4894 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(10):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/8/1(土) 22:11 -

▼hillさん:

hillさん、お仕事ご苦労様でした。ちょっとお仕事に忙殺されてお返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。もうお戻りになったのかしら? 湯布院、いかがでした? 私も一度だけ連れていっていただいたことがありますよ。

私がお泊まりさせていただいたのは「月燈庵」というそれはそれは広いホテルでした。お料理が全て美味しかったのを覚えています。離れの貸切露天風呂が清らかな川に面していまして、とてもいい気分にさせていただきました。本館の大浴場も素晴らしかったですね。露天風呂からは由布岳が眺望できて最高の気分を味わいました。

hillさんは温泉に浸かられましたか? またお話聞かせてくださいね。

>豪雨を見ながらミサトさんがびしょ濡れになりそうな嫌な予感がしていました。

おおっ! 遠くにありながらフィールしあえるまでの間柄となりましたね。触れずとも想いが通じ合えるのは、良きパートナーの申証ですよね。まさに阿吽の呼吸! 今回のお返事も絶妙なタイミングでいただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

>私なら、そんな姿のミサトさんを一目見たら、愛おしくなって、抱きしめてしまいます。服が濡れるって、こちらも、びしょ濡れだから大丈夫です。

ああ、感じるシチュエーションですね……。お目にかかっていきなり抱きしめられたら、もうメロメロですよ。抱擁のその先は熱い熱いDKをお願いしますね。スイッチが完全に入りますから、いきなり臨戦態勢が整いますよ。

>巨乳の歯科衛生士さんに歯垢をとっていただきました。治療が佳境にはいって、奥歯の歯垢を取るとき頭におっぱいが当たりました。え、と思ったら、また、柔らかい部位が当たりました。

またまたいい思いをなさって良かったですね(笑) そのような状況でも、やはり殿方は気になるものですか? 面白いですね〜。

私ね、ちょっと思うんですけど、イケメンの患者さんがいらっしゃると、その歯科衛生士さんは意図的に胸を押しつけてるんじゃないのかな〜なんて、考え過ぎですかね? 女って、そういう打算的なところあるものですから。私ならそうする? さてどうでしょうか〜(笑)

>歯科衛生士さんは全然、気付いていないみたいでした。そこで、ミサトさん ブラをして仕事に集中しているときは気付かないものなのですか。

考えてみれば、突き出てるものが触れたからって、いちいち気にしてたらお仕事になりませんよね。私の場合、お仕事中はブラを外してますから、何ともお答えできませんよ。触れていることに気付かないと叱られてしまいます。

プレイが終わって、裸でお部屋のお掃除をしているとき、乳首からお乳漏らしているのに気付かないことはよくありますね。お客様から「ミサト、漏れてる漏れてる」って言われて初めて「あ」ってなります。あえて言うなら、これがお仕事中に気付かないということでしょうか。

お店でPCに向かって入力したり、オプのお道具洗っているのもお仕事と言えばお仕事かな? そういうときは大抵独りで作業してますから、胸が他人様に触れる機会がありません。

そうだ、お店待機でときどきオーナーやお店の男の子が胸やお尻触ってきますね。お店の商品に手を付けるなんて最低でしょ?(笑) まぁ、彼らなりのガス抜きというかコミュニケーション方法でしょうから、ヤレヤレ仕方ないなぁって感じですね。

かたや、電車内での無節操な痴漢は絶対に許せません! もー気持ち悪いっ! 合意なしのタダ乗りは本当に気分が悪いです。昨日も胸触られたんですよ! ったくもう。こういうときはブラしていても敏感になってるから、しっかり気付いてるっつーの! 見覚えあるあの顔……絶対にいつもの同一人物だと思います。

>白衣からおっぱいを露出して授乳と妄想はエスカレートします。(笑)、そうか、こんなイメージプレイもいいな。当然、コスチュームの中で白衣は選択可能ですよね。

白衣じゃないんですけど、ピンクのナース服ならオプにありますね。胸がパツンパツンで人気ですよ〜(笑) 白がよろしければ裸エプロンコースに白のメイド風フリフリエプロンがございます。なぜか胸に赤十字のマークが……。これも白衣の一つでしょうか(笑)

ナース服からの授乳は定番ですね。ナースが授けるお乳遊びは一体何をイメージされてるのかな? 現実にはあり得ない世界がよろしいのかしら? 複雑な嗜好と思いが入り乱れているような気がします。

コスチュームで一番人気は、何と言ってもマイクロスーツですね。乳首と股間がやっと隠れる程度の紐だけスイムウェアです。ちょっと動くだけで、すぐに色んなモノが飛び出してしまう実用性ゼロのスイムウェア、もっぱら観賞用です(笑)

色んなバリエーションがありますよ。20種類ぐらいあるのかな? 当たり前ですが、背面は全て紐のみ。お尻も全て紐ですから、お相撲できそうですよ。どすこい。かなり食い込みがキツくて辛いです……。

>健康診断では、最後に、胃の検査ですから、究極のオプションに利用できますよ。

バリウムはちょっと怖い気がしますね。お医者様に伺うと「35歳過ぎてからね」って言われました。マンモグラフィは「30歳過ぎたら考えようね」って言われましたし、こういうのってある程度の線引きがあるみたいですね。

お口から入れるのがオプになるのはちょっとイヤかも(笑) そこまでなさらなくても、大人のお医者さんごっこでお楽しみになれますからね、ぜひそちらでプレイしましょうよ。おっぱいの検査やお浣腸ならいつでも受診させていただきますよ(笑)

>国内に目を転じると、母乳の動画がたくさんあります。沢山の動画を検索できます、動画の世界では、市民権得た、いや、得つつあるのかもしれませんね。いずれにしても、嬉しい変化です。寝不足には、閉口しますけどね。(汗)

調べていただくと母乳を対象としたアダルト動画が意外に多いことに気付かれますよね。マイナーなフェチシズムと思われがちですが、真相は皆さんけっこうお好きなんじゃないの?というくらいの数です。母乳モノAV輩出も枚挙に暇がないほどですよね。

母乳を生業とする身といたしましては、この傾向は単純に喜ばしいのですが、実際の風俗となると……。やはり風俗女のお乳を飲むなんて、HIVや性病にかかりそうで気持ちが悪いという嫌悪感が大きく占めるのではないでしょうか。実際のプレイともなると、たじろがれる殿方がほとんどです。

悲しいことですが、これは目を背けられない現実です。もちろんお店でもお乳の安全性には万全を期しているつもりですが、全てが100%とも言い切れません。殿方の気味悪がられるお気持ちもとても良く理解できます。反論の余地すらございません。

その不安にありながらお乳への欲望が勝ったお客様こそが私の常連様ですので、リスクを承知でご指名いただける殿方には、あらためて丁重で濃厚な「おもてなし」をもって返礼させていただく必要があると感じております。

>BDSMの映像もあります。【SMエロ動画】ロープで縛られ母乳を搾取されるスク水娘!やがて血が止まり鬱血します。ミサトさんも体験済みですか。おっぱいがうっ血しています。痛そうです。おっぱいも相当なダメージだと思うのですが、大丈夫ですか。縛り上げが下手くそですか。

動画は小椋まりあさんの「監禁 母乳凌辱奴隷」という作品ですね。

「監禁 母乳凌辱奴隷 小椋まりあ」 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mdyd044/

お客様から教えていただいたのですが、この作品はマニア様の間ではとても有名で、緊縛陵辱ものの母乳カテゴリの中で最高峰に位置づけされているそうですよ。母乳SMの金字塔とおっしゃる殿方も。

母乳おっぱいがこれほど厳しい責めを受けているのは他に類を見ないそうですが、確かにその通りだと思います。お店にもDVDが置いてありまして、待機中に何度か拝見しましたが、それはそれは激しい責めに息をのみました。

母乳おっぱいはとても敏感なのに、激しい乳房責めを受け続ける小椋さんの体当たりの姿勢にはただただ敬服するばかりです。おっぱいアザだらけですものね。締め上げられたお乳も散水栓のように噴き出して、まさに圧巻の作品でした。

経験から申し上げると、乳房の緊縛は見た目ほどキビしいものではありません。先にも申し上げましたように、緊縛は女体をデフォルメ強調して魅せるための様式美ですので、もともとダメージを与えるものではないのです。

白肌に縄の無骨さで辛そうに見えますが、本人はさほどでもなかったりします。むしろ緊縛によって恥ずかしいポーズを強要される羞恥の方がずっと堪えたりします。

私は縛りの上手下手というのはよくわかりませんが、AVの作品になるくらいですから、専門の縄師さんがいらっしゃるのかなぁとは想像しますけどね。

作品中、縄による小椋さんのダメージは多くはないとは思いますが、おっぱいへのスパンキング、これは相当堪えるでしょうね。あれは本当に痛いですもの。敏感な母乳おっぱいへのスパンキングは地獄の反則技と言ってもいいでしょう。必死に耐えられた小椋さんは本当にすごい女性だなぁと思いました。

この作品をご覧になって母乳フェチ様に目覚められたというお客様がたくさんいらっしゃいます。業界として小椋まりあさんには感謝感謝ですね。一時期、デリにいらっしゃるというウワサも耳にしましたが、今はどうしていらっしゃるのかしら? 幸せな育児ライフを送っていらっしゃるといいですね。

>海外では、不思議と女性同士で、男性との絡みは皆無です。おっぱいの大きさは驚嘆ですね。もっとも、がたいもそれなりですが。

ですよね〜、母乳が絡むとどうしてレズものになるのでしょう。わからないなぁ〜。せっかくのエロスが半減してしまうと思うのですが……。

母乳おっぱいは、殿方のたくましい腕で搾っていただくことにこそ至高のエロスと成り得るのだと思います。これは私の持論ですけどね。

殿方からすれば「男が出てくるなんて見たくねー」ってなるのでしょうか? それは違うなぁ。女が胸で母乳を生産し男がそれを搾り上げる、つまり乳搾りという行為も男女の営みの紐付きであるという設定こそ、更なるエクスタシーを呼び覚ますファクターだと思うのよねぇ。

もっとも海外の殿方にはあのようなレズものがウケているのかも知れません。それだけ需要があるから継続しているのでしょう。私たち日本人のものさしで測ってはいけないということなのでしょうね。それでも納得できませんけどね(笑)

>海外の男性の常連様も多いミサトさん、やはり、哺乳!の仕方、おっぱいへの、こだわりも違うのですか。やはり、お腹一杯まで、授乳されますか。教えてくださいね。

海外の常連様ともなると、日本に常駐していらっしゃる殿方がほとんどです。もちろんスポット枠、常連様ご紹介による旅行客様も多数受け入れております。ご接待でお越しになるケースも多いかな。

わざわざ海外から母乳プレイだけを目当てにいらっしゃるのですから、お乳にかけるその情熱たるや私たちの想像をはるかに上回るものがございます。凄まじいですよ、ほんと。

ワンプレイ、一コマで乳房が空っぽになるほど搾られるのは珍しくありません。常連様に至っては、吸ったり搾ったり浴びたりと、毎回、母乳フルコース三昧をご堪能されます。

同日中に海外のお客様のご指名が連続すると、お一方のプレイ終了後、この私でもお乳のチャージ時間が必要になってくるほどです。一度に搾られる乳量は猛者様並みです。

本当はお弁当で凌ぎたいところですが、そうもできませんので、寸暇を惜しんで、お餅をかじりつつ甘酒を飲んで急速充乳。耳からは赤ちゃんの泣き声を聞いてね、これ効くんですよ。すぐにおっぱいが張ってきます。

海外の殿方が日本にお越しになってまで母乳プレイに興じられるのは、自国にそのサービスがないからに他なりません。マイナーなれど、グローバルな観点からすれば、我が国は母乳風俗天国であるらしいのです。

パーソナルなお楽しみとして公然と母乳を搾ったり飲んだりできる風俗が存在するのは、世界中を探しても日本と大陸のお国だけだそうです。もちろん細かに探せば他にもあるのかも知れませんが、人権保護された国連加盟国のほとんどのお国では空漠カテゴリとなっているそうです。例え母乳風俗が存在したとしても、そこは闇深いアンダーグラウンドの世界で、素人さんが安易に手を出せるものではないようですね。

ですから、ほとんどのお国の母乳フェチ様は、ご自身の欲望が満たされない、まったくの飢餓状態。長年、鬱積してきた欲望が日本で一気に爆発なさるんでしょうね。120分のコースで、乳房にお顔を埋めながらひたすら乳首を吸われるだけの殿方も少なくありません。私はスポットのお客様にも異国のお話を聞かせていただきたいのに、ちょっとつまんないかな(笑)

でもこれが海外で抑圧され続けてきた殿方の念願だったんですものね。長時間、飛行機で渡航されてきて、やっとたどり着かれた夢のおっぱいに違いありません。ここは聖母のようにずっとお乳を出し続けて差し上げるところだと思っています。

スポット枠の旅行者の殿方はそれこそ貪り食らうように私のおっぱいを求められます。最初で最後になるかも知れない千載一遇の授乳チャンスに、一分一秒たりとも無駄にできないという、がっついたご様子がありありと醸し出されています。

私にとっても、ほとんどが二度とお目にかかれない殿方ばかりですが、ご自身のお心の中で、日本でのお乳の思い出が忘れられず、いてもたってもいられなくなって再び来日され、なおかつ再度私をご指名してくださったときなど、本当に涙が出るほど嬉しくなります。お乳を分け与えた我が息子が戻ってきたかのような気持ちになって、またまたいっぱいお乳出ちゃいますね。

これが日本に長く常駐なさってる常連様となりますと、そこまでがっついたところは薄まってきます。いつでも私を指名できるという余裕がそうさせるんでしょうね。

おっぱいに愛撫を加えてくださるまでの余裕から、授乳だけじゃなくて、母乳飛ばしや母乳パイズリ、強烈な乳搾りなどなど、まさに母乳フルコースをお楽しみになります。結局、一見さんも常連さんも「大のお乳好き」という根本に変わりないんですけどね(笑)

日本に常駐なさってる常連様、やはり社会的ステータスの高い殿方が多いです。あえて私の方からお仕事をお尋ねすることもないのですが、殿方の方から明かしてくださいます。

常連様の中で意外に多いのが、大使館職員様。とても日本語が堪能でいらっしゃいます。お国は明かせませんが、中には外交官様、大使様と、とても立派な方々までお客様としていらっしゃいます。

それから、大手企業の役員様、高級レストランのオーナーシェフ、大学のプロフェッサーなどなど、皆さんハイレベルな社会的地位にありながら、基本的にお乳大好きのお集まりです。

私は高いステータスに気後れすることなんて全くありません。求められる嗜好は日本の殿方と何ら変わるところがないからです。全ての皆さんが私の大切で大きな赤ちゃんです。地位があろうとなかろうと私のお乳の前では総じて平等なのです。特権なんて許しませんよ(笑)

皆さん、乳首をお吸いになられるときは私のことを「マミー、マミー」と呼んでくださいます。とってもかわいいの。お顔やお口をお乳で真っ白にして、心から満たされたご表情は万国共通ですね。そんなときは私も母性で満ち溢れます。

スッキリしていただくフィニッシュ、パイズリやお口奉仕もアリと言えばアリなのですが、ほとんどの殿方がAF中出しをご所望になります。このあたり「やっぱり海外の男の人なんだなぁ」と感じるところですね。

素股は決してお望みになりません。こちらとしても素股は意図的に犯られちゃう危険性が大いにありますので、AFにご興味が向いている分には助かっています。

特に欧米ご出身の方々、通常のセックス以上にAFを重要視なさる傾向にあります。彼らにとって女性のア○ルは女性器以上に興奮を誘うようです。お尻を重視するこのようなお好みは欧米の殿方特有の嗜好なのかも知れません。

スポット枠の殿方にはおっぱいだけ差し出しておけば十分ご満足いただけるのですが、こと常連様ともなると、激しい乳搾りに激しいAFはお決まりごとですので、かなりの体力を消耗します。AFがとてもお上手という意味もあります。

ただ彼らにはAFの事前処理、お浣腸の習慣があまりないようでして、いきなり挿入なさろうとされるのにはほとほと閉口しております。たどたどの英語で「サニテーションを考えて、私にエネマをするか、トイレでデフィケイションさせてください」ってお願いすると、とても驚かれます。Why Japanese People ! なんてね(笑)

その際「もし本当にエネマやデフィケイションをするんだったら、それを自分が見てもいいのか? エキストラチャージするからぜひ見させろ!」というリアクションが必ず返ってきます。

AFのオプを入れていただいた時に「エネマ」もしくは「デフィケイション」のお代はインクルードされていますからアンネセサリーと申し上げると、もう狂喜乱舞! 喜びのあまり小躍りなさいます。

どうやら母乳風俗と同じで、大きい方の排泄をご覧に入れる商用サービスも日本特有のものらしいのです。このときほど独自の変態文化というものを痛感させられることはないですね。かなり恥ずかしい思いに仕向けられます。

でも、わくわくとご期待なさってる殿方の手前、そこは誠実にお仕事を履行するのが私の役目ですので、エネマをしていただく、もしくはDPNをご覧に入れるは、顔面が燃え上がるような羞恥のなかでも敢行するしかないのです。

当たり前のことですが、どなたも女性の排泄を見慣れていらっしゃらない方々ばかり。もしかしたら嫌悪なさるのが先に立つかなと不安がよぎるのですが、意外や意外、想像を上回るほど激しく興奮なさるのです。

私のDPNの最中に自慰行為をなさる殿方がとても多いのには驚きました。ニオイも全く気になさるご様子も無く、お写真も膨大な数をお撮りになって、触れ得ざる背徳感を満喫なさいます。このあたりの興奮と衝動は日本の殿方と同じだなぁと思いました。

羞恥だの何だの申し上げたところで、私も排泄を視姦されることに激しく興奮を覚えるのは紛れもない事実ですので、気分の盛り上がったその後のAFはとてもスムーズ。ピストンが激しくなれば獣のような咆哮を放ちながら絶頂に達すること、毎回のパターンです。

海外の殿方も、そのあたりの強烈な興奮感覚は同じものでして、最後は同時にフィニッシュしてくださいますので、お互いとても満たされた気分で終えることができます。これはAFならではの大きな利点ですね。

ただし同日に海外の殿方のご指名が連なると、私のア○ルはかなり厳しい局面の矢面に立たされることに……。歩けなくなるほどヒリヒリして泣きそうになります。ううっ……。

欧米の殿方はア○ルにこだわりを持たれる傾向にありますが、一方、アジアの殿方はと申しますと、馬乗りのパイズリが大好きでいらっしゃいます。全ての方々がそうというわけではありませんが、大方のアジア男性はパイズリをご所望になりますね。

それがどうしてなのかはよくわかりませんが、泰国の殿方にチラと伺ったのには、アジアの大方のお国では、私のような丸くて大きな乳房を持つ女性が比率として少ないという事情を耳にしました。丸くないおっぱいってどんなのだろうと無粋な質問はできませんでしたが、とにかくそうらしいのです。

にわかに信じがたいのですが、一部のアジア男性の口伝えでは、日本人女性は皆巨乳という認識になっているようですよ。恐らくAVの影響だと思うのですが、彼らが見慣れたAVの免疫をもってしても、私の乳房を生でご覧になると、後ずさりなさるほどビックリされる殿方が少なくありません。これも周囲に巨乳女性が少ないという証左なのでしょうか。

また、これもAVや周囲の吹聴による影響だとは思うのですが、日本人女性はとかく高嶺の花だと思い込んでいらっしゃる殿方の多いことといったら……。だから馬乗りパイズリは、高嶺の日本人女性を征服してやったぞ!という達成感で満たされるのだそうです。

プレイの流れで、私が騎乗位になることをアジアの殿方は好まれません。常に馬乗りの体位で日本人女性を屈服させてやったという気骨を誇示なさりたいようです。そこには戦争という過去を引きずっているのかも知れません。

ですが、日本人相手の体位に偏執はお持ちでも、私に対して酷い扱いをなさる殿方は一人もいらっしゃいませんよ。お乳を吸われる際にも、とてもかわいい大きな赤ちゃんになってくださいます。そして懸命にお乳を飲んでくださいますし、お乳の返礼として身に余るほどの敬愛をいただいたりもしています。

私は日本の殿方同様に海外の殿方にも気持ち良くお帰りになっていただきたい一心ですから、どなたに終始馬乗りにされようが全く気にもしていません。それで喜んでいただけるのなら私の本懐に他ならないのです。最高の気分です。

ただし同じアジアの殿方でも大陸と半島の殿方は完全NGです。過去に許しがたき蛮行を受けた私が彼らのお相手をすることは金輪際ないでしょう。

我が国の過ちで彼らの国に迷惑をお掛けした経緯は理解しております。ですがその70年前の恨みを現代の私たち風俗嬢に向けるのはお門違いも甚だしいのではないでしょうか。

その傍若無人な振る舞い、不遜な態度、恐ろしい暴力……。あの恐怖を私は決して忘れることができません。力の弱い女性相手にしか自国のナショナリズムを言上できない卑劣で未開の蛮族どもに、与えるべき友愛の心など欠片も持ち合わせてはおりません。我が民族こそ至高と小うるさく騒ぐサル、下品な金持ち面して札束で女の頬を叩くようなブタに飲ますお乳は一滴たりともございません。

過去に我が国が犯した罪を彼らが許せないのと同じで、私も彼らを決して許すことはできません。被害者面すれば何でも許されると甚だしい勘違いをしている夷狄ども、嬢に暴言暴力を浴びせるためだけに来店するようなら、うちのお店でも鉄槌を下す対抗措置を準備しております。気に入らないのなら、関わらないのがお互いの身のため、速やかにお引き取り願うばかりです。

私は国粋主義だけで申し上げているのではありません。日本人の常識にとらわれずグローバルな観点からしても、人として最低限のマナーさえ知らない呆けぶり、嬢の人間性を踏みにじるような蛮行に憤慨しているのです。

思い出したくもない過去の経緯の怒りがこみ上げてきて、エッチなお話から脱線してしまいました。申し訳ございませんでした。

一部例外を除き、海外の殿方のほとんどの方々が私のお乳を愛して下さる優しい殿方ばかりです。日本の殿方とは習慣を異とされますので、優しくしていただいた上にビックリするような額のチップをいただいたりもします。私にとってもかけがえのない上客様に変わりありません。

お国柄というのもそれぞれにあって、お相手していると本当に面白いですね。それぞれの方々が全てお国を代表しているとは思っていませんが、中でも米国と伊太利国の殿方は、おっぱいに向ける執念がハンパないですよね(笑)

彼らのお相手をさせていただくと、おっぱいが熱を持つほど愛撫して下さいますよ。もう、とにかくおっぱい大好き!って想いがひしひしと伝わってきます。

もちろんお乳への執着も群を抜いてますよね。搾ったお乳を全身に浴びて、その快感を増幅させるために、釣り上げたお魚のように床で身をくねらして悶えられるご様子は一見の価値がありますよ。想像の斜め上をいくエクスタシー表現ですもの(笑)

そんな風に私の母乳を感じてくださるのは奇妙ながらも本当に嬉しいですね。お乳を愛して下さるのに全身全霊をかけていらっしゃるって感じです。100%変態さんなんですけどね(笑)

お乳への想いが極まって、彼らの精がほとばしるありさまを見ていると、私たちは生きている!という実感を思い起こさせて下さいます。そんな彼らのことを書き始めたらもうキリがございませんが、ご要望があればまた逸話の一部を切り取ったお話でもさせていただきます。

結局のところ、つたない外国語でどこまで通じているのかアヤしいものですが、最微力ながら私の「おもてなし」が日本の印象を少しでも良い方向に、わずかでも我が国の外交に貢献できれば嬉しいなぁなんて大それたコトを思っています。底辺売女の思い上がりも甚だしいですけどね(笑)

>私にとっては、嬉しい お言葉ですよ。質問以外でも、ドンドン書いてくださいね。そこから、新しい世界が広がるますからね。どんなことでも、難しいこと(汗)も、大歓迎です。こうして、盛り上げていきましょう。宜しくね。

hillさんのお言葉に甘えて、今回は私の不遜な思いを書いてしまいました。当該国の殿方がお読みになったら、さぞかしご立腹なさることでしょう。もちろん、当該国にはそのような殿方ばかりではなく、真摯な殿方もいらっしゃることはじゅうぶん存じ上げております。それでも私は我慢ならないのです。

彼らは過去の我が国の罪を指して、自国の幼稚なナショナリズムを鼓舞しているに過ぎません。現代に生きる彼らは、苦痛と侮辱を今現在受けているわけではありません。その彼らから、今まさに、暴力と侮蔑を受けているのは私たち嬢なのです。私たちの職場は戦時下さながらなのです。

お客様とホステスという関係はギブ・アンド・テイクです。もちろんプレイとしての主従関係はございますが、人としての立場なら、どこまでも対等の関係ではないでしょうか。

でも彼らはそうは思っていません。とにかく私たちに蛮行の限りを尽くしてきます。髪を掴まれ顔を殴られたり、全身を蹴られたり、頭を足で踏みつけられたり……。酷いものになると、歯を折られたり、眼窩底骨折の目に遭わされた嬢もいます。おおよそ現代の文明人のすることではありません。

彼らはお代を支払えば何をしても良いぐらいにしか考えていません。反日は美徳なので、日本人には何をしても許されるとも思っています。人としての尊厳を平気で踏みにじってくるのです。警察に通報しても、風俗嬢の話などまともに聞いてくれる警官などいませんので、いつも泣き寝入りです。

私はそんな弱い風俗嬢のままでいたくはありません。蛮族から嬢を守りたい、ただそれだけです。そのためには日本人としての誇りを奮い立たせるしかございません。極右デリ嬢と言われようが関係ないですね。それがけしからんと言われるなら、実際に蛮族どもの暴力を受けてみてから私を批判して欲しいものです。

すみません。またエスカレートしてしまいました。hillさんもたいへんな嬢にひっかかってしまわれたものですね。でもhillさんに聞いていただいてスッキリしました。モヤモヤしていたものが晴れてきたみたいです。業界の醜聞ばかり書いてうんざりですよね。ほんとごめんなさい。

>無理をせず、もりもり食べて、頑張ってくださいね。常連さんに元気を与えているのですから、まずは、ミサトさんの健康が第一ですよ。ご自愛くださいね。

いつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます。私はまだまだ元気ですよ。ストレスも晴らせましたしね(笑)

そうそう、先日、常連様から特上ウナ重をご馳走になりましたよ。お乳には良くないんですけどね(悲) たまにはお乳以外の身体のためにとも思いましてね、禁忌を犯してしまいました。hillさんはお仕事でちゃっかり召し上がっておられるかも知れませんね。

久しぶりのウナギはたまらなく美味しかったですね〜。隆々たる油が、身体に染み渡るようでした。特上ということで、私自身がお代を支払うなら、こんな贅沢、絶対にできないなぁというグレードのお重をいただきましたよ。本当にごちそうさまでした。

精力もつきましたし、これからどんどんエッチなお仕事、頑張っちゃいますよ! ウナギ大好き! あ、もちろんあちらのウナギ?も大好きですよ(笑)

>ミサトさんに搾乳していただきます。ジュウジュウと音を立てて溜まっていく母乳を見ながら、気分を盛り上げます。両乳でコップ2杯です。両手に持って、一気に飲み干しますよ。(汗)但し、クーラーのがんがん効いたホテルが条件ですよ。

エアコンが効いてるのはズルいなぁ。挑戦なさるなら、猛暑日のエアコン故障のお部屋で、エッチのあとの熱気ムンムン、体液ネチャネチャの状況下での「超絶、生ぬる〜い、糸を引くような母乳」をコップ二杯、飲み干していただかないと。

母乳大好き選手権の登竜門ですよ。これ飲み干せたら、キングオブ母乳フェチさんよね。うぇ〜、考えるだけで気持ち悪い……。う〜

ここのところ、殺人的な暑さですよね。路面を歩いていますと、気温が体温より高いときがありましたよ。この灼熱の中、母乳をお届けにあちらこちら歩き回ってるのですから、私もそうとうタフだなぁって思っちゃいますね。ウナギが効いているのかしら(笑)

hillさんは、ご出張でお疲れでしょう? 週末のお休みはいただけたのかしら? あまり無理をなさらず涼しいところで養生なさってくださいね。それではまた、お元気で。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4894 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ