5098 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(5):素晴らしいです!  しるしる  - 15/6/21(日) 4:54 -

そして不倫継続の意思表明後、初お泊りという事で何かを決意した後だと
いつものパイズリもまた違った風に感じられたかと思います。

当初の文面からわかるとおり、彼女はあまりパイズリ経験がなく
まささん以外イカせられなかった事から慣れてないのは明確ですね。
この間まささんをイカせた事で少しはパイズリに対して自信がつき
考え方も変化してるかなとおもいます。もちろん誰にでも初めてはあるので、
ここはまささんが一からパイズリを仕込んで行くといいと思います。
未開発や未経験の女が、自分を通して新しい快楽や性技を覚えていくってのも
調教してるって感じでたまりませんよ!

正直な話、DからGカップという3サイズアップのバストを体験すると
元のDには戻れませんよね。私は初体験がEcupでしたが、一度体験してからは
Dcup以下ではあまり興奮できず、最近ではEcupも見慣れてしまったため
最低でもFcupはないと性的興奮を覚えなくなりました。
最初は「とりあえずDあればいい」と思ってました。
実際、それ以上のものを体験し、昨今の発育の良い女性や女子学生をみると
成人女性で女子学生以下のサイズの女性と考えたときに
少し悲しくなってきてしまうというのもあるんだとおもいます
やはり成人してる以上はより女性らしい体つきを求めてしまいますからね。

前のレスで焦らずに云々といっててこういう話をするのはあれですが、
たまには見つかるスリルや怪しまれるスリルを味わうというのもまた一興ですよ。
よりいけない事をしているという背徳感になんとかばれずに澄んだ時の安堵感。
このバランスもまた不倫や浮気の絶妙なハーモニーですね。
機会があったらやってみるのもいいかもしれません。
とりあえず今は着実に事を進めて、気持ちや行動に余裕やゆとりがでたら
たまにスリルを味わうという感じで同じ不倫でも
趣を変えてみたりすると飽きにくくてオススメです。

もっとも今はGカップにはまりたてのはずなので
まず飽きるわけがないと思いますけどねw
なので今は着実に積み重ねて、例えばキス→パイズリときてるなら
次のお泊りはパイズリ後に下半身愛撫を目標に 見たいな感じで
「下半身愛撫→シックスナイン→本番」みたいに
徐々にステップアップする感じですかね。
こんな話してたら私も久々に人妻か熟女とやりたくなってきましたよ!


あと少しだけ気になったんですが、泊まれるペースって
1週間で何日あるんですか?1週間で1日なら1ヶ月で大体4日(4回やれる)計算ですが、これは意図的に増やすことってできますか?
怪しまれないように増やせるなら今後、機を見て増やしてみてもいいかもしれません。
私の場合は我慢弱いので、まささんと同じ状況で週1で泊まれるという前提なら
週2くらいには増えそうですww(多分2ヵ月後くらいには週3とかになってそうw


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

初パイズリは37歳 まさ 15/6/13(土) 15:17
Re(1):初パイズリは37歳 15/6/13(土) 15:47
Re(1):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/13(土) 16:20
Re(2):初パイズリは37歳 まさ 15/6/13(土) 18:38
Re(3):初パイズリは37歳 のん 15/6/14(日) 0:17
Re(4):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 17:17
Re(5):初パイズリは37歳 しるしる 15/6/14(日) 20:43
Re(6):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 21:02
Re(7):初パイズリは37歳 しるしる 15/6/14(日) 23:16
Re(8):初パイズリは37歳 まさ 15/6/15(月) 23:18
Re(9):初パイズリは37歳 しるしる 15/6/16(火) 1:07
Re(10):初パイズリは37歳 まさ 15/6/16(火) 22:31
Re(11):初パイズリは37歳 しるしる 15/6/17(水) 0:48
Re(12):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:32
Re(5):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/15(月) 6:17
Re(6):初パイズリは37歳 まさ 15/6/15(月) 23:30
Re(7):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/15(月) 23:51
Re(8):初パイズリは37歳 まさ 15/6/16(火) 20:31
Re(9):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/17(水) 20:24
Re(10):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:35
Re(11):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/17(水) 20:40
Re(12):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:58
素晴らしいです! 15/6/16(火) 23:15
Re(1):素晴らしいです! まさ 15/6/17(水) 20:21
Re(2):素晴らしいです! 15/6/19(金) 20:40
Re(3):素晴らしいです! まさ 15/6/20(土) 17:53
Re(4):素晴らしいです! まさ 15/6/20(土) 18:09
Re(5):素晴らしいです! しるしる 15/6/21(日) 4:54
Re(5):素晴らしいです! ろくべえ 15/6/21(日) 20:03
Re(4):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 17:22
Re(3):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/14(日) 7:07
Re(4):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 17:26
Re(5):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/14(日) 19:04
Re(6):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 19:52
Re(7):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/14(日) 20:01
Re(8):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 20:26
Re(9):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/15(月) 19:49
Re(10):初パイズリは37歳 まさ 15/6/15(月) 23:42
Re(1):初パイズリは37歳 ぷん 15/11/9(月) 22:34

5098 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ