4888 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(12):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/8/5(水) 22:33 -

▼hillさん:

hillさん、お帰りなさいませ。毎日ポチポチしてるのですが、なかなか進まなくて……。ほんとレスポンス悪くて申し訳ございません。

一人旅を満喫なさったようで、ほんと羨ましい限りですね。ということはお仕事も無事終えられたということでしょう。万事滞りなく事が運んでよろしかったですね。

当たり前のことですが、「毎日暑いですね」と交わすのがご挨拶代わりになってますでしょ。「暑い暑い」と言っても涼しくはならないのに、口を開けば「暑い」と言ってしまいますよね。まぁ仕方ないですね、ほんと暑いんだもの。

こんなに気温が高いと、人と肌を合わせるのもべとべとして、決して気持ちのいいものではないはずなのに、お陰様で連日ご指名をいただいております。この先一週間ほどしかシフトを公開しておりませんが、ありがたいことに全て完売しております。

やはり夏は色欲が増大するのかな? 私もいつになくもの欲しそうな仕草を無意識にしているそうです。どうやら世の少子化対策には気温が高い方が有利に働くようですね。

>今回の、出張でリベンジできました。予定とうりに、湯布院を観光しました。やはり、大陸の団体観光客の行列で、ここは、どこの国といった状態です。

湯布院はとても良い雰囲気の町並みでしたね。過去のことですが、hillさんと同じ空気を感じられたことに感激しております。とてもいい思い出になっています。

私がおじゃましたときは、そのような団体客の様子を見ることはございませんでしたが、現在ではそのような状況になってるんですね。しっぽりとした独特の雰囲気が、あの大声でかき消されてしまうのかと思うと、他県から保養でお越しの人たちは本当にやるせないでしょうね。

私の周囲も連日アジア系それも大陸半島の方々で溢れかえってますよ。彼らは膨大な金額をその土地に落としていくものですから、そこに生きる地元の方々も目を瞑らざるを得ません。私たち風俗業界もそう。全てはお金のためだけに我慢しているのです。

ですが、あの傍若無人の振る舞い、ところ構わずゴミを投げ捨て、人目をはばからず大声でわめき散らす呆れ果てたマナーを見れば、日本人なら誰だって眉をひそめることでしょう。

我が国が移民を受け入れるようになったら、この光景が日本全国隅々に至るまで広がることでしょう。我が国の美しい自然や文化がレイプされていくようで、私は見ていられません。

何と度量が狭いことよとお叱りを受けるかも知れませんね。ですが例え現実に逆らえないとしても、せめて日本人としての誇りだけは失いたくないなぁと思っています。

>金鱗湖、ゆっくり散策できました。近くのお店は、ピンク、黄色の看板で、ちょっと、場違いな店が多いですね。

金鱗湖、私も連れていっていただきました! とても美しい場所で、本当に感動しましたよ。hillさんと同じで、私もあの原色使いの看板には違和感を覚えました。よそ者が偉そうなことを申し上げてはいけませんが、もう少し景観に気遣ったものになさった方がよろしいかと……。

あのすてきな場所を散策なさったのですか? いいなぁ。私は自動車でぐるりと回っただけ。留まったのはパーキングで停めてお写真を撮っていただいたときのみです。もう少しのんびりしたかったなぁ〜。

>近接する旅館、亀の井別荘はとても風情のある門構えで素敵です。ゆっくりと時間が流れそうです。でも、高そうです。ちゃっかりと、門の前で宿泊客を装い、記念撮影してきましたよ。(汗)

すごーい! 素晴らしいところですね! いやぁ、おっしゃる通り想念を誘う趣深い門構え。こんなところがあるんですね。ぜんぜん存じ上げませんでした。ほんと、羨ましいです。

>露天風呂も、しっかり入浴してきました。ミサトさんと同じ風景を共有できたのですね。興奮してします。誓って、ミサトさんの身体を妄想したのではないですよ。

お湯に浸かれて良かったですね〜。いえいえしっかり妄想なさってくださいよ。その時の私はどうか峰不二子ちゃんばりのナイスバディでお願いしますよ。

図々しい? え〜、願望だけなら自由なんですから、せめてhillさんの妄想の中では不二子ちゃんでいさせてくださいね。

今でも諦めずに不二子ちゃんのバディを目指してるんですよ。締めるところ締めてね、よいしょよいしょってエクササイズに励んでるんです。もう〜たいへんなの(笑)

>金鱗湖、由布岳最高です。由布岳がおっぱいに見えました。ミサトさんの、おっぱいなら、もっと標高が高いでしょうか。(やっぱり)

思わず由布岳の画像検索してしまいました。おっぱいに見えたっけてね。う〜ん、確かにそういう目で見ればそうかも。でも「hillさん」のお名前で画像検索したときよりはインパクト小さいですね。

あらためて見ると由布岳ってかっこいいお山ですね。私のはあんなにシュッとしたラインはないなぁ。なんというか、もっと、でろーんとしてますね、でろーんってね。

騎乗位で下からおっぱいを見上げたお客様から、ドラクエのスライムが胸についているみたいだとよく言われます。写真を見せていただいたら、なるほど確かにスライムそっくり。下乳にまん丸のおめめとニコニコのお口を描きたくなっちゃいました(笑)

>ミサトさんと一緒なら、乳浴できたのにと思うと残念ですね。常連さんが羨ましいな。乳欲の執念、メラメラです。

乳浴! に 乳欲!ですか!(笑) 目を凝らさないと漢字を間違えそうです。久しぶりの新語ですね。乳浴って、なにかお湯が白くなりそうですね。母乳風呂いかが?なーんてね。プレイではよくしますよ。でも、いくら私でも掛け流しの温泉をお乳で濁らせることはできませんけどね。

殿方の乳欲は痛いほどこの胸に感じてますよ(笑) hillさんを筆頭にいろいろな殿方の想いが突き刺さるように私の胸に集中すると、湯布院の温泉のようにお乳が湧いてきます。

乳量って、おっぱいに甘えてくださればくださるほど増えるんです。最近特にそれを思います。嬢にお乳をたくさん出させるには、その煮えたぎる乳欲とやらを躊躇なくおっぱいにぶつけられて、たくさん甘えてくださることが肝要ですよ。

露天風呂と聞くと、私など手の付けられないほど淫乱の血が騒ぐのですが、「月燈庵」の部屋付露天風呂、ちょっと狭かったです。エッチができる雰囲気ではなかったのが残念でした。

>繁盛期が、終わったら骨休め、乳休めに、そうだ、修善寺温泉でも訪ねてくださいね。ご一緒できないのが、残念ですが妄想では、すでに一泊していますよ。(笑い)

hillさんとご一緒に温泉旅行なんていいですね〜。どんなお遊びなさいますか? 私にできることなら何でも承りますよ(笑) エッチなこといっぱいしましょうね。

なんと言ってもご一緒にお風呂よね〜。美味しいお料理もたくさんいただきたいな。私、めちゃめちゃ燃費悪いですから、たくさん食べさせてくださらないと、hillさんにご奉仕できなくなっちゃいます。あ、妄想では食らい抜けの不二子ちゃんでお願いしますね。

>デリ譲に、蛮行の、限りを尽くしも、精神は解放されるのでしょうか。満足感も、興奮が冷めると罪悪感に変わるのではないでしょうか。常識の通用しない民族なので、理解できませんが、真摯な殿方も沢山おられると思いたいですね。

のちに罪悪感を覚えるぐらいの知性があれば、あのような非道を犯す前に僅かでもためらいがあっても良さそうなものですが、それが一切ありません。いきなり拳を上げ、足を飛ばしてきます。衝動的ではなく最初から私たちを詭計にかけるつもりなのです。

未開の夷狄どもに常識などありません。奴らにとって日本の嬢に暴行することは愛国無罪ということらしいです。見下げ果てた愚民の寄り集まる賊国ですので、今さら驚きもしませんが、奴らにはほんの少しの良心もないことを身をもって体験しました。

もちろん一般社会のビジネスでそのような愚行をしてくることはないでしょうが、相手が社会的地位の低い風俗嬢ともなると、とたんに態度を豹変させ、蛮行の限りを尽くしてきます。風俗嬢は反撃してきませんからね。とても卑劣漢なのです。

hillさんが疑念を抱かれるように、奴らは暴行によって本気で満たされた気分になっているようですよ。私たちを殴ったり蹴ったりしておいて高笑いしてますからね。風俗嬢を痛めつけることで日本人を屈服させたつもりになっているようです。

>蛮行は、受けたことはありませが、精神的な痛み、屈辱は感じますので、ミサトさんの心情は、少しは共有できます。それ故に、微力ながら、応援したくなります。

共感していただいてありがとうございます。ネットでこの話題をあまりエスカレートさせてはいけないとは思っていたのですが、どうにも私の腹の虫が治まりませんので、hillさんのご寛容さに甘えて吐露させていただきました。

スケールの差こそあれ、hillさんも連中には苦労されておられるようですね。表向き友好を装ってはいても、裏返された本性はとても醜い逆心を備えてる輩がとても多いです。これは本当に実感しております。

日本人の見ていないところで唾を吐きかけた料理を出してくる賊国の民ですからね、老婆心ながら商談の際のご親切心に乗じられることのないよう、くれぐれもお気をつけください。

今は私たちも蛮族からの自己防衛のために、エマージェンシー用の通信機器を備えております。ここで具体的には申し上げられませんが、おおよそ特定できない箇所に仕込んでおりまして、身の危険が迫ると、いわゆる「ボーイさん」が踏み込んできてくれるようになっています。

あからさまに言えることでもないのですが、hillさんは「ボーイさん」はご存じかしら? あまり表には出てこない人たちなのでご存じない殿方も多いと思いますが、とても強くて怖〜い男の人たちのことですよ。

こういった裏事情を赤裸々にお話すると、ご不安を煽ることになってどうかとは思いますが、長くお遊びになるための知識として知っておかれるのもよろしいかと思います。

先週も半島の蛮人がボーイさんによって厳しく退場させられています。この時も妊婦デリ嬢が鼻血を流すような暴行を受けていたそうです。胎児は無事だったようで不幸中の幸いでしたが、暴行を受けた嬢は本当にかわいそう。こう言っては何ですが、血祭りにしていただいてとてもいい気味です。

「ボーイさん」は想像なさってる職業の方々とは違います。お店の従業員であったり、組合で契約している専門の人たちだったりします。うちは後者です。嬢への暴行が目に余るようになってきて、グループ全体でお世話になっています。

何せ風俗業界内のトラブルは警察が真面目に取り合ってくれません。警官からは犬畜生扱いされている私たちは、我が身を守るため仕方なく自己防衛手段に訴えるしかないのです。

私たちも真面目に確定申告してきちんと納税しているのに、風俗業というだけで皆さんと同じ行政のサービスを受けられないことはしばしばあるんですよ。

うちのお店では、日本の殿方相手には、よほどのことでもない限り「ボーイさん」を呼んだりはしませんので、どうかご安心を。けれどしつこく本番を迫ったり、危険かつ屈辱的なプレイを強要なさると、これが日本人免責ではなくなってしまいますのでご注意下さいね。

嬢が最初に「ボーイさん呼びますよ」と申し上げましたら、これは限りなくレッドカードに近いイエローカードが出されたものとお考え下さい。そして即時、嬢の嫌がることをおやめください。

嬢の警告を無視なさいますと、次は明確なレッドカードなど出ません。エマージェンシーが放たれ、いきなりお部屋のドアが開き、3人以上の屈強なボーイさんがドヤドヤと入ってこられます。

これでプレイそのものはジ・エンド。即刻ご退場いただくことになりますが、お帰りの際にはお口の中が鉄の味で染み渡ることと思います(笑) うそうそ、そのような無法なことをしたら蛮族どもと同じになっちゃいますものね。

けれど激しく抵抗なさるようでしたら、嬢の安全を考慮してそれに近い仕打ちは受けていただくことになります。これは正当防衛として認められるそうですよ。蛮族どもへの天誅はすべて正当防衛だそうです。どういう状況だったかはすぐに想像できますよね。でも加減というのはボーイさんの裁量によるところも大きいそうです。彼らは日本という祖国をとても愛していますから(笑)

これはあくまでも嬢の身が危険にさらされたときの手段ですので、一般の品行方正な日本の殿方が理由もなくこのような目に遭うことはあり得ません。常識範囲内でのお遊び(ハードSMも含みます)ならボーイさんをご覧になることも一生ないでしょう。どうかご安心下さい。

ただし、理性が飛ぶほどのお酒を召された状態で嬢を指名なさると、ボーイさんが出動するケースが確率的に高くなりますので、注意してくださいね。

最近のターゲットは暴力を振るう大陸半島の蛮族どもばかりです。力の弱い私たちに代わって奴らを懲らしめてくれるボーイさんは白馬の王子様のようです。本当に溜飲が下がる思いです。

先日、専務に誘われて、日頃のねぎらいと助けられた嬢のお礼も兼ねて、ボーイさんたちの待機所に私たちで作ったドルチェをお届けしたら「おいしい、おいしい」とたくさん召し上がって下さいましたよ。もちろん原材料は明かしませんでしたけどね(笑)

白馬の王子様にはほど遠い強面の方々ですが、根は正義感溢れる優しい人たちばかりなんですよ。彼らがニコニコしてドルチェを召し上がり、お腹をさすりながらお昼寝三昧の日々が続くことこそ、私たちにとって最も望ましい職場環境なのです。

>信頼していただいてるからこそ、業界の醜聞も書いていただいてると思うと嬉しいですよ。まだまだ、私の知らない、ミサトさんの思慮分別、行動があるのかな。また、教えてくださいね。

ここのところのお返事がぜんぜんエッチじゃなくて、本当に申し訳なく思っております。結局のところ、風俗嬢って、エッチなことして気持ち良くなってハイ終わりだけではないということをお伝えしたかったのです。

汚れのお仕事にはそれなりの深い闇があります。身体を売る商売には、きれい事だけでは済まされない社会の邪曲も背負っているということです。花を売るお仕事なんてほんの上辺に過ぎません。それ以外は全て醜さと苦悩に満ちたドロドロの世界と言ってもいいでしょう。

そういう世界でしか生きられない我が身の不甲斐なさを呪うしかございません。何の不自由もない女の子がお小遣い欲しさだけで飛び込んでくるのを見ると、その考えの甘さにただただ呆れるばかりです。戻れる間に戻った方がいいよって心の中で思っています。心の中だけですけど……。

>外国の方のプレイは、お国柄と同じ、まさに、想像していたとうりでした。欧米人は、プレイはAF中心、AFが日常的に行為として定着していると思いますね。

AFはやり慣れていらっしゃる、これが私の率直な感想です。表沙汰にはならない独自の文化なのでしょうね。ただどの方も、事前準備をなさろうとしない、そもそもご存じない、これはいかがなものかと思います。

お国では一体どうなさってるんでしょう。いつもいきなり挿入なさってるみたいですが、状況によってはペ○スが大変なことになるはずです。衛生面を考慮しないのはちょっと信じられませんね。

>同じ外国の方でも、日本に常駐の常連さんと、旅行者の方がおられるのですね。いずれにしても、おっぱいに対する情熱は凄いですね。同じ母乳フリークの方が世界におられると思いと嬉しく、また、頼もしく思います。

おっぱいへの執着は日本の殿方以上です。プレイの最中のみならず入浴やピロートークの間も常におっぱいに触れてこられます。おっぱいの感触がたまらなくお好きなようですね。

お乳吸いも激しいですよ。掃除機のように乳首に吸い付いてこられて、延々とお乳を飲まれます。猛者様顔負けの持久力です。乳房がトロトロになる乳枯れのサインが出てくるまで吸い付かれますので、相当な乳量を飲まれているはずです。

ただお乳搾りはお世辞にもお上手とは言えませんね。全てパワーで解決されようとなさいますから、力任せにおっぱいが握りつぶされて本当に痛いです。プッシュプッシュのお国ですから、おっぱいがアザだらけになってしまいます。

彼らに日本の殿方のような繊細なお乳搾りは無理ですね。何度かレクチャーして差しあげても、とても不器用な方々ばかり。私の説明もいけないのかな。癇癪をおこされて、すぐにおっぱいを握りつぶそうとなさるのはいけませんね。

hillさんがおっしゃるように、母乳好きの方々が集われると、同好の士という連帯感が生まれるものなのでしょうか。私のお乳を介した義兄弟という意識をお持ちのようで、海外の常連様間で私を担いだコミュニティがあるようです。

彼らの良いところ(かどうかはわかりませんが)は、母乳がお好きなことを包み隠さずオープンになさるところです。とかく日本の殿方は母乳好きを押し隠される傾向にあります(そりゃそうですよね)が、彼らは公然とご自身のフェチシズムについて語り合うそうです。

だからこそ母乳嬢ミサトのコミュニティ(といっても、とても小さなものです)が萌芽するのかも知れません。もっとも当の本人は一度もそのコミュニティに参加させていただけませんので、一体何の活動をなさっているのかは全くの不明です(笑)

>アメリカ人と仕事をする機会がありますが、彼らは、陽気 ”ヤンキー”です。イエス、ノーがはっきりしていて、仕事はやりやすいですが、スペックに対しては厳しく、日本的な、”なあなあ”は通用しません。公明正大な民族と感じます。

全く同感ですね。米国の殿方は本当に正直者でいらっしゃいます。何事においても、ご自身がなさりたいことははっきりとおっしゃいますので、とてもやりやすいお客様です。

米国の殿方と申しましても、かの国は他民族国家でいらっしゃいますから、白人黒人はもちろん、欧州系、墨西哥系の方々と本当に多彩です。

面白いことにどんなに多彩な人種でも、おっぱいを愛でる嗜好、母乳が大好きという偏愛性はどの殿方も同じなんですよね。見事なくらい同一です。

おっぱいフェチシズムの方向性というのは、先天的固有の血ではなく、生まれ育った環境(米国)によるものだということが改めて確信できますね。

>彼らは、巨乳の女性を見ると必ず、すぐに胸の前に手を突き出し、おっぱいのマネをします。おっぱい好きですね。本国で、巨乳は、見慣れているはずなのに不思議です。

「Scoreland」「DDF Busty」などなど米国の巨乳サイトは大御所から零細まで数多く存在しますから、誰だって米国こそが世界一の巨乳天国だと考えてしまいますよね。

でも彼らから言わせると日本も負けず劣らずの巨乳国だそうですよ。どういうことなのか、まったく信じられませんよね。

よくよく見てみるとサイトを賑やかしているグラビアモデルは必ずしも米国人ではないようですし、彼らの生の声からすると「米国=巨乳」という図式が揺らいでも見えてきます。

米国女性が巨乳というのは私たちが勝手に作り上げた虚像なのかも知れません。プランパーを巨乳と言えるのかどうかは別として、標準体型の米国女性は基本的に日本人女性よりもむしろ貧乳が多いとおっしゃいます。ウソでしょ? とても意外ですよね。

ですから私の生の乳房をご覧になって「OMG!」「アメイジング!」「アンビリバボー!」と驚かれること数知れません。こんな大きな乳房は今までに見たことがないとおっしゃって、とてもビックリなさいます。

もともと私もhillさんと同じで、米国女性は巨乳だという観念をもっておりましたので、見慣れているはずの彼らがどうして驚かれるのか不思議でなりませんでした。

聞けば、米国の巨乳を謳う女性はそのほとんどがシリコーンズだとおっしゃいます。私のようなナチュラルズはプランパー以外に数多く望めないということらしいのです。

もちろんこのお話は私を前にしての社交辞令が半分以上あるとは思います。しかしながら、お話半分としても、米国の女性が豊胸している割合がとても高いのはたびたび耳にすることですよね。

それは社会に浸透した文化ですし、米国女性個人の良かれと思っていらっしゃることに、外野がとやかく述べる資格などございませんが、当国の殿方からすれば胸に異物を仕込んだ女性というのにはやはり物言えぬ抵抗感があるようですね。

だから大きくてナチュラルズのおっぱいをご覧になると、無上の歓喜に包まれるようなのです。あげくにその乳首から母乳が出るなど、彼らの国では考えられないほどのファンタジーとなり至上の悦びとなるわけです。

彼らが「巨乳で母乳」の探訪に粒々辛苦なさってきた思いが、海を渡った遙か遠くの日本の母乳デリで一気に花咲かれ、至宝の満足を得たって感じですね。良かった良かった(笑)

>イタリア人、フランス人は、判らないな。そもそも、機会もないし、言葉も出来ませんから、拙い英語力ではね。ミサトさんの、裸のお付き合いの感覚が、絶対に正確ですよ。

ついでに申し上げますと、伊太利国の殿方は米国に負けず劣らずのおっぱい好きです。何しろマンマ最強、男性国民総マザコンと言われているお国ですからね、彼らがおっぱい嫌いなわけないですよね。

おっぱいの愛で方も、お国柄よろしく、この上なくアモーレしてくださいます。お乳もいっぱいマンジャーレ。とにかく裸の私を情熱的に愛撫してくださいます。これは彼らの国民性。全身全霊で女を悦ばすのは彼らの使命なのです。お代を支払っていただいて、私はそれに乗っかるだけ。とても楽ちんなお客様です(笑)

仏蘭西国の殿方のお相手は滅多に機会がございません。彼らが日本の風俗で遊び回るというお話を耳にしたことがありませんし、私自身もほとんどご縁らしきものがございません。基本的に歓楽街にお出かけにならないのかな?

でもフレンチキスなんて言葉もありますし、「エマニエル夫人」だって仏蘭西映画でしょう? セックスにはとても貪欲な国民性という印象です。単純にご縁がないだけなのでしょう。

仏蘭西国の殿方との数少ないプレイでは、他の欧州の殿方同様、とにかくア○ル好きでいらっしゃったという記憶がございます。もちろん、お乳もたくさん召し上がってくださるのですが、やはり一番の関心は私のア○ルでした。

何度もAFをしたのち、休憩で殿方に背を向けて休んでいるときも、私のア○ルを手でお開きになり、目を皿のようになさって凝視されるんですよね。そして「アクショニ、アクショニ」と盛んにおっしゃるのですが、私は仏蘭西語が全然理解できませんでした。

振り向いて「アクショニって何?」と身振り手振りのジェスチャーで会話した結果、殿方が指で輪っかを作られてそれを狭める動作をなさったのです。

「あ、ア○ルをすぼめろってことだ」と直感した私は、もう一度背を向けて、再びお尻を開いていただき、ア○ルに力を込めてヒクヒクして差し上げたのです。すると殿方はとてもお喜びになりましてね、ビデオで動画まで撮影なさったのを覚えています。

その時は、こんなことが嬉しいなんて仏蘭西の殿方はよくわからないなぁという印象でしたが、その後、他の欧州の殿方からもア○ルヒクヒクのリクをいただく機会がございまして、あぁ、ア○ル好きな殿方はお国を問わず総じてこういうものなんだという結論に達しました(笑)

>旅行者の方に、ミサトさんが乳のおもてなしのプレイをすれば、ミサトさんのおっぱいが忘れられなくて、日本の女性は巨乳になってしまいますよ。いや、爆乳かな、失礼(笑)

まぁまぁ、私のおっぱいが我が国を代表しているわけではございませんので……。アジアに流れる日本のAVは巨乳ものが多いのかもしくは好まれているのでしょうね。だから日本人女性は皆巨乳というわけのわからない流言が飛び交うのでしょう。

先にも書きましたが、日本の巨乳AVをご覧になってるならなってるで、巨乳にじゅうぶん免疫ができているでしょ?と思いたいところなのですが、いざ私の生乳をご覧になると、腰を抜かすように驚かれるのはやめて欲しいものです(怒)

言葉もよくわからないし、彼らなりの懸想表現を、彼らに対するアナクロニズムな固定観念で私が見ているのかも知れませんが、あの驚き方は妖怪か化け物を見るような目つきでいらっしゃるようにしか見えないんだよな〜。

あらためて誤解のないように申し上げておきますと、私は俗に爆乳と呼ばれる分類の女かも知れませんが、決してMerilynさんや田中瞳さんのような巨大乳房を備えているわけではありませんよ。いたって普通?の巨乳?爆乳?なんです。

それをね、数奇な目でご覧になるならまだしも、後ずさるようなオーバーリアクションでビックリなさるってのはさすがに傷つくというものです。何とおっしゃってるのかわかりませんが、彼らの驚いてる雰囲気、あれ絶対にビックリ人間を見ている雰囲気なんですよね。

特にアジア南方系の殿方! いい加減、大きなおっぱいに慣れてください。何かをするたびにいちいち驚かれると、こちらも何かしでかしてしまった!とビックリするばかりで、ほんと心臓に悪いです。

いちいちビックリされるくらいなら、普通のホテヘルにすればいいのに。お代も安いしね。なんで、わざわざ巨乳、しかも母乳デリを選ばれるのか、ほんとに謎だらけです。お化け屋敷にでも来ているつもりなのでしょうか?

>これは、ミサトさん、これは、アウトです。熱中症の危険大です。従いまして、このプレイは、無理ですと逃げておきましょうか。これは、母乳にたいする踏絵ですね。機会があれば、受けて立ちましょう。もしも、飲み干せたら、ミサトさんは、自己水分補給をお願いしますよ。

あらあら、hillさんともあろうお方が、母乳を前に敵前逃亡ですか? 真のフェチ様、猛者様は、乳首をお鼻に突っ込んで、お鼻からお乳を飲まれるほどです。それを生ぬるいお乳ごときで、情けないことをおっしゃらないでください。

hillさんは母乳道を求道なさる正当でまことの後継者様でいらっしゃるはずなのに、こんなところで弱音を吐いてどうするんですか。

他の求道者様による覇権争いの火ぶたは切って落とされているのです。戦わずして敵前逃亡は銃殺刑に処せられますよ。しっかりしていただかないと。

私? 何か勘違いなさってませんか? 私はもともと母乳フェチではございませんよ。求道者様の所作をお手伝いするアシスタントレディに過ぎません。

自己水分補給? 無茶なことおっしゃらないでください。最初から「うぇ〜」ってなると申し上げているではありませんか。そんな気持ち悪いもの、私が飲めるわけないでしょう?(笑)

>冬の繁盛期と夏の繁盛期では、プレイの内容に違いがあるのですか。冬は、温もり求めておっぱいが恋しくなるし、夏は、開放的になり露出の多い女性を見てムラムラして、おっぱいを求める、夏のほうが、荒々しいと思うのですが。

う〜ん、そんなに違いはないですね。こう言ってしまうとhillさんにとって身も蓋もないことなので恐縮なのですが、思い巡らせても、夏だから冬だからという差が思いつかないんですよね。

ラブホはエアコンがしっかり効いているでしょ。どの季節もとても快適にプレイできてしまいますので、そういった意味では俗趣を季節ごとに味わうなんてことは少ないですよね。

私を含めて大量にお乳が出てしまう子は、どうしたってバスルームでのプレイが中心となります。お部屋だけですと、お布団やシーツをグショグショにしてしまうでしょ。一応、お布団が濡れないようにするためのビニールシートは携行しているのですが、雰囲気を壊してしまいますし、嫌がられる殿方が多いんです。

だから必然的にバスルームでプレイするのが手っ取り早いということになりますので、時間内全てバスルームでエッチというときもあるんです。夏になると、このようなバスルームをホームにするエッチが多くなるかな? もちろん、バスルームにエアコンが利くラブホに限りますよ。でないと、熱射病であの世行きです(笑)

そうそう、オプのコスプレも夏冬ではリクが異なってきますね。今は何と言ってもマイクロボディスーツ、スクール水着に競泳水着でしょ、ビキニも人気かな。冬場はセーラー服、体操服&ブルマ、OL、ナース、アンミラなんかにシフトしますね。あ、ケープ付きのサンタガールなんて冬そのものですね。

プレイはどうかな? 夏冬の差ほど、お乳を愛でてくださるお気持ちに差がないように思います。皆さん大きな赤ちゃん。懸命にお乳を吸ってくださいます。hillさんはどう? 一月と八月では、出陣の心構えが違ってきますか? 夏冬じゃおっぱいが異なって見えてくるとかあるのかしら?

大人の人間は一年中発情期なんでしょ? だから季節によってエッチな気持ちが大きく変わるということはないのかも知れませんが、なんとなく、なんとなーくですよ、やっぱりhillさんのおっしゃるように、夏の方が色欲が強くなるような気がします。冒頭に申し上げたように、私自身、物欲しそうな仕草を無意識にしているようですから(笑)

>例年、お盆の予約はどうですか、教えてくださいね。これで、投稿を始めてから、長期お休みは一巡しました。感慨深いです。今年は、久しぶりに、人並みに休めそうです。投稿、頑張ろうかな。それでは!

以前にも節目節目に申し上げてきたことですが、「帰省」という言葉を耳にする時期はいたってヒマになります。まだ公開していませんが、恐らくシフトはスカスカになるはずです。

世が一斉にスタートする長期休暇、嬢にとってもしばし息のつけるつかの間の休息日となるケースが多いです。もっとも妊婦・母乳デリ嬢はご主人や子供たちと帰省する子が大多数ですので、大混雑の移動が彼女たちにとって休息になるのかは疑問ですけどね。暑くてたいへんそうです〜。

私は独り身で帰るべきところがございませんから気楽なものです。でもお店は休業しませんので、私のような独り身が重宝がられます。お店には私の人生も含めてたいへんお世話になっていますので、こんなときぐらい恩返ししとかないとね。

でもやっぱりお客さんが来てくれなーい! 私の常連様も頼りないものですし、ここはスポットに期待したいところですね。この時期はいつも新しい出会いの予感にワクワクさせていただいておりますよ。いい人こないかなぁ〜。

hillさんもちゃんとお休みがいただけるんですね。良かった良かった。お返事いただけるんですか? 嬉しいな〜。私もできるだけお返ししますね。何しろヒマですから(笑)

長期のお休みまであとちょっとですね。お仕事もキリのいいところで終わらせたいでしょうから、今は大変でいらっしゃるのかしら? もう手のつけられない暑さですから、どうか涼しくなさって頑張ってくださいね。それではまた、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4888 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ