5125 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(92):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/6/15(月) 15:30 -

▼hillさん:

hillさん、お元気ですか? いつも拳々服膺とお返事をいただけること、とても励みになっております。本当にありがとうございます。返していただくたびに小躍りして喜んでいるんですよ。

日ごとに湿度が高くなってきましたね。じっとりと汗ばんでしまいます。これからの季節、デオドラントには気をつけないと……。女は何かと大変です。面倒くさいです。

不潔で臭うのはご勘弁願いたいのですが、殿方のわずかに香る汗臭さは勤労のあかし……私は、決して嫌いではありません。殿方の発せられる雄々しいフェロモンのようです。あ、これは私だけのフェチシズムかも知れませんね(笑)

今回はブレストポンプについて、綿密な研究のご様子を垣間見させていただきました。すごいです! 知らなかったことばかり! しかも長文に渡ってご教示いただきまして、本当にありがたいことです。機械に疎い私、ちゃんとお答えできるのかしら……。

>アブノーマルな表現も全然、不愉快でないですよ。ミサトさんの全容を知りたいとお願いしていますので、本望です。またも、我慢汁、いきなり放出です。洗濯物が増えてしまいましたよ。(汗)

心配しておりました艶話を好意的に読んでいただけたのは幸いです。今回もhillさんの我慢ではなくて本気のお汁を導き出せなかったのは残念無念です(笑) 冗文ばかりで才筆のなさは如何ともしがたいものです。鈍才ゆえに、あれぐらいが限界のようです(笑)

>面白い体験がありましたら、またいつの日か書いてくださいね。それにしても、おっぱい絶好調ですね。水分補給を忘れないでくださいね。移動中に、熱中症になったら一大事です。

はい、ご迷惑でなければまた書かせていただきます。お乳はねぇ、すごく出てます。生薬の効き目がただ事じゃない感じ。でもね、ご指名の数も増えてますので、最後まで乳枯れもなく、かといっておっぱいが最後まで張りまくることもなく、いい感じで一日を終えることができています。

10月の声を聞くようになれば、お薬も止めようと思っています。それまではいっぱい出しますよ。あ、契約のこともありましたね(笑) その時になってみないと、どんな気持ちでいるのかわかりませんね。相変わらず刹那的よね〜。

いっぱい出していますから、もちろん水分補給には気を遣ってますよ。今シーズンは、お乳にいいとされる「柿の葉茶」にチャレンジしてます。ちょっとクセがあってたくさん飲めませんので、麦茶と混合して飲用しています。

お客様がドン引きされるくらい、いっぱい飲んでいっぱい食べていますが、ほとんどお乳に還元されているのでしょうね、ありがたいことに体重がまた少し減りました。本格的な夏に向けて、こちらもいい感じです(笑)

>ブレストポンプについて少し前から調べていました。分からないことがあるので、いろいろと質問があります。お答え、宜しくお願いしますね。

ほんとうにたくさん調べていただきましたね。すごい! 私の経験・知識を上回る情報量です。おそらくhillさんの方がお詳しいとは思うんですけど……。

ブレストポンプが欧米では深く認知されているのに、日本ではまだまだ否定的な見解が多いですよね。なぜなのでしょう? 私が思うに、日本では助産師さんや母乳外来の先生の意見があまりにも強大だからなのかな?なんて感じています。

「搾乳器に頼るとお乳が出過ぎるおっぱいになる」「強引な吸引で乳首が傷つく」などなど、まるで言い伝えのようにブレストポンプを否定する声が多いですね。

もちろん全てが事実に反しているとは申し上げませんが、古い初期型のブレストポンプを指して、現在の技術の進んだポンプを全否定するのは間違っているのでは?と思うんですよ。

「お乳が出過ぎるようになる」だって、搾乳間隔を適切に管理してあげれば済むことです。赤ちゃんには四六時中乳首を吸わせる一方で、一日数回のブレストポンプに目くじらを立てるなんて何も見えていないとしか言いようがありません。

乳首が傷つく? 私はブレストポンプで乳首をケガしたことなんて一度もございません。プレイ最中の家畜用搾乳器では切れましたが、人間用のではその心配は全くないと申し上げておきましょう。乳首に当てるフランジは、とても優れた形状になっているのです。

乳首が切れることを恐れるのなら、それは赤ちゃんや殿方に授乳しているときです。ブレストポンプにその不安を抱いているとしたら、それは大昔の情報です。今すぐ認識をあらためるべきだと思います。

日本でブレストポンプが普及しないのは、助産師さんからの吹聴による母乳の溜め置きに罪悪感があるのもその一因なのかな?

確かに冷凍母乳を嫌う赤ちゃんがいるのも事実です。でもそれは一時的なこと。根気よく慣れさせてあげれば、必ず飲んでくれるようになります。私はその事実をこの目で何度も見てきました。母乳育児の本場に居ますからね(笑)

お乳の保存技術も格段に進歩しています。溜め置きのお乳に栄養価の不足はまったくありません。搾りたてのお乳と同じなのです。ベビーシッターという文化がある米国では、お乳の溜め置きは必須です。だからブレストポンプが保険適用であったり広く普及する要因でもあるのでしょうね。

日本も早く間違った幻想から解放されて、働くママを助けてくれるブレストポンプがもっともっと認知されるようになればいいなぁと思います。

かく言う私はブレストポンプが絶対に欠かせません。就寝前、休日の日のお乳抜きはもちろん、乳腺炎の兆候があれば即座にポンピング。とうぜんのことながら殿方お好みのエッチなプレイにも使用させていただいております(笑)

>まず、ミサトさんのご愛用のブレストポンプについてです。SPEED,SUCTIONのツマミは、何を調整するのですか。ミサトさんはどれ位に調整するのですか。MAXに調整すると、乳首が痛いほどに吸引されますか。

私はメインのブレストポンプにMedelaを使用していますが、サブとしてご説明いただいたAmedaのポンプを使っています。

私のAmedaを確認しましたところ、ツマミは「CYCLES」「VACUUM」となっていました。hillさんのおっしゃる「SPEED」「SUCTION」と恐らく同じ意味だと思います。

「CYCLES」は乳首を吸い上げる間隔、これは「SPEED」なのでしょう。乳首を早くピョコピョコさせる(これが猛烈に恥ずかしいです)と、お乳が早く搾れるということです。

「VACUUM」は乳首を吸い上げる力、つまり吸引力です。「SUCTION」もこの意味だと思います。吸引力を高めれば、お乳はたくさん搾れるということです。

調整ですか〜、いつも適当です(笑) Amedaは基本的にプレイを中心に使っています。Medela同様、自宅とお店、両方備えてあります。

帰宅が遅くなり早く就寝したいときは、Amedaが大活躍。一気にたくさんのお乳を抜けますからね。早さ・吸引力ともにマックスで使用します。ブレストポンプもものすごい騒音を発しています。使い始めた当時は、「VACUUM」を最大にすると少し乳首に痛みが走りましたが、今はもう……。

こんなお仕事をしておりますとね、乳首やおっぱいが鍛えられるんです。鋼の乳首にでもなったのかな? 「VACUUM」最大でももの足りません(笑)

殿方はデリのプレイでは「VACUUM」よりも「CYCLES」を最大にされますよね? hillさんもそうでしょ? だって乳首がピョコピョコ動いてとてもイヤらしいっておっしゃるもの。これ、死ぬほど恥ずかしいんですよ。でも私のそんな羞恥ぶりをご覧になるのもお楽しみなんですよね? プレイの一環として割り切るしかないです(笑)

>Medela社は、凄いですね。乳房をよく研究しています。論文も多いです。

私のメイン機、Medelaは確かに使いやすいですね。乳房に優しい設計とでも申しましょうか、Amedaとは見た目が同じでも形状と動作が練りに練って作られているというのが、使用者側としてよくわかります。

おっしゃる通り、Medelaはとても研究熱心ですね。おっぱいのことを研究し尽くしている感じです。hillさんみたいな情熱のある方々ばかりいらっしゃるのかしら?(笑)

>乳房の解剖を読むとビンビンになってしまいます。学術用の資料でも、男は興奮してしまいます。(汗)

解剖図もエロの対象ですか!(笑) お気持ちは理解させていただいておりますよ。フフフッ。

この研究を拝読させていただいて、私の知っている知識が根底から覆されたことを思い知らされました。「乳管洞」は存在しないだなんて、もう何を信じればいいの……。

乳管洞があるとされていた箇所を押さえると、もの凄くお乳が飛ぶんです。私はそこがお乳の最終貯蔵場所、乳管洞だと教えられてきました。それが存在しないなんて、いったいあの箇所は何なの?

「乳管は乳頭の近くで分岐」「乳腺組織は乳頭の近くに見られる」というモノローグにヒントがありそうですね。「乳頭基底部では皮下脂肪の量が一番少ない」というのですから、この箇所を圧迫するということは、乳腺組織そのものを圧迫していると解釈できます。お乳が飛ぶのもそのせいかなのかしら。

>口腔内に作る陰圧の陰圧で吸引するのですね。舌では、蠕動運動をしないので浅く咥えても大丈夫みたいです。大人では、マネできないですね。大人は、舌で扱いていますよね。

大変お勉強になりました。「乳管洞」も「蠕動運動」も否定されてしまいました。私が今までhillさんやお客様にご説明申し上げてきたことは間違った知識だったということですね。申し訳ございませんでした。

その時はあると信じていたものを仮定として存在させることで説明が成り立っていたのでしょう。技術の発達で実際に調べることができるようになると、常識だったことが覆されてしまうお話は一つや二つではないように思います。

研究は日進月歩ですね。最新の科学はすごいです。私などの旧態依然とした知識のみの人間には、新たな知識を受け入れるのに時間がかかりそう。老兵は去るのみですね。

>Medelaのブレストポンプは、一つしかツマミがありません。何を、調整するのですか。同じ質問ですが、ミサトさんはどれ位に調整するのですか。MAXに調整すると、乳首が痛いほどに吸引されますか。

ツマミは「吸引圧の強さ」のみです。Medelaは設計思想に「赤ちゃんの吸啜リズム」を取り入れているのでスピードは変えられません。赤ちゃんによる2フェーズ吸啜リズムを搾乳の一サイクルとして考えられています。

2フェーズというのは、よく解らないんですけど、「刺激フェーズ」と「搾乳フェーズ」といったかしら? 母乳分泌反射と母乳量促進を目的とした、一定の搾乳リズムのことだったと思います。

すべてコンピューター制御ですので、ときどきプログラムカードのアップデートの案内がきます。機械音痴の私、良くわからないですし、だいいち面倒くさいので放置です(笑)

>ミサトさんは、どの搾乳口を使用しているのか教えてくださいね。多分、乳首が大きいとお聞きしているので、XLかな。乳首が、ヒクヒクと吸引されて母乳が噴出する光景をみてみたいな。(笑)

すみません、何だったか忘れてしまいました。フランジに刻印してあったかなぁ。ご指摘の通り、小さくはないはず。大きいです。XL? XXLだったらちょっと死にたくなります……。

やっぱり乳首をピョコピョコさせるところ見たいですか? すごく間抜けで超恥ずかしいんですけど……。ま、私のお客様も大好きでいらっしゃるし、hillさんもツボは同じかな?(笑)

エッチっぽさで言えば、MedelaよりAmedaの方がイヤらしいそうですよ。何となく解る気がします。Amedaはフランジの上にある袋の動きと乳首が連動していて卑猥なんですよね〜(笑)

>Easy Expressionハンズフリーブラ 今のバストポンプのハンズフリーブラは、フリーサイズですよね。写真を比べると形状が違います。付属品は、ベルトタイプですが、ビスチェは、カップ、肩ひもがついています。

ビスチェって、ねぇ、いつからMedelaはそう呼ぶようになったのかしら。私が購入したときは「ポンピングブラジャー」でしたよ。しかも英語表記のみ。需要が高まったのかしら? 以前は無かったように記憶しております。

このブラを使うときは自宅ですからね、カップやストラップは要りませんねぇ。無くても特に問題はありません。お客様にご覧に入れたり、プレイ用としてなら、激しい動きでもズレなさそうでいいかもね(笑)

>ミサトさんは、38DDなので、XLですね。38Dだったかな。もう、立派に38DDに成長していますよ。気付かないのは、本人だけですよ。今度、計りましょうか。(笑)

XLという響きがもう恥ずかしいです。いつまでたっても慣れませんねぇ。せめてダブルDに留めておきたいです。トリプルはいけません。ここまでくると殿方の欲望よりも、私自身の人間としての尊厳に関わってくる問題です(笑)

>MEDELAメデラ 母乳ボトル 250ml がAmazonで発売されています。検索してみて下さい。

ほんとだ、250売ってるんですね。知りませんでした。ソッコー買います。何回も取り替えるのめんどっちぃ! ずぼらな女で申し訳なく思っております。

>今の搾乳器に刺激フェーズ機能はついていますか。どんな機能、動作ですか。刺激フェーズは、気持ちいいですか。

2フェーズとありますから、ついていますよ。フェーズというのは、先にも申し上げたように、赤ちゃんへの授乳を一サイクルと考えたときに、母乳の出方・吸われ方は一サイクルの中で強弱があるということです。

授乳は一定のリズムで一定の量お乳が出ているわけではないというのがMedelaの考え方です。全ての動作に波形のような強弱があって、その強弱の刺激によってより多くの母乳が搾れるということらしいです。

動作は、そうですね、高級マッサージチェアみたいですね。一サイクルの中で吸引力や吸引リズムが変化するようプログラムされているようです。お乳を抜かれるのはとても気持ちいいです。

>新しい搾乳器を紹介します。Freemie

これは驚きました。今はこんな形のポンプがあるんですねぇ。すごーい。

ブラの中に入れるんですね。ちょっとわからない感覚だなぁ。でもお休み前のおっぱいメンテにはすごく良さそう。ポンピングブラはやっぱり鬱陶しいですもの。

でも搾乳量がわからないのは不安ですね。ブラの中でオーバーフローしないのかしら。だったらぜひ試してみたいですね。でも日本では手に入らないんですよね。渡航なさる常連様にお願いしようかしら。あ、オーナーに頼めばいいんだ。

hillさんはどうなの? 搾られたお乳が見えないのって、つまらなくないですか? 私はいいんですけどね(笑)

>YOUTUBEで、しごき機能付き搾乳機で検索してみて下さい。どっちが、本当 ミサトさんも、この搾乳器で、しごかれて、吸引されてみたいですか。動きがいやらしいですね。乳首が伸びそうですよ。

蠕動運動があると言ったりないと言ったり、研究によって考え方はまちまちですね。お乳を吸うということはそれだけ謎も多いということなんでしょう。

乳首をしごかれるなんて、いやん、エッチ! でも気持ちよさそう……。ブレストポンプにしごきは期待してませんでしたからね、今後そうなっていくのかしら? そうなると、オナニーマシンと化してしまうかも(笑)

動画、拝見させていただきましたが、あれ、どう見ても搾乳器というよりはオナホール?でしょう。まるで疑似お口奉仕の機械に見えてしまいました。あれにペ○スを入れたらとても気持ちいいかも知れませんよ(笑)

>今度、お休みの日に搾乳量を計ってほしいな。搾乳器は、奥が深いです。以前、教えて頂いたマニアさんの気持ちがわかります。

仕方ありませんね。今お乳が絶好調でしょ。私自身も確認しておきたくて、先週のお休みにやってみたんです。シンフォニーで150×2を4回行うと、乳房が楽になりました。これを就寝までに3セット済ませておきますと、翌朝、いい感じで乳房が張って目覚めることができました。

これが一日の乳量なのかと問われれば、そうではないとお答えします。限界まで搾り尽くしたわけでもありませんし、逆にデリの出勤日は恐らくこれよりずっと少なく過ごしているはずです。殿方が一生懸命お搾りになったり飲まれたりなさっても、いうほど乳量は体外に出ていないように感じているからです。

体調によってもまちまちです。ですから私は一日これだけお乳を出せますとは言えません。お乳を作っている本人すらわからないのです。前述の乳量はあくまでも目安です。多い日も少ない日もあります。搾る搾らないは乳房のコンディション次第なのです。

ただ言えるのは、もしhillさんとプレイすることがあれば、お乳の量は、hillさんのお望みのままに出して差し上げることは今なら可能かと。それだけは自信を持って申し上げることができます(笑)

>追記 前レスの搾乳マニアの常連様は、来られましたか、また、お話くださいね。

まだご指名がないんですよ。私も楽しみにしているのにねぇ。社交辞令だったのかな?(笑) またご指名があればお話させていただきます。当たり前のようにおバカなお話になるのはわかりきってますけどね。

そろそろ次のご予約の時間ですので、これにて失礼します。今週も頑張っていきましょう! チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5125 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ