5118 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(9):初パイズリは37歳  しるしる  - 15/6/16(火) 1:07 -

私も始めてそれ見たときに思わず息子が熱くたぎってきましたよ!
日本人は他の人種と比べて潔癖な所もありますからね。
例えば不倫や浮気に対しては
「お前、彼女(妻)がいるのになんでそういう事してんだよ!」と
建前上はそう言ってたりするんです。ですが実際の本音は
「くっそ、なんであいつだけあんなに女に好かれる(もてる)んだよ、羨ましい」とか
思ってる人が多いですからね。口に出さなくても男ってそういう生き物ですからね。
(陰口とか飲みの席で上司や先輩がそういう愚痴こぼしてるのも珍しくないですし)

少なくとも嫌ってはいないはずなので、今までどおりのノリで
接していくのがいいと思いますよ。変に気取ったりかっこつけたりすると
ボロが出ると思いますからね。パイズリまでこぎつけたそのノリでOKです。

そうです、そういう今までのスタイルを崩さなければ問題ないと思います。
それに一度断られたくらいでは問題ないです。
むしろ断られて変に落ち込む必要もないです。
(逆に変に落ち込んだフリをして慰めてもらうという手法もありますけどね)
なんだかんだで私も職場のおばちゃん(推定G以上)の人と
やる前に2回断られてますw
(まあ相手の年齢も年齢なのと3度目の正直が聞いたのかもしれません)
なので私の中では3度目までが勝負かなと思ってます。

って書くと何か変なプレッシャーを与えかねませんが、
気負わずに今までどおりに過ごす。そしてその延長線上の流れで本番にという
今までどおりのまささんのノリが一番ベターながらベストな作戦ですね。

私はお世辞にもいい給料もらってるとはいえないので、
節約できる所は節約します(涙目
ただあまり出し渋ってるとケチな印象になるで、
臨機応変に出すときは出すって感じですw

本当、人生っていつ何が起こるかわからないですよね。
なんで「俺はあの時、行動に移さなかったんだ」っていう後悔が
一番しちゃいけないパターンの後悔だと思うんですよね。
何かをした上での後悔よりも、
何もしない後悔って後まで尾を引くものです。

なのでそういう後悔をするくらいなら、善は急げで
行動あるのみだなという考えでもあるわけです。
(今回の場合、急ぎすぎるのもあれですけどあくまでも私の考えという事で)

いやー悪魔といわれるとどうかはわかりませんww
とりあえずそこにチャンスや可能性があるなら挑んでみる。結果はどうであれ
いつか振り返った時に「あの時なんで行動しなかったんだよ、俺は」
という後悔じゃなければその時に起こした行動は、どんな結果になったにしろ
少なくとも「一定の成果」を得ていると思います。
挑戦しないで諦めるのはもったいないですからね。

もちろん会社では普段どおりに上司と部下の関係、
近しい人にも秘め事ということで内緒なのは鉄則ですね。
(その秘めているという部分もまた不倫や浮気の醍醐味でもあります)
私はうまくいく事(不倫に挑戦する事)を楽しみに待ってますよ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

初パイズリは37歳 まさ 15/6/13(土) 15:17
Re(1):初パイズリは37歳 15/6/13(土) 15:47
Re(1):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/13(土) 16:20
Re(2):初パイズリは37歳 まさ 15/6/13(土) 18:38
Re(3):初パイズリは37歳 のん 15/6/14(日) 0:17
Re(4):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 17:17
Re(5):初パイズリは37歳 しるしる 15/6/14(日) 20:43
Re(6):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 21:02
Re(7):初パイズリは37歳 しるしる 15/6/14(日) 23:16
Re(8):初パイズリは37歳 まさ 15/6/15(月) 23:18
Re(9):初パイズリは37歳 しるしる 15/6/16(火) 1:07
Re(10):初パイズリは37歳 まさ 15/6/16(火) 22:31
Re(11):初パイズリは37歳 しるしる 15/6/17(水) 0:48
Re(12):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:32
Re(5):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/15(月) 6:17
Re(6):初パイズリは37歳 まさ 15/6/15(月) 23:30
Re(7):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/15(月) 23:51
Re(8):初パイズリは37歳 まさ 15/6/16(火) 20:31
Re(9):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/17(水) 20:24
Re(10):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:35
Re(11):初パイズリは37歳 ろくべえ 15/6/17(水) 20:40
Re(12):初パイズリは37歳 まさ 15/6/17(水) 20:58
素晴らしいです! 15/6/16(火) 23:15
Re(1):素晴らしいです! まさ 15/6/17(水) 20:21
Re(2):素晴らしいです! 15/6/19(金) 20:40
Re(3):素晴らしいです! まさ 15/6/20(土) 17:53
Re(4):素晴らしいです! まさ 15/6/20(土) 18:09
Re(5):素晴らしいです! しるしる 15/6/21(日) 4:54
Re(5):素晴らしいです! ろくべえ 15/6/21(日) 20:03
Re(4):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 17:22
Re(3):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/14(日) 7:07
Re(4):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 17:26
Re(5):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/14(日) 19:04
Re(6):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 19:52
Re(7):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/14(日) 20:01
Re(8):初パイズリは37歳 まさ 15/6/14(日) 20:26
Re(9):初パイズリは37歳 ライフ 15/6/15(月) 19:49
Re(10):初パイズリは37歳 まさ 15/6/15(月) 23:42
Re(1):初パイズリは37歳 ぷん 15/11/9(月) 22:34

5118 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ