4918 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(7):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/7/25(土) 3:04 -

こんばんわ ミサトさん 

昨日の雨は、凄かったですね。集中豪雨というよりゲリラ豪雨でしたね。被害は、ありませんか。びしょ濡れになっていませんか。びしょ濡れで、ブラがはっきり見えている、ミサトさんの姿も見てみたいな。大きいカップが浮き出て魅力的だろうな。(笑)本日も、お仕事、お疲れさまでした。しっかりと、お休みを頂いていますか。本格的な夏が来る前、夏バテにならないようにしてくださいね。

来月に、憂鬱な健康診断があります。昨年から、会社の方針で健康診断のグレードが上がりました。まず、検便2回が大変、胃部レントゲン撮影で気持ちが重いです。去年は、”酷い目”にあいました。くるくると回転してまるで、アミューズメント、気持ち悪くなってしまいました。語り尽くせないほど苦い体験でした。

健診案内 胃部レントゲン バリウム検査のホームページがあります。
読んでくださいね。100パーセント支持します。

http://www.fukuyama-kenshin.jp/x-ray/


特に、下剤を飲んでのバリウムの排泄、真っ白いウンチ、流れなくて便器が詰まりそうになり、焦りました。(汗)

健康診断は、便(検便)に始まり、便(バリウム)で終わりました。

結果は良好でほっとしました。今年は、飲み過ぎで、GOT、GPTが心配です。


ミサトさんも、性病検査以外に、健康診断を受けられるのですか。母乳嬢ですから、乳房の検査も必要ですね。ミサトさんのおっぱいなら保険の対象ですよ。

おっぱいの検査には、乳房超音波検査とマンモグラフィーがあります。
マンモグラフィーの動画があります。トルコ式万力よりも強烈、痛そうです。

ttp://www.peruru.net/tmd/peruru/intro_peruru/movie_01.htm
  (先頭hを付けてくださいね)
鍛えたミサトさんのおっぱいを潰すパワーがあるかな。

お互い身体が資本ですから、1年に1回は、健康診断は必要ですね。
もし、異常がなかったら、身体、心に自信、余裕が生まれますよ。


>あれ、乳ま首から直接お吸いになるからあまり気にならないんだと思うんですよ。hillさんだって、今の時期、もしコップに人肌温もりのお乳を出されて飲みなさいと言われたら、「うぇ〜」ってなりますよ、きっと(笑)

え、これは盲点でした。哺乳!しか経験がありません。こんど、挑戦をしてみます。でも、ミサトさんの母乳なら、大丈夫な気がします。電動搾乳器のオプションが必要になりますか。コップ1杯なら手搾りでも大丈夫ですか。


>常連様のhillさんにはもう一つお勉強していただく隠語がございます。「口開け」はご存じでしょうか? これを使える殿方ですと、誰の常連様?なーんてなりますよ。

勉強になりました。ありがとうございます。「出勤前搾りナシの口開けで」でお願いしますと、通ぶって予約したいですね。(笑)


>人はそれぞれなのです。性癖に干渉されて高揚できる人なんていません。ただ世の中には変わった人間もいるものだなぁという呆れた思いがエスカレートして、特殊性癖を糾弾するようなことだけは避けていただきたいなぁと願うばかりです。

繰り返しますが、
そもそも、性癖に「変態さん」の定義はないですよ。人からみれば、みんな
「変態さん」です。それが、人、それぞれの個性だからいいと思いますよ。
フェチの世界観ですから、ハードSMにも偏見はありません。少し、怖い物見たさもありますね。


本格的なSMのお話、ありがとうございました。SMデリ嬢ミサトさんのプレイを垣間見れて益々、身近に感じることができました。また、苦手な分野にご配慮頂きあっさりと体験できました。

SMプレイはとにかく「なりきる」ことが本当に大切なのですね。
これは、なかなか難しいです。ソフトSMから入門し鍛錬、修行が必要ですね。私には、アイマスク位がお似合いかな。手枷、足枷、アイマスク、ブレストバイス、ニップルバイスは、興味があるからリクエストしようかな。まずは、役者、かたちから、始めるのもいいかもしれませんね。やはり、おっぱいには、こだわらないと、hillですからね。


テレビで小池栄子さんがセータを着て、ネックレスを首から下げておられました。凄かったですよ。ネックレスは、おっぱいが邪魔で、胴体(アンダーバスト)から離れて”ぶらん、ぶらん”胸の大きい女性が、ネックレスを着用すると、乳が目立ますし、標高も判ります。ミサトさんもネックレスを着用しますか。お姿を、教えてくださいね。


ミルクのぶっかけ合い、母乳バトルが勃発の動画を見つけました。
黒人の女性に噴乳が凄い勢いです。

母乳をぶっかけ合う母乳バトル動画!黒人の火力が圧倒的ですね!
http://bigboobsss.blog.fc2.com/blog-entry-2283.html

黒人の女性の大きいミルクタンクには、どれだけの母乳が貯まっているのかな。5分間絞り続けても、勢い、乳量が変わらないですね。大噴出には、大きい乳首と広い乳輪が必要かな。ミサトさんが、白人女性の助っ人として乱入して、黒人女性を撃退できますか。どんな展開になるのかな、教えて頂けると嬉しいです。宜しくね。


>とんでもない!そこまでの体力は私にはございません。あの日はヨッさんが「ラス枠」でしたので助かりました。あまりにもフラフラで、ヨッさんにタクシーでお店まで送っていただいてしまいました(笑)

百戦錬磨。のミサトさんをそこまでいかすとは、ヨッさんは、ボルチオオーガズムの使い手かな。

ミサトさん、ボルチオオーガズムはご存じですか。

>ボルチオオーガズムは膣の奥、子宮入り口の子宮頚部でおこる; ボルチオオーガズムはクリトリスオーガズムとは別の神経回路でおこる; ボルチオオーガズムアは開発型のオーガズムである.

http://sex.devil-method.com/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%AA/


ボルチオオーガズムは、他のオーガズムとは比較にならない位、驚愕の快楽だそうです、以前、お付き合いしていた女性の教えて頂きました。実際、奥まで挿入し刺激すると、凄い力でペ○スを締め付けられましたからね。

経験がありましたら、教えてくださいね。


本格的な夏はいつになるのでしょうか。もうすぐ、8月です。灼熱地獄は、耐えられませんが、こう毎日、曇り、雨ではお天道様が恋しくなります。空気清浄器の湿度は、79%、絨毯が湿って気持ち悪いな。


本格的な夏を前に、お互い気を拭き締めて頑張りましょう!!


本日の妄想は、
>鉄格子の間から乳房を突き出し、乳奴隷の胸をこねくり回していただきます。
>お乳が出始めたら、鉄格子越しにブレストポンプで搾乳。
その後、おっぱいが抜けないようにトルコ式万力で固定、そして、授乳
ミサトさん おっぱいをたくさん出してくださいね。

これ位なら、楽しめるかな、もう、ビンビンです。


本日も、たくさん、お願いしましたね。恐縮しております。1週間の欺無沙汰で、溜まってしましました。スマホでの入力、大変でしょう。ミサトさんのペースでお答えくださいね。宜しくお願いします。


それでは、ミサトさん おやすみなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4918 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,975
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ