5040 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(96):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/6/29(月) 21:47 -

▼hillさん:

hillさん、お返事が遅くなって申し訳ございません。お返しいただいたのは早くから存じ上げていたのですが、じっくりPCに向かえる時間がなくて……。空き時間や移動時間の合間を縫ってはスマホでぽちぽちと書いてはいたものの、不器用すぎてぜんぜん進みませんでした(泣)

お仕事、いい感じでフィニッシュなさったようですね。お疲れ様でした。とりあえずひと段落なさったということでよろしいのでしょうか? hillさんのお仕事に終わりはないとは思いますが、終えられたお仕事で凝り固まったお気持ちを蝉脱なさるのも大切かと。きっと、それが次のお仕事への助走になるのではないでしょうか。

お客様からご接待を受けられるなんて凄いですね。いいお仕事をなさったからお客様もお喜びになられたということなのでしょう。顧客満足度が高くないと、こうはならないですよね、ほんとに。

しかもそれがエスカイヤだなんて、とても景気の良いお話ですね。エスカイヤの会員資格のハードルは結構な高さだと聞き及んでおります。今回のお客様はhillさんの会社にとってかなりの優良客なんでしょうね。良い結果を残されたわけですから、次の賞与がとても楽しみですね(笑)

>バニーガール姿の女性が接客してくれます。初めてだったので、オッパイ上部丸見え、谷間全開で、大興奮です。

とてもいい思いをなさって良かったですね!(笑) バニーちゃんのおっぱい、しっかりご覧になれましたか?(笑)

高級社交クラブと風俗とでは比較するのもおこがましいのですが、ウチのオーナーも、自社のデリをエスカイヤのような高級会員制クラブをお手本として店舗の仕組みを作ってきました。

オーナーは、店舗や女の子に一定の格式を、お客様にも規行矩歩を求める新進気鋭の会員制デリを作ることを目指してきました。若い頃からお客様の扱いにはさんざん苦労してきたようですからね。接客の現場を預かる身としましても、オーナーが高級路線を求める気持ちはとても良く理解できます。

特に母乳デリは、お客様の性欲発散はもちろんなのですが、お酒の代わりにお乳をお給仕するというホステス的な要素もありますので、なりゆきとして高級会員制に傾注しやすかったと聞いております。

もちろん場末の風俗売女がすることですので、エスカイヤと比べるなんてことはとんでもないことなのですが、他店の母乳デリと比べれば、相応の差別化ができているように思います。お客様も品行方正の方々ばかり。高級志向としての方向性は間違ってはいないようです。お店はときどきレクサスの販売店と間違われるんですけどね(笑)

ウチの会員資格はエスカイヤに比べたら遙かに低いハードルです。既存会員様のご紹介だけでパスできます。ここ一年で門戸を広げすぎましたので、会員様と嬢の数のバランスが崩れてしまっているのがいけないところですね。

ただ妊婦デリから産休中の嬢がいっぱいいますので、母乳デリへ徐々に復帰してこればご予約の問題も解消されていくと思います。

>たくさん注文したので、バニーガールが入れ替わり立ち替わり料理を運んできます。今回は、私たちが主賓?なのでテーブルの挟んで料理を置くと谷間、オッパイがバッチリと見えます。

エスカイヤは接客だけじゃなくて、お料理も高級と聞いておりますが、どうでした? 美味しかったですか? お店で作ってるのかしら? それとも高級料亭の仕出し? それはないかな、シェフがいらっしゃるようですし。

質問ばかりでごめんなさい(笑) 社交クラブって何をするのかよく知りませんし、貴族の集まりみたいな印象で興味津々です。私のような場末の風俗女には一生縁のないところですからね。エスカイヤそのものは他の高級社交クラブに比べたらまずまずリーズナブルと聞いておりますが、それでも今後私との接点があるとは思えません。

バニーガールの採用基準ってどうなのかしらねぇ。デリ卒業したら受けてみようかしら? なんちゃって! たぶん、年齢で却下されるでしょうね。あ、いやいや、私に合うバニーコートがあるわけないですね(笑)

>豊かなおっぱいの”豊”、若いおっぱいの”若”、綺麗なおっぱいの”美” 色気のおっぱいの”艶”などです。ミサトさん自身がバニーガールになったと想像してくださいね。ミサトさんのおっぱいを、漢字一文字で例えてくださいね。私が浮かぶのは”華”です。どうです、ピッタリでしょう。

相変わらずhillさんは詩的よね〜。大好きです。私も言葉は大切だと考えています。言葉が発する言霊、人の感覚に美しさや感動、もちろんエロスも、たった一言で伝わってきますものね。

直接的な刺激もさることながら、言葉から得られるエロスの快感も際立った麻薬性があるように思います。プレイやセックスのときに耳元でささやいていただけるエッチなお言葉は、より高次元なオルガスムスへ導いてくれるような気がするのです。

おっぱいを一文字で表現なさるってすごい! バニーガールの私は「華」ですか。身の丈以上の褒め言葉をいただいて、面映ゆい限りです。

私がバニーコートを着用したら、まず思い浮かぶのが「露」ですね。次に「笑」、その次が「恥」でしょうね。何が起きてるのか目に浮かぶでしょ?

>オプションのコスプレプレイにバニーガールの衣装はあるのですか。ミサトさんのバニー姿をみてみたいな。当然、ミルクサーバー付ですよ。

もちろんありますよ! バニーはコスプレのクイーンですからね。オーナーのこだわりでとても上質なバニーコートですよ。確か6万か7万したって聞いてます。

でもね、こんな高額でもプレタポルテなの。ボディにフィットさせるバニーコートは本来ならオートクチュールじゃないといけません。エスカイヤのコートも絶対オートクチュールでしょうね。

私たちのバニーコートはコスプレのお遊び用途です。お客様に雰囲気だけ楽しんでいただければいいものですから、既製品なのは仕方ありませんね。その代償は……ご察しの通り、胸が入らない……。

胸が入らないのは私だけじゃないですよ。母乳でおっぱいを大きくしたほとんどの嬢が入りません(笑) 「オーナー、あれバストが小さすぎるのよ」ってクレーム入れたら、「アホだなお前ら、だから買ったんだよ」ですって!

hillさんご希望のミルクサーバーなら、胸が入らないのは好都合ですね(笑) バニーコートはもはやコルセットと化して、おっぱいブルンブルンさせながら、たっぷりお乳、お給仕しちゃいます! なんてね(笑)

>通勤電車は、満員、熱気でムンムンです。最近、痴漢の冤罪も多いですね。痴漢の間違われないように、また、自制の為に、両手で吊り輪を握っています。大変な時代になったものです。前から、イージーキャミの女性がおっぱいを揺らして歩いてきます。すれ違い時にチラと見ます。これ位は許してほしいな。

冤罪のお話はお気の毒ですよね。ひどい女もいたものです。殿方も自己防衛なさるのに大変な思いをなさってるのは存じ上げていますよ。涙ぐましい努力をしていらっしゃるんですよね。一部の愚かな女のせいで、住みにくい世の中になってしまいました。

私も通勤・移動は電車を利用します。時にはバスも使いますね。一般の殿方、そして私自身、双方が嫌な思いをしないよう、できるだけ距離を置くようなポジションをとるよう気を遣ってはいるんですよ。

でもね、愚かな女がいる反面、どうしようもないエッチな殿方もいらっしゃるんですよ。離れている私にわざわざ近づいてきて胸やお尻を触られるんです。ほんと勘弁していただきたいものです。

人の多い車内ではやっぱり恥ずかしくて声を上げることができません。触ってくる手を振り払っても振り払っても、手を伸ばされてきます。大胆過ぎるのよね、ほんと。こうやって書いているだけでも腹が立ってきます。

こちらとしても先でお客様がお待ちになっていらっしゃるものですから、コトを荒げたりするのも都合が悪いんです。だからいつも泣き寝入り。いつか大声をだしてやろうとは思っています。

殿方ですもの、チラ見はぜんぜん大丈夫ですよ。ガン見もギリギリ許しちゃおっかな(笑) でも、公の場で無意識に手を伸ばされる性癖の殿方、これはいけませんね。捕まる前に病院に行かれることをお勧めします。

>最近、大相撲 幕内 十両 乳輪カラーチャートが話題です。ジャニーズの乳輪カラーチャートもあります。ミサトさん 乳首がピンクに戻ったとお聞きしましたが、ズバリ、どの力士、または、ジャニーズのメンバーの乳輪の色と同じですか。お答えくださいね。

こんなのがあるんですね(笑) 私の古いPCではあまりキレイに写りませんねぇ。液晶がイケないのかしら? どれだろ? う〜ん、明るめなんですよね。強いていうのなら「手越くん」ぐらいかな? もうちょっと薄いと思います。

私ね、肌も強くないし、もともと色素が薄いんですよね。出産前後は乳首も真っ黒になってちょっとグロかったんですけど、半年も経つとどんどん色素が抜けてくるんですよね。さすがに生娘時代までとはいきませんが(笑)

同僚からはいいな〜って羨ましがられるし、巨乳デリ在籍時は数少ないアピールポイントだったんですよ。ちょっと自慢かなーなんてね(笑)

でも、妊婦・母乳デリでは黒乳首を期待なさる殿方が圧倒的に多いんですよね。今はマイナス要素であることを痛感させられています。私のが黒くなくてガッカリなさる殿方のご様子を見ると、いつも申し訳なく思ってしまいます。

乳首の色一つとっても、フェチシズムってほんっとにデリケートなものなんです。逆に薄い色の乳首からお乳が出る対比がエロいっておっしゃる殿方もいらっしゃるんですよ。もう何が何だかよくわかりません(笑)

>しごき機能付き搾乳機を覚えていますか。そう、オナホールです。その中で、乳首をしごくと脂肪分の多い母乳が搾乳できたデータもあると教授が言っているのでクリームは科学的にも証明されたのかな。究極のしごきですよね。(笑い)

そうだったんですか! 私、そのあたりよく見ていませんでした。その教授のご意見、断然支持させていただきます!

そうなんですよ、クリームって脂肪分が多いんです。濃厚な味はすべて脂肪分なんでしょ? だからなのね〜。相変わらずうまく説明できませんが、マイスター様は乳輪の周囲を舌でグリグリなさるでしょ。あれがしごき運動になってるのね。

クリーム噴出の謎が私なりに少し解釈できたような気がします。hillさん、ありがとうございます。オナホールばんざい!

>夢中でコピペをしてしまいました。リンクからリンクと時間のたつにも忘れるほどでいた。

hillさんに海外のブーブスモデルさんを気に入っていただいて、私も嬉しいです。再度確認したら、「Stella Fox」さんの母乳動画は二本がダブっていましたね。申し訳ございませんでした。

>Katerina Hartlovさんの着衣姿 乳首が薄っすらと盛り上がっていますね。大きさ、形、垂れ具合、乳輪の色 まさに母乳の詰まった乳房かな。母乳の噴出はちょっと残念かな。なぜか、欧米人はこの程度です。日本人の圧勝です。

お医者様の常連様がおっしゃるには、母乳の飛び、母乳量ともに欧米人よりもアジア人の圧勝なんですって。ジャージー牛とホルスタイン牛ぐらいの差はあるそうです。つまり欧米人は脂肪の多い母乳、アジア人は薄めの量産型だそうですよ。

お乳の飛びが凄まじい日本の母乳AVは欧米では大ウケなんですって。やっぱりお乳は遠くまで飛ばないとエロくないということでしょうか?

この辺りは殿方の感覚ですよね。女性のお乳の出し方には人種の差があるようですが、殿方がエロいとお感じになる感覚は人種の壁を越えて共通なのかしら? 面白いですね。

>出張中、牛乳パックを飲むたびに、ミサトさんの乳量3000が頭から離れませんでした。お腹一杯になるまで飲み続け、その後、パイズリ、脱毛したア○ルを見ながらブスっと根本まで挿入のAFプレイが妄想の定番でした。

誤解なさらないよう申し上げておきますと、3000出したあの日はお休みの日で、4時間おきにお手入れしたトータルが3000ちょっとということです。一回のお手入れは800〜1000ぐらいですので、猛者様のhillさんならじゅうぶん飲んで頂ける量と思いますけど(笑)

一度のプレイで3000出たら、さぞかし盛大なお乳遊びができそうですね(笑) でも、3000が一度に出たら、私人間やめさせていただきますよ。あ、その前に貧血で倒れてますね(笑)

>もう、ミサトさんの虜のお客さんに間違いないですね。今後のプレイの変化、御成長に興味があります。お願いしますね。これからも、エロい話、楽しい話をお願いしますね。

先週、既出のTさんから再びご指名をいただきました。お約束通り、ずいぶんと奮発なさって、お昼13時から120分の二コマを入れてくださったんです。時間に余裕があったものですから、今回は思い残すことなくお乳を飲んでいただくことができました。

前回お相手させていただいたときは全然気が付きませんでしたが、今回のプレイ中に、Tさんには人知れずお一人で悩まれている深い心の闇を隠しておられたことがわかりました。

ややもすると人の悩み自体は私や他の殿方からすればとても些細なことのように思えてしまうものなのですが、悩みの程度は他人から推し量ることなど到底不可能なのです。ご本人はいたって真剣、果てしなくコンプレックスに感じていらっしゃいました。そのご様子はとても痛々しく、たいへんお気の毒なことでした。

字数のこともございますので、レスを換えてお伝えしようとは思いますが、内容が内容だけに、エロスの少ない、どんよりした内容になりそうで、今から大変恐縮しております。どうかお許しくださいませ。

それではいったんここで切らせていただきます。また、のちほど。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5040 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ