:21
Re(14):10歳年下の女子大生 シン 15/9/24(木) 22:02
Re(13):10歳年下の女子大生 シン 15/9/24(木) 22:05
Re(14):10歳年下の女子大生 感動 15/9/28(月) 1:48
Re(15):10歳年下の女子大生 シン 15/10/5(月) 22:49
Re(16):10歳年下の女子大生 しっく 15/10/5(月) 23:28
Re(17):10歳年下の女子大生 感動 15/10/6(火) 21:21
Re(18):10歳年下の女子大生 シン 15/10/7(水) 22:10
Re(17):10歳年下の女子大生 シン 15/10/7(水) 22:09
Re(14):10歳年下の女子大生 シン 15/10/5(月) 22:55

4689 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,289
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ