4911 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(8):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/7/25(土) 23:53 -

▼hillさん:

hillさん、お元気ですか? 暑いですね〜。溶けてしまいそうです。24日の雨はスゴかったですね。私、♀の日明けで意気揚々と出勤させていただいたのに、大変な目に遭ってしまいました。

あちこち冠水だらけ。なにより激しすぎる雨で、待ち合わせのラブホにたどり着けない! お約束時間が守れないのは大嫌いですので、意を決して向かったのは良いのですが、傘なんて、はかなく無力でしたね〜。お気にのサンダルも……ああ……。

最近の集中豪雨はけた外れですね。油断してました。髪は爆発、衣服もぐしょぐしょ……。大損害です〜。hillさんご期待の透けブラはあったのかな?(笑)

>来月に、憂鬱な健康診断があります。昨年から、会社の方針で健康診断のグレードが上がりました。まず、検便2回が大変、胃部レントゲン撮影で気持ちが重いです。

おおっ! 健康診断! 大変ですね〜。キーパーソンに何かあっては会社も大変なことになりますから、健康診断の精度を上げられたのだと思いますよ。

お気持ちはお察ししますが、これも大事なお仕事ですよ。何より大きな会社さんは保険適用じゃございませんか! ドッグって、自費ですと、とんでもない金額になるんですよ〜。

費用は保険組合か会社さんが負担して下さるんでしょ? 幸せなコトじゃないですか。ご自身のためにも、ぜひ頑張って下さいね!

>特に、下剤を飲んでのバリウムの排泄、真っ白いウンチ、流れなくて便器が詰まりそうになり、焦りました。(汗)

黄金(じゃないですよね)プレイを自ら体験なさるわけですね。いや下剤を飲まれるわけですから、お浣腸に近いかな? どんなお気持ち? 私は毎日体験してますよ〜(笑) あ、いけませんね、自重、自重。

>ミサトさんも、性病検査以外に、健康診断を受けられるのですか。母乳嬢ですから、乳房の検査も必要ですね。ミサトさんのおっぱいなら保険の対象ですよ。おっぱいの検査には、乳房超音波検査とマンモグラフィーがあります。

お客様に安心して遊んでいただくため、私たちは性病検査を二週間のサイクルで、指定のお医者様での検査と検査結果の提出が義務付けられています。その時に簡易的な健康診断も受けていますが、hillさんの会社のような本格的なものではありません。

性病検査は全てお店負担ですので、とても恵まれています。風俗嬢は基本的に個人事業主ですから、検査費用は国民健康保険を適用しても全額負担が常識ですからね。オーナー夫妻はとても手厚い待遇を嬢に施してくださいますので、本当に助かっています。

乳房は商売道具ですので、時々検査を受けますが、マンモグラフィはまだ受けたことがないですね。お医者様からは30歳を過ぎたら考えてもいいかもねって言われてますが、特に強く勧められているわけでもございません。

乳腺が詰まったときなどには、乳房エコーで検査していただきます。超音波で、乳腺の状態を調べていただき、小さなしこりや、しこりの様子を診ていただきます。乳腺炎にかかったときに診ていただくケースが多いですね。

毎日お客様におっぱい検査されているようなものですからね。特に常連様は私の乳房の変化には敏感でいらっしゃいます。私が気付かないことでもすぐに気付かれますので、どんな検査機器よりも正確かも知れませんよ(笑)

もっと申し上げるなら、常連様の数名様はお医者様ですからね。先生方には毎回触診を受けているわけですから、これほど心強いものはございませんでしょ(笑)

>え、これは盲点でした。哺乳!しか経験がありません。こんど、挑戦をしてみます。でも、ミサトさんの母乳なら、大丈夫な気がします。電動搾乳器のオプションが必要になりますか。コップ1杯なら手搾りでも大丈夫ですか。

コップ一杯程度なら手搾りでじゅうぶんでしょう。hillさんが搾ってね。これもプレイの一環です。生暖かいお乳がコップに溜まったら、心では思っても、決して「うぇ〜」と口にして言わないこと。せっかくお乳を出して差し上げたのに、気持ち悪がられたら嬢の気分は一気にダウンしてしまいます。

hillさんが意を決して生暖かいお乳をお飲みになるご様子を拝見しながら、私は表情をしかめて「うぇ〜」と申し上げますけどね(笑)

>勉強になりました。ありがとうございます。「出勤前搾りナシの口開けで」でお願いしますと、通ぶって予約したいですね。(笑)

「口開け」は別名「寄り引き」とも言います。株にご興味をお持ちならご存じかも知れませんが、株式取引所で午前または午後の最初の立ち会いを指して「寄り引き」と言われますよね。あれ実は遊郭隠語なんですよ。遊女とお客様が最初に見合うことを「寄り引き」と言うそうです。

逆にいわゆる「ラス枠」、母乳デリで言うその日最後のお客様やプレイ自体を別名「大引け」とも言います。これも遊郭隠語。「大引け」とは遊郭の営業終了を意味するんですよね。

これがまた不思議なことに株式取引所で使われているんですよ。取引所での最終の立ち会い、相場を言うそうですよ。「後場の大引け」なんてよく耳にする機会がありますが、これも遊郭隠語だったなんて面白いですね。

まぁ、意味も知らずに口にしている嬢ばかりですが、遊郭から赤線を経て現代のデリヘルに至るまで、その隠語が脈々と受け継がれているなんて、なかなか感慨深いものがございます。

>フェチの世界観ですから、ハードSMにも偏見はありません。少し、怖い物見たさもありますね。

hillさんのお心の広さに感謝します。とかく「変態」と呼ばれるニッチな嗜好は世間様から糾弾され続けてきた経緯がございます。この嗜好をお持ちの殿方は世間様の目から逃れるよう、世の日陰ばかりを歩んでこられたはずです。

その苛まれ続けてきた殿方の欲望を解放して差し上げるのが私のお仕事です。今となっては、それまで辛い思いをなさってきた殿方のお気持ちが、手に取るように理解できます。

SMのみならず、母乳フェチ様なんてその最たるものですよね。誰にも口にすることができなかった欲望、心の奥底にずっとしまい込んできた願望、そのすべての欲求を叶えて差し上げられたとき、涙を流して感動なさる殿方を数え切れないほど見てまいりました。

「一生無理だと思ってた」と声を上げて泣かれるおじさま。「乳の女神様」とおしゃって、私に手を合わせられるおじいちゃん。何だか私まで嬉しくなっちゃって、胸が詰まったのを覚えています。

偏狭な嗜好を持ち合わせたばかりに、ずっと因循姑息に生きてこられた殿方にとって、わずかでも私が女神だと思っていただけたのならとても幸せなことだと思っています。売女がちょっとエラぶってますよね。ごめんなさい。

>SMプレイはとにかく「なりきる」ことが本当に大切なのですね。まずは、役者、かたちから、始めるのもいいかもしれませんね。やはり、おっぱいには、こだわらないと、hillですからね。

SMの世界をほんの少し垣間見ていただいたようですね。そうなんですよ、SMプレイは大いなるフィクション、二人が理想とするワンダーランドをいかにして構築できるかがカギです。

そのためにはAV男優女優になりきる! これです! S様の殿方は極悪の人身売買ブローカー、もしくは地獄の調教師、はたまた情け容赦のない取り立て屋……など考え得る限りの悪人になりきっていただきます。

Mの私は、凌辱の限りを尽くされる乳奴隷! なりふり構わず、おっぱいブルンブルン揺らし、髪を振り乱して拷問・調教を受けまくるのです。責めを受ければ、そこにマイクがあるかのごとく、声の限り喘ぎます!(笑)

こうして得る精神的エクスタシーはノーマルプレイで得るものとは別次元のものです。シチュエーションから昇りつめる快感というものは確かに存在するのです。これは言葉では表現しきれない独特の高揚感。どなたも病みつきになられるのは、経験した者しか理解できない領域ですね。

>胸の大きい女性が、ネックレスを着用すると、乳が目立ますし、標高も判ります。ミサトさんもネックレスを着用しますか。お姿を、教えてくださいね。

申し訳ありません。残念ながら私は首下にあまりアクセサリーを身に着けないのです。ただ全裸のときは、ワンポイントアイキャッチャーとして、小さなネックレスを身に着けます。殿方に裸をご覧に入れる「たしなみ」として必要だと思っています。

かといって、ご期待のようなブラブラするようなものではありません。プレイには邪魔なだけですし、最悪、ケガをすることもありますからね。

私の身に着けるネックレスは、一粒ハートシェイプダイヤのフクリンです。チェーンはとても細かくて、長さも鎖骨付近の短いものです。あくまでも首もととデコルテを美しく見ていただくためのアクセントです。

こんな小さなモノでも長く身に着けていると肩が凝りますので、プレイのとき以外は好んで身に着けることは少ないです。ご期待に沿えなくて、ごめんなさい。

首上は頻繁にジャラジャラさせてるんですけどね(笑) イヤリングにバレッタはけっこう好きです。ピアスは空けていません。

>黒人の女性の大きいミルクタンクには、どれだけの母乳が貯まっているのかな。5分間絞り続けても、勢い、乳量が変わらないですね。大噴出には、大きい乳首と広い乳輪が必要かな。ミサトさんが、白人女性の助っ人として乱入して、黒人女性を撃退できますか。どんな展開になるのかな、教えて頂けると嬉しいです。宜しくね。

動画の女性はスゴい乳量ですね。私はあそこまでは無理かな? ん〜、彼女の80%ぐらい? でも持続力なら負けませんよ。最終的に勝てるかもね。なんちゃって(笑)

彼女たち、黒人でも白人でもないですよ。同じ人種です。あの動画は恐らく……

「Lactation Fantasy」  http://www.lactation-fantasy.com/

このサイトからの引用だと思います。「MODELS]をご覧ください。ほとんどが名もなきプエルトリカンかドミニカンの経産婦ばかりです。ご紹介いただいたモデルさんたちも恐らくプエルトリカンでしょう。

「MODELS]をご覧になると、白人の少なさに気が付かれると思います。ここが母乳ビジネスの「闇」なのかも知れませんね。

以前にも書いたような記憶がございますが、欧米では宗教的な理由とモラル、また世間体からの醜名などで、母乳を売り物とすることはこの上ない禁忌とされています。だから、おっぱいモデルは星の数ほどいるのに、母乳モデルの少なさといったら……。

欧米に潜む母乳フェチ様救済のために「Lactation Fantasy」というサイトを立ち上げながらも、母乳モデルの圧倒的な供給不足とギャラの高騰から、モデルを探す目を貧しい国々の女性に向けざるを得ないというわけです。

わずかなギャラで嬉々としてお乳を搾る彼女たちを見ていると、何だか哀れに思えてきませんか? ん? これって……、私たち母乳デリ嬢と同じじゃん!(笑) ぜんぜん人のこと哀れんでいられないっつーの!

なぜって、欧米の母乳フェチ様、自国ではご自身の欲望を満足できず、何の戒律もない母乳ビジネス天国の日本へ大挙してお越しになるからです。私たちはお越しになった欧米の殿方にせっせとお乳を飲ませて差し上げるのですから、これはもう、プエルトリカンかドミニカンの女性としていることと同じですよね。

お乳を売り物にできるのは日本ならではの特権です。私は持て余すお乳を飲んでいただいてとても助かっています。これがお仕事になるならなおさらです。罪悪感がないわけではありませんが、赤ちゃんの分がなくなるわけでもなく、これはもう世の必要悪といったら詭弁になるでしょうか?

いずれにしてもメディアの前で白人女性がお乳を搾るというケースはレアです。こういう状況にありながら、クレッツェ、チェコの「Katerina Hartlova」さんがお乳搾りのシーンを見せてくれるのは嬉しいことですよね。

その後の彼女に動きがあったようです。いけないサイトばかりで、適当なところが見つかりませんでしたので、検索キーワードだけでも。

写真 「Katarina & Arena - Post Milk 2015-06-30」

動画 「Katarina, Arena - Milk the Postgirl」

ちょっと情報が古くて、該当のページが下がってしまっていることが多いのですが、hillさんならきっと見つけてくださるはず。これでまた少しの間だけお楽しみになっていただけるでしょうか?

>百戦錬磨。のミサトさんをそこまでいかすとは、ヨッさんは、ボルチオオーガズムの使い手かな。ミサトさん、ボルチオオーガズムはご存じですか。

あの時は単純に強制的オルガスムスの数が多かっただけです。お薬の加減でヨッさんはペ○スの怒張が収まらず、何度も私の身体で射精なさいました。その際に、お口やお手々でイカされたりする回数も増えて、最後には私の体力の限界を超えてしまった結果です。

けっして子宮頸部の攻撃でイカされたわけではないです。ポルチオオルガスムス、名称だけは存じ上げています。恥ずかしながらイキやすい体質でして、気持ち良すぎて、どれがGスポット、どれがポルチオと区別できていません。

ヴァ○ナにペ○スを挿入する本番は御法度ですので、本物のセックスでポルチオオルガスムスを経験することはあり得ません。あるとすれば、手マンかディルド、バイブの責めによるものだけです。

経験から申し上げると、私が一度イカされないと、子宮が膣口の方に降りてきませんので、どんな方法にせよ、一度イカさせていただく必要があります。そのあと、お手々なりディルドなりで、ヴァ○ナの奥深くガンガン突いていただくと、この世のモノとも思えない快感に包まれることはよくあります。

これがポルチオオルガスムスなのか? と問われれば、そうなのかも知れないし、そうでないのかも知れません。よくわからないのです。私にとってはクリトリスもGスポットも子宮頸部もどれも気持ちいいものですから、絶頂を迎えるにあたっては、特にこれじゃなきゃイケないというこだわりがないのです。

快感に対して鈍感なのか貪欲なのか、よくわからないところですが、気持ち良くしていただくのにこれといった不満はございませんので、殿方のお好みのままにお任せしております。もちろん、おっぱいだけでイカせていただくのも大歓迎です。

いつも思うのですが、気持ち良くしていただいてお代をいただくという慣習に「本当にこれでいいの?」という疑問を持ち続けています。風俗嬢の特権と言えばそれまでなのですが……。

エステや整体では気持ち良くしていただくのに、こちらからお代をお支払いするのは当然のことです。でも、ことエッチな快感だけは、気持ち良くしていただくことがお仕事になるんですよね。

こういう男女不平等に対して、殿方が何の疑問も抱かれないというのが疑問なのですが、このあたりいかがなものでしょうか?

>おっぱいが抜けないようにトルコ式万力で固定、そして、授乳 ミサトさん おっぱいをたくさん出してくださいね。

いやん、こんな方法があっただなんて……。今度お願いしようかしら。燃えるシチュエーションですね。hillさん、才能ありますよ! ぜひ、こちらにお越しください(笑)

今日は、SMホテルではなかったのですが、一般のラブホで「亀甲縛り」をしていただいての搾乳プレイ、お写真をいっぱい撮っていただきましたよ。

お客様方は縛り方を習ったり独学だったり様々のようですが、皆さんとてもお上手で、肌に跡も残らず感心してしまいます。

ちなみに、亀の甲羅のような見た目から「亀甲縛り」と言うそうですが、厳密には六角形ではなくて菱形。正確には「菱縄縛り」と言うそうです。

ときどき私を綿縄で縛ってお楽しみになるお客様がいらっしゃいますが、縛り方にも数多くのバリエーションがあって、本当に奥が深いですね。私も栗山夢衣さんみたいにセルフ縛りができたらいいのになぁ。

私は日本の緊縛を芸術だと思っていますので、更にいろいろな緊縛を体験してみたいという願望がございます。

亀甲縛りというのは、女性を拘束する縄ではなく、女性の裸体を美しくかつ猥褻に縛る女縄のひとつとお聞きしました。なるほどなぁって思います。

曲線で構成される女体のくびれや膨らみにあわせて亀甲縄や菱縄を作っていくと、縄が女性の柔肉に喰い込みながら、女体の特徴である乳房、腰周り、お腹、お尻などを強調して、あたかもデフォルメするような縄掛けになりますので、これがよりエロスを高揚させるというのは納得のいくところです。

縛りの大きな原則として、女体に対して常にシンメトリーに縄掛けをすることにあるそうですよ。何度か、プロの縄師さんに縛っていただいたことがありますが、どの縛りにあっても常にシンメトリーでした。しかも全く苦痛に感じない。さすがでしたね。

SMという枠のなかにも西洋式の「BDSM」もあれば日本式の「緊縛美」という伝統様式もございます。それぞれに良さがあって、一括りでは語れませんよね。一口に快楽を求めるエロスと言っても、ここまで複雑に趣向を凝らすというのは人間独自の素晴らしさでもあると思います。

快楽に達する道、それは先人の与えてくれた道筋から、現世の人が発展させる可能性を秘めています。さまざまな趣向に挑戦して最上のエロスを体現してみたいものですね。

今回のお返事は私の想いが過ぎました。ごめんなさい。またご要望がございましたらお聞かせください。毎日暑いですね。体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。それではまたお元気で、チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4911 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ