5195 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(81):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/6/1(月) 12:26 -

▼hillさん:

hillさん、その後快方に向かわれたとのことで、まずは一安心しました。お休みはごゆっくりされましたか? お返事が遅れて申し訳ありませんでした。昨晩お返ししようとしたのですが、諸事情ございまして……。

毎日暑いですねぇ。紫外線もギラギラしていますよ。私は一日よく移動しますから、いきなりの暑さに戸惑っています。でも今のところ湿度が少なめで助かります。日陰に入ると心地よい風が……なんて悠長なこと言ってられるのも今のうちですよね。

すぐに陽炎漂う灼熱地獄の中、日傘をかざして大汗かきながらテクテク歩く日々がやってきそうです。いろんなところがベトベトして不快な季節ですよね〜。虫や痴漢も多くなりますし、ほんとたいへん。ちょうどいい季節なんてあっという間ね……。神様が人に課した試練と思うほかございません。

そうそう、最近地震が多くて怖いですね。日本国は大丈夫かしら? 先日もラブホで殿方とエッチの最中に大きな揺れがきたでしょ。ビックリしましたねぇ。ラブホ中のスマホがけたたましく鳴り響きました。人間、裸の無防備状態で警報鳴らされても、なーんにもできないってことがよく解りました。もうあきらめるしかないですね。

>ミサトさんの母乳を、鼻に入れればいいのですね。2〜3滴垂らしてではなく大量 がいいな。

お風邪には母乳がいちばん! なんてキャッチコピーがあれば母乳デリもマイナーでなくなるかも知れません。でも冗談抜きで、お乳をお鼻から吸い込まれる殿方の多いこと……。

どうしてかおわかり? お乳の味と香りを存分にお楽しみになるには、お鼻から吸われるのが最もいい方法なんですって。信じられます?

お乳は人の体液でしょ? お鼻から吸われても全然痛くないそうです。自分のお乳ならなおさら……いやいや、やっぱり私にはできないなぁ。

>ミサトさん 差は、大きかったでしょうか。もし、大きかったらパトロンの責任ですね。(汗)もっと、頑張らないといけません。要望も、書いてくださいね。

幸福度ね、なかなか感慨深いお話をありがとうございました。今の自分の幸福度を測るというのはとても難しく感じました。幸福の尺度というのは人それぞれですし、同じ人であっても幸福そのものを考える時期によって目盛りが大きく変わるような気がします。

例えば! 私ミサトは母乳女です。「母乳を売り物にするなんて最低の人間がすること」「毎日男に乳を搾られて家畜同然」「乳を出す最底辺の売女」というのが世間の見方です。社会の立場を相対的に比べればそうなるのは当たり前です。何を隠そう当の本人である私自身も気分によってはそう思うときがあるのです。

かたや、全てを忘れて授乳させていただいているときの恍惚の気分。授乳による幸せホルモン・セロトニンの分泌。「母乳を飲ませてくれてありがとう」「積年の夢が叶ったよ」「母乳を口にできるなんて一生無理だと思ってた」という感謝のお言葉。そして天国と見紛うかのごときエクスタシー。これらを実体験している私、実に刹那的ではありますが、大きな幸せを感じずにはいられません。

どちらが私の本当の思いなの?って今回考えさせられたのですが、結論は未だ導き出せません。私は一体、幸福なのか不幸なのか……。

デリ嬢という狭い視野から見ればこんなものですが、一人の女とすれば不幸のどん底でしょうね。こんな生き方しかできない自分が情けなく思えてきます。理想と現実のギャップは果てしなく開いていると申し上げておきましょう。

湿っぽくなっていけませんね。要望? hillさんへの要望ということでしょうか? もしそうであれば「もっともっとエッチなお話を楽しみましょうね!」ということですよ(笑)

とは申し上げながらも、いつまでこちらに寄せていただけるのか私自身もわかりません。それだけにいつもお返事をいただけるhillさんには誠心誠意お応えして、後々悔いが残らないよう、また大切な機会を無駄にしないよう心がけたいなぁと思います。

ご存じでしょうか? 私がこちらに初めて投稿させていただいたのが昨年の6月17日です。とてもドキドキしながら投稿させていただいたのを鮮明に覚えています。あれからまもなく一年が経とうとしてるんですよね。このような下卑たお話を一年も続けられるなんて思ってもいませんでした。

いただいたレスのほとんどがhillさんです。現在のスレに至ってはhillさんただお一人なんですよね。hillさんには本当に感謝してます。ありがとうございました。

読んでくださってるのも恐らくhillさんだけですよね。いつしか私の投稿もhillさんに向けてのお返事発信に様変わりしています。読んでくださるのがお一人ならそれでいいとも思っております。盛り上がってる他のスレに時々割り込んじゃうのは恐縮至極なんですけどね。

今となってはただお一人のご支援者でいらっしゃるhillさんのお返事が途切れたとき、もしくは倦怠をお感じになったとき、そのときがこちらをたたむ時期だと考えております。この先、私一人投稿を続ける気はございません。壁に向かって声を発するのはもうムリです。

なんだか脅迫になっちゃいましたね(笑) とても嫌なことを申し上げてしまいました。ごめんなさい。hillさん、どうか義務に感じないでくださいね。hillさんに引責を渡すつもりなんてこれっぽっちもございません。

全てはスレ主である私の責任です。途切れたら途切れたで良いのです。そこが私の引き際だと考えておりますので。せめてそのときまでは楽しくエッチに妄想しましょうね!(笑)

>投稿では、リラックスできるのに、現場では、テンパってしまいます。きっと、したいプレイが多すぎて余裕がないのが原因ですね。

ご心配なく、ほとんどの殿方がそうでいらっしゃいます。高額な料金をお支払いいただくわけですから、無理もないことだと思いますが、あまり情報過多でもいけないのかも……。

お懐に余裕がございましたら、一度ぐらい頭を真っ白になさって、ペ○スの赴くまま性欲の赴くままプレイなさってもよろしいのでは……。いえいえ、無責任すぎますよね。すみません。

なさりたいプレイが多いというのはとても結構なことだと思いますよ。次はこうしてやろうという明日への活力じゃございませんか! 歓迎すべき執念だと思います。

殿方の性欲というのは年間を通じて一定であって、デリに向かわれること、それ自体はスペシャルなイベントなのかしら。そうであればプレイの範囲内で爆発的な射精をお望みになるのは無理からぬこと。日々お一人で自家発電なさる場合とは異なった快感を得たいとお考えになるのは当然です。

そう考えますと、hillさんのおっしゃる通り、イベントの事前に耳学・レクチャーで準備をなさりたいお気持ちはとてもよく理解できますね。なるほどなるほど……。

私のお話など大したお役にも立てそうにございませんが、ある程度の経験は積んでおりますので、私にお話できそうなことがございましたら何なりとお申し付け下さい。

>ガチガチボインは、どんなおっぱいなのですか。お乳が溜まって固いおっぱいしか想像できません。ミサトさんは、乳房全体に溜まり乳が溜まるのですか。おっぱいは、本当に四角になるのですか。

hillさんがイメージなさっておられるそのままですよ。最後の射乳から3時間以上経った母乳乳房をガチガチボインとお店では呼んでいます。

乳房はプルプルのプリンみたいと認識なさっておられることと思いますが、ガチガチボインはとても硬い乳房なんです。よく「どんぶりを伏せて乳房に二つ被せたような硬さ」とも例えられますね。

「四角になる」というのはちょっと耳慣れませんが、乳房に母乳を溜めすぎますと、母乳溜まりによるコブのような塊が血管とともに乳房表面に浮き上がってきます。

ご贔屓の嬢はおそらくそのコブがたくさん浮き上がるのではないでしょうか。コブが浮き上がった状態の乳房がまるで四角になったかのように見えるということだと思います。

いずれにしてもこのガチガチボイン状態、いつ乳腺炎になってもおかしくない、とても危険な状態なんです。母乳嬢ならあまり多用したくないワザですが、ご贔屓の嬢が承諾なさったということであればとてもラッキーなことだと思いますよ。危険を承知でガチガチボインにしてくる嬢を称えてあげてくださいね。

>ガチガチボインをどのように、対処すればよいのでしょうか。湯船で温めて、固いままマッサージすればよいのですか。

ガチガチボインは触れられるだけでも大変な苦痛です。女性にもよりますが、私はとにかく痛いです。こんなに痛いのなら、いっそ乳房に注射針を刺して注射器で母乳を抜き出して欲しいとさえ考えてしまうほどです。

痛みの元は乳房をものすごい内圧で膨張させている母乳そのものです。ガチガチ状態を解く、乳房の痛みを取り去る、それには乳房から溜まりすぎた母乳を抜くほかございません。作られた母乳は身体にほとんど吸収されませんからね。痛くて悲鳴をあげながらもお乳を搾るほか方法がないのです。

搾乳によるダメージをお考えになる前に、母乳を溜めすぎることによる乳腺ダメージの心配をなさった方がいいですね。

母乳で張りつめた乳房は一刻を争う危険な状態だとお考え下さい。何よりも早くおっぱいからお乳を抜いてあげることを優先させるべきなんです。

乳房そのものを握って搾るのは大変な苦痛ですので、まずは乳輪と乳首をマッサージするようにして下さいね。乳首がじゅうぶんほぐれたら、あとはお口で吸い出すのみ! これに勝る方法はございません。

乳房を搾られるより、お口で吸い出していただくほうが痛みの度合いが全然違います。乳腺炎になりかけのときは赤ちゃんにお乳を吸ってもらって治すという民間療治があるのをご存じですか? これ絶大な効果があるんですよ。

だからね、赤ちゃんの代わりにhillさんがお乳を吸い出してあげるの。よろしいですか? 怒濤の勢いでお乳が飛び出してくると思いますのでむせちゃうかもね。頑張ってくださいね!

>ミサトさんも、常連さんの依頼で、ガチガチボインで出勤、プレイもあると思います。どれ位の溜め乳でどんなプレイをするのでしょうか。パワーアップした乳腺での情景を教えてくださいね。

ガチガチボインご所望の常連様、以前はたくさんいらっしゃったんですけどね。常連様もぐるりと世代交代されてお顔ぶれもずいぶん変わってしまいました。今ご所望になられる殿方はまったくいらっしゃらないのです。ごめんなさいね。

私も乳腺炎のリスクはできるだけ避けたいものですから、自発的にガチガチボインにするのは猛者様・マイスター様お相手の時以外、致しません。(あ、そうそう、先週やっとクリームが出せました! 今年初です。おっそー)

ガチガチボインは乳房にものすごく負担がかかっているような気がします。母乳をたくさん溜めたいとき以外、多用は避けたいところなんですよね。

今はね、お薬のおかげでお乳がビックリするほど出るでしょ? だからね、ガチガチにする必要ないんです。お薬は乳腺炎予防をメインにしてますけど、思いがけない母乳の増産には本当に驚いています。

ガチガチボインの需要、どうしてなくなったかわかります?

答えは「ドン引きするほどグロテスクだから」だと思うんですよ。いくらおっぱい好きのhillさんでも、あのゴツゴツした岩のような乳房をご覧になったら食傷気味になられること必至です。

私もね、あんなグロいおっぱい、できることならお目にかけたくないなぁって思ってますよ。乳房はやはり美しくありたいと願う乙女心なの。猛者様・マイスター様には通じませんけどね(笑)

>おっぱいに対する興味、探求心は尽きることがないです。当然、ミサトさんのおっぱいも、いろいろなことを知りたいですね。今までいろいろと教えていただきましが、まだ企業秘密がありそうですね。

hillさんのような殿方がいらっしゃるから私たちが生かされているんですよね。ねぇ、おっぱいへのご興味、なんとなく解る気はしますが、殿方のように苛烈な性欲着火剤とまでは感じることができません。鈍感なのかな。本音を申し上げると「お好きなんだから仕方ないわよね」かな?(笑)

でも、おっぱいの不思議、母乳の神秘さへの興味は私も負けていませんよ! 日々研究です! hillさんのおっぱいへの疑問も、私自らの乳房を使って実験してご覧にいれましょう!(笑)

企業秘密なんてものはございません。殿方の性欲に体当たりでぶつかっていくのみです。あえてお話しできるネタも尽きてきましたが、hillさんと同じ、母乳を目の当たりになさって新たに覚醒してしまわれた殿方のお話でもしましょうか。長くなりそうですので、いったんここで切りますね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41
Re(1):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:59
Re(2):「乳のおもてなし」3 ジョー 15/1/2(金) 3:17
Re(3):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/2(金) 23:26
Re(4):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/3(土) 3:00
Re(5):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/3(土) 23:29
Re(6):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/4(日) 22:03
Re(7):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/5(月) 23:00
Re(8):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/9(金) 0:59
Re(9):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/9(金) 22:19
Re(10):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/12(月) 15:28
Re(11):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/12(月) 21:36
Re(12):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/15(木) 2:06
Re(13):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/15(木) 23:07
Re(14):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/18(日) 22:00
Re(15):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/19(月) 22:08
Re(16):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/20(火) 1:26
Re(17):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/20(火) 22:52
Re(18):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/21(水) 0:48
Re(19):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/21(水) 22:52
Re(20):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/24(土) 1:13
Re(21):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/24(土) 23:44
Re(22):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/26(月) 1:04
Re(23):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/26(月) 23:31
Re(24):「乳のおもてなし」3 hill 15/1/30(金) 1:01
Re(25):「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/31(土) 23:11
Re(26):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/1(日) 20:22
Re(27):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/1(日) 23:17
Re(28):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/7(土) 21:16
Re(29):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/8(日) 22:56
Re(30):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/14(土) 22:36
Re(31):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/15(日) 23:45
Re(32):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/22(日) 20:27
Re(33):「乳のおもてなし」3 Misato 15/2/25(水) 22:18
Re(34):「乳のおもてなし」3 hill 15/2/28(土) 19:25
Re(35):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/1(日) 22:31
Re(36):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/7(土) 19:38
Re(37):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/8(日) 22:28
Re(38):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/15(日) 1:28
Re(39):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/17(火) 1:45
Re(40):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/18(水) 21:14
Re(41):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/19(木) 0:53
Re(42):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/19(木) 21:52
Re(43):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/21(土) 21:59
Re(44):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/22(日) 15:41
Re(45):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/22(日) 23:12
Re(46):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/23(月) 14:40
Re(47):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/25(水) 1:08
Re(48):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/25(水) 23:25
Re(49):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/29(日) 3:08
Re(50):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/29(日) 17:52
Re(51):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/30(月) 0:52
Re(52):「乳のおもてなし」3 hill 15/3/31(火) 1:09
Re(53):「乳のおもてなし」3 Misato 15/3/31(火) 9:54
Re(54):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/2(木) 0:47
Re(55):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/2(木) 22:59
Re(56):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/5(日) 0:11
Re(57):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/5(日) 17:14
Re(58):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/11(土) 4:31
Re(59):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/12(日) 0:23
Re(60):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/13(月) 1:21
Re(61):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/14(火) 12:38
Re(62):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/19(日) 21:57
Re(63):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/20(月) 23:01
Re(64):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/23(木) 1:42
Re(65):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/24(金) 21:23
Re(66):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/25(土) 9:21
Re(67):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/26(日) 1:33
Re(68):「乳のおもてなし」3 hill 15/4/26(日) 22:23
Re(69):「乳のおもてなし」3 Misato 15/4/27(月) 22:46
Re(70):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/2(土) 13:56
Re(71):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/3(日) 0:42
Re(72):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/3(日) 22:56
Re(73):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/4(月) 21:04
Re(74):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/15(金) 0:08
Re(75):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/15(金) 23:04
Re(76):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/17(日) 22:52
Re(77):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/19(火) 22:33
Re(78):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/23(土) 22:49
Re(79):「乳のおもてなし」3 Misato 15/5/24(日) 22:04
Re(80):「乳のおもてなし」3 hill 15/5/30(土) 10:59
Re(81):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:26
Re(82):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:36
Re(83):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/1(月) 12:42
Re(84):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/2(火) 1:13
Re(85):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/2(火) 17:00
Re(86):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/6(土) 22:47
Re(87):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 12:52
Re(88):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/8(月) 16:50
Re(89):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/11(木) 1:47
Re(90):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/11(木) 15:40
Re(91):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/15(月) 0:57
Re(92):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/15(月) 15:30
Re(93):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/20(土) 2:26
Re(94):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/20(土) 22:26
Re(95):「乳のおもてなし」3 hill 15/6/27(土) 23:57
Re(96):「乳のおもてなし」3 Misato 15/6/29(月) 21:47
Re(97):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/2(木) 22:53
Re(98):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/4(土) 1:51
Re(99):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/5(日) 21:46
Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

5195 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ