5029 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(99):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/7/5(日) 21:46 -

▼hillさん:

hillさん、お返事ありがとうございます。今回もたくさんの情報を報謝いただき、エッチな知識の引き出しがまた増えました(笑)

私のお返事は「書きたいときに書かせていただく」「気分がノってきたら書かせていただく」という気まぐれに基因しております。こんな駄文に少しばかりのご期待をいただけるなんて、とても嬉しいです。また頑張れます。無理はしておりません。どうかご心配なく。

>Tさんの長文のプレイのお話、ありがとうございました。催促したかたちになり申し訳ありませんでした。

そんなそんな、催促されたなんて思ってませんよ。私の自己満足に過ぎません。こちらこそくだらない長文を最後まで読んでいただいたことに感謝しております。

今回は日常的なお仕事とは別のイレギュラーな出来事でしたので、書いてみたいなぁと思ったこともあるんですよ。でも入力が遅すぎて、実際にあったことをどんどん忘れてしまいました。あとから読み返すと、あんなこともこんなこともあったのに書き忘れたと後悔しきりです。

環境は変わっておりません。繁忙期に入りましたので、自宅PCの前に落ち着けないだけです。一日のシフトに無理矢理4名5名様を入れないと、回転率が下がってお待ちいただいてるお客様のご不満が爆発してしまいます。この時期は帰宅するのも21時、22時を過ぎてしまいます。

食事や入浴、お手入れなどの時間を削ぐことはできませんので、どうしても余暇時間を諦めるしかございません。でも自身の心の安定とストレス発散にはお返事を書きたい! ということで、移動時間を利用してスマホでぽちぽちとテキストを書いています。

不器用な私、この入力がめちゃめちゃ苦手! 同僚の女の子は目にもとまらぬ早業で入力するのに、私は「ぽちっ、ぽちっ」としかできません。キーボードなら互角のスピードなんだけどなぁ。今どきの指でヌルヌルするやり方についていけません。オバさんかよ!

>最近、大雨、ゲリラ豪雨が多発しています。約束の時間を守ろうと雨の中、傘をさし、テクテク、ズブズブと大急ぎのミサトさんの姿が浮かびます。事故、転倒には気をつけてくださいね。

お気遣いありがとうございます。ここのところ、すっごい雨でしたねぇ。もうたいへんでした。お客様もたいへんだったはず。ところどころ、冠水しちゃってね、もう靴が……。オプの入った重いキャリーバッグも引きずってるし、泣きそうでした。

本来なら雨合羽と長靴履いて参上したいところなんですがね、そんなデリ嬢が現れたら即効でチェンジ喰らいそうです(笑) とにかくたいへんでした。梅雨が明ければ、また死ぬほど暑いんでしょうね〜。あぁ、体力要りますね〜。

>料理は、見た目は、豪華、華やか、おいしいです。お客様と一緒ですから、ガツガツとはいかず、お上品にいただくといった感じです。初めての体験で、社交クラブって何をするのかよく知りませんし、ちょっと高級な飲食店と言う感じですし、下品な会話も聞こえてきません。

謎めいたエスカイヤの様子を教えていただきありがとうございました。へぇ〜、そうなんですね〜。法人利用ですとやはりご接待が中心になるのかしら。取引先に誇示する、ある種のステータスなのかも知れませんね。なるほど。ご飯がおいしいのは良かったですね。

>偉くなっような錯覚がしますが、結局、中身、本質は変わっていないし、気の合った仲間と飲みに行くのがお似合いです。こういった場の振る舞いも勉強と思いますが肩が凝ってしまうのが本音です。まだまだ、宮使いとしては、未熟ですね。

う〜ん、hillさんのおっしゃることはよくわかりますね〜。本当は居酒屋で一杯なんてのがいいんですよね〜。でもでも社交クラブなんて、なかなか一般の方々が入れるようなところじゃありませんよ。よいお勉強をなさったと思いますね。何事も経験ですよ、経験! AFもね!(笑)

>女性も結構おられましたので、お金持ちの常連さんに連れて行ってもらってくださいね。同伴の待ち合わせ場所に利用されるお金持ちも多いとお聞きしました。

すみません、エスカイヤに食い付き良すぎて……。そうですか、女性客もいらっしゃるんですね。エスカイヤを存じ上げているのは、私の常連様からのお話を耳にしているからなのです。たぶん、常連様の何名様かは、会員でいらっしゃるはずです。おねだりしたら、連れて行ってくださるかしら?

デリ嬢同伴じゃ、常連様のお顔を潰しちゃいますよね〜。何とかプリティウーマンのジュリア・ロバーツみたいにならないかしら。おいしいお料理食べてみたいなぁ。バニーちゃんの着こなしも見てみたいです。かわいいんでしょうね〜。

>高級は、高級でも、やはり、母乳デりが最高ですよ。ご馳走は、母乳が基本ですよね。ミサトさんのおおきい乳首で哺乳するのが夢ですからね。それに、おかわり自由、飲み放題の大サービスですよね。

哺乳!(笑) 珍獣カモノハシが頭に浮かんでしまいました。いつぞやの記事のように、お乳だけ飲んで暮らしてみますか?(笑) お付き合いしますよ。ただし、お乳を提供しなきゃいけない私には、原料として毎日おいしいごちそうをお願いすることになりますが……。これは原価が高そうですね(笑)

>初めは、オートクチュールのバニーガール姿がいいな。初めから、おっぱい丸出しでは、夢が壊れます。

残念ながら、私がバニーコートを着用するとhillさんの夢を壊すことになりそうです。いや、壊します。どう頑張っても入りません。ウチの同僚で入ったのはわずか数名。今年の巨乳デリは全滅だそうです。みんなおっぱい大きい!(笑) どうしたってオーダーメイドじゃないと無理のようですね。

同僚で入った子も思いっきり乳輪がはみ出ています。私は……カップから溢れてしまいますので、下乳がカップの上端を反り返えらせてしまいます(笑) 隠れる隠れないではなく、最初から土俵に上がれません。

オーナーは「それがいいんだ」と主張するばかり。オプを入れてくださったお客様は「は? コルセット?」となります。もうどうにでもなれですよ。まだドンキで売っているような安価なコートの方がマシじゃないかしら。

オーナーが主張を取り下げない限り、ウチはこのままのようです。一体オーナーは何にこだわっているのか、さっぱりわかりません。お笑いです。でもコスプレオプでは依然として高い人気を保っていますよ。ニセモノをご承知でも、やっぱり殿方はバニーちゃんがお好きなようですね。

>今日は、ブレストポンプの第2弾 ミサトさんの鋼の乳首の考察です。Symphonyの250mmhgでも、物足りないミサトさん 本当に鋼の乳首ですね。

興味深いお話をしていただき、本当にありがとうございました。吸啜圧というのは測ることができるんですね。様々なデータを拝見すると、なるほどなぁって思いました。

私の感覚では、赤ちゃんに吸わせるのと、ブレストポンプで搾乳するのとでは、全く異なるように感じています。おっぱいからお乳を抜く行為としては、どちらも同じ作業?なのですが、乳首の感覚からすれば、別ものですね。

赤ちゃんの吸い方はムラがありますし、吸う力の強弱もめまぐるしく変わります。ご機嫌が悪いときなど「キーッ」となって乳首に八つ当たりされたりもします。資料のように弱い力でも痛いときは痛いです。

逆にブレストポンプは、いい意味でも悪い意味でも一定のリズムですからね。吸啜圧が赤ちゃんよりも強くとも、乳首がそれに慣れてしまいます。マックスパワーでも「早くお乳を抜きたい」という気持ちが先行しておりますので、痛いと感じたことはないですね。

ブレストポンプを使うときはお手入れのときか、お土産をお渡しするときでしょ。常に搾乳を急いでいるときですので、痛いとか痛くないとかは考えていません。

プレイでブレストポンプを使う場面はあまりございませんが、私をサーフボードケースに入れておっぱいだけ露出して搾乳なさる「おっぱいパラノイア」の殿方の場合は、ブレストポンプメインのプレイとなります。

私は真っ暗なケースの中で横たわって、ただ搾乳されるだけですので、メデラのツマミがどうなってるのかは見えませんが、おそらく「Vacuum」はマックスになっているはずです。機械の音がうるさいですからね。

そのときでさえ「ああ、おっぱいからお乳が抜かれて気持ちいいなぁ」ぐらいしか感じていません。いつも気持ち良すぎて最終的に寝てしまいます。これでお代をいただいているんですからね、申し訳ないことです(笑)

>私の、強力な唇で、ミサトさんの乳首を潰してみたいな。ブレストポンプごときには負けませんよ。(笑い)

自信満々ですね(笑) 頼もしいです。「鋼の乳首」だなんて、とても硬い乳首をイメージなさってませんか? 実際の乳首はとても伸縮性に富んだ柔らかい乳首ですよ。

お乳を出している間は、ママの乳首はとてもよく伸びるようになっています。先にhillさんが調べていただいた強力な吸啜圧に耐えるためかも知れません。

乳首に伸縮性がないとすぐに切れてケガをしてしまいます。私の乳首は事故や故意的でもない限り、めったなことでは切れないようになりました。鍛えられたのだと思いますが、鋼のように硬くなったというわけではなくて、伸縮性柔軟性に富むようになったのだと思います。

それが証拠に私のお客様は、よく私の乳首を伸ばして遊ばれます。「ルフィかよ!」と言われるぐらいよく伸びます。殿方にはいったい何が面白いのかよくわかりませんが、いつも伸ばされっぱなしなんですよね。私はただ恥ずかしいだけです(笑)

>ローターで責められ激しく感じながら、がちがちボインから、母乳を噴水の様に吹き上げます。まさに、おっぱいが四角になってますね、限界まで溜めたのかな。50センチ以上、吹き上がっていますね。ミサトさんは、もっと吹き上がりますか。本日の投稿では、30センチとありますが乳孔の数が違いますよね。情景の違いを教えてくださいね。

30センチとか50センチとか、噴乳の程度はよくわかりませんね(笑) 乳房に溜めているお乳の状態にもよります。自然噴乳はお乳が溜まりすぎて乳房の内圧が高まったときによく起きます。催乳反射と連動しているようですが、乳首に刺激がなくても、性的に感じてしまったときにも噴乳してしまいます。

またずっとお乳を吸い続けられて、パッとお口を離されたとき、お乳の流れの道筋がついたまま惰性で噴乳することもあります。これは内圧が高くなくても乳房全体が内部のお乳を押し出そうとしているかのように感じています。

殿方はよく「気持ちいいから噴乳している」と勘違いなさいますが、噴乳は殿方の射精とはまったく別ものです。単純に内圧でオーバーフローしたお乳、もしくは授乳における惰性の流れが外に噴き上げているだけです。

乳房内にお乳が少ないときは、いくら乳首を吸ったりヴァ○ナを気持ち良くしていただいたとしても、噴き上がるような噴乳はしませんので、お間違えのないようにお願いします。

噴乳する乳孔はいつもお乳を出す太筋の乳孔、つまりメインストリームからしか噴乳しません。乳しぶきを賑やかす、しぶき専門のサブ乳孔からは噴乳は起きません。ここは圧迫のみの乳孔です。ですから、私が自然噴乳しても動画のような状態にしかなりません。

乳孔は多かれど、本当に機能している乳孔は少ないということですね。ご期待に沿えず申し訳ございません。お話は変わりますが、動画のようなガチガチボインの状態を「四角」と言うんですね。やっと理解できました。お勉強になりました。

>あれ、ミサトさんは、38DDですよね。いや、もうサイズのお話はよしましょう。

ブラサイズを初めてお話する殿方には、特にDとDDの区別を指した申し上げ方をしていません。私としても、たぶんご存じないだろうなと思ってお話しています。

ご存じない殿方にはDとかDDなんてことはどうでも良いことですから、まずご反応を確かめるためだけにお話ししてみるのです。

「38D? 38センチのDカップってどういうこと? どう見てもあり得ないでしょ。何言ってるの?」

ほとんどの殿方がこれです(笑) だから細かいことを申し上げても混乱なさるだけだと思っています。

>ミサトさんにセラピストとして、先天性の素質があると思います。普通の嬢(失礼)、そんなことは思いませんよ。乳のおもてなし セラピスト編ですね。

セラピストだなんてよしてください。レクチャーを受けたこともないし、心理療法の本すら読んだことのない私。素人が手を出すにはあまりにも罪深い領域ではないでしょうか。責任持てませんもの、ほんと。

そうは言っても、私がお相手させていただく殿方が、傷ついておられたり自信を失っておられたりするご様子を目の当たりにしておきながら、ただお乳を吸っていただいてエッチをするだけというのもどうかな?とは思うのです。

傷つきながらも、私をご指名してくださる背景には、きっと私に何かを求められてのことです。私にできることといえば、お話を聞いて差し上げることと、母乳という母性で包んで差し上げることだけです。

一介の母乳デリ嬢にはとても荷が重いことなのですが、傷ついていらっしゃるのならお乳でそのお心を癒やし、迷っていらっしゃるのならおっぱいでお背中を押して差し上げるよう努めているつもりです。それが私にできること全てですから。

お乳で元気になられると、とても嬉しくなります。でもそれが恒久的な効果を生んでいるのかと問われると言葉に窮します。私は専門家ではありません。ただお話を聞いて母乳を搾って差し上げることしかできないのです。

>Tさんの気持ちも少し判ります。ずっと、続けていたいので射精するのが、もったいないという気持ちもあります。

このお話は何度か伺ったことがあります。射精なさることが「もったいない」というのは、射精は一回きり、もしくは次の射精までにとても時間がかかるということのように聞こえます。

早漏の殿方は総じて回復がお早いというのは実体験で存じ上げています。射精なさっても次々とエレクトなさいます。これでも「もったいない」のでしょうか?

私が何となく想像するには、射精まで快感を盛り上げておきながら、射精によるリセット、あるいは中断がご気分を萎えさせるということなのかなぁと考えています。的外れでしょうか?

>男性がオナニーやSEXをし、射精をしたあと、それまで感じていた興奮がサーッと波を引き、冷静沈着→脱力→魂の抜け殻状態に陥ってしまう時間帯を指します。射精後は一刻も早くその危険な状態から脱し、自分、そしてメスを守らなくてはなりません。そのためにオスはSEX後、すぐに冷静沈着な状態になるよう本能がプログラムされているのだとか。

殿方の賢者モードはイヤと言うほど味わっておりますので、教えていただいたお話はなるほどなぁって思えます。射精なさったあと私を見て「メスゴリラに見える」とまで言われた経験があります。そこまでおっしゃらなくても……とは思いますが、本能だから仕方ありませんよね。

セックスの後、メスを守るためオスは沈着冷静になるのが賢者モードなのですか。なるほどなるほど。どうしてオスだけなんでしょうかね? メスは悶えっぱなしでいいの?

オスが沈着冷静なのに、メスだけが「もっとして、ねぇもっともっと」となったらオスはとても困ると思うんですけどね。敵が襲ってくるんでしょ? メスは悶えている場合じゃないと思うのですが……。

>本能ですから、私にも当然、賢者タイムはありますよ。男は射精の瞬間のみに快楽を感じる動物ですから、早漏を恐れます。射精の次は賢者タイムですから。しばらく、異性を感じることができません。しかし、男にも、知性(欲望)がありますから、魅力的女性がいれば、私のばあいは、大きいおっぱいがあれば、賢者タイムを短くするこもできると体験的に断言できます。

射精の後は「魂の抜け殻状態」になっちゃうんですよね。抜け殻って……ねぇ? どうなんでしょ、これ。あんまりですよね〜。教えていただいたお話にもありましたけど、敵なんてもういないから、なんとかしてくださいよ〜。

本能には勝てませんか……仕方ないですね。でも、おっぱいで賢者モードを短くできるとか? さすがおっぱい星人ですね(笑) 射精の後、おっぱいでどうされるといいですか? すぐにエレクトできるようなおっぱい技がございましたら、ぜひ教えてください。

>そもそも、賢者タイムに勃起するのかな。Tさんのお気持ちは残念ながら判りません。勝手な推測で申し訳ありません。

エレクトなさるんですよ〜、これが。そしてたちまち射精まで昇りつめられます。ここは大したものだということでよろしいのでしょうか? それともTさんが特殊なの?

hillさんが「賢者タイムに勃起するのか」とおっしゃるのは、私が「メスゴリラに見える」とか「魂の抜け殻状態」のときにエレクトなさるのが無理ということでしょう?

おおよその殿方がそうなのかも知れません。でもね、射精なさった後、お口によるお掃除奉仕を拒絶なさる殿方が一人もいらっしゃらないのはなぜ? しかもお掃除中に再びエレクトまでなさって。メスゴリラがお口奉仕してもエレクトなさるの? 殿方のこういうところ、よくわかりませーん!(笑)

>私も、悩みがありますから、益々、ミサトさんとお手合わせしたくなりました。でも、母乳デリではなく人生相談デりになってしまいますね。(笑)セラピストのミサトさんにも興味はあります。

悩みのない人なんていないと思います。幸福そうな人生や家庭をお持ちの方も、見えないところでは悩んでいらっしゃるに違いありません。少なくとも悩みで孤独をお感じになる必要はないということです。全ての方々が悩み持ちでいらっしゃるのですから。

こちらではhillさんのお話を読ませていただいて、お乳のお話を返させていただくことしかできません。わずかでもお力添えになれたら良いのですが、風俗嬢のすることなんてたかが知れております。せめて読んでいただいて、ひとときだけでも楽しいご気分を満喫していただけたらとは思うのですが……。

私も悩みいっぱいです。悩めるデリ嬢です。でも底辺に生きておりますから、これ以上は下がらないというお気楽さで悩みを克服しようとしております。克服した先にはまた次の新たな悩みが……。人生とはそういうものだと思っております。

>ミサトさんが、疲労することはありませんか。重いお話を聞くとそれだけで、疲労困憊になりませんか。

本音を申し上げるなら、肉体的にも精神的にも疲れています。繁忙期の今、生理日以外はほとんど出勤しております。しかも一日が長いです。疲れないわけがございません。また、私などでは到底手に負えない、悩みのご相談を受けますと、どうして良いのかわからなくなります。

ですが、母乳デリヘルこそが究極の接客サービス業だと自負しております。私自身が疲れたそぶりや、不機嫌な態度をご覧に入れるようなことは絶対にしてはいけないことだと心に誓っております。

こう申し上げると、私がどれほどの崇高な母乳デリ嬢なのかと勘ぐられるかも知れませんが、そうではありません。私の所属するお店のオーナー、専務の経営方針なのです。入店の際には嬢としてはもちろん、おもてなしするホステスとしての心構えを徹底的に教育されたからなのです。

適性を欠く女の子は教育の段階で不採用となります。また現場の嬢に不遜な態度があったとお客様からクレームが入った場合も、最悪の場合解雇となります。低学歴で良識の少ない嬢にとってはとても堅苦しく厳しい規則です。

そこまでしてこのお店にしがみつかなければいけないのか?という疑問があろうかと思いますが、お店が提示してくれる条件が、他店を圧倒的に凌駕するほど破格の好条件というのが在籍の理由です。

休暇、託児、住居、経費、そして何より重要なバック手取額。大小似たような母乳デリヘル店がある中で、これらの条件を超えるお店があるという話を今まで一度も聞いたことがございません。

厳しい規則に格式を重んじるお店は、他店から流れてきた嬢にはとても息苦しい環境に違いありませんが、それをクリアした嬢だけが在籍を許され接客ができるということですから、ハイクラスを目指すお店のイメージ作りには不可欠なことなのです。

私たちが好条件な分、その帳尻はご利用なさるお客様の料金にはね返ってしまいます。お代も他店を圧倒するほど高額です。それでもお客様が就いて下さるというのは、他店に勝る嬢の質とサービス、そして安心だと聞いております。

これでは自画自賛になってしまいますが、他店との競争に打ち勝つにはクオリティを上げることしかないのは誰の目から見ても明らかでしょう。ですから私も接客のハイレベル維持に必死なのです。

お客様から悩みのご相談を持ち掛けられれば、ご一緒に悩んで差し上げるのも私の勤めです。傷ついていらっしゃる殿方には、わからないながらも母性で包んで差し上げる、これも私のお仕事。

たかが風俗女に何ができると一笑に付されるかも知れませんが、精一杯お応えすると、涙を流して感謝して下さる殿方も少なくないんですよ。

授乳やエッチのご奉仕、かたやお悩みのご相談、自信のご回復、私にはどれも大切なお仕事なんですよね。いやらしい言い方をすれば、全て報酬にはね返ってくるのです。私は聖人ではございません。風俗職人なんです。辛い・疲れたは口にしてはいけないのです。

濃厚な一日を終えると確かに疲れてはいますが、hillさんだってお仕事をなさればお疲れになるでしょ? それと同じです。それに私の疲れはhillさんが癒やしてくださいますしね。いつもお返事楽しみにしていますもの!(笑)

>そこで、ミサトさんの疲労回復のレシピは何ですか。教えてくださいね。一緒に妄想して盛り上がりましょう。

疲労回復ね〜。普段からお乳に良いとされているものばかり口していますでしょ? 実はその食べ物、お乳だけじゃなくて身体にとても良いものばかりなんですよ。だから日常的にスペシャルメニューを口にしているというわけです。

だけど、一般に精の付く食材とされるもの、たぶんhillさんも「これは元気になりそう」と思っていらっしゃるものがね、実はお乳に良くないものが多いんですよね〜(悲)

例えば、牛肉・豚肉・ウナギはダメでしょ。あと卵も難しいですね。どれも疲労回復しそうなのにね。牛乳・生クリーム・バター・アイスクリーム・チーズ・グラタンなどの乳製品は全面禁止でしょ。カレーライス・ラーメン・スパゲティー・天ぷら・カツ類、あとはマヨネーズもダメです。

梨・柿・筍・わらびなどの山菜に栗も食べちゃダメなんですって。身体に良さそうでしょ? でも身体を冷やしたりお乳の質を落としてしまう成分があるそうです。

じゃぁ、なに食べてんだよってことなんですが、白米・胚芽米は食べ放題ですね。お豆腐・鶏肉・白身魚、あとイワシもOKね。海藻類に野菜、特に根野菜は重要、そして絶対に外せないのがタマネギ! お乳の甘味の元です。油分はエゴマ油にナタネ油、エゴマ油は何だか最近ブームになっちゃって入手困難です。

こうやって書き出してみると、病院食みたいね。トホホです。でも量は食べますね。信じられないくらい。疲労回復メニューとするなら、私はレシピじゃなくて量! 殿方がドン引きなさるくらいドカ食いします。

最近はお乳出しまくりでしょ? 原料が必要なんです。とにかくお腹が減ります。先日なんか一回の食事でご飯三合たいらげましたからね。自分でもビックリしてしまいます。三合ですよ、三合。お茶碗だと六杯? ポカーンでしょ?

大量の食事はお乳のためにはどうしても避けて通れませんが、一度に三合たいらげるとはね。女としてどうなのよ?って感じ。ギャル曽根かよ……。

>お酒、ワインでしたら、いくらでも、お付き合いしますよ。散々、管を巻いたミサトさんの愚痴を聞きますよ、おっぱいにまかれるのもいいかも。(笑)

いい気分で飲めるお酒は最高ですね。特にマティーニを好みますが、やはりワインにしておきましょうか。ポリフェノール摂取できますし、大人の女に相応しいと思いませんか? 夜景のキレイなラウンジでも用意してくださいな……。

雰囲気に呑まれるとどんどんお酒がすすんじゃいますね。いけない……飲み過ぎは明日のお仕事に差し支えますので、あとちょっとだけにしますね。だって……私……酒……グ……セ……めちゃめちゃ悪いですから!どーん!

>異物挿入のお話です。ビール缶を挿入して、凹ましてしまう脅威の膣圧です。そこで、ミサトに質問です。ペ○スを、挿入したらどうなると思いますか。ビール缶ほどは、太くなので無事に生還できますか。細くても、真綿の様に締め上げられて潰されてしまうのかな。(汗)体験上、教えてくださいね。これぐらい、鍛えることができるのですか、想像もつきません。

動画、拝見させていただきました。殿方には衝撃的な映像かも知れませんね。「炎のヨーコ」さんご存じでしょ? あの方はヴァ○ナで鉛筆三本を折ってしまう芸をお持ちですよ。それぐらいの力はあるということです。

ヨーコさんだけが特別なわけではありません。女性器にはもともとある程度のポテンシャルが備わっておりますので、鍛えれば不可能なことではないように思います。

ビールの空き缶を潰すこと、派手なパフォーマンスに見えますが、例えば……入る入らないは別としましてね、hillさんのア○ルに空き缶が入ったとイメージして下さい。アルミの空き缶です。

hillさんがア○ルをギュッと締めても、空き缶はビクともしないように思えますか? 違うでしょ? アルミの空き缶なら潰せそうな気がしませんか? ア○ルの括約筋はそんなヤワじゃございませんもの。

ヴァ○ナも同じです。女のヴァ○ナはア○ルとともに8の字の括約筋で結ばれているそうです。ヴァ○ナを締めることはア○ルを締めることなんですね。私もたぶん潰せそう、というか、潰したことがございます。

異物挿入オプが大好きなお客様がいらしゃるでしょ? どうしてもってお願いされましてね、オマタに力を入れたら「グシャ」という音とともに……。

私のようなユルい女でもできることですので、普通の女性なら難なくできてしまうでしょう。空き缶を入れてくれるかどうかは別のお話ですが(笑)

前にお話しさせていただきましたが、バレーボールのトレーニングは現在も継続中です。人並みの締め具合には復調したと思っています。

ペ○スを挿入することは御法度ですのでわかりませんが、ディルドで気持ち良くしていただいているときなど、ちょっとした私のイタズラ心で、ディルドをガッチリ動かせなくしたりします。

私がその気になって括約筋を締めれば、腕っ節の強い殿方でも、ちょっとやそっとでは抜けないぐらいディルドを噛むことができます。たぶん相当な力だと思いますが、これがペ○スだとするとどうなるのか?想像してみて下さいね(笑)

この括約筋が本当に凶器になることがあるのです。そう、膣痙攣のことです。以前にもお話したと思いますが、AFの最中に膣痙攣を起こし、つながったまま救急車で運ばれたという事例。

嬢に弛緩剤を注射してやっと外れたのですが、殿方のペ○スには相当なダメージが残ったそうです。どちらにとっても不幸な出来事でした。

こういうお話をお聞かせするとAFに躊躇なさってしまうと思いますが、たぶん航空機事故よりも確率は低いと思いますので、どうかご安心を。よくほぐしてからお遊びになればだいじょうぶです。

>繁盛期ですか。ご自愛くださいね。過度な頑張りは駄目ですよ。

ありがとうございます。お陰様で忙しくさせていただいております。去年より忙しいですね。今年の冬並みにバタバタしています。まぁ適度に休んでお仕事しておりますのでご心配なく。

ただ、なかなか落ち着いてPCの前にいられないんですよね、今シーズンは。だからお返事をすぐ返せないんです。スマホでぽちぽち書いていますが、めちゃめちゃ遅いです。しばらくはお返事に時間がかかると思いますが、ずーっと入力作業はしておりますので、許して下さいね。

毎回hillさんからお題をいただけますので、これでもすごくはかどってるんですよ。ありがたいことです。またご要望がございましたら、何なりとお申し付け下さいね。お返事を考えている時間がとても楽しいですから。それではまたお元気で。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5029 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ