5127 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(91):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/6/15(月) 0:57 -

ミサトさん こんばんわ

沖縄は、梅雨も明け日本全国、夏本番ですね。暑い中、本日も、お仕事 お疲れさまでした。

Fさんのお話 ありがとうございました。催促したかたちになってしまい申し訳ありませんでした。しっぽの生えたホルスタインのミサトさん素敵ですよ。

>「ミサトちゃん、ありがとうな。おじさん一度に『ミサト汁』、四つも味わっちゃったよ」

四つも味わっちゃったFさん すごいです。愛されていますね、ミサトさん
嫉妬しそうです。(笑)会話も、ユーモアがあって楽しいです。


>日常的な母乳プレイと申し上げながら、ところどころアブノーマルな表現もございまして、申し訳ございませんでした。
>とは申せ、結局のところ毎日こんなことばかりしておりますので、全容を語ろうとすればするほど不潔なお話にはまり込んでしまうのは否めません。不愉快な想いをなさったとしたらお詫び申し上げます。

アブノーマルな表現も全然、不愉快でないですよ。ミサトさんの全容を知りたいとお願いしていますので、本望です。またも、我慢汁、いきなり放出です。
洗濯物が増えてしまいましたよ。(汗)

面白い体験がありましたら、またいつの日か書いてくださいね。それにしても、おっぱい絶好調ですね。水分補給を忘れないでくださいね。移動中に、熱中症になったら一大事です。


>搾乳器の研究? これは楽しみですねぇ。ブレストポンプ大好き! 楽ちんですからね。どんなポンプを教えていただけるのかな? 期待してます!

ブレストポンプについて少し前から調べていました。分からないことがあるので、いろいろと質問があります。お答え、宜しくお願いしますね。最後、新しいブレストポンプを紹介しますで、期待していてくださいね。

まず、ミサトさんのご愛用のブレストポンプについてです。

>「Ameda Purely Yours Ultra Double Electric Breast Pump」
>Proven Airlock Protection™ | Ameda
https://www.youtube.com/watch?t=76&v=lH-CqCPIdMQ

哺乳瓶の上にあるフィルムケース状の袋が、圧縮、膨張することによって、母乳を吸い出します。機械本体とビンが分離いて、チューブに母乳が侵入しないので衛生的ですね。

SPEED,SUCTIONのツマミは、何を調整するのですか。ミサトさんはどれ位に調整するのですか。MAXに調整すると、乳首が痛いほどに吸引されますか。

次のブレストポンプは
>「Medela Pump in Style Advanced Breast Pump with On the Go Tote」

GO Toolの資料が少ないので、Symphony 電動さく乳器について調べました。細部が違っていたらごめんなさい。

http://www.medela.com/JP/ja/breastfeeding/products/pumping/symphony-rental.html

Medela社は、凄いですね。乳房をよく研究しています。論文も多いです。

エビデンスベースをクリックしてくださいね。

関連サイトに面白い情報があります。

乳房の解剖を読むとビンビンになってしまいます。学術用の資料でも、男は興奮してしまいます。(汗)

乳児の吸啜(きゅうてつ)も、情報満点です。

”左下 乳児の吸啜に関する重要な発見”の続きをクリック

赤ちゃんには、吸啜は大人と違いますね。

>1. 乳児が口腔内に作る陰圧が乳汁の移行に重要な役割を果たします
>2. 舌は目立った蠕動運動を行いません
>3. 乳頭の目立ったへこみはありません
>4. 乳頭の先端は硬口蓋と軟口蓋の連結部には到達しません

口腔内に作る陰圧の陰圧で吸引するのですね。舌では、蠕動運動をしないので浅く咥えても大丈夫みたいです。大人では、マネできないですね。大人は、舌で扱いていますよね。

このサイトは、情報満載 貪るように読んでしまいましたよ。

Medelaのブレストポンプは、一つしかツマミがありません。何を、調整するのですか。同じ質問ですが、ミサトさんはどれ位に調整するのですか。MAXに調整すると、乳首が痛いほどに吸引されますか。

>さく乳口のサイズが合っていないと、乳頭の亀裂、乳頭痛の原因となり、さく乳が続けられなくなったり回数が減ってしまい、その結果母乳分泌の減少を引き起こすことがあります。ストレスやトラブルなく快適にさく乳を続けていくためにも、正しいさく乳口のサイズを選ぶことは重要です。

ミサトさんは、どの搾乳口を使用しているのか教えてくださいね。

>S (21 mm),M (24 mm),L (27 mm),XL (30 mm),XXL (36 mm)

多分、乳首が大きいとお聞きしているので、XLかな。
乳首が、ヒクヒクと吸引されて母乳が噴出する光景をみてみたいな。(笑)


製品ラインアップー搾乳器ー簡単搾乳ビスチェ をクリックしてください。

>Easy Expressionハンズフリーブラ

今のバストポンプのハンズフリーブラは、フリーサイズですよね。
写真を比べると形状が違います。付属品は、ベルトタイプですが、ビスチェは、カップ、肩ひもがついています。

ミサトさんは、38DDなので、XLですね。38Dだったかな。もう、立派に38DDに成長していますよ。気付かないのは、本人だけですよ。今度、計りましょうか。(笑)


>大量に搾れるのはAmedaの方ですが、ボトルが120ccしかありません。Medelaの方は150ccあります。

MEDELAメデラ 母乳ボトル 250ml がAmazonで発売されています。検索してみて下さい。

250mlでも、ミサトさんにとっては、小さすぎますよね。ツマミを最大にするとどれくらいで、満杯になってしまうのですか。


Symphony 電動さく乳器の取説にこう記載されています。

>次のボタンを押して電源を入れます:刺激フェーズが開始します。その
まま 2 分間放置するとさく乳フェーズに切り替わります。

今の搾乳器に刺激フェーズ機能はついていますか。どんな機能、動作ですか。
刺激フェーズは、気持ちいいですか。


新しい搾乳器を紹介します。
>Freemie Collection Cups for Ameda Pump
http://www.freemie.com/freemie-collection-cups/ameda
https://www.youtube.com/watch?v=_GhdZziIghg

おっぱいの廻りに二重構造のカップをかぶして搾乳します。母乳は、おっぱいの廻りに空間に溜まります。おっぱいの廻りがタンクになるので、容量は大きいみたいです。

カップは、2サイズ
直径の12センチ;深さ7センチ
タンクの容量は、480ml
LARGE CUPの仕様は不明です。(乳首の大きい女性向けかな) 

YOUTUBEの女性は半分位溜まっていて150ml位、上部まで溜めれば
250ml位はいけそうです。カップサイズは2種類。アメリカサイズで大きい為、ミサトさんでも大丈夫ですよ。

ブラの中にカップを入れるので、おっぱいが目立つかな。でも、バストの形は、完全に球形になりバストアップします。YOUTUBEの女性は、不自然さは感じないですね。母乳カップがブラから出てくるなんてエロいです。それも、パンパンに張りつめたブラだから、最高です。オプションにどうですか。

例えば、CAさんのコスプレでパンパンの張ったブラウスのボタンをはずし、大きいブラから満タンの母乳カップを取り出すなて最高ですよ。それも、人肌の温度ですから大好物ですね。(真剣)


カップ自体を販売していて、搾乳器本体は、いろんな機種に適応します。
Ameda, Freemieにも当然対応しています。接続チューブが違うだけと思います。

残念ながら、日本未発売です。(悲)

使用者の声を一つ
母乳搾乳機ならこれ!
http://america2014.at.webry.info/201412/article_4.html

>保険でカバーしてもらったのは、デラックスタイプ。2サイズのカップが入っているもので助かった。こちらの方は胸が大きいから合うかどうか心配だったけど、小さい方のカップで大丈夫だった。

さすが、アメリカサイズです。大きいカップはどれだけ大きいのだろう。(汗)やっぱり、ミサトさんでも大丈夫ですね。但し、タンクの容量を増やした特注品が必要かな。


YOUTUBEで、しごき機能付き搾乳機で検索してみて下さい。

大がかりな装置ですね。赤ちゃんの舌と顎の動きを再現しています。
資料をみると、女性で搾乳の試験をしています。本気ですね。

MEDELA社の研究によると
>舌は蠕動運動様には動いていません
>舌はほとんど単純な上下の動作で動き、母乳は乳管から「しごきだされる」わけではありません。
>乳頭はつぶされたり、捻られたりすることはなく、単純な舌の上下の動作に従っています。

どっちが、本当 ミサトさんも、この搾乳器で、しごかれて、吸引されてみたいですか。動きがいやらしいですね。乳首が伸びそうですよ。


最近、ブラをつけている男性も増え、ネットを賑わしています。しかし、搾乳器は男には不要です。そこで、ミサトさん ずばり回答をお願いしますね。
今度、お休みの日に搾乳量を計ってほしいな。搾乳器は、奥が深いです。以前、教えて頂いたマニアさんの気持ちがわかります。

不本意ながら、ミサトさんに四つん這いの家畜になっていただいて搾乳もいいな。Freemieなら、最適です。早く、搾乳できるかな。


本日の、妄想は看護師のコスプレ姿のミサトさんが、胸元をはだけての授乳かな。
ミサトさんのコスプレは、何がに似合うか、思案中です。
単純に、黒のノースリーブもいいな。

それでは、 ミサトさん おやすみなさいませ また、投稿します。

追記 前レスの搾乳マニアの常連様は、来られましたか、また、お話くださいね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5127 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ