4863 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(16):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/8/16(日) 9:23 -

▼hillさん:

hillさん、ご機嫌いかがですか。お休みも終盤になるのかしら。お越しになる殿方のお話を伺いますと、今年の夏期休暇は長期に取得できる方と、3、4日しか取得できない方とに、二極化しているようですね。

長期休暇が取得できるなんて、ちょっと羨ましい気持ちもないわけではございませんが、基本的にエッチなお仕事が嫌いなわけではありません(むしろ大好きかも、キャー)し、毎日お乳を抜いていただかないと、私自身が大変なものですから……。

考えてみれば、他のデリ嬢みたいにお金貯めてパーッと海外や沖縄の海に繰り出したいところなんですけどね、おっぱいは大事な商売道具でしょ? んー、こういうところが母乳嬢の哀しさよね〜。

というわけで、現役引退するまでは長いお休みをとれないミサトさんなのでした。何となく秋めいた感じはしますが、お外はまだまだ暑いですね〜。あ〜あ、お仕事頑張ろっと。

>今年のお盆は、家にいても暑いだけなので、暑さ対策として、映画三昧と決めていました。もう、2本も見ましたよ。もちろん、ハリウッド映画です。

いいご趣味ですね〜。今は一般1800円でしたっけ? 映画一本としては高額な気がしますけど、炎天下の人混みで苦行を強いられる海水浴や夢の国に比べたら、天と地の差ですよね。涼しくて疲れないし、心の充足として考えたら、むしろお安いのかもね。

ジュラシックなにがしは、ちょっとだけ期待してたのになぁ。そうなっちゃうんですね。ストーリーがワンパターンなのがいけないのかな? 「じゃぁ、おまえシナリオ考えてみろよ」って言われたら、「すみません…」としか言えないんですけどね(笑)

>冬には、007、待望のスター・ウォーズ/フォースの覚醒が公開されます。ディズニーが、ジョージ・ルーカスのルーカスフィルムの買収して初めての公開です。

スター・ウォーズ、楽しみですね。私もぜひ映画館に行こうと思います。私ね、お客様と映画のお話になったりすると、不覚にも「スター・ウォーズ大好き」って口走ってしまうんですよ。

そしたらね、次にお客様がリピートして下さったときにね、私のことをとても想ってくださって、スター・ウォーズのブルーレイボックスをお土産でくださるんですよ。

ほんとありがたいことなんですけどね、私が毎回、軽口を申し上げたばかりに、私の自宅にはスター・ウォーズのブルーレイボックスが5セットも存在することになってしまいました。

なんでいつもスター・ウォーズの話題のときに「ボックス持っているんですけどね」の一言が言えないのか……。お客様のご厚意をムダにする自分の愚鈍さがほんと許せません。

同僚やお店の男の子に分けてあげたりしても、まだ5セット残ってるんです。男の子が「オクで売ったら?」って言うんですけど、一応ね、お客様のお気持ちが込められたお品を、どこの誰かもわからない方に売り飛ばすのは気が引けて……。

だったらお店の人にも配るなよと言われそうなのですが、差し上げて喜んでくださるお顔が見えるじゃないですか。私にご厚意でくださったお客様もそれなら納得していただけるような気がするんです。気がするだけですけど……。

せっかくいただいたのですから、鑑賞しないとって思うじゃないですか、私、テレビもデッキ?も無いんですよ。いつもパッケージを眺めているだけなの。

お店の男の子が「PCで見られるよ」って教えてくれるんですけど、私のPC、ディスクを入れるところがないの。なんでなの? お店の大きなPCにはあるのに、私のは小さいから?

自分ではなーんにも解決できませんので、今日明日もパッケージを眺めるしかできないんですよね〜(悲) アナキン、カッコいい……。

>新規のお客さんで、新しい出会いはあったのでしょうか。他の嬢のヘルプで新しい発見が、あったのでしょうか。そのうちに、報告をお願いしますね。特に嬢のヘルプは、興味がありますね。

ヘルプ気になりますか〜? どうして? 面白いですね〜。ご期待なさってた嬢が不在、あるいはブッキング済みだと、お客様はとてもガッカリなさるんですけど。

繁忙期に同僚のヘルプに走ることはもちろんございます。巡り合わせの良くないお客様にとって、私が向かうことが幸か不幸かはわかりませんが、お目にかかってチェンジを宣言されたことはほとんどないのが自慢と言えば自慢かな(笑)

忘れもしない「おっぱいが大きすぎる」でのチェンジ。「はぁ? あなた、何しに来たのよ!」と思わず毒づいてしまいました。胸の大きさを自慢するわけではありませんが、そういう理由ってありなの? まだ「顔が気に入らない」「ブス!」と言われた方がぜんぜん納得できるんですけど?

えーと、それはさておき、繁忙期と異なるこの時期、休暇中の同僚のダンナさんにヘルプに入るときは、同僚から事前に私のプロフを渡しておいてもらって、私でも良ければという条件でご指名をいただいております。

要は嬢が戻ってくるまでのつなぎなのですが、休暇中の嬢にとって、このヘルプはとてもリスクの高いものになります。ダンナさんを私に穫られてしまう可能性があるからです。

だから、休暇中はダンナさんにデリを我慢していただく嬢が圧倒的に多いので、この時期のヘルプそのものは少ないですね。母乳大好きでいらっしゃって、定期に飲まないと死んじゃうというコマッタさん限定でヘルプに入らさせていただきます。

こういうコアなダンナさんは、結局私のダンナさんになられてしまうケースが9割以上になるかも。同僚には申し訳ないことですが、全て了解の上でのことですし、ぜんぜん遺恨は残ってない……ハズないか(笑) それがイヤなら休まないことですよね。

お乳を切らすと死んじゃうほどのミルクジャンキーな殿方は、客観的に見ても、私に就かれるのが最も賢明な選択でしょう。私はディープフェチ様のお相手専門で今のポジションを築いた自負がございますし、その扱いにも慣れています。長期のお休みはとりませんし、フェチ様がご満足いただける乳量にも自信がございますので、結局のところ私をリピートしていただくことになるのです。

私が無理矢理、穫ったわけじゃないですよ。全ては殿方のセレクションによるものなのですから。私だって♀の日休暇にダンナさんを抜かれたこともあります。こういうところは嬢同士、ドライに割り切っていかないとね。ビジネスに競争原理がはたらかないと、よいサービスも生まれません。それは殿方にとっても不幸なことでしょう。

新規のお客様、これは先回お話しさせていただいた通り、今年はチャンさんのような海外の殿方が圧倒的でしたね。日本の常連様は海外の殿方のご紹介だけなさって、ご自身は帰省してしまわれるケースが多かったなぁ。

かわいそうな海外の殿方、お店の場所を示したイントロダクション・レターだけ持たされて、あとは完全放置プレイですもの。ほんとひどいよね。今度紹介なさった常連様がおみえになったら、とっちめてあげようと思います。

大変な苦労をなさってお店にたどり着かれ、お店に入るやいなや「ミサート、ミサート」だけを発せられ、日本語がほとんど話せないお客様もいらしゃいましてね、ご持参のレターを拝見すると常連様の「あとはよろしく」だけが書いてあるんですよ。もうひどーい! あんまりですよね〜。ほんとかわいそう。

英語の堪能な店長が、お店のシステムやルールをご説明申し上げて、禁止事項、免責事項にサイン(海外の一見さんのみ)していただくのになんと2時間……。店長と私の気力も潰えるというものです。

それでも最終的に私がラブホにお連れして、たっぷりお乳を飲ませてあげて、一通りのエッチで大放出大満足でお帰りになったのは、お客様も私たちも大したものだと思いません? やっぱりエッチな快感は万国共通、言語は二の次、あるは情熱のみ!ってところでしょうか(笑)

hillさんもどなたかをご紹介になるような常連様になられた暁には、ご紹介者様へのフォローをしっかりお願いしますよ。私の常連様のようないい加減なご紹介では、お店がてんてこ舞い、機能停止になります(笑)

>投稿では、一般的な常識を書きましたが、全然、心配しておりませんので、無用な、お気遣いをしていただき申し訳ないです。それより、これからも業界裏話を遠慮なしに書いてくださいね。知識として知っておくことも重要ですし、何より面白く、痛快でした。

それを聞いて安心しました。要らぬことを書いてしまったなぁと反省していたところです。とかく私たちの風俗業界はバックになにがしの団体が就いていると思われがちですし、実際にそういうお店も多々ございますので、誤解を招くのは当然なのです。

一方で、私のお店のようにオーナー夫妻から店舗スタッフ全て堅気である風俗店もございます。そういった場合では自衛手段がございませんので、いわゆる「ボーイさん」にお願いするということです。常識ある殿方の前にボーイさんが現れることなどあり得ませんので、楽しく遊んで下さいね。

業界裏話ですか〜、まぁ、おいおいタイミングを見計らって書かせていただきます。あまり深く書きすぎて、業界を陥れることになったり、お読みになった殿方のお足が遠のくようなことになってもいけませんので。いや、もう、手遅れなくらい書いてますよね……。

一つ申し上げておきたいのは、私のお店は安心安全にお遊びいただけるということ、私やお店の名誉のために申し上げておきたいです。それはいくつかの管理が徹底されているという根拠に基づくものです。違反嬢は即刻レイオフです。

もちろん病気は運次第というのは避けられませんが、うがい消毒の徹底から、定期のメディカルチェックも受けております。お店の嬢から病気が広まったというお話も過去にございませんので、経緯からご判断いただいても、皆さんご安心していただいて結構かと思います。

とまぁ、お店の青天白日を叫び、フェア理念を謳ったところで、お客様、なかなか来ていただけませんよね〜(笑) お越しになれば一つ一つが濃厚で印象深いのですが、お店待機が長すぎて……。お片付けにお掃除、整理整頓もやり尽くした……。

このままじゃ、御茶挽き女になってしまう〜。あ、そうだ、この「御茶挽き女(おちゃひきおんな)」ってご存じですか? これ遊郭用語なんですよ。覚えておきましょうね。

「御茶挽き女」とはですね、昔、遊郭でヒマな遊女、つまり売られたばかりの新人か人気のない遊女、仕方がないから、お客様にお出しするお茶を挽く仕事ばかりをさせられた、ということから来た言い回しなんですよ。現代では遊女(風俗嬢)・芸者・女給(ホステス)などが、お客様がいなくてヒマでいるという意味の言葉になっています。

hillさんがお使いになるケースは少ないかな? う〜ん、例えば、受付のスタッフが「お兄さん、お兄さん、いい娘がいるんだけど、どう?」って、明らかに不人気嬢を押しつけるような雰囲気でしたら、「んなこと言って〜、御茶挽き女、掴ませる気だろ〜?」って切り返すのが粋じゃないかしら?

そんな他人事のように書いてますが、明日は我が身……御茶挽き女と呼ばれないよう頑張らなくては! と言いつつ、スマホでポチポチとこれを書いてる私、まさに御茶挽き女そのものですね……ああ……(悲)

>今回は「捨てる心」が足りなかったと実感しました。嬢の前で、「世間体」すなわち「社会の目」「他人の目」が気になっていました。(仕事がら、反省、改善点の羅列は得意ですので)思いつくだけでも、10個もありますね。

いや、驚きました! ご自身の弱点(とは言い切れない?)をこれほど客観的に、しかもこれほど数多く分析できる方って本当にいらっしゃるんですね。さすがはhillさんです。恐れ入りました。

hillさんのお仕事がらって、こういうことなの? すごいですね。QC、ISO、コンサルタント……この辺りのお仕事が頭に浮かびました。hillさん、ひょっとして「先生」って呼ばれるお仕事でいらっしゃるのではないですか?(笑)

hillさんに挙げていただいた10個のポイント、私が申し上げたいこと、正にそのものです。そしてその10個のポイント、hillさんのみならず、世のほとんどの殿方が一つや二つ思い当たるところがあるはずです。

hillさんのおっしゃる通り、初対面の嬢にこの10個のポイントを正して挑みなさいとは申せません。それは無理というものです。でも、2回、3回とリピートして下さるなら、もっともっと全ての欲望をさらけ出して欲しいんですよね。

それによって親密度は一層深まりますし、お気持ちを託される嬢だって悪い気はしませんよ。世の誰でもない、自分だけにお心を明かして下さるなんて、嬢冥利に尽きるというものです。

嬢だって殿方のお気持ちを多少は察することはできますが、殿方が本当にして欲しいことというのは、やはりお話していただかないとわかりません。いちばんいけないのは、嬢にもそれをして差し上げる気持ちがあるにもかかわらず、殿方が遠慮なさって不完全燃焼で終わることですよね。

性の快楽を生業とする嬢の前で、本来持っていらっしゃる性癖や欲望をお隠しになる必要なんてあるのかしら? 何のために高いお代をお支払いになって嬢を指名なさるの? 嬢とお客様は快楽でおつながりする間柄。それ以上でもそれ以下でもございません。

だったら、とことん気持ち良くなっていただかなきゃ損じゃないですか! 恥ずかしさやプライドを全て捨て去って、嬢と快楽の限りを尽くす! これのどこに問題があるの?ってことですよ。必要とするのは、恥ずかしさに打ち勝つ勇気! これしかございません!

嬢に性欲の意思を示してくださるのはとても大切です。そして照れや恥ずかしさを捨て去ることはもっと重要です。10個の捨てるべきお心を全て解放なさったら、信じられないほどの至高パラダイスに到達できると思えませんか? それをお手伝いさせていただくのが私たち嬢なのです。その10個を打ち明けていただく段階で、母性ドバドバ溢れてしまいますよ。

殿方の秘密の性癖なんてお知り合いのどなたにも明かしたりしませんよ。だってお付き合いしたのは誰ならぬこの自分なのですから。その秘密は墓場まで持って行きます。どうかご安心なさって、お心を解放なさって下さいね。それを受け止めて差し上げるのが私たちのお仕事なのです。

とまぁ、かっこよく嬢の心意気を語らせていただきましたが、全て私目線での考えです。hillさんお抱えの嬢にも少なからずNGプレイがあると思います。そのあたりの注意書きをよくご理解なさって、ルールを守るべきところはお守りになって、それ以外のところで、段階的に羽目を外されていくのがよろしいのではないでしょうか。

順番は「捨てる心」→「楽しむ心」です。頑張って下さいね。いや、頑張ることじゃないですね、自然体、そう自然体でお心を解放なさって下さい。少し、ほんの少しの勇気で、何百何千倍もの快楽の見返りが期待できると思いますよ(笑)

お酒のことに少しお触れになられたようですが、ひっかける程度ならじゅうぶん許容範囲ですので、私はいいと思います。我を失うような酔っ払いは、それこそボーイさんが出動することになってしまいますが、ご自身の勇気を奮い立たせるための気付け薬程度なら、大いに飲まれるべきでしょう。あ、それもペ○スのエレクトに影響のない範囲でお願いしますね(笑)

>海外の大富豪さんとの、乳のおもてなし、日常の中の非日常でしょうか。ミシュランガイドに掲載されているお寿司屋さんの食事、とても味を想像、いや、妄想も出来ません。まさに、VIP対応ですね。リムジンで乗り付けたのが目に浮かびます。

いえいえ、VIPなのはチャンさんであって、私はチャンさんに買われた街娼に過ぎません。でも、まさにプリティ・ウーマン状態! とても高価な品々を買っていただいて、ほんと恐縮しております。

お寿司屋さんなんですけどね、確かにこの私でも存じ上げているほどの有名店で、職人さんの気迫が伝わってくる素晴らしいお店だったんです。おいしかった、とってもおいしかったんですよ。でもね、私のバカ舌ではね、そのお寿司の本当の良さがわからないんです(悲)

正直ですよ、正直申し上げて、ほんとにほんと正直申し上げて……(小声で)ス○ローとの差がわかんない……。ああ…どうしよう……ごめんなさい……。私なんかが食させていただく場ではなかったんですよ、ほんと……。職人様、本当にごめんなさい。

リムジン?って自動車のことでしょ? ○○無線とか○○タクシーって書いてないから、どうなってるのかよくわからないのですが、大きくて立派な白い自動車でした。日本の自動車ではないような気がします……。すみません、事情に疎すぎて……。

かように、その価値のわからない女を気に入っていただいたのが、ご滞在のチャンさんにとって唯一の不幸だったのかも知れませんね。

>ミサトさんが「ミサトは母乳の女神」=「ミサトさんの思いがつまった母乳」、「おもてなしの心」だから、戻ってこられたと思いますよ。それにしても、一週間の貸し切り、庶民の概念を超えていますね。

「お乳の女神」と呼ばれることに何やら責任感のようなズシリと重いものを感じます。ただの売女を崇め奉られるなんて私にはとても無理なんですけど、それで気持ち良くなっていただけるのなら……。「お乳のお姉ちゃん」と親しんでいただけるのはとても心地よいですね(笑)

貸し切りは、普通に考えても天文学的なお代になるはずなのですが、皆さん一体どうしていらっしゃるんでしょう? 貸し切りはお店のみの受付ですので、お支払いの場面を見たことがありません。

今までの最高は4日間の貸し切りがありましたね。貸し切りというよりも、デートパックなんですけどね。旅行にご一緒させていただいて、あ、当然、温泉旅行ね。それで露天風呂があって、もうあとはhillさんのご想像通り(笑)

一週間ともなるとどんなことしてお相手するんでしょう? お相手は海外の殿方ですし、温泉がなきゃ何するの?って感じですよね。想像もつきません。

ま、大富豪のなさることですし、お遊び慣れていらっしゃる殿方には要らぬ心配ですよね(笑) もっとも、あの別れ際のお言葉、九分九厘、社交辞令なんだと思いますけどね〜。

>ミサトさんの一週間の貸し切り とても、想像できません。一週間、母乳を続けると、血、筋肉、内臓がミサトさんの母乳から生成されると思うと興奮しますね。興奮している脳もミサトさん製ですからね。

よくね、私のお乳だけ飲んで生きてみたいっておっしゃる殿方がいらっしゃいますよ。何でも海外の殿方が母乳だけで生活なさったという記事を読まれたんですって。そんなことできるのかしら?(笑)

お乳は栄養豊富だとは思いますが、成人男性を養えるほどなのかしら? やっぱりお乳は赤ちゃんのものだと思うんですけど〜。

今はバストンハイを服用してますから、男性お一人お二人ぐらいなら、お腹を空かせないくらいにお乳を出す自信はありますが、どうなのかな? やっぱり栄養が心配です。大人の赤ちゃんは、やっぱりモノを噛まないとご満足いただけないと思うのですが。

私のお乳で組成される殿方も見てみたいですね。どんな人になるのかしら? 脳の栄養? それだったら私のお乳飲んだらおバカ間違いなしですよ。やっぱりやめた方がよさそうですね(笑)

>動的平衡を紹介します。ミサトさんの母乳を飲み、消化、吸収されると直ぐに身体中に取り込まれるということです。身体がミサトさん製になります。栄養面からも、ミサトさんの大きな赤ちゃんになりますね。

難しいサイトを易々とご覧になるんですね。すごい……。ご紹介いただかなかったら一生拝読することのないサイトでした。

おバカな私にはお話の半分も理解できませんが、hillさんのご解説によれば、3日間で私のお乳が血肉になるよう入れ替わるということでよろしいのでしょうか?

そうなんですね。じゃぁ120分でいくらたくさんお乳を召し上がっても、その日だけなら私のお乳は召し上がった殿方の組成には影響を及ぼさないということにもなりますね。ちょっとがっかり……。

私のおっぱいで作ったお乳が、お乳大好きな殿方の栄養になればいいなぁ〜なんて、漫然と思ってましたけど、ダメのようですね。

あ、栄養と組成は違うのかも? ええっ? よくわかんない……。おバカなオツムではこのあたりが限界のようです……。

>ミサトさんにお聞きしたいのは、授乳前は肥大した時はどうでしたか。妊娠、授乳時には、乳輪、乳首は肥大しますよね。吸われて続けて柔らかくなり伸びるように変化するのですか。

授乳前というのは、妊娠前のことでよろしいでしょうか? 妊娠前の私の乳首や乳輪は、乳房のサイズ相応と申しましょうか、同年代の女の子に比べたら大きい方だったと思います。今でもそうですが……。

乳首は、そうですね、小指の先ほどはあったと思います。それが妊娠すると黒ずんでみるみるうちに大きくなりました。臨月には親指の先ほどにもなり、出産後しばらくは巨峰のように大きな乳首になりました。

とうぜん私の子供は大きすぎる乳首を口に含むことができませんでしたので、しばらくは搾乳したお乳を哺乳瓶で飲ませていたほどです。母になった喜びの実感が味わえなくて、我が乳首を呪いました。

その後、しばらくして巨峰のようにまん丸だった乳首が、親指の先のように少しだけ細くなり縦に長くなったのです。子供の首が据わるようになって、やっとまともに乳首を吸ってくれるようになったころでした。

「あれっ? 私の乳首、こんなに伸びたっけ?」

それまで自分の乳首を伸ばすなんてことはしたこともなかったですし、どういう状態だったかも覚えてはいませんが、子供の吸う乳首があまりにも長く伸びて衝撃を受けました。

母乳外来の先生によると、伸びる乳首は赤ちゃんに悪い吸わせ方をしている証拠だそうです。良い吸い方というのは、赤ちゃんに目一杯お口を開かせて、乳輪まで隠れるほど深く吸わせることだそうです。

乳首だけを吸わせると、摩擦で乳首が引っ張られ、信じられないほど乳首の皮膚が伸びるようになるそうです。そのため赤ちゃんには深く乳首を咥えさせ、赤ちゃんが乳首を吸う力を広い範囲で受け止めることで皮膚を伸びにくくさせるのが良い吸い方なんですって。

そんなことはじゅうぶんわかってはいたんです。でも、私の子供のお口はとても小さく、私の巨大な乳首、ましてやその大き過ぎる乳輪を咥えるなんて絶対に不可能でした。だからその時点で伸びる乳首の出来上がり……。ほんと、トホホですね。

諸事情により、その後すぐに夫子供と別れることになりまして、断乳もならないまま風俗に……。毎日お客様には乳首を吸われ続け、伸び伸びの乳首は、ゴムゴムのバズーカになってしまいました(悲)

乳首の色は薄くなり、大きさも薬指の先ぐらいには落ち着きましたが、伸び伸びは相変わらず健在ですね。まぁ、もっとも乳首が伸びすぎでイヤだというお客様もいらっしゃいませんし、皆さん乳首を伸ばしてお遊びになる方ばかりですので、これはこれでいいのかなと。職業病みたいなものでしょうか。

断乳してしばらくすると、乳首は元通りになると聞きましたが、どう考えても私の乳首は無理だと思います。幸いまだ乳首は下に垂れていませんが、酷くなると外科手術でしか治らなくなるそうです。

乳首にメスを入れるなんて考えただけでも怖いですが、お医者様にお聞きすると、保湿に気を遣っていればまず大丈夫とおしゃっていただけましたので、それを信じて毎日、バーユでケアしてるんですよ。ガンバレ、私!

>ブラをつけた時、乳首はどういった状態で収まるのかな。横倒し、それとも、引っ込むのかな。お分かりでしたら、教えてくださいね。

こんなこと、他人様はどうしていらっしゃるのか全く知りませんが、ブラを着用する際に特別な意識はしていませんね。ただ、乳首が下向きになって収まりが悪いと感じるときは時々あります。そんなときはブラに手を入れて、いわゆる「乳ポジ」を直します。

もちろん人前でなんかしませんよ。ちゃんとお手洗いの個室で直します。ちなみに乳首の収まりのいいブラと悪いブラは確かにございますね。モールドは乳首のポジションにとてもシビアなブラだと思います(笑)

もっともそれは乳パッドなしのお話ですよ。乳パッドをブラに入れてるときは、乳首が上向こうが下向こうが構っていられません。パッドに乳首が当たっていれば概ね良しとしています。下手に直すと大惨事になりますので……。

>チクオナマシーン U.F.O. SA のオプション化を希望します。回転パターンは全部で7種類あり、飽きることもありません。

言われてみれば乳首責めのオプってあまりないのかな? ニップルバイスに、電極、チクビサッカー、ポンプ、ピンチ……。う〜ん、なんだ、数えれば結構あるじゃない。

U.F.O.はね、お客様がご持参なさるんです。私の常連様もマイU.F.O.を持っていらっしゃる殿方、たくさんいらっしゃいますよ。皆さんアレで私の乳首をお責めになるのが大好き。ビジュアルがいいみたいですね(笑) 回すと結構痛いのでローションは必須です。

hillさんに教えていただいたU.F.O. SA?って、まだ見たことないです。私がいつも責められているU.F.O.は、もっとこう、なんというか、もの凄く大きな乳首みたいな形で、色も形状も違います。

U.F.O. SA の SAってどういう意味かわかりませんが、きっと新型なんでしょうね。ちゃんと乳首に吸い付くのかな?

私がいつも装着させられているU.F.O.は、おっぱいへの食い付きがあまり良くないですよ。すぐに取れちゃいます。だからね、私に乳首の快感を継続させようとするなら、スポブラの中に入れておっぱいを押さえるようにしないとダメなんです。だけどそれをすると殿方からよく見えないというジレンマなんです。

あとは、これがいちばん重要かな? U.F.O.って、最初は気持ちいいんですけど、長く使っていると乳首が慣れてきちゃうんですよね。もちろん私が巨乳で感度が悪いだけなのかも知れませんが、あれでイケる女性は少ないと思いますね。

やっぱり乳首責めには殿方のお口とお手々に勝るものはないでしょう。舐めて吸って伸ばして甘噛み……もうたまりません。殿方にしていただく乳首責めなら疑似オルガスムスを何度も経験しましたよ。それぐらい私にとっては強力ですね。

もちろん、お道具をお使いになって私を責めてみたいという殿方のお気持ちはじゅうぶん理解していますよ。こんなことなかなか一般の女の子にできませんものね(笑)

それだったら私は「ニップリン」というお道具をお勧めします。ハンドルの先に丸いゴムのブラシが付いていて、単純にそれが回るだけのシンプルな責め具です。

ハンドルを手に持って乳首に固定しなきゃいけませんので、自慰用のお道具としては完全に失敗作だとは思いますが、殿方が手に持たれて女性の乳首を責めるのにはかなり有効なアイテムだと思いますよ。

ローション塗って、ググッと押さえつけていただければ、かなり気持ちいいですね。イッたことあります(笑) ただし、押さえすぎると回転のモーターがすぐダメになります。そうなると、育毛の刺激用ブラシにしか使い道がなくなりますのでご注意下さいね。

こういうお道具ってけっこうなお値段になるものが多いのですが、製品の品質はほぼ使い捨て感覚なんです。だからオプのメニューに掲載されないのだと思うんですけどね。どうかしら?

>使用方法は、授乳前のマッサージ、授乳時に片側をマッサージ、極め付けは、四つん這いでトルコ式万力を取付け、両乳首をマッサージ、どれ位、母乳が噴出するか楽しみですね。チクオナマシーンと指での刺激で競争と興味は尽きないです。

いやん! 相変わらずエッチなシチュエーションをお考えになるのに長けていらっしゃいますよね。でも、こんな風に責められてみたーい! Mの属性がウズウズしてきちゃいます。

基本はやっぱり「お乳搾り」ありきよね〜。いくら乳首を責めていただいても、お乳が飛ばないと燃えてこない殿方ばかりでしょ、私の場合。だからね、hillさんのお考えになるシチュエーションが最高だと思うの。

そう言えば最近ブレストバイスのオプがさっぱりご無沙汰ね。ちょっとお高めのオプだから仕方ないんですけど、ついこの間まで大変な人気だったんですよ。

あれね、四つん這いになると本当によくお乳が搾れるんです。お乳が出過ぎて身体がカラッカラになるんじゃないかってくらいですからね。

ブレストバイス復活には、お代の見直しが必要かも知れませんね。オーナーの思い入れが強いから、素直にそうだなって言いそうにもないですけどね〜(笑)

>これからは、「楽しむ心」で投稿したいと思います。「捨てる心」をちょっと入れてね。これからも、お付き合いくださいね。

hillさんのお返事を拝読するのが私の安息のひととき。いつも楽しませていただいて本当にありがとうございます。お付き合いしていただいてお礼を申し上げるのは私の方なんですけどね。

母乳嬢ともなりますと、娼婦以上に自らの身体を切り売りしている感が強いです。何せ自身の乳を売り物にしているんですからね。今のように嬢が少なくて、がら〜んとした待機所にいますと、何と言うか心の惨憺が一層深くなるような気がします。

あっけらかんと春を売る様子を書いていますが、いつも心のどこかで悩んでいるんですよね。気持ちが晴れ渡った日なんて一度もございません。

一方でそう自分を卑下しながらも、やはり殿方に尽くしたい、エッチな冒険もしてみたいという二律背反の矛盾した気持ちもあるのです。精神的に破綻しているのかも知れませんが、これが母乳嬢ミサトの全容でもあります。

このねじれた精神構造の闇にひとときの涼風を吹き込んで下さるのがhillさんなのです。やはり殿方の素直でエッチなお気持ちというものを語ってくださると、私もエッチの導火線に火が点くと申しますか、がぜんお仕事に前向きな気持ちにさせていただけますね。

後ろ指さされる忸怩たるお仕事ですが、もともとこれしか生きる術もなく、生来の淫乱な性格には天職とも言えます。こんな私をレスで応援してくださるのは本当に助かっていますし、とても嬉しくもあります。

えーと、なに言ってるんだろ私。ちょっと重くなっちゃいましたね。すみません。hillさんにはこれからも一層エッチなお話をお願いしますね。それではまたお元気で、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4863 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ