4864 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(15):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/8/15(土) 2:06 -

こんばんわ ミサトさん

お盆休みも終盤に入り、そろそろ帰省帰りが始まります。日本列島、又、民族の大移動ですね。

今年のお盆は、家にいても暑いだけなので、暑さ対策として、映画三昧と決めていました。もう、2本も見ましたよ。もちろん、ハリウッド映画です。

この夏は、ビッグタイトルが目白押しです。冬には、007、待望のスター・ウォーズ/フォースの覚醒が公開されます。ディズニーが、ジョージ・ルーカスのルーカスフィルムの買収して初めての公開です。あのディズニーという感じなのですが、資金は潤沢なので期待できるかな。わくわく、どきどきが盛り込めるか、不安ですね。


ちょっとだけ、映画の感想

ターミネーター: 新起動/ジェニシス
シュワちゃんは、元気でした。ストーリーも意外性があり面白かったな。でも、顔で悪役がすぐに判ってしまうのは、減点です。

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
子供二人が、恐竜の襲われ逃げるという展開はいつも同じ、はっきりとした悪人のおらず話の筋もはっきりしない。

ちょと、辛い採点になりました、3Dの娯楽大作としては、とても楽しめました。アバターで初めて、3Dを体験しましたが、著しい進歩ですね。立体感が
自然で疲れることもなくなりました。初めは、これが3Dとメガネを外したりつけたりしていましたからね。(笑)

それにしても、映画館は大混雑、都会にもしっかり人は残っていますね。


>嬢が一斉に帰省してしまった一方で、お乳を我慢できない殿方や新規様がポツリポツリといらっしゃいますので、それに備えてお店待機してます。

やはり、お暇ですか。予定が立たない、お店待機は結構疲れますよね。本日は、ご出動は何件位あったのかな? お仕事、お疲れさまでした。

新規のお客さんで、新しい出会いはあったのでしょうか。
他の嬢のヘルプで新しい発見が、あったのでしょうか。

そのうちに、報告をお願いしますね。特に嬢のヘルプは、興味がありますね。
ミサトさんが、ヘルプで来られたら、緊張するだろうな。(笑)


>やっぱりあからさまに書くべきじゃなかったですね。少々の変態プレイやハードプレイでボーイさんを呼ぶことなんて絶対にございませんから、どうかご安心ください。

投稿では、一般的な常識を書きましたが、全然、心配しておりませんので、無用な、お気遣いをしていただき申し訳ないです。それより、これからも業界裏話を遠慮なしに書いてくださいね。知識として知っておくことも重要ですし、何より面白く、痛快でした。


>「楽しむ心」だなんて、ステキなお話でした。
>「楽しむ心」はもちろん重要なのですが、その前提として「捨てる心」もすごく大切ですよって申し上げたいですね。

何回も、ミサトさんに教えていただいてるのに、理解できませんでいた。
今回は「捨てる心」が足りなかったと実感しました。
嬢の前で、「世間体」すなわち「社会の目」「他人の目」が気になっていました。

今まで、プレイを振り返ってみました。これでは、駄目ですね。
(仕事がら、反省、改善点の羅列は得意ですので)

1.早漏と思われるのが嫌で必要以上に我慢した。
2.哺乳が下手と思われるのが嫌で、必要以上に頑張りすぎた。
3.いつも、余裕があると見せる為に緊張していた。
4.イメージプレイをしても、役になりきれず笑いでごまかしていた。
5.嬢に無理強いをしていないか、気遣い過ぎていた。
6.したいプレイが言えず、嬢に対応を任せていた。
7.母乳を飲み過ぎて気分が悪くなり、後半戦が腑抜けなった。
8.常識的な体位でしかプレイができなかった。(身体を見られるのに抵抗があった)
9.後半戦は、時間が気になっているのにわざと時計を見なかった。
10.「しがらみ」に縛られていた。(ミサトさんのご指摘)

思いつくだけでも、10個もありますね。なかには、回数、プレイを重ねるうちに改善したものもあるかな。

お酒の力を借りれば、「しがらみ」から解放されたつもりになりますが、「乳のおもてなし」は、真剣勝負なので、素面が信条ですからね。

上記10個は、「捨てる心」を持てばすべて解決しますよね。

「捨てる心」を持つこと、大袈裟にいえば、開眼しました。

ミサトさんとなら、1年の付き合いですから「捨てる心」全開でプレイできると思います。しかし、初めての嬢となら、難しいかなというのが偽りのない心情です。最後は、やっぱり、嬢との繋がり、信頼かな。

次回は、「楽しむ心」 改め 「捨てる心」で頑張ります。
ミサトさん、出陣後、相談に乗ってくださいね。


>残念ながら、ヒマでーす(笑) そうはいいながらも、スカスカのシフトを埋めてくださるのは、海外の殿方ばかりでした。

海外の大富豪さんとの、乳のおもてなし、日常の中の非日常でしょうか。ミシュランガイドに掲載されているお寿司屋さんの食事、とても味を想像、いや、妄想も出来ません。まさに、VIP対応ですね。リムジンで乗り付けたのが目に浮かびます。

>「おもてなし」の差が生まれることがないよう、心してご奉仕させていただいております。皆さん、私の母乳を愛して下さるお気持ちに変わりないのですから。どの殿方も大切な私の大きな赤ちゃんなのです。

だから、ミサトさんは、「ミサトは母乳の女神」とまで呼ばれる所以ですね。
大きな赤ちゃんでいさせてくださいね。時には、フル勃起も許してくださいね
。ママ、大好きです。はい(笑)


>私をはじめとして次々に嬢を替えられてお遊びになられましたが、結局、私のところに戻ってきてくださって、ご滞在最終日には貸し切りをいただきました。とても嬉しかったです。
>楽しんでいただけて本当に良かったです。次は一週間の貸し切りですって? いっぱいご褒美がいただけそうですね〜。

ミサトさんが「ミサトは母乳の女神」=「ミサトさんの思いがつまった母乳」、「おもてなしの心」だから、戻ってこられたと思いますよ。

それにしても、一週間の貸し切り、庶民の概念を超えていますね。

ミサトさんの一週間の貸し切り とても、想像できません。一週間、母乳を続けると、血、筋肉、内臓がミサトさんの母乳から生成されると思うと興奮しますね。興奮している脳もミサトさん製ですからね。母乳は、脳の発育にとって完璧な栄養だそうです。これで、健康診断も、怖くないな。(笑)

ちょと、ここで、お勉強にお付き合いくださいね。

動的平衡を紹介します。福岡伸一著『生物と無生物のあいだ』(2007年)より。

http://www.seibutsushi.net/blog/2013/12/1450.html

実験を要約すると、口から取り入れられた、アミノ酸は3日間でタンパク質に50%以上取り込まれた。

ミサトさんの母乳を飲み、消化、吸収されると直ぐに身体中に取り込まれるということです。身体がミサトさん製になります。栄養面からも、ミサトさんの大きな赤ちゃんになりますね。これで、ミサトさんを感じることができるかな。おっぱいが肥大するかな。(笑)


難しい話で、頭が痛くなりましたので久しぶりにエロい話です。

乳首のお話です。

乳首の大きい女性とお相手していただいた時、興奮すると乳首が肥大して、カチカチになりました。とても、引っ張っても伸びる状態ではなく、乳首を舌で転がしても、コロコロとした感触でした。

そこで、ミサトさんにお聞きしたいのは、授乳前は肥大した時はどうでしたか。妊娠、授乳時には、乳輪、乳首は肥大しますよね。吸われて続けて柔らかくなり伸びるように変化するのですか。


世間には、伸びる乳首フェチのマニアの方々がおられます。

母乳奥様 のび〜る乳首コレクション
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=11armd971/

母乳奥様 のび〜る乳首コレクション2、
母乳奥様 のび〜る乳首コレクション3、

もあります。興味がおありでしたら、検索をお願いしますね。

動画出演の女性、乳首だけでなくおっぱいもよく伸びますね。口いっぱいに頬張って、哺乳!したいな。乳首は、あんなに捻っても痛くはないのですか。
乳首だけではなく乳輪を含めて伸びるから、乳輪の大きい女性のほうがよく伸びるのかな。前に、お聞きしましたが、乳首は本当に丈夫です。皆さん、ガンガンと引っ張っていますね。前にも、書いていただきましたが、再度、乳首の伸びの報告を詳細に、お願いしますね。

この伸びは、勃起前のペ○スでも無理ですね。勃起前なら、少しは伸びるかな。ミサトさん、お手柔らかにね。


今度のプレイで嬢の乳首を限界まで、伸ばしてみようかな。


乳首をマッサージするチクオナマシーンが発売されています。
http://chikubi.jp/long-nipple/post-7799

大きい乳首です。深く咥え込むと喉ち○こに当たりそうです。(笑)
ブラをつけた時、乳首はどういった状態で収まるのかな。横倒し、それとも、引っ込むのかな。お分かりでしたら、教えてくださいね。
普段から、勃起状態の乳首でも、刺激を受けると肥大するのですね。

チクオナマシーン U.F.O. SA のオプション化を希望します。回転パターンは全部で7種類あり、飽きることもありません。

使用方法は、授乳前のマッサージ、授乳時に片側をマッサージ、極め付けは、
四つん這いでトルコ式万力を取付け、両乳首をマッサージ、どれ位、母乳が噴出するか楽しみですね。チクオナマシーンと指での刺激で競争と興味は尽きないです。

機械に頼るのは、良くないかな。ミサトさんに、プレイ中、ずっとどちらかの乳首をチクオナマシーンで刺激を加え続けるとどうなるのか、反応が知りたいですね。フルスピードで2時間、グリグリと舐め回してくれますから。

もちろん,AF挿入辞も、素股時もですよ。乳首が、熱をもってダメかな。ミサトさんの鍛えられた乳首なら余裕で、電池切れかな。(汗)


これからは、「楽しむ心」で投稿したいと思います。「捨てる心」をちょっと入れてね。これからも、お付き合いくださいね。


本日の妄想は、
チクオナマシーンをおっぱいに装着、U.F.O.専用サポーター (別売)で固定、
フルスピードで刺激を加え、ミサトさんが嬢に豹変するさまを観察しようかな。ディープキスだけは、続けようかな。3時間コースなので時間はたっぷりありますしね・・・・・・

何と、私がギブアップです。チクオナマシーンを、放り投げ、肥大したおっぱいに吸い付いてしましました。噴き出した母乳で咳き込むおまけ付です。

ミサトさん 今日もお店待機ですか。一期一会の出会いがあることお祈りしております。

それでは、ミサトさん おやすみなさいませ また 投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4864 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ