4989 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/7/13(月) 13:19 -

▼hillさん:

hillさん、こんにちは。暑いですねぇ〜、お元気にしていらっしゃいますか? お元気ですよね。母乳デリに行かれたくらいですものね(笑)

いきなり新スレを建ててしまいまして申し訳ございませんでした。全体が長くなりすぎて、扱いに困るようになってしまいましたので、どうしたものか、ずっと前から悩んでました。

どうしようもない不人気スレですので、新スレにはどうしても消極的にならざるを得ませんでしたが、hillさんのレス100越えのお声に背中を押していただいた感じです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでも、hillさんこそ、唐突に長文デリレポートをいただけたので、「え? なに? うそ!」とビックリするばかりでしたけどね。読み進めさせていただくと、本当に突撃なさってるのよね。驚いた〜。

予告なしのいきなりご指名ですもの。私の心の準備が整っていませんでしたよ。でも良かった〜。お楽しみになられて。昼間こんなお仕事をしているのに、昨晩、読み終えたらまたエッチな気分になっちゃいました。もう一戦できそうになりましたよ(笑)

>週末は、久しぶりの2連休、映画 ターミネーターでも行こうかな。シュワちゃん登場ですね。

hillさんはなかなかまとまったお休みがとれないんですね。ほんとうにお疲れ様です。私もとやかく申し上げる立場にございませんが、じゅうぶん休養なさいましたか? お休みはお酒ほどほどにしてくださいね。休肝日もちゃんと割いてあげないといけませんよ。

映画、ご覧になれました? いいなぁ〜。私も行きたいなぁ〜。映画館→暗い→涼しい→爆睡……。いけないいけない、そうはならないように気をつけなければ……。

今年はリバイバル映画が目白押しですね。映画館の近くまでは行くのですが、お洋服とか靴とか、それでまたお洋服とか……、そちらのお買い物に時間がとられて、映画が見られない……。

私が最後に映画を見たのはもう去年のことになってしまいました。チケットをいただいて「インターステラー」という難しい映画を見ました。私のオツムでは難解過ぎて全然わかんなーい。アン・ハサウェイさんが今回もキュートでカワイかったなぁと記憶しております(悲)

>ミサトさん、アントニオ君は元気ですか。一日中、活動させてあげて下さいね。洗濯物の匂い取り、室内の空気中のカビの除去に活躍してくれますよ。お世話も忘れずにね。

アントニオは元気ですよ〜。一日中点けっぱですが、だいじょうぶかしら? ときどきお掃除はしていますが、ちゃんとできてるかなぁ? ちょっと心配。もうアントニオはあたりまえ過ぎて、文字通り空気みたいになっています。

>また、やっちゃいました。異物挿入プレイなどの総称ををグロと表現したつもりでしたが不適切でしたね。こういった分野に詳しくないので、総称のつもりで書いてしまいました。SMプレイは、想定しておりません。気を悪くされていませんか。申し分けありませんでした。ごめんなさい。

え?え?え? 何のことですか? 私は何も気付いていませんので、どうかご心配なく。

お乳を搾ったり飲んだりなさるのに飽きてしまわれたお客様は、SM方面にステージを移される割合が多いものですから、hillさんにお伝えできる純粋な母乳プレイが少なくて、本当に申し訳なく思っております。

全くご興味のない殿方のご嗜好に口を挟むことなど、とても差し出がましいのですが、一度、hillさんもソフトなSMでもご体験なさいませんか? 嬢にアイマスクや手枷をするだけでも、プレイ全体がぜんぜん違った雰囲気になりますよ。

hillさんには新鮮で苛烈なお楽しみが、また嬢にはより燃え上がるための燃料になるのは間違いないと思います。しょせんはお遊びです。ごっこでよろしいじゃございませんか。思いのほかお楽しみになれるかも知れませんよ。

>乳のおもてなしに出陣しましたよ。ガチガチボインに憧れて、前回のGカップの嬢にキャンセル待ちの予約を入れていました。金曜日の朝一番の1コマだけなら空いていて予約OKと店から連絡がありました。

以後、失礼ながら断片的なコメントをさせていただきます。まずは長文のデリレポをいただきまして本当にありがとうございました。文章に起こすのはとても大変でいらしたことでしょう? お疲れ様でした。

結果的に一番くじを引けたんですね。初の一番、ガチガチボインも初体験ですか。良かったですね〜。嬢とのお約束も果たされて、ご立派! hillさんはとてもお行儀のよいお客様ですね〜。

>会社から、支給されているスマートフォンの電源を木曜日の帰宅後はOFFにしました。トラブルで、金曜日に呼び出しがあっては困りますからね。金曜日の、プレイ後に電源を入れるつもりです。宮使いとしては失格かな。(悲)常連としては、合格でしょ。(汗)

もちろん合格よ〜。サボリーマンの鑑ですよね〜。ありがたいお客様。こんなことされたら、いっぱいサービスしちゃうな。

スマホの電源を切るなんて、気合いの入れ方が違いますもの。hillさんから並々ならぬ決意が満ち溢れてますよね。プレイの最中にスマホが鳴ってしまうと、どうしたってちょっぴりシラケます。

忙しいお客様はマナーや電源OFFできないご事情もおありでしょうから、私どもの方から申し上げることは何もございませんが、ささいな中断でも、せっかく燃え上がった気持ちが下降してしまうのはちょっと淋しいですよね。

>約束の時間の30分前には、ホテルにいきました。時間節約の為に湯船にお湯を張っておきました。嬢の水分補給の為に、1リットルのお茶、スポーツドリンクも忘れずに買いました。

まぁ、嬢の水分補給まで? 私が要らぬことを書いてしまったせいですね。いいんですよ、そこまでお気遣いなさらなくても。

たぶん前払い?でお高い料金をお支払いいただいているでしょ? その時点でおもてなし対象の特客なのですからね。でーんとなさったらいいんです。

嬢は従属するホステスです。殿方がそこまでお気遣いなさる必要はございません。母乳デリ嬢なら必ず飲み物を持参しております。でも優しいお心遣いは嬉しいかな?(笑)

>ピンクの水玉模様の ワコールマタニティ 2Wayマミーブラだそうです。ちなみに、サイズはワンサイズアップのHカップ

く、詳しすぎる……。なにそれ? よく知らないんですけど……。こういう恐ろしい殿方がいらっしゃるから、めったな下着、身に着けられないのよね〜。あ〜あ、ユニクロのブラトップ……楽ちんなのになぁ……。

>まさに、どんぶりですね。恐る恐る触ると、おっぱいとは思えない位、カチカチ、おっぱいの表面は柔らかいけど中は母乳でカチカチかな。

初ガチガチボインはいかがでしたか? 想像以上に硬いでしょ? こんなデコボコで硬いおっぱいにエロスをお感じになるのは母乳フェチ様ならではです。

「力こぶみたいなおっぱい」「正直グロい」は一般殿方の率直なご感想だと思います。見たままで間違いないですものね。ガチガチボインはフェチ度の踏み絵かも知れません。

>ぬるりとした感覚、母乳が噴出しました。余りの多さに口から溢れてしまいました。ごくごくと飲み干すだけも苦しい位です。乳鉄砲の様に噴出し、顔にかかります。右の乳首も、すぐに噴乳開始、乳孔全開です。壊れた蛇口みたいですね。体温と同じ温度の母乳、その、ぬるり感が大好きです。

「ぬるり」……ツボです。そんな風にお感じになるのね〜。私はこの状態ですと「早く乳房の痛みを取り去って欲しい」という焦燥に駆られておりますので、正直なところお乳の状態までは気が回っておりません。

濃厚なお乳がたくさん出ているような印象ですね〜。「ぬるり」ですものね。私のはちょっと違います。ガチガチにすると最初の方に噴き出てくるのはシャビシャビの薄いお乳です。

例えると、乳房の中でお乳が分離して、上澄みだけが噴出しているような感じかな? 濃いのは後から出てきます。自分で飲んだわけではないので、私のお客様はどうお感じになっていらっしゃるのかはわかりません。

体質によるお乳の差なのかな? でも「壊れた蛇口」は同感です。自分ではどうにも止められません(笑)

>顔にかかる母乳は暖かいし、顔の半分は真っ白、乳首を交互に吸い付き、狂った様に哺乳しました。

出ました、哺乳! 嬢のお乳、よく出てますね〜。感心感心。きっと、よくお手入れのされたおっぱいなんでしょうね。

私はhillさんのようにお顔やお口を真っ白になさって、懸命にお乳を吸われるご様子を眺めるのが大好きです。至極の悦びを感じますね。殿方がとても愛おしくなってしまいます。

残念ながらこの状態は、エッチな気分じゃなくて、母性に満たされた慈母愛が降り注いでいる状態。うっとりとさえする安らぎに包まれております。とても気分がいい状態ですね。大好きです。

ただ殿方においては相変わらず母乳にエロスをお感じになっていらっしゃるので、母性が溢れている私とは性的感情のギャップが生じてしまいます。

上手なお客様ですと、授乳の最中も、私に女を忘れさせないよう、私の身体の色んなところを弄りながら乳首に吸い付かれておられます。安らぎとエロスを瞬時に同居させるには少々のテクが必要なのかも知れません。

でも何もしなくても授乳がすすみますと、例の「ミルクドランク」が引き起こされてきますのでご心配には及びません。安らぎを感じながら性感も触発されてきます。これはとても複雑な感覚ですね。殿方にご説明するのはちょっとムリかも〜(笑)

>お腹が苦しくなってきました。口ほどでも無く、ふがい無いですね。大量に、授乳していただきました。それも、とてつもない、ハイペースでね。これが、ガチガチボインの醍醐味なのですね。病み付きになりそうです。

ガチガチボインをご堪能なさって、hillさんの積年の夢が叶ったようですね。おめでとうございました。良かった良かった、パチパチパチ。

お乳、おいしかったですか? お腹いっぱいお乳をお飲みになったご感想を詳しくお聞きしたいですね。気持ち悪くなられませんでしたか? 「大丈夫、大丈夫」とおっしゃりながら、立ち上がられていきなり「白いマーライオン」となられる瞬間を何度も目撃しております。

オリゴ糖重視で食事しておりますので、お腹には極力優しいお乳を出しているつもりですが、残念ながら「白いマーライオン」は後を絶ちません。赤ちゃんに比べて、大人のお腹には酵素が根本的に足らないそうですよ。hillさんは大丈夫でいらしゃったみたいですね。

>休憩タイム お茶で水分補給です。ここで、世間話。嬢のおっぱいを見てると興奮して、ペ○スが変形してきました。

変形って……スゴい武器になりそうな予感……。セックスのガンダムかな?(笑)

いやん、hillさん、ちゃんとお話なさってるじゃない〜。どんなお話されたのかな? 興味津々でございます。かしこまらなくとも、普通に自然な感じでいいんですよ〜。

嬢との会話がお苦手と伺ったものですから、紹介させていただく私のお話には、できるだけ会話文を入れるようにしてきました。少しでもご参考になったのならとても嬉しいですね。

>1コマの間に、ガチガチボインの授乳、搾乳、お腹一杯の母乳、2回の射精と盛りたくのプレイが出来ました。嬢に大感謝、お疲れさまでした。

結局、何分のコースだったのかしら? 60分ってことはなさそうですね。90分、120分でこれだけのことをなさったとしても、とても濃密なお遊びだったのでは?

嬢とも気さくにお話しできる間柄になられたようですし、とてもいい感じですね〜。お楽しみになるには「関係」も重要ですよね。もっともっと親交を深めていただくのがよろしいかと。母乳嬢は期間限定な子が多いですからね、頑張って下さいね。

>また、再会(予約)を約束しましたよ。4回目は、常連様に認定して頂けるかな。今回の、「乳のおもてなし」は母乳漬けのプレイになりましたが、大満足で終えることができました。

いいですね〜。「大満足」だなんて、嬢には最高のご褒美ですよ。またお約束なさったんですか? それはそれはお盛んなことですね(笑)

4回目ともなるとダンナさん決定ですね。それなりの責任と自覚を持っていただきたいところです。なーんてね(笑) ウチのお店ではね、会員になっていただいてから一年の間に8回以上ご来店いただくと、重厚なVIP会員カードをお渡しするんですよ。

VIP会員になっていただくと、破格の待遇になります。お店にとっては超優良客ですからね。あたりまえです。様々な特典が盛りだくさん! お得です(笑) でも、あのお代で8回はキツいですよね〜。

デリでは同じ嬢の指名を繰り返すことを「裏を返す」といいます。「本指名」ともいいますね。フリー、写真指名、ネット指名という単発とは異なる指名のことをいいます。常連様になられるのでしたら、覚えておきましょうね。

>賢者タイムは、今回は全く感じませんでした。大好物が目の前あるのに、そう別腹の感覚ですね。1コマで時間の制約の中で、満足な体験したいと思ったからかな。本当は、慌ただしく、焦りまくりでしたよ。(汗)

大好きなおっぱいの前には賢者モードもタジタジといったところでしょうか。結局そういうことでしょ。何となくわかってましたよ(笑)

hillさんは何回も射精なさって再びエレクトなさるとペ○スに痛みをお感じになるのですか? 個人差にもよるのだとは思いますが、痛みがあるとすれば何回目ぐらいからお感じになるのでしょうか?

最近、エレクトによる痛みを訴えられるお客様が何名様かいらっしゃって、どうして差し上げるのが良いのか戸惑っています。ご本人は最後まで射精なさるのをご希望なさるのですが、痛みをこらえて無理矢理エレクトなさろうとするご様子がありありなんですよね。これって大丈夫なんですか?

>SMルームでの、SMプレイでは、オープントイレで撮影するスカはあるのですか。おっぱいも黄金も準備万全ですね。(笑)、SMプレイの前は、スタミナ付けの為に肉を食べるのですか。黄金も、食べ物によって匂いが変わりますよね。

ご存じの通り、乳量維持のために大食しておりますので、黄金の原料には事欠いておりません。恥ずかしながら、もうどうしていいのかわからなくなるくらい大量に出てしまいます。それだけ身体に入れてるんですから、あたりまえですよね。

hillさんにはご理解いただけないでしょうが、私のそのような様子をご覧になるのが大好きな殿方がたくさんいらっしゃいます。

ご指摘の通り、SMホテルのご利用は、最終的には黄金目的となります。ここしかないオープントイレ、晒し便器というものは殿方お楽しみの撮影なしでは語れません。黄金と撮影はほぼセットといっても良いでしょう。

便器自体に照明が組み込まれていまして、しゃがむと下から照らされるようになっています。鮮明に撮影するにはこれが欠かせないと殿方はおっしゃいます。本来、撮影のためではなく、私の羞恥心を煽るための装置だと思うのですが……。

そんなこんなで、結局のところ、とても大げさな撮影機材の前ですることになりますので、私の羞恥たるや想像をはるかに超えるものがございます。ずいぶん慣れましたけどね。

ラム肉はスタミナ付けのためではありません。ずーっとお肉を絶っていますと、身体がお肉を欲するようになってきて、その欲求が抑えられないからに過ぎません。

本当は牛肉や豚肉を食べたいんですよ。でもおっぱいが詰まるのは怖いし、お乳が臭くなってしまいます。だからラム肉なんですけど、心の底から美味しいと思ったことはないですね。

ラム肉を食べたからと言って、ニオイの違いには気付きませんでしたね。そもそも滅多に食べませんしね。どうしたって出すものは臭いに決まってます。あまりにもの臭さに恥ずかしさで死にそうになります。

殿方はそれがいいとおっしゃいます。鼻をつまむほどの悪臭がエロスをかき立てるそうです。人として究極の醜態をご覧に入れるという前提では、そこにこそエロスがあるという意味は理解できます。でもニオイは……どうなんでしょう。

何より他人のニオイを嗅ぐこと自体に抵抗がございます。プレイでは私のニオイしかございませんので、私にとっては羞恥に耐えることだけを厳命されるわけなのですが、私が殿方の立場なら、他人の悪臭にエロスを感じることができるのかは疑問です。

でもこんなhillさんのお嫌いなお話を延々とさせていただくあたり、悪臭だの羞恥だの申し上げている割には嫌いではないということです。M属性といたしましては否定できないところでもあります。そこには究極のエロスが存在すると思えてなりません。

>ラム肉を食べると、母乳の味も変わるのかな。脂肪分が増えるのかな。「コク」が深くなるのかな。直接、乳首から、味見をお願いしますね。

動物性の脂は全てがダメというわけではありませんが、進んで摂取するほどに推奨すべきことでもないようです。今回はラム肉の角煮にクスクスというお料理でいただきました。できるだけ脂を落とすような調理法です。

お乳にラム肉が良いとされるのは、単純にヘルシーだからです。ラム肉の脂肪は人体に吸収されにくいそうです。脂の「融点」が極端に高いために腸で吸収されることなく体外に排泄されるそうです。

次に不飽和脂肪酸という成分が他の食肉に対して格段に多く含んでいるということです。青魚に多く含まれているこの成分は血をサラサラにする脂として有名です。お乳に悪いわけがございません。

最後に体内の脂肪を燃焼させる働きに役立つカルニチンが豊富であるということ。脂肪が燃焼されるのは嬉しいことですよね。カルニチンを毎日一定量摂取すると、体内に取り込める酸素の量が増えて、運動が長く続けられるようになるとも言われています。また、筋肉中の疲労物質である乳酸を減少させる働きもあるので、激しい運動をより長く続けることができるそうです。

疑似セックスを生業とする激しいお仕事にはラム肉はうってつけでしょ? でも毎日食べないといけないそうです。まぁムリですよね、毎日なんて。せいぜい気休め程度にしか食べられません。

お乳の味は変化するのかな? 日常的に食べませんので、よくわからないです。お乳に悪いということはなさそうですね。

>そこで、オプションを思いつきました。膣圧計のオプションを希望します。

膣圧計!(笑) こんなものがあるなんて! 面白いかも知れませんね。私のバレーボールによる鍛錬の成果も数値化できるということでしょう? やってみたいな。

>バイブに勝つアソコ”の持ち主もおられます。

すごい! バイブのモーターを止めてしまうなんて! あれ、けっこう強力ですよ。それを止められるなんて……。動かないディルドをガッチリ噛む程度は誰でもできてしまうものでしょうね。自慢げに書いた自分が恥ずかしいです。上には上の方がいらっしゃるということですね。

>そもそも、性癖に「変態さん」の定義はないですよ。人からみれば、みんな「変態さん」です。それが、人、それぞれの個性だからいいと思いますよ。

おっしゃる通りです。ある特定の性癖を「変態さん」呼ばわりするのは、差別に他なりません。多数が少数を異端扱いするのは間違っています。むしろ多数に紛れた没個性こそ非難されるべきでしょう。

母乳フェチの殿方だって、世間的には肩身の狭い思いをなさっておられるとは思いますが、母乳を出してお相手する私からすればノーマルで当たり前のお客様です。求め合うもの同士が集えば、それが正義となり王道となるというものです。

フェチの方々には変態呼ばわりに屈することなく我が道を貫いていただきたいものですね。ただし犯罪行為だけは慎んでくださいませ。他人様に迷惑がかかるようではフェチ道を極めたとは言えませんよね。

>追記 ミサトさんの通勤服(戦闘服)で十分です。ドレスアップの女性はおられませんでしたから。自然体でいいですよ。私も、クールビズでワイシャツにノーネクタイでしたからね。

ありがとうございます。カジュアルな感じでも良いということですね。まぁそれも程度の問題ですよね。やはりシックにまとめた方がよさそうです。モリモリヘアーにケバケバしいほどのバッチリメイクで挑むつもりです。バニーの小娘に負けたくないですからね。近々おねだりする予定です。

>投稿も100回を超え7月に突入です。上半期を振り返って、ベストバイの「乳のおもてなし」又は、記憶に残った「乳のおもてなし」の投稿がいただけたら嬉しいですね。

今のところ上半期のお相手で印象深いのは、先日の悩み多きTさんのお話なんですよね。まだ再々度のご指名がないので不安視していますけど。ああ、これって既にご紹介済みのお話ですよね。新規のお話でもない限りhillさんにはつまんないだけですよね〜。

新たに書き起こそうとすると、思いつくのはお苦手なエリアのお話になってしまいますので、これもNGです。う〜ん、困りましたね〜。どうやら持ちネタも尽きたようです。トホホ……。

たぶん、ありきたりなプレイが中心となるでしょうが、それでもよろしければ書かせていただきます。嬢にとって印象深いのはプレイそのものよりも、お客様との会話であったりシチュエーションだったりするんですよ。

お読みいただくhillさんにとっては「ぜんぜんエロくねーよ。つまんねー」となる可能性大ですが、変化があるとすればそういうところなんですよね。だってやってることは毎日同じですもの(悲)

言い訳ばかりしていても仕方ありませんので、先週のお話でも書かせていただきます。地方からこちらに単身赴任でおこしになってる常連様とのお話です。シチュエーションに変化がございましたのでご紹介させていただきます。プレイ自体はとてもオーソドックスなものです。

字数の問題もございますので、別途あげさせていただこうと思います。これからお仕事に参ります。またのちほど。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48
Re(1):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 13:19
Re(2):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/14(火) 1:03
Re(3):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/14(火) 14:50
Re(4):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/15(水) 13:24
Re(5):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/19(日) 1:37
Re(6):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/20(月) 16:50
Re(7):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/25(土) 3:04
Re(8):「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/25(土) 23:53
Re(9):「乳のおもてなし」4 hill 15/7/29(水) 1:12
Re(10):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/1(土) 22:11
Re(11):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/2(日) 21:49
Re(12):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/5(水) 22:33
Re(13):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/13(木) 0:34
Re(14):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/13(木) 23:14
Re(15):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/15(土) 2:06
Re(16):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/16(日) 9:23
Re(17):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/18(火) 0:53
Re(18):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/18(火) 22:31
Re(19):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/23(日) 21:15
Re(20):「乳のおもてなし」4 Misato 15/8/24(月) 22:39
Re(21):「乳のおもてなし」4 hill 15/8/30(日) 14:08
Re(22):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/3(木) 21:35
Re(23):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/13(日) 2:15
Re(24):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/16(水) 22:25
Re(25):「乳のおもてなし」4 hill 15/9/21(月) 3:01
Re(26):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/21(月) 22:19
Re(27):「乳のおもてなし」4 Misato 15/9/23(水) 0:56
Re(28):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/4(日) 17:07
Re(29):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/4(日) 22:20
Re(30):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 0:36
Re(31):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/5(月) 21:58
Re(32):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/5(月) 23:13
Re(33):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/6(火) 21:18
Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05
Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22
Re(34):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/10(土) 8:59
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 1:14
Re(36):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/11(日) 8:41
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/11(日) 23:01
Re(38):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/17(土) 10:13
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 0:42
Re(40):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/18(日) 18:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 23:01
Re(42):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/10/24(土) 11:42
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 13:32
Re(44):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/25(日) 2:21
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/25(日) 22:30
Re(46):「乳のおもてなし」4 hill 15/10/28(水) 22:26
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:21
Re(48):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/1(日) 20:55
Re(49):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/2(月) 3:50
Re(50):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:58
Re(49):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/3(火) 20:17
Re(50):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/8(日) 0:48
Re(51):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/8(日) 22:32
Re(52):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/15(日) 1:08
Re(53):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/18(水) 22:36
Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25
Re(54):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/23(月) 2:39
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 22:31
Re(56):「乳のおもてなし」4 hill 15/11/29(日) 22:11
Re(57):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/3(木) 22:54
Re(58):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/7(月) 0:56
Re(59):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/9(水) 22:30
Re(60):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/14(月) 1:55
Re(61):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/15(火) 22:44
Re(62):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/20(日) 0:27
Re(63):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/20(日) 23:00
Re(64):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/24(木) 1:58
Re(65):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/24(木) 22:29
Re(66):「乳のおもてなし」4 hill 15/12/27(日) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」4 Misato 15/12/29(火) 0:51
Re(68):「乳のおもてなし」4 hill 16/1/1(金) 0:59

4989 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ