4951 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(6):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/7/20(月) 16:50 -

▼hillさん:

hillさん、ご機嫌いかがですか。夏もそろそろ本格的な装いになってきましたね。私は冬の寒いという感覚よりは辛抱できますけど、暑いのも大変ですよね。色んなところに汗をかいてしまいます(笑)

>台風11号、大雨、すごかったですね。電車の運行が各地で遅れました。ミサトさんのお仕事には、影響なかったですか。

西方よりお越しのご予定だったお客様の何名様かはキャンセルとなりました。お店や私の住まい周辺ではさほど影響なかったようです。

でも今回の台風は雨の被害が甚大だったそうですね。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

次の台風の進路が気になりますね。何事もなければ良いのですが。さすがに台風には必要ありませんので日傘は無事でしたよ(笑) これから大活躍してくれそうです。

>夏で体温が上がった乳首から噴出する母乳大好きです。母乳は体温(生)でないと美味しくないというのが持論です。冷たいなんて、論外です。

うぇ〜、そうなんですか〜(苦笑) まぁ、フェチ様という方々はおおかたそうなのかも知れませんけどね〜(笑) 文句を言わない赤ちゃんも偉いなぁ〜。

私はこの時期、ヌルいお乳を飲めと言われたらちょっとイヤかも……。お仕事では仕方なく飲んでいますが、口移しプレイやセルフ水分補給のためだけですね。冷たかったら、もっと美味しいだろうな〜って思ってますけど。

あれ、乳首から直接お吸いになるからあまり気にならないんだと思うんですよ。hillさんだって、今の時期、もしコップに人肌温もりのお乳を出されて飲みなさいと言われたら、「うぇ〜」ってなりますよ、きっと(笑)

>全ては、ミサトさんを身近に感じる為に始めたことでした。いろんな体験をお話いただき、サイズ、乳量を超越した存在になりました。いろんな基礎的情報は、すでに教えて頂きましたしね。

わかってますとも(笑) 殿方ってそういったスペックに拘られますよね。まぁそれはそれで、かわいい(失礼)というか、無邪気というか。そういうものなんだろうな〜って思ってます。

ウチのオーナーもそういうところありますね。やたらスペックにこだわるの。だから入店前の面接とか「これって完全にセクハラよね〜」っていうくらい、女の子の色んなところ測ったりしちゃいますよ(笑)

でも結局プロフの写真や年齢、サイズは、「ええっ!これ絶対ウソでしょ!」というものに仕上がって、恥ずかしげもなくお客様に提示されちゃったりします。この業界の慣例に従っているそうですけどね(笑)

だから、プロフだけや写真指名は本当に怖いなぁ〜って思いますね。紹介や口コミって本当に大切だと思いますよ。嬢から他の嬢の評判を聞くってのも全然アリですから、聞いてみるのもいいかも知れませんね。お店の人の紹介は、間違いなく指名が少ない子を押しつけてきます(笑)

>え、ミサトさんもユニクロのブラトップを着られるのですか。ユニクロには、よく行きます。エアリズムを買いに行きましたら、もう、秋の新作も発売していました。

ブラトップはもともとダラダラですから、部屋着でしか着用できませんね。特に私の場合、色んなところがはみ出ていますので(笑) おっぱいのホールド力なんてほとんどございませんから、美しいおっぱいの形のためにはあまり良くありません。

ただし、楽ちん。これはなにものにも代えがたいものです。ブラの締め付け、特に夏場は、殿方が想像なさる以上にストレスが溜まるものなんですよ。だからね、ついつい……。

そう言えば、エアリズム?のパンツ、これ穿いていらっしゃる殿方多いですね〜。お脱がせするときはだいたいこれですね。気持ちいいのかしら?

>つり革も持った私からは、谷間が見えてしまいます。生理現象も起こります。私的には、満足なのですが睨まれる時もありますね。女性の心理は難しいですね。誓って、ガン見はしていませよ。最近は、通勤中は読書の時間ですからね。

睨むって……。何考えてるんでしょ。だったら見えないようにすればいいのにねぇ。私もその心理を理解することはできません。そういう人に限って見せブラとか身に着けてたりするんですよね。

見られるのは恥ずかしいけど見てもらいたい、この矛盾した挑発的遊び心は良く理解できます。見られたら恥じらうそぶりをしながらも、密かな快感を感じているものです。

でも、本人にその気がないのなら、単純に服装がだらしがないだけですよね。自分の自堕落を棚上げして、殿方を睨むなんてバカバカしいにも程があります。気になさる必要は全然ないと思いまーす。

>いろいろと教えて頂きありがとうございます。「通」になった気分です。二回目に同じ遊女に会うことを「裏」といい、また、客がつくと、その札を裏返したのですね。実に、風情がありますね。

嬢にとって「裏を返す」はとても嬉しい隠語です。お店の受付から自分宛に使われると鼻高々になってしまいます。ただ、そこまでの雅趣ある隠語と理解している嬢は、残念ながらほとんどいませんけどね(笑)

常連様のhillさんにはもう一つお勉強していただく隠語がございます。「口開け」はご存じでしょうか? これを使える殿方ですと、誰の常連様?なーんてなりますよ。

「口開け」とは、嬢が向かうその日最初の接客、またはそのお客様の事をいいます。「人気嬢ともなると熾烈な口開け取り合戦が繰広げられる」などとよく耳にします。

その由来は、その日最初にお口を開けてペ○スをお咥えするとかいうエッチな意味じゃありませんよ。文字通り「閉じたモノの口を開ける、封を切る」という意味ですからお間違えのないように(笑)

常連様からは、お電話で「○○日、○○ちゃんの口開けでヨロシク」なんてご指名がよく入ります。お店の受付は即座に指名嬢のシフトを調べて指名日最初のスケジュールをブッキングするというわけです。

特に母乳デリ嬢ですと、「口開け」は乳房の張りが最高潮ですから、これを好まれる殿方が非常に多いということはご察しの通り。連日、激しい争奪戦となっています。hillさんも先日ご体験なさいましたよね。

次にガチガチボインをお楽しみになりたい時には、「出勤前搾りナシの口開けで」とおっしゃるといいですね。簡単明瞭で、母乳デリでは思いがストレートに伝わりますよ(笑)

>ヨッさんとのプレイの長文、ありがとうございました。プレイの情景が目に浮かびます。やはり、会話は大切です。信頼につながりますね。エロい言葉の中にも、いたわりがありますね。

くだらない長文をよんでいただき、ありがとうございました。会話は嬢の気持ちを解放させるにはとても有効な手段だと思いますが、それほど真剣にお考えになる必要はございませんよ。繰り返しますが、自然でいいんです、自然で。

「ヨッさん」はおしゃべりという点ではまた特別な殿方なんです。「ギャグは頭の回転を早ようするから常に考えとらないかんで」という確固たる信念をお持ちです。

ですから私もドアを開けてのご挨拶には必ずギャグを入れろと命令されています。「ごめんやしておくれやしてごめんやっしー」もしくは「おじゃましまんにゃわ」はドアオープンのパスワードとして必ず申し上げなければいけません。忘れるとすごく怒られます。とても恥ずかしいです。

>こんなに、内容の濃いプレイができるのですね。ミサトさんを独り占めしているヨッさんに嫉妬しますね。本当に羨ましいなあ。ヨッさんは常連さんと思いますが何回位、お手合わせされたのですか。

いやいや、他の方からご覧になれば、hillさんだってじゅうぶん妬ましくなるようなプレイをなさってこられたと思うのですが(笑)

プレイはとても平凡です。前回はたまたまお薬を飲まれてのことでしたので、激しさが全面に出てしまいましたが、通常はとてもノーマルです。母乳デリじゃなくてもいいんじゃない?という日もありました。私とお話だけされてお別れしたこともあったんですよ(笑)

お店で調べましたら、ヨッさんとは前回で34回目のお手合わせでしたね。いや〜、よく通っていただいてますね。有り難いことです。読んでいただいた通り、ヨッさんとはあまりにも親しくなりすぎて、いつも私がぞんざいな態度をとってしまいます。反省しないといけませんね。

>今回は、嬢とは会話できたのですが、世間話中心、もっとエロい会話を心掛けないといけないと痛感しました。エロい会話は、プレイの前技のつもりでね。

「会話は前戯」というのは全くもって同感ですね。本当にその通りです。より濃厚なサービスをお受けになるには、やはり嬢をノらせないとね。

でもしつこいようですが、かしこまってお考えになるようなことでもございません。職場のご同僚やお友達とお話になるような雰囲気でじゅうぶんです。いや、むしろそれがいいのです。リラックスしましょう。

>ミサトさん蛇足ながら、この後も、お仕事されたのですか。

とんでもない!そこまでの体力は私にはございません。あの日はヨッさんが「ラス枠」でしたので助かりました。あまりにもフラフラで、ヨッさんにタクシーでお店まで送っていただいてしまいました(笑)

>プレイ+オルガスムスに達すると、消費するカロリーは「20分のジョギング」に相当するみたいです。ミサトさんおっぱいが暴れてジョギングは苦手でしょ。3人のお客さんとプレイすると60分のジョギングに相当しますね。お腹も、空くはずですね。

おお、そんなに! 毎日体力使ってますね〜。確かに巨乳は走れません。揺れると、乳房にちぎれるような痛みが走ります。でもお仕事のおかげで、運動不足にはなっていないようですね。

もちろん持久力は大切ですが、デリではお客様から色んな体位のご要望があるでしょ? 身体の柔軟性が求められるアクロバティックなエッチがたくさんあるんですよ。毎日、強烈なヨガやストレッチをやっているようなものだなぁとつくづく思います。

その成果なのかしら? 柔軟性にはかなり自信ありますよ! あんなことやこんなこともできちゃいます。想像してみて下さいね(笑)

>ミサトさんの必要カロリーを計算すると、20代男性の建設業従事者に相当します。ミサトさんは、大食漢ではありません。必要なカロリーを取得しているだけです。それが、証拠に太らないでしょ。運動も、バッチリですね。安心して、食事してくださいね。

すごーい! hillさんはいつも頭脳明晰でいらっしゃいますね〜。私には難しくて何のことやら?なのですが、ご丁寧に計算までしていただいて、うんうん、いっぱい食べても平気なんですね。良かった〜! またエンゲル係数上がっちゃうな……。

このノーテンキぶり、腹が立ってくるでしょ? おバカなのでどうかお許しを。とにかく食べることが大好きというか、並々ならぬ執着心がございますので、hillさんのお言葉は単純に嬉しいの一言です。

毎日本当にお腹が空いて空いて仕方がありません。人前でも恥ずかしくなるくらい食べないと身体がもちません。これだけ食べても、確かに太れませんね。特に今の時期、気を許すとすぐに体重が落ちてしまいます。

今まではこれが全てお乳に変わってるからだと思っていましたが、そうじゃない、お仕事で消費しているんだなぁって、お勉強になっちゃいました。もしデリを辞めたら、相撲部屋入門となりそうです。

>プロを見てみると、アイマスク、縛り、ソフトSMは、オプションでOKです。俄然、やる気が湧いてきました。アイマスクや手枷を使ったソフトSMのイメージプレイは、どんな展開になるのですか。

被虐加虐趣味に少しでも目を向けていただいてとても嬉しく思います。私の嗜好に合わせる義理なんて少しだってないはずなのに、hillさんは本当にお優しい殿方ですね。語れる振りをいただいて心より感謝しています。

私の所属する母乳デリでは本格的なSMをお楽しみになるケースは少なく、そのほとんどがソフトSMばかりです。ハードなものに挑戦できる嬢は私と他に2名程度です。ご主人がいる子がほとんどですから、身体に跡が付くのはマズいですからね。

ソフトSMは雰囲気を感じていただくお遊びです。女の子に苦痛を与えて悦ばせる本格的なものではありません。お楽しみになるのは全て情調のみです。潜在意識下にある殿方の加虐嗜好、ほんの少しの願望を叶えて差し上げるのが目的です。

とは申しましても、オプの道具は本物ですよ。手枷、足枷、鼻フック、バラムチ、アイマスク、ブレストバイス、ニップルバイス……。グループのSM倶楽部でもじゅうぶん使える本格的なモノばかりです。

ただ、母乳デリではSMそのものをお楽しみになる殿方は少数で、ほとんどの方が、日頃あまり手に取ることのできない特殊な道具を女の子に使って楽しんでみたいという小さなご興味だけです。

でも道具の貸し出しは毎日ひっきりなしですから、何かしら気になる、もしくはその願望をお持ちの殿方がたくさんいらっしゃるということでしょう。

M男様でもない限り、たいていの殿方には僅かながらでも加虐性嗜好を持っていらっしゃる方が多いと聞いております。オプのお申し込み集中具合はその欲望の現れかと思います。

プレイはとてもシンプル。アイマスクなら嬢の視覚を奪う、手枷足枷なら嬢の身体の自由を奪うという具合に、嬢に拘束感を与え、少しばかり息苦しい、自由が利かない中でのエクスタシーを誘導するというのがポイントです。

いつもなさってるプレイがマンネリでも、手枷するだけで同じプレイが異様に燃えるというのは良くある話で、嬢は被虐感からの快感、殿方は征服感からの達成快感で満たされての結果のようです。何となくわかるような気がしますよね。

母乳嬢なら、両手を手枷でベッドフレームに固定されてお乳を搾られるなんて最高に燃えるシチュエーションです。被虐嗜好の強いM属性の私なら、乳房がレイプされているようでとても感じてしまいます。

ソフトSMにはこのような魔力に満ち溢れています。情欲のスパイスには持ってこいだと思いますね。これがお気に召せば、さらにハードなお遊びに移行されていくのも一興だと思います。事実、私のお客様はそのような段階を経てSMホテルに出入りなさるまでに高みを目指しておられます(笑)

hillさんがそこまで到達なさることはないと思いますが、ソフトな拘束でお楽しみになる分には果てしなくノーマルなお遊びですから、どうか気後れなさらずにドンドン挑戦なさって欲しいものです。そこからまた違った世界が見つかるかも知れませんからね。

ではその先の違った世界とはどのような世界なのか? 尚々書きながら、母乳デリ嬢ミサトはこんなお仕事もしていますという意味で、少しだけ紹介させていただきます。

以前にも申し上げました通り、最近、SMホテルのご利用が重複しまくりでして、あたかも私のお客様の間でSM菌が蔓延しているかのような錯覚に陥るほどです。そういう季節なのでしょうか?(笑)

本格的なSMをお楽しみになりたいのなら、私じゃなくてSM倶楽部の嬢になさればよろしいのに、となるところでしょうが、私のお客様はそんな単純なものではないのです。

ご興味から本格的SMプレイをなさりたいというのも否定できませんが、その本心とは、私を拘束して自由を奪いながらお乳を搾ることにこそ至高のエロスをお感じになっていらっしゃるからなのです。

この願望達成には、私、母乳デリ嬢ミサトがSMホテルに向かわなくては叶わないことなんですよね。だから皆さん、わざわざ高い料金のSMホテルを利用してまで、私をご指名いただけるワケなんです。

SMホテルではシンプルにエッチな行為をするということは少ないです。お部屋の独特な雰囲気から、お客様も私もAV男優女優になりきってプレイします。その方が断然燃え上がるからです。

SMは何よりシチュエーションが大切! なぜお客様が私を責めるのか? なぜ私が辱めを受けるのか? それぞれ理由が必要なんです(笑) お客様ににしても、ワケもなく私に加虐行為をしたところでぜんぜん盛り上がれないとおっしゃいます。

そりゃそうですよね。人は何か所以でもない限り、いきなり他人に辱めを与えることなんてできませんから。だから二人とも役者になりきって楽しむということなんですよ。

役者になりきった当の二人、もの凄く燃え上がります。ですが、もしこのプレイを客観的に見る、あるいは見られるようなことがございましたら、私、舌を噛み切って死にます。それぐらい超恥ずかしいことをやってのけています。これは二人だけの秘密のプレイ。その秘密は墓場まで持って行かねばなりません(笑)

昨日もなにがしというSMホテルでプレイしてきました。「岩窟部屋」と名付けられたおどろおどろしいお部屋。ドアを開けた瞬間、目を疑うような岩肌の壁。そこには鉄格子の檻が作り付けられていて、とうぜん檻の中に入ってのプレイ開始となります。

でも、すんなり檻に入るわけにはいきません。なぜなら、そこには「理由」が必要だから。まるでAVを撮影されているかのように、お客様は「調教師」私は「乳奴隷」というシチュエーションが私たちの間で生まれました。

そうなれば思いっきりAV男優女優になりきって楽しみます。なりきらない限りそこにオルガスムスはありません。お客様は檻の外、私は檻の中という状態でスタート。

私は鉄格子の間から乳房を突き出し、乳奴隷の胸をこねくり回していただきます。悩ましげな声、これも演技ですが、お互いの気持ちを昂ぶらせるのには欠かせません。

お乳が出始めたら、鉄格子越しにブレストポンプで搾乳。ボトルに溜まったお乳をお顔に浴びせられる……なんてAV顔負けのプレイは最高潮に盛り上がれます。

その内にお客様が我慢できなくなって、鉄格子越しにAFを要求なさいますが、ここで問題発生。出すモノを出してませんので、檻からいったん出て晒し便器に移動。

このあたり行き当たりばったりのシナリオですから、盛り上がった熱が急に冷めますよね(笑) アドリブばかりですから仕方ないです。でも、いったんストーリーから離れるあたりはお互い冷静なんですよね。笑えます。

気持ちが冷めきらないよう、慌てて晒し便器での撮影機材セッティング。私が晒し便器にしゃがむと下から照明が照らされ、撮影開始! お客様の怒号を浴びせられながら、恥ずかしさを振り払い、必死に気張ってDPN! このあたりの描写はhillさんのために自重しておきます。

ただDPNの際、お客様から浴びせていただく怒号にもシチュエーションが必要なわけですよ。私が辱めを感じるように罵っていただかないと。何せ私は「乳奴隷」ですからね!(笑)

コトが済んでからお尻をキレイにしていただき再び織の中へ……。既にストーリーは破綻してますが、そこはご愛敬! 大切なのはなんちゃっての雰囲気だけですから!

またもや鉄格子越しにたっぷりお乳を搾っていただいたのち、後ろを向いてお尻を突き出し、手に取ったお乳でじゅうぶんア○ルをほぐしていただいてからのイン! 鉄格子を挟んでの腰振りは最高の快感でして、双方ともに絶頂しました(笑)

その次に同じお部屋内の「拷問エリア」に移動。私は、壁面の腰の高さにある鉄パイプに両手を拡げて手枷固定されます。そして脚を大きく開いて足枷で床固定。前のめりの乗馬状態? あー、うまく書けませんが | ̄〇 壁 のような状態になります。

お客様は私の大きく下に垂れ下がった乳房を情け容赦なく揉んだりひっぱたいたり、乳首をつねったり伸ばしたり……。おっぱい責めだけで30分もお楽しみになられました。

これだけ長時間、おっぱいだけを集中して責められると、おっぱいはもう熱を持って真っ赤になっていました。激しく虐められて血流の盛んになったおっぱいからは当然のようにお乳が盛大に漏れてしまいまして、床が洪水状態、真っ白な乳溜まりになっていました。

ここからチクビサッカーやニップルポンプで激しい搾乳責めを受けます。これはまさに牛舎で搾乳されるホルスタイン状態。「乳奴隷」に相応しいシチュエーションですね。私も最高に燃えました!

こちらでも最後はAFでフィニッシュ! ストーリーの破綻に目を瞑ればお客様も私も最高に満足のいくプレイでした。「乳奴隷」シチュエーションはM属性の私にはピッタリ! SMプレイはとにかく「なりきる」ことが本当に大切だなぁとあらためて感じました。

私のお仕事にはこういうプレイも含まれております。世間様にはなかなか理解していただけない、とてもアブノーマルなジャンルと思われがちなのですが、お客様も私も全てをかなぐり捨てて楽しませていただいております。

いつもと違って今回はあっさりと書かせていただきました。難しい分野だけに、ご共感いただけないことはわかっておりますので、会話もとくに入れませんでした。

嗜好は強要されるものではありません。それは重々承知しております。ですが、いつの日かこの無限の快楽がhillさんのお心に響けばなぁとは思っています。今まさにhillさんがその入り口に立っておられますので、余計に強く念じてしまいます。

もちろん私に義理立てなさる必要はこれっぽちもございませんよ。ご無理なら、hillさんと私の共通の嗜好、母乳で盛り上がればいいだけのことですからね。

人はそれぞれなのです。性癖に干渉されて高揚できる人なんていません。ただ世の中には変わった人間もいるものだなぁという呆れた思いがエスカレートして、特殊性癖を糾弾するようなことだけは避けていただきたいなぁと願うばかりです。

特殊性癖の殿方の願望を叶えて差し上げる「おもてなし」を生業とする身ですので、どうかこの辺りご理解いただきたく存じます。

これから「ラス枠」のお客様のお相手をしてまいります。最後のお客様はSM……ではなくて、授乳メインのお客様でしたね(笑) では頑張ってまいります。連日暑いですが、どうかお元気で。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4951 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ