4986 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(3):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/7/14(火) 14:50 -

▼hillさん:

早々にお返事をいただいて、平日の深夜なのにほんと恐縮です。ありがとうございました。

私は多忙を極めているとは言いながらも、時間調整の待機や移動時間にぽちぽちスマホがいじれる(めちゃめちゃ遅いですけど)からいいのですが、hillさんはご帰宅になってからでしょう? 何だか申し訳なくなってしまいます。

「乳のおもてなし」4 だなんて何のひねりもないお題ですが、これからまたhillさんとエッチなお話で埋めていきたいですね。どうかお見捨てなきようよろしくお願いいたします。

>投稿で微力ながら、新スレッドの開設を後押しに貢献できたことは嬉しいです。実際、100段の階段は、読みずらいと思っていましたからね。

ほんと大変でしたよね〜。水平スクロールしないとたどり着けない……。hillさん、早くおっしゃっていただければ良かったのに。私、ビビリですので「いいのかな? これでいいのかな?」ってずっと思ってました。

読んでいただける殿方がhillさんお一人でしょ。不人気スレを横に広げるのは罪悪感たっぷりでしたので、いつまでもウジウジしてしまいました。本当にごめんなさい。

また100までいけるかしら? 頑張りますのでご支援のほどよろしくお願いしますね。

>テクテク歩きのミサトさん、日射病には注意してくださいね。熱中症、脱水症も要注意ですよ。

熱中症の御指南ありがとうございました。そうですね、気をつけないと。お年寄りも亡くなってしまわれたりしますものね。本当にお気の毒です。

職場のラブホは駅に近い立地にあることが多いですから、長時間炎天下に晒されることは少ないのですが、お客様ご指定で私が初めてのホテルですと、必死に探し回ることしばしばです。この時期、これはほんとにキツいですね。

「あづい〜あづい〜」とうわごとを漏らしながら歩き回っています。お客様の前に現れたときは当然汗だく。お化粧も完全崩壊で情けなくなります。

でも今年は私のお気に入り、マイ・フェイバリット日傘が見つかりましたので、歩くのがちょっぴり嬉しいです。カワイイんですよ〜。

>これだけ暑いと、おっぱいの出に影響ないですか、繁盛期でしょう。心配しております。乳牛と一緒は失礼と思いますが、同じ哺乳類ですから、実際、暑い中を歩くだけでも、体力は消耗しますからね。

いえいえ、実際に乳牛ですから(笑) 新鮮で生温かいミルク(うわぁ〜)をお客様の元にお届けするのが私のお仕事です。

ホルスタインも夏場はお乳の出が悪いと聞きます。私も同じですね。乳量は少し落ちます。やっぱ哺乳類ですね(笑)

でも今年は、バストンハイという援護がございますので心強いです。一日の終わり、乳枯れがまったくありません。もう、じゃんじゃんお乳出しますよ〜!

>私は、特異体質かな、いや、興奮状態ですからね、アドレナリン出まくりかも、でも、いつも残念なのは、飲み干した乳量が判らないことです。職業病です。(笑)ガチガチボインからの授乳、お腹一杯の具合からみて沢山、飲んでいますよ。計る方法を模索したいな。ごちそうさまでした。

なぜにそこまで計量に拘られるの?(笑) そのようなお仕事をなさっておられるということでしょうか。

まぁよろしいじゃございませんか、お腹いっぱいになって。お気持ちも満たされたのでしょ? 授乳という最高のリラクゼーションを満喫なさったのですから、細かいことは気になさらないでね。

とにもかくにも、お腹いっぱいお乳を召し上がっても、ご気分が悪くならなかったのは強い耐性をお持ちなのです。母乳フェチ様になるべくしておなりになったと言うべきでしょう。まさにキング・オブ・ブレストミルクです!(笑)

>ペイロニー病の疑いがありますね。

ペイロニー、ペロニー、なるほど、こんな病気があるんですね。存じ上げませんでした。お勉強になりました。

でもお客様のペ○スはこれじゃないようですね。最初の何回かの射精は通常通りで、回数を重ねると裏筋と申しますか、前立腺付近と申しますか、その辺りに痛みをお感じになるようです。

若い殿方もそれをお口にされてましたので、中年特有の痛みとも違うようです。ペ○スの筋肉痛みたいなものとお聞きしましたが、それでよろしいのでしょうか?

>900本以上のペ○スを診察、処置をしている、ドクター ミサトさんなら、早期発見ができますよ。ぜひ、画像のようなペ○スを見つけたら、受診を勧めてくださいね。

ドクターだなんてやめてください(笑) 砲塔から弾を発射させるのがそのお役目でして、砲塔そのもののメンテナンスはできません。

でも色んな砲塔を見てきたのは事実です。大きい小さい、長い短い、太い細い、ほんとうに様々でした。中にはお帽子かぶってるのもありましたね(笑) みんな大好きです。

でも皆さん、エレクトなされば大なり小なり、左右にカーブしてますよ。教えていただいた病気の画像のようなものは見たことはございませんけどね。

もっとも、あのような症状をご自覚していらっしゃるのなら、それでも風俗に行こうなんて決意なさるのかしら? いくらなんでも、それはないでしょう?

>男同志では、他人の勃起したペ○スを見る機会はないですよ。温泉でも、勃起しないように心掛けますからね。

へぇ〜、殿方同士って、そういうことなさらないんですね。比べっこしたり自慢し合ったりってないのですか? 男子高校生が部室でやってそうなイメージを抱いていました(笑)

hillさんは3Pってご存じですか? お客様お一人に、嬢二人でお相手するプレイです。嬢二人分のお代がかかってしまいますので、頻繁にリクがあるわけではないのですが、私もちょくちょくお呼びがかかります。

そういう機会では、嬢どうしキャッキャ騒いで比べっこしますよ〜。「ミサトちゃんデカ〜い!」「○○ちゃんだってすご〜い!」なんてね。3Pでは私たちが一方的にご奉仕することが多いです。4Pなんてのもありました。

そういえば3Pも4Pも殿方はお一人だけですね。確かに比べっこできないですね。一度だけ 男×2 女×2 の4Pの経験がございますが、その時もパートナーはほぼ固定でした。お互いのペ○スにはご興味なさそうで、比べっこなさってませんでした(笑)

3Pでも 男×2 女×1 これ! これやってみたいです。興味津々ですね。私がマグロでお二人からほどこしを受けるの。あ、これって私がお代を出さなきゃいけないのかな?

デリではもちろん御法度で私のお店でも禁止事項に決まってますが、海外ポルノサイトでよく拝見する「ダブル・ペネレーション」という3P、眺めているだけでめちゃめちゃ興奮してしまいます。ものすごく気持ちいいのかな〜なんて、エッチな妄想しちゃいますね(笑)

>そうですよね。ミサトさんとのお話は、ノーマルで当たり前、力をいただきました。正義となり王道となる信じたいです。乳の女神のミサトさん 大好きです。

この先、母乳フェチ様がメジャーに昇格するなんてことは……まぁ、ないですね(笑) でも同好の士どうし結束して、おっぱい嗜好門下のレジスタンスであり続けましょう!

何事にも屈してはいけません。私も負けませんよ。「乳の女神」として担いでいただくのであれば、喜んでその馬印になりましょう!(笑)

>楽しみにしています。でも、マイペースでお願いしますね。

ご期待を受けるほど大したお話でもないのですが、もうしばらくお待ちください。何せスマホ打ちですので遅々として進みません。

「マイペースで」と、お気遣いいただくのはありがたいのですが、もう先週のことになってしまいましたので、早く書き起こさないと、どんどん記憶が薄れてしまいます。

今日はあと二名様のご指名が残っておりますね。お仕事が終わる時間が読めませんが、合間を縫ってぽちぽちと頑張りますよ。それではいってまいります。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4986 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ