4789 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(19):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/8/23(日) 21:15 -

ミサトさん こんばんわ

はっきりしない天気が続いています。猛暑は、一休みですが、ジメジメ、蒸し風呂の中にいるみたいでした。週末も、曇り、雨、来週も初めは、雨みたいです。ジメジメは、嫌いです。部屋の絨毯も、浮いたように見えています。
南国のような、からっとした暑さがいいかな。あれだけ、暑い、暑いを連発しておきながら、喉元過ぎれば熱さを忘れてしまいました。(笑)

ミサトさんは、来週は、♀の日でお休みですか。と、言うことは、週末は忙しさのピークですね。もう少しで、お休みですね、頑張ってくださいね。本日も
お仕事、お疲れさまでした。たっぷりの乳量で常連さんも満足されたとおもいます。

>hillさんが気になる胸も汗がタラタラ……。ご期待通りと申しましょうか、谷間と下乳はいつもグッショリ、モイスチャー。

谷間に溜まっている汗、汗で妖しく光るおっぱい、乳首は、ご馳走です。乳首の廻りで、汗の塩分で塩の結晶が出来ていたら、塩を舐め舐め母乳を哺乳!します。メキシコのお酒、テキーラみたいで憧れます。両乳首の塩を舐めつくしたら、谷間、下乳に、舌を挿入して舐めまくります。夏場の塩分、補給は重要ですからね。そうそう、脇の下も忘れてはいけませんね。

ミサトさんの体臭も、味わってみたいな。母乳、噴出の前に匂いを嗅がないといけないな。別々に、記憶したいですからね。

匂いフェチの仲間入りですね。体臭がご嗜好の常連様にもおられるでしょう。

女性の匂いを嗅ぎたがる男性の心理とは。
http://ikejo.net/nioi-kagitagaru-shinri-3006

1.が当たっているかな。(笑)


>ご職業も思いがけずカミングアウトしていただき、嬉しかったです。お仕事がご立派すぎて、私などがお気楽にお話しさせていただいてもよろしいのかと……。まったく恐れ多いことです。

SEなんて、日本全国、掃いて捨てるほど沢山います。SEの類、真似事をやっているだけですので、とんでもございません。

そんことより、「乳の女神」ミサトさんに巡りあえて光栄です。知らない世界をいろいろと教えていただきました。私自身、ちょっと変わった糧としては、下ネタが上手くなったかな。

キックオフミーティングと称して、又、完成記念としての飲会があります。
会社の催しなので、一次会は女性スタッフも参加することも多いです。

堅苦しい話は、心掛けてしませんので、飲み会が進むにつれて下ネタが話題になることもあります。そんな時、○○東日本の課長さんが川崎の高級風俗店で接待を受けたと言う話になりました。普通なら、女性は話の場から離れていくのですが、スマートフォンと取り出し検索を始めました。○○川崎、川崎○○
などのホームページを閲覧して、予算は6万円、記事と合っていると教えてくれました。

また、キャストの紹介画面をみせて、「どの子が、お好みですか」と質問攻めです。前なら、どきどきして照れた顔で、困った顔でごまかしていましたが、話の流れで、不覚にも、この子、この子と明確に答えましまいました。

無意識だったのですが、FカップとGカップの嬢を指名しました。おっぱいフェチがばれたなと、どきっとしましたが、二人とも、超美人だったので、「面食いですね」といわれたので、{そうそう」と受け流しました。(汗)

こんな局面でも、楽しく過ごすことが出来るようになりましたよ。最近の女性は、話の内容次第では下ネタOKの女性が増えてきました。(自分自身のセクハラ、パワハラに関しては厳しいですよ。)

対抗して下ネタの話の勉強をしなくてはいけませんので、エッチな話で盛り上がっていきましょう。

川崎の高級風俗のホームページを見てみました。キャスト、可愛い嬢が多いです。でも、みんな、同じ顔をしていますね。それに、水着姿のみですね。なんで?(笑)


ちょっと、仕事の話をします。

乳のおもてなしでは、全力投球のミサトさんには、頭が下がりますけど、私の仕事では予算がありますので全て満足する仕事することは不可能です。

おとくいさまの要求が、100とします。

1.100のうち、90請け負って、70%の完成度 90×70%=63
2.100のうち、70請け負って、90%の完成度 70×90%=63

同じように、できたものは、63なのですが、おとくいさまの満足度、評価は、圧倒的に2のほうが高いです。本当は、100が理想なのですが、実現不可能な案件もありますので、この程度です。また、完成するまでに時間がかかりますから顧客も、初めの要求は忘れがちです。ですから、施工中の完成度の話に移行していきます。

これでは、プロフェッショナルとしては、失格かな。でも、これが日常の業務の実態です。仕事は、全力投球のつもりなのですが、やらかしますからね。(汗)

この業界、性格的にタフ、または、楽天的でないと務まりません。心配しても、想定外のことが起こるのは日常茶飯事ですからね。

そこで、自分の性格を知る為に性格診断が職場で、話題になりました。
エゴグラムによる性格診断を、ご紹介します。

50の質問から243 パターンもの性格診断結果に!が売りです。

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index236.php

さっそく診断 → 正確診断だけ行う → 次

ミサトさんも試してくださいね。

私は、以外にも、No.84 おもしろ人生タイプ!
バランスよくストレスに強い、仕事と遊びのバランスがいいそうです。

と、言うことは、母乳デリが心の安定、精神の解放に繋がっているとなります。しばらくは、ミサトさんに頼らせていただきますのでお相手、お願いしますね。パトロンと接していただいているのは、私にとって誇りですからね。ミサトさんは、最後の砦です。

ミサトさんも差障りない範囲で教えてくださいね。パトロンとして、結果を理解しておくのは当然です。(笑)相性がいいといいな!!


>バストンハイを服用することで、どうやらお乳が薄まっているような気がするのです。シーズンを通してお客様からは特に違いをご指摘いただくことはございませんでしたが、毎日味をチェックしている私には何となくわかってはいました。

常連さんでも、判らない微量な変化なのかな。やはり、1日で生産できる乳量は決まっているのかもしれませんね。それ以上は、水増しの増量かな。やはり、自然が一番なのですね。
秋に、服用をやめてからの変化を教えてくださいね。
他の作用としての、バストアップ、肥大についてはどうですか。


>ルーカスさんの手を離れ、エイブラムスさんが手掛けられるとスター・ウォーズはどんな作品になるのかとても楽しみです。

ひょっとすると、ミサトさん 隠れスター・ウォーズですか、白状してくださいよ。(笑)


最近、日常のエロスにはまっています。

前回、歯科での体験をお話しましたが、理容店でアシスタントの女性の洗髪の時にも体験しました。椅子を後ろに倒して洗髪するのですが、歯科の時より
密着しおっぱいが、真横または、顔の上にあります。タオルを、顔の上に置かれていて見えませんので、余計に興奮してしまいます。妄想の中では、胸を開いて、母乳での洗髪、リンスです。その後は、たっぷりの授乳です。やはり、母乳切れですね。早急の、乳飲が必要ですね。(笑)こんな、イメージプレイはありますか。

>ええと、今は、う〜ん、お尻の調子がいまいちなんですよね。

お尻は復活しましたか。本来の用途もありますから調子が悪いと辛いですね。
おっぱいは、二つですが、お尻は一つですすから、大事にして下さいね。

浣腸をやりすぎると、

>大腸の機能はどんどん低下してしまい自力での排便が困難な重度の便秘となってしまうのです。

と、書かれています。身体の負担にも留意してプレイしてくださいね。


>でも失敗を恐れていては何もプレイできません。失敗から教訓を得ないと、次にその場面に遭遇したとき、そのさじ加減というのがわからないじゃないですか。どれもが勉強だと思っています。

耳の痛いお言葉です。仕事は、どうしても保守的、以前、経験したものと、安全パイ(古い)を採用してしまいます。それでは、進歩が無いのですが、その一歩の踏み出しが大変です。

ミサトさんを見習わないといけませんね。業種は、違っても気持ちの問題ですから、元気をいただきましたよ。心に留置きます。


今回も、いつもと同様エロスが足りませんね。疲れぎみなのかな。
朝立ちは、順調、ギンギン、痛い位ですよ。頑張りたいと思います。

http://www.skincare-univ.com/article/006872/

残念ながら、この現象は睡眠のメカニズムによるものであり、性的な現象ではないみたいですね。ちょっと、以外、残念です。(悲)

エロスは、ミサトさんにお願いしようかな。お盆休みに、新しい出会いはあったのでしょうか。また、教えてくださいね。


本日の妄想は、

お風呂で、たっぷりの母乳での洗髪、リンス、その後、顔も真っ白にして洗顔してくださいね。当然、洗顔時は、ミサトさんは馬乗りでおっぱい全体で、最後は、谷間に顔を挿入してゴシゴシとね。定番かな。(笑)

お返事は、マイペースで、♀の日でも結構ですよ。

それでは、みさとさん May the force be with you! おやすみなさいませ
また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4789 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ