4968 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(5):「乳のおもてなし」4  hill  - 15/7/19(日) 1:37 -

こんばんわ ミサトさん

台風11号、大雨、すごかったですね。電車の運行が各地で遅れました。ミサトさんのお仕事には、影響なかったですか。お客様も来れないですかね。マイ・フェイバリット日傘も、無事でしたか。台風に、日傘はささないか。的外れでした。(笑)暑かったり、大雨だったり、本日も、お仕事、お疲れさまでした。

>いえいえ、実際に乳牛ですから(笑) 新鮮で生温かいミルク(うわぁ〜)をお客様の元にお届けするのが私のお仕事です。

夏で体温が上がった乳首から噴出する母乳大好きです。母乳は体温(生)でないと美味しくないというのが持論です。冷たいなんて、論外です。
それに、乳首の乳孔からぬらりです。


>なぜにそこまで計量に拘られるの?(笑) そのようなお仕事をなさっておられるということでしょうか。

全ては、ミサトさんを身近に感じる為に始めたことでした。いろんな体験をお話いただき、サイズ、乳量を超越した存在になりました。
いろんな基礎的情報は、すでに教えて頂きましたしね。


>あ〜あ、ユニクロのブラトップ……楽ちんなのになぁ……。

え、ミサトさんもユニクロのブラトップを着られるのですか。ユニクロには、よく行きます。エアリズムを買いに行きましたら、もう、秋の新作も発売していました。ブラトップを着たミサトさんも見てみたいな。どんな、感じかな、揺れまくりかな、前かがみになるとどうなりますか。教えてくださいね。
ブラトップで支え切れるかな。(笑)


最近、カットソー着て、谷間丸見え、おっぱい上部丸見えの女性が多いです。
胸の大きい女性が着て、電車のシートに座っておられると、つり革も持った私からは、谷間が見えてしまいます。生理現象も起こります。私的には、満足なのですが睨まれる時もありますね。満員電車では、移動することが困ることもあります。季節がら、大雨で長時間、止まることもありますよね。(悲)

女性の心理は難しいですね。誓って、ガン見はしていませよ。最近は、通勤中は読書の時間ですからね。


>デリでは同じ嬢の指名を繰り返すことを「裏を返す」といいます。「本指名」ともいいますね。フリー、写真指名、ネット指名という単発とは異なる指名のことをいいます。常連様になられるのでしたら、覚えておきましょうね。

いろいろと教えて頂きありがとうございます。「通」になった気分です。
二回目に同じ遊女に会うことを「裏」といい、また、客がつくと、その札を裏返したのですね。実に、風情がありますね。


>ガチガチボインをご堪能なさって、hillさんの積年の夢が叶ったようですね。おめでとうございました。良かった良かった、パチパチパチ。

お察しの様に、今まで、テーマを決めて出撃していました。
出撃するまでに、勉強?、ミサトさんに教えて頂いて予習、いろいろと想像、妄想している時間が楽しいですね。高額(悲)故に、頻繁に出陣は無理です。
それが、賢者の選択になり、”いい想い”の体験ばかりでした。

ガチガチボインは、攻略しました。毎回、腹十分目も授乳していますし、
パイズリ、素股、お口奉仕、そしてAFまで体験しました。個別的には、熟練度、満足度はまだまだですが、それは、これから頑張るとして


>全くご興味のない殿方のご嗜好に口を挟むことなど、とても差し出がましいのですが、一度、hillさんもソフトなSMでもご体験なさいませんか? 嬢にアイマスクや手枷をするだけでも、プレイ全体がぜんぜん違った雰囲気になりますよ。

今年の1月に、アイマスクを使ったイメージプレイに挑戦したのですが、

>ブラのパッドを開くと飲んでいなかった片乳のパッドほ母乳でぐちゃぐちゃ
>でした。もう、イメージプレイはどうでもよくなってしまいました。

母乳プレイ、授乳は、満足したのですが、イメージプレイは残念な結果に終わってしまいました。アイマスクのイメージプレイのお相手をしていただいた嬢は、卒乳されました。今回の、嬢とは新鮮な気持ちでプレイできるかな。

プロを見てみると、アイマスク、縛り、ソフトSMは、オプションでOKです。
俄然、やる気が湧いてきました。まだ、軍資金も残っていますしね。夏の終わりまでには、出陣したいですね。お天道様は、ギラギラ、性欲もギラギラです。

アイマスクや手枷を使ったソフトSMのイメージプレイは、どんな展開になるのですか。指入れや69も視野に入れて教えて頂けると嬉しいですね。


>「こんにちは、ヨッさん。ご指名、あーりがとさ〜ん、ミサトがきましたよ」

ヨッさんとのプレイの長文、ありがとうございました。プレイの情景が目に浮かびます。やはり、会話は大切です。信頼につながりますね。エロい言葉の中にも、いたわりがありますね。


今回は、報告があります。

>「むああっ! うまい! ミサト、もっと出せ! もっと乳出すんや!」
>「ふうん……ああ、スゴい……お乳が……お乳が抜かれていくわ……」
>ぢゅぢゅぢゅーっ! ぢゅるっ! ぢゅぢゅーっ!
>「ぶはっ! もっとや、もっと乳出せ! 乳でオッちゃんを腹一杯にさせるんや!」
>「あふうっ! なんで? お乳吸われて乳首感じちゃう! すごい! ヨッさん、ガンバって!」

このフレーズで、不覚?にも射精してしまいましたよ。(汗)

>「乳は? しっかり出てるか?」
>「もちろん。今日もいっぱい溜めてある」
>「ぷはっ、相変わらず、ごっつうまい乳やでぇ。ミサトはこういうとこ、手抜きせーへんから好っきやわぁ。」

冒頭のごっつうまい乳は、どんな味かなとずっと想って読んでいました。味だけは数値化できない。(しつこい)さっぱりして、コクがある母乳の大噴出、そして、乳首を吸われて感じていっちゃうミサトさん、最高です。それが、射精につながりました。


こんなに、内容の濃いプレイができるのですね。ミサトさんを独り占めしているヨッさんに嫉妬しますね。本当に羨ましいなあ。ヨッさんは常連さんと思いますが何回位、お手合わせされたのですか。ヨッさんの欲望のぶつけかたも、凄いし、それに十分に答えることができるミサトさんももっと凄いです。何より、自然体なのが魅力的です。

ヨッさんは、さすが上方方面ご出身の常連さんですね。話に、”落ち”があります。ミサトさんの返しも、絶妙ですよ。

今回は、嬢とは会話できたのですが、世間話中心、もっとエロい会話を心掛けないといけないと痛感しました。エロい会話は、プレイの前技のつもりでね。


ミサトさん 蛇足ながら、この後も、お仕事されたのですか。


>それからスケベ椅子でご奉仕したのち、マットプレイで私もヨッさんも色んな液を大放出! 想像を超える激しさで私は心身ともにクタクタになりました。

プレイ+オルガスムスに達すると、消費するカロリーは「20分のジョギング」に相当するみたいです。

http://summary.fc2.com/a/summary.php?summary_cd=750835

ミサトさん おっぱいが暴れてジョギングは苦手でしょ。3人のお客さんとプレイすると60分のジョギングに相当しますね。お腹も、空くはずですね。


>昨日も私に許されている数少ないお肉を目の当たりにして、ラム肉1kg平らげてしまいました。ご飯もおかわりしてます。でもこの空腹感はどうにもなりません。自分でも不安になります。

ミサトさんの必要カロリーを計算すると、

標準体重を計算 計算式は『身長(m)x身長(m)x22』です

標準体重は、1.64 x 1.64 x 22 = 59.2kg

そこで一日に必要な摂取カロリーは,体重に25〜30を掛けた数字になります。
59.2×27=1598kcalとなります。

母乳生産の為の必要カロリーを計算します。
 1mlあたり0.65kcal
 1日2.5リットルとして、0.65x3000=1625

合計 1598+1625=3223kcalとなります。

参考 http://muuum.com/calorie/1010.html

この数字は、20代 男性の建設業従事者に相当します。ミサトさんは、大食漢ではありません。必要なカロリーを取得しているだけです。それが、証拠に太らないでしょ。運動も、バッチリですね。安心して、食事してくださいね。

本日の妄想は、

>正常位素股に戻り、フィニッシュを迎えるだけ。私の腰を掴み、激しく腰を振られるヨッさん。正常位素股をしている時、自身のクリトリスを弄ってビクンビクンしてあげると、ヨッさんは更に気持ち良くなるみたいです。

そう、ミサトさんの素股プレイです。気持ちがいいだろうな。(笑)

それでは、ミサト おやすみなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4968 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,975
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ