5025 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(101):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/7/8(水) 11:27 -

▼hillさん:

hillさん、早くにお返事をいただきまして、ありがとうございました。感激しております。

毎日ハッキリしないお天気で、お洗濯ものも部屋干しばかりです。気温が低いのは幸いですけど。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけお日さまが恋しいですね。ほんのちょっとだけですけど。

hillさんはお身体の方、リフレッシュなさいましたか? また新しいお仕事に向けて準備なさってるのでしょうか? いきなりエンジン全開だったりして。いいお仕事をなさるには、しっかり栄養をとってチャージなさらないとね。

ちゃんと食べていらっしゃいますか? お酒ばかりじゃいけませんよ。私のようにモリモリ食べて頑張ってくださいね。でもこの時期、生ものにはお気を付けください。おなかは大切です。

>私も同じですよ。(笑)スマホの入力は苦手です。キーボードでも、脱字、誤字、誤変換のあらしですからね。仕事のメールでも恥ずかしいほどでたらめです。(悲)

今日もスマホでぽちってます。あーもーじれったい!となっております。もっともキーボード使っていても間違えまくってますけどね。誤字脱字に誤変換、文法破綻はお互いさまです。どうか、ニュアンスでお察し下さいませ。エッチな気持ちだけ汲んでいただけると助かります。

>ぜひ、おねだりして行って下さい。同じ体験を共有して下さいね。ミサトさんの目から見てバニーガールの姿、サービス、おっぱいの見せ方など、報告してほしいな。バニーガールはピチピチじゃ無く、落ち着いています。報告が楽しみです。

思い当たる常連様のご指名がございましたら、おねだりしてみようと思います。お金持ちでいらっしゃるので「おお、そうか、いいよ、おいでおいで」なーんてなったらいいなぁ。ムリかなぁ。

確かに、デリ嬢同伴で常連様の品位を陥れるようなことではいけませんよね。ちゃんとした……ん? やっぱり、エスカイヤはドレスコードがあるんでしょうね。お客様の女性はどんな服装でしたか? ドレスアップしないといけないのかしら? とうぜんですよね〜。

>ミサトさんも出来るのですね。今度は、アルミ缶を持って行きます。(笑)おなかに耳を当てて「グシャ、グシャ、バキッ!!」という音を聞いてみたいですね。

私はおおよそのことは受けさせていただく主義、というか、できるだけNGをプロフに載せたくない一心でやっています。そうやってお客様を取り込んできたものですからね。異物挿入は嬢の好き嫌いが分かれるところですので、事前にお店でご確認くださいね。

そうそう、先日巨乳デリで、お客様におっぱいを揉まれることを拒否した嬢がいたようです。まったくもって「はぁ?」ですよね。入店したばかりの嬢らしいのですが、「あんた何しに働きにきたのよ」って言いたくなります。

どうやら詰め物のおっぱいを気遣ってのことだったらしいのですが、詰め物申告漏れを怒ったオーナーはその日のうちにおいとまを言い渡したそうです。ちょっとかわいそうな気もしますが、お店の沽券に関わるということらしいので仕方ないですね。ウチのオーナーは風俗店経営者としては不適格とも言えるほど正直者なんです。

>すぐには、賢者タイムにはなりませんよ。射精後の余韻がありますから。再びエレクトは、物理的刺激によるものかもしれません。そのまま、2回戦に突入出来たら本物のエレクトです。

射精後、お掃除している間のエレクトは本物のエレクトではないということですか? 射精を伴わない擬似的なエレクトもあるという意味ですよね? ふ〜ん、そういうものなのかぁ〜。

でも、先のお客様は即座にエレクトなさって射精まで達せられました。しかも何度も。これは疑似エレクトではないですよね? おそらく快感も伴っていらしゃったように見受けられました。これは本物のエレクト認定でいいですよね?

> 性行を子孫保存の行為と考えれば説明出来るかな。雄は、射精して精子を雌に送り込み任務は完了、2回目は無意味なので次の雌を探して移動、雌は、次の雄を呼込む為に発情したままかな。 勝手な考察でした。人間は、目的が違うから当てはまらないですね。(笑)

以前、お医者様の常連様から、殿方の射精は何百メートル?かの距離を猛ダッシュしただけのエネルギーを消費するんだとお聞きした記憶がございます。それが事実なら、何度も射精なさることはもの凄いエネルギーを使い果たしてしまうことになるはずです。射精し続けたら死んじゃうかも知れません。

だから賢者モードは、もう射精しちゃダメ!っていう、殿方の自己防衛、つまり生命維持のためにあるのかな?なんて思っちゃいました。これ、いいセンいってません? ついさきほど思いついたんですけどね(笑)

じゃぁ、メスは? オルガスムスを何度もしていたら死んじゃうんじゃないの? 私、一コマで数え切れないほどイクこともあるのですが、まだ生きてます。

ひょっとしたらメスはオスよりも性的にも体力的にも強いのかも知れませんね。じゃないと、出産時のあの八つ裂きにされるような痛みに耐えられないと思うのよね。いかがかしら?

>射精の余韻の間に、母乳によるプレイ、授乳をして下さいね。私なら、ミサトさんの大きい乳首を咥えて母乳が流れこむと、賢者タイムから一気に覚醒?して2回戦に突入出来ます。おっぱい好きの常連さんなら、ぎゅっとおっぱいを押しつけ包みこむのも効果がありますよ。

なるほど……。お乳が回復剤だということですね。御指南いただき、ありがとうございました。

会員様には最初にお目にかかったときとプレイ中休みの折りに、おしぼりとユンケルをお渡しする作法になっておりますが、それもひょっとしたら、お乳で代用が利くのかも知れませんね。

うそうそ、お乳にそこまで精力剤的な成分はないですよね。hillさんのおっしゃるのは雰囲気やマインドのことですよね。きっと、お乳でエレクトの誘い水を向けるということなんでしょう。

> 乳の女神と呼ばれているミサトさんのおっぱい、母乳を目当てにプレイされるのでしょ、魅力を最大限に生かして下さいね。それと、セラピスト ミサトさんの存在です。常連さんごとに対応可能ですよね。言葉による癒やしの効果ありです。

セラピストのまねごと多用は避けたいところです。なまくら療法は大きなケガのもとになりかねません。 素人が手を出すべきじゃないと思うんです。

でもhillさんのおっしゃる通り、皆さん私の母乳を飲みたくていらっしゃるわけですから、精一杯お乳を搾って差し上げることは私の義務でしょう。それが結果的にセラピーにつながっているのであれば嬉しいですね。

少なくともお乳はお心の癒やしになるとは思っています。私に思いっきり甘えて乳首を吸っていただいて、お心を解放なさってくだされば、それが私にとって最高の幸せを感じるひとときですね。

> 私なら、ミサトさんとのプレイなら賢者タイムは無いと自信があります。出来れば2コマで延長有り、経済的余裕があればミサトさんを独占したいものです。疲れたら抱き合って昼寝でも満足ですよ。今でも、ミサトさんのお乳だけ飲んで暮らす願望も忘れてはいませんよ。(笑)

嬉しいことをおっしゃって頂けますね〜。母乳デリ嬢冥利に尽きます。2コマは思っていらっしゃる以上に長丁場ですからね、しっかり体力つけていらっしゃってくださいね。お昼寝はもったいないですよ。もっとエッチなことしなきゃ!(笑)

朝昼晩、お乳はきっとイヤになりますよ(笑) すぐにギブアップなさるんじゃないかしら。私のお乳の原料を一度ご一緒に食べてみましょうよ。すべて精進料理みたいですからね。これも一日でイヤになってしまわれること間違いなしです。お乳もお料理も、修行かよ!ってなっちゃいますよ(笑)

> 賢者タイムの無い常連さんのプレイも教えて下さいね。きっと、賢者タイムの時は母乳が絡んでいますよ。

昨年投稿させていただいた一文を横着してコピペさせていただきます。

>以前120分コースをご予約いただいた殿方が、お時間の都合でどうしても60分しか遊べないという事例がございました。その殿方はお若いながらも、当日はあいにく腰を悪くされておられました。普通はキャンセルされるところなのですが、どうしてもお遊びになりたいご欲求が冷めやらず、時間内にお子種を抜けるだけ抜いて欲しいとのご要望でした。

>ここはもう私がパイズリでハッスルするしかございませんでした。なにしろ60分はプレイではあっという間です。料金は120分をいただいておりましたので、ご満足いただくために死に物狂いでパイズリを決行しました。殿方が果ててはパイズリ、また果ててはパイズリと休むことなく超高速で乳房を動かし続けました。私もよく頑張ったとは思うのですが、殿方もよくぞ再度再度エレクトされるものだと感心するほどでした。さすがは若さのなせる業ですよね。

>あんな凄いペ○スは見たことがございません。パイズリで射精させてもさせても、またゾンビのようにエレクトなさるのです。私も必死でしたが、殿方は最後歯を食いしばってエレクトさせようとなさっていました。どうしてそこまでなさるのかはわかりません。パイズリはとても大変でした。

>結局60分間で都合8回以上は射精されたと思います。乳房の谷間は真っ赤になり私も肩で息をするほどの疲労困憊状態でした。殿方は悪かった腰をさらに悪くされたようで、お帰りの際は私の介添え無しでは歩行も困難な程でした。それでも別れ際には「良かったよ。また今度もパイズリしてね。」とおっしゃいました。懲りない殿方……。でも、私のパイズリで喜んでいただいたことでとても幸せな気分になりました。残念ながら、その殿方とはそれっきり。今頃はどうしていらっしゃるのでしょうか。

この殿方が私の記憶する短時間でもっともエレクトなさった方です。お乳はいっさいナシのパイズリオンリーでした。賢者モードなんて全くなかったと思います。世の中にはこういう殿方もいらっしゃるんだなぁとお勉強させていただきました。

このような殿方はもちろん希なケースです。ただ時々、射精なさった後、賢者モードだと決めつけていて、すぐさまエレクトなさってビックリするという事例は少なくありません。

賢者モードの極端に短い殿方、あるいはまったくない殿方、確かにいらっしゃいますね。プレイしていてちょっと怖い気持ちにすらなってしまいます。

> 女の人が、大量の食事の風景を見るのは好きですよ。膨らんだお腹に頬ずりしたくなります。

フォローしていただいてありがとうございます(苦笑) 私、ほんとバカみたいに食べますので、お食事をご一緒したらドン引きなさること間違いなしです。

「オレのおごりだからどんどん食べてよ」なんてお客様とお食事する機会もございますが、私の食べっぷりをご覧になって、次第にお財布の中身を気になさる殿方もいらっしゃいます(悲)

昨日も私に許されている数少ないお肉を目の当たりにして、ラム肉1kg平らげてしまいました。ご飯もおかわりしてます。でもこの空腹感はどうにもなりません。自分でも不安になります。

>エロに浸った時に、ご返事下さいね。エロ、グロ?大歓迎ですよ。マイペースでお願い致します。

先週末から本日にかけて、どういうわけかSMホテルを指定なさるお客様が相次いでおります。こういう偏差は何なんでしょうね。皆さん申し合わされたかのように、毎日同じSMホテルでのプレイです。しかも一日2回利用するときもあるんですよ。身体がもちましぇん。

こう言う場所でプレイするのはアレしかございません。私を羞恥心に陥れてお楽しみになるプレイばかり。私自身は楽しんでおりますけどね(笑) これはグロ?なのかしら? いやいや……スカ……。

私に就いて下さるお客様のお楽しみ方は、このようなプレイが半分以上です。いわゆる「変態さん」なのですが、私にとっては大切なお客様。皆さん、ご自身の欲望を私にさらけ出してくださることで、お心の平穏を保っていらっしゃるのです。あ、またセラピストみたいなこと言っちゃった。私としてもお仕事の一部ですからね、頑張ってますよ。

このあたりhillさんのお楽しみになれないジャンルですのでご報告できません。ノーマル?な母乳プレイご所望の殿方はひととおりのローテーションが終わってますので、今のところ次のご指名待ちです。これは困りましたねぇ。

ノーマルな日常をまたポツポツと書かせていただきましょうかね。とりあえず題材がひとつ欲しいなぁ。まずは素材集めから始めます。当面のところ時間がかかりそうですが、書き溜めたら投稿させていただきます。これから出勤します。それでは。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5025 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,975
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ