5042 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(95):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/6/27(土) 23:57 -

こんばんわ ミサトさん

ご無沙汰しておりました。お元気でしたか。お仕事、お疲れさまです。
お仕事順調ですか。薄着の季節で、繁盛期到来ですか。ご自愛くださいね。

私は、やっと、東北の出張から戻ってきました。今度の出張で仕事は完了なので、お客様から労い、完成記念として逆接待を受けました。接待場所は、「ハイグレードスペース・エグゼクティブの社交場「エ○カ○ヤクラブ」でした。バニーガール姿の女性が接客してくれます。初めてだったので、オッパイ上部丸見え、谷間全開で、大興奮です。

バニーさんは、ホステスではなくホールスタッフらしいです。
ネットの情報では、

>まずエスカイヤのバニーガールさんはホールスタッフという位置づけなので、
>あいさつに始まり、注文を聞く・料理を運ぶ・料理を取り分ける・
> その他、水割り等のお酒をつくる・タバコに火をつける。だけです。
>>ちょっとした会話はしますが、それ以上の接客はありません。
>したがってキャバクラのように、お客の隣に座ることはありません。
>また、気に入ったからといって同伴などもありません。
>どんなに客が酒を勧めても、絶対に飲みません。

バニーガールさんの衣装は

大人の為のバニーガールまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136901021445725901

お店のバニーガール姿
エ○カ○ヤクラブ バニー 写真で、グーグル 画像で検索してくださいね。

たくさん注文したので、バニーガールが入れ替わり立ち替わり料理を運んできます。今回は、私たちが主賓?なのでテーブルの挟んで料理を置くと谷間、オッパイがバッチリと見えます。水割りを作るときも屈んだ体勢では、谷間の奥深くまで見えます。しかし、お客様の前では、ガン見することもできず、目のやり場の困った様な仕草をしないといけません。(笑)

眼を盗んでしっかり観察しましたよ。そういう風景の中でも発見がありました。バニーガール姿のおっぱいは初めてみましたが、ひとりひとり表情があります。

豊かなおっぱいの”豊”、若いおっぱいの”若”、綺麗なおっぱいの”美”
色気のおっぱいの”艶”などです。

タバコに火をつける時は、谷間からライターを出すと聞いていましたが、全員
禁煙家で見ることは叶いませんでした。(悲)

何故か、顔は覚えていないですね。初めから、見ていなかったな。やっぱり、おっぱい星人ですね。(笑)

そこで、ミサトさん自身がバニーガールになったと想像してくださいね。
ミサトさんのおっぱいを、漢字一文字で例えてくださいね。

バニーガールのミサトさんが想像できました。
私が浮かぶのは”華”です。どうです、ピッタリでしょう。

オプションのコスプレプレイにバニーガールの衣装はあるのですか。ミサトさんのバニー姿をみてみたいな。当然、ミルクサーバー付ですよ。
ミサトさんの母乳でカルーア・ミルクを作ります。当然、おかわり自由、最高の贈り物です。(笑)その後、乳首に吸い付きますよ。


>居場所が無くならない程度に、たまには手抜きをなさるのも、生きる術の一つかも知れませんよ(笑)

今回でお仕事は完了、何とかお死毎にならず無事に生還できました。
ちょっと、息抜きができそうです。


>まぁ!(笑) くれぐれも痴漢だけはなさらないでくださいね。痴漢をなさりたいのなら、どうか母乳デリで! おっぱい、心ゆくまで触っちゃってください!
>暑くなりますし、性欲も高まることでしょう。私も薄着ですよ。イージーキャミ着けてね!(笑)

通勤電車は、満員、熱気でムンムンです。最近、痴漢の冤罪も多いですね。
痴漢の間違われないように、また、自制の為に、両手で吊り輪を握っています。大変な時代になったものです。

前から、イージーキャミの女性がおっぱいを揺らして歩いてきます。すれ違い時にチラと見ます。これ位は許してほしいな。


そうそう、忘れていました。残念ながら、バニーガール姿では、乳首は見えませんが、屈んだ時に偶然、乳首が見えました。大きいから見えたのかな。とても、綺麗な色気のある濃いピンク?でした。

最近、大相撲 幕内 十両 乳輪カラーチャートが話題です。ジャニーズの乳輪カラーチャートもあります。ミサトさん 乳首がピンクに戻ったとお聞きしましたが、ズバリ、どの力士、または、ジャニーズのメンバーの乳輪の色と同じですか。お答えくださいね。


>私、Amazonの「出品者からお求めいただけます」っていうの苦手でしてね、どうしてもポチれないんですよね。で、他のサイトをあたってみたらどこも完売か販売終了になってます。

最近、情報の流出が多いので懸命な判断だと思います。悪意を持って個人が特定される危険があります。アマゾンで売っていれば報告します。250の感想をどうしても聞きたいので。


>あ、そうそう、今週は3回目のクリームが出ました。あれだけ苦労してたのに、出るようになるととたんに回数を重ねるものなんですね。私もほんの少しだけいただくことができました。相変わらず美味しかった〜!

しごき機能付き搾乳機を覚えていますか。そう、オナホールです。その中で、乳首をしごくと脂肪分の多い母乳が搾乳できたデータもあると教授が言っているのでクリームは科学的にも証明されたのかな。究極のしごきですよね。(笑い)


>ネットを見渡して私なりに「hillさん、これいかが?」という動画を拾い集めてみました。

すごいです。夢中でコピペをしてしまいました。リンクからリンクと時間のたつにも忘れるほどでいた。

母乳動画は、Katharinas First Lactationが一番気に入りました。

Katerina Hartlovさんの着衣姿 乳首が薄っすらと盛り上がっていますね。
大きさ、形、垂れ具合、乳輪の色 まさに母乳の詰まった乳房かな。母乳の噴出はちょっと残念かな。なぜか、欧米人はこの程度です。日本人の圧勝です。
最後には、ミサトさんが控えていますしね。


Stella Fox
彼女は、おっぱいの動きが最高、アンダーヘアー モサモサのモデルさんも珍しいですね。過激なプレイが得意なのかな。


>あの細身超乳で有名なロシアのMerilyn(Anya Aka)さんも、この男性の餌食に! Merilynさんが男の人に乳首を吸わせたのはこれ一本きりと聞いた記憶がございます。それだけに貴重な動画なのかもね(笑)

Merilynさんは、奇跡の乳房ですね。それだけに動画も多いです。
Breast Pumpを使用している動画を見つけましたよ。それも、おっぱいが一番大きい時期で、上半身、臍の上からおっぱいですね。残念ながら、母乳は出ません。母乳ママになって、肥大したおっぱいを見てみたいモデルさんですが動画はありませんね。

Merilyn Sakova Plays With Her Breast Pump

http://www.bigtits.com/videos/watch/merilyn-sakova-plays-with-her-breast-pump/5484

忘れていました。
Bike Ride
ToplessKaterina Hartlovさん 自転車のシーンです。おっぱいだ盛大に揺れていますね。おっぱいが揺れるのは、乳房が上に持ち上がって下がる時ですよね。街中でも、自転車に乗った女性のおっぱいは揺れまくりですよ。ブラには、おっぱいの上移動には規制がありませんから、縄跳び、階段を降りるとき
揺れるでしょう。ミサトさん 自転車の乗るときは段差に気をつけてくださいよ。ドスンと揺れますからね。艶気を発しますからね。(笑い)


>hillさんに甘えて、お返事を書かせていただくその行為こそ、精神的支柱になっています。おあいこですよ(笑)

出張中、ミサトの声が聴けなくて寂しかったですよ。まさか、会社支給のパソコンでは、投稿できないです。でも、この出張を終えればまた投稿でき、お話ができると頑張っていました。おあいこと言っていただけるだけでも励みになります。これからも、宜しくお願いします。


>ソープのご経験しかなくてデリ初体験でお乳に目覚められた殿方ですが、やっとリピートがいただけるみたいなので、その様子でもいかがかなとは思っております。

もう、ミサトさんの虜のお客さんに間違いないですね。今後のプレイの変化、御成長に興味があります。お願いしますね。


出張中、牛乳パックを飲むたびに、ミサトさんの乳量3000が頭から離れませんでした。お腹一杯になるまで飲み続け、その後、パイズリ、脱毛したア○ルを見ながらブスっと根本まで挿入のAFプレイが妄想の定番でした。3000とお聞きして、飲みほしは、諦めました。(笑)でも、対決しますよ。心意気です。気概です。

これからも、エロい話、楽しい話をお願いしますね。

本日の妄想は、バニー姿のミサトを後ろからブスっとかな。

それでは、ミサトさん おやすみなさいませ また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5042 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ